560: :2010/02/09(火) 18:22:07 ID:
13年も昔に離婚した汚嫁が
両親兄弟引き連れて、「どうか許して下さい、復縁して下さい」と土下座して来たwwww
ワロタwwww、いやぁ数年ぶりに腹の底から笑わせて頂きました。
 



561: :2010/02/09(火) 18:27:50 ID:
kwask聞こうか
564: :2010/02/09(火) 22:50:56 ID:
そこまで書いたのならkwskしてきなさいよ。
566: :2010/02/10(水) 19:04:18 ID:
こうやって、税金が生活保護に使われていくのかー
とりあえず、田舎の両親が慰めてくれるから。
なんとかなるから。
いずれ、金銭的な問題に耐えられず、オヤジのくわえることになるから。
自分の娘も、自分と同じように・・・・連鎖
575: :2010/02/13(土) 22:38:21 ID:
あらレス付いてた
そうだなkwskすると

13年前、
「無職の貴方には人としての魅力も夫としての魅力もありません。
子供は貴方を恋しがるので貴方が面倒見て下さい」
「私は、新しい人生を築きたいと思います、今後は私に係わらないで下さい」
って手紙置いて出ていった、、、、、男とね

汚嫁の実家は、割と裕福で結婚するときも実家からは反対されて
子供が出来てもあんまり変わらなかったんだが
会社が倒産して、就職活動&アルバイトで家を空けることが多くなって
経済的にも行き詰まった感が出た頃
昔(独身時代)の勤め先の男と再会して、しかもそいつがかなり羽振りの良い男だったので
汚嫁両親・兄弟・兄弟共に汚嫁の見方、、、、
子供(娘)は、俺に押しつけて、その男と新しい人生を云々って事になった。

576: :2010/02/13(土) 22:46:35 ID:
どうやら、男の方が俺と汚嫁との間に出来た子供を面倒見たく無かったらしい
自分で種付けしたかったんだろうな。
慰謝料・手切れ金 ¥400万(当時)送りつけてきて終わり
俺は、小児喘息患ってた娘連れて実家っても四国の田舎だったけどな
に都落ちした。
汚嫁は、1年後くらいに男とは別れて、今度はそれ以上に羽振りの良い男に乗り換えたらしい
(この間事情を聞いた)

今では俺の方が金持ちだけどwww
なんて書くとネタ呼ばわりされるだろうが
残念ながら貧乏なままですwwww
田舎で必タヒで働いて、何とか娘を育ててたら空気が良いのか食い物が良いのか
小児喘息もいつのまにか治ってた

577: :2010/02/13(土) 22:55:47 ID:
5年前に俺両親も亡くなり、実家を処分して県庁所在地に引っ越し
娘は、昨年の春に無事高校を卒業して地元の大学に進学
両親から譲り受けた田んぼと畑etcは、一昨年に郊外型大型ショッピングモール&大型電気店&本屋に貸与
その他、最低限米と野菜自給出来る分を除いて借地に
弟と協同で借金して、若い人向けのワンルームマンション&アパートを建てました。

そんなある日、いきなり汚嫁&親兄弟がはるばるやってきて
「過去の事は水に流して下さい」などと抜かしやがるので
話を聞くと


578: :2010/02/13(土) 23:02:56 ID:
wktk
579: :2010/02/13(土) 23:07:30 ID:
汚嫁旦那→借金で破産
汚嫁父→汚嫁旦那に財産を預けていて破産
汚嫁母→タヒに至る病で余命半年
汚嫁兄→自サツ一家離散
汚嫁姉→離婚(旦那&旦那実家の金を汚嫁旦那に預けてたらしい)
汚嫁妹→借金まみれ(らしい)

13年ぶりに会う汚嫁は、ただの豚にしか見えず
会談場所に選んだ某ホテルのロビーで ぶぅぶぅ と喚くだけの存在でした。

昨年、卒業式の後
娘に初めて、離婚した経緯と真相を話して
汚嫁が残して行った手紙を娘に見せてたので
トドメは娘が打ちました。
曰く
「あなた方には、人としての魅力も母としての想いも祖父・祖母・身内の情さえも湧きません」
「父と私は、新しい人生を歩んでおりますので、今後は私達一族に係わらないで下さい」
私は、娘が書いた手紙を、広げて渡すと無言で席を立ちました。
580: :2010/02/13(土) 23:11:08 ID:
これで終われば、ハッピーエンドwwwwなんだけどねぇ
あれから、毎日毎晩連絡が来る来る
おさだまりの台詞なんだけれどもねぇ


581: :2010/02/14(日) 00:07:31 ID:
寝言は養育費払ってから吐かせ
とでも言ってやれw
581: :2010/02/14(日) 17:39:24 ID:
そそ、それが一番。
面倒なら専門家署名つきで請求書送ってやれwww
583: :2010/02/14(日) 19:44:04 ID:
長い人生、何があるか分からない。

他に好きな奴ができることもあるだろう。
自分勝手な理由で離婚することもあるだろう。
乗り換えた夫が破産することもあるだろう。
一つ一つ間違えていること。
しかし人間だから過ちを犯すこともある。
過ちを反省して次に生かせばいい。
それにしても…
都合のいいときに旦那を捨て、本当に困ったら旦那にすがるって。
人として最低すぎる。


>>560
の元汚嫁一家は一家集団自サツでもすればいい。
滅多にタヒねとか自サツしろとか言わないけど、憤りしか感じなかったな・・・。
587: :2010/02/16(火) 10:06:43 ID:
汚嫁は今の旦那とは離婚してるの?
だいたい、過去のことを水に流してどうするつもりなんだろう
資金援助でもしろ、ってか?
アホウにも程があるな
599: :2010/04/09(金) 20:52:53 ID:
いつまでも執着しているだけじゃない?
600: :2010/04/10(土) 00:41:27 ID:
うん、バツイチ女って一概に括ってるのがなんともね。
独身だろうがバツイチだろうがロクでもないやつはロクでもない。
ただ、離婚歴がある人にはそれなりに注意が必要ってことだろう。
601: :2010/05/11(火) 12:42:10 ID:
独身だろうとx1であろうと浮気してた奴は再度行うという事さ
□■不倫が原因で離婚したヤシ!2■□
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1234785369/l50



000: 離婚さんいらっしゃい:2014/06/22(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

姉の遺品を盗まれ、オクで売られてしまった。「もし出てこなかったら警察に被害届けを出す!裁判もする!!」怒り狂った旦那は徹底的に…
嫁「弁当できたわよ~」娘「はーい」→娘は嫁が作った弁当をその場でゴミ箱に放り捨てた
面接を受けた会社で「他の会社の営業は楽ですね」みたいな感じで言われ、ムカついて言い返してやったら・・・
空き巣に入られた家の家主が警察を連れて来て空き巣容疑をかけられたw家主は「4階のウチに忍び込めるのはお前しかおらん」
【超絶スカッと!】コトメが拒否したというウト所有の築30年戸建てを、私たち夫婦が洋風に改装して住んでいたら…コトメ「やっぱり住みたい」
キチママ「うちの子にその犬触らせてあげて」私は何かあっても責任はとれないので断ると…
舅が無理をして破綻し我が家で引き取り同居している状態なのに小姑は贅沢を忘れられず…
全身血まみれになりながら俺を救出してくれた見ず知らずの男性。俺「何でそんなになってまで助けてくれたんですか」→男性「腕の一本や二本で人の命が助かるなら、安いもんだろう!」
私「毎日こんな罵詈雑言を浴びせて、車椅子とか寝たきりになった時どうなるんでしょうね?」トメ「なっ・・・え?いや、え?」
出産間もなくで夫の浮気発覚と同時に末期ガンと判明→夫を看取って子供を連れて実家に戻ったら・・・・・・
色々我慢してたけど私が事故にあったとき、目の前で保険金の使い道について談笑しているのを見てもう限界、離婚を叩きつけた!
再構築中の嫁を信じて携帯を覗いたら間男とのラブメール、ツーショット、行為写真…何が何でも離婚して嫁とアホ男から慰謝料を取る決心がつきました 3/3
父が還暦を過ぎて突然再婚し、連れ子の食費や塾代を俺が出さないといけないらしい…
「あの、さっきの、この子(5歳くらいの女の子)が欲しがってるので頂けませんか?」と言われた。うわあ!クレクレだ!
従姉妹は子供が嫌いだったが、旦那との子供は可愛くてしょうがないらしい。が、従姉妹の旦那が子供にDNA検査したいと言い出した
【修羅場】約1年続いた修羅場が昨日やっと終わった!
再構築中の嫁を信じて携帯を覗いたら間男とのラブメール、ツーショット、行為写真…何が何でも離婚して嫁とアホ男から慰謝料を取る決心がつきました 3/3
俺の唯一の友人が半額シールを古くない商品に貼って買ってるんだが
正月に親戚の集まりがあり、そこには絶賛DQN活動中の親戚が…その日に限ってDQN仲間で集り、新婚の従姉を標的にしだした。「こいつで姫始めしようぜーwww」
DQNがコンビニで迷惑行為を…破損したエ○本の買取をお願いしたが、未成年の為親を招集。取り乱すDQNを放置し午前4時頃あられもない姿のDQNのかーちゃん登場w
婚約者がデリへルで働いてる疑惑をもった結果
私の母の嫁いびりと兄嫁の切返しが面白いwww兄嫁「お義母さんボケるのまだ早いんじゃないですか?」
【前編】トメに髪を切られので、ボウズ頭にして「お義母さん、これでいい?アハー!」と基地外のフリしながら雪かきをしてみたら…www
父が入院しても見舞いさえ来なかった馬鹿弟が、父の遺産の現金(数百万円)を手にした途端に出来婚した。
セクハラや罵倒、差別など当たり前のようにしていたDQN教師。ある日、奴が女子トイレを覗いていたので職員室に駆け込み「○○先生がトイレ覗いてたー!!」と泣きながら叫んだ!
寝ている彼氏に「充電しないと明日困るよー?携帯どこー?」と聞くと、むにゃむにゃ言いながら「100%あるから大丈夫」…ん?こいつ怪しいwww女の勘を舐めんなよ!
【後編】子供を作るかどうかで旦那と円満離婚。私は実はフリンしてたんだけどねwww慰謝料ももらったし今は不倫相手とラブラブで超楽しいw→3年後・・・
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
俺と別れて不倫相手と一緒になった元嫁が、不倫相手から背負わされた借金と浮気と暴力で、俺に助けを求めてきた。
職場で浮気したアホのせいで職場が阿鼻叫喚
勤めてる病院が災害で停電になり、非常用の電源を動かしていたら『先のない病人より健常者が優先、電気...
「子育て主婦に休みなんてないのよ!」って嫁もよく言うけどそんなバカな事ある?
夫、義母、私でX JAPANのモノマネしてるのを郵便屋さんに見られた。夫もベッドでジタジタしてたから相当恥ずかしかったんだろうな
突然離婚届けを突きつけられた
元友「旅行先で友達も私も財布無くして帰れないからお金貸して!」
トメ「こんな赤い料理、絶対辛いでしょ!」 私「パプリカですから辛くありません」 トメ「いーや辛いね、絶対辛いね。私が辛いの嫌いってしってるくせに」
デートで入ったレストランでスパゲッティを頼み粉チーズを振りかけたら2匹の茶羽がコロンと出てきて元気に走り回ってくれた…
結婚前に貯めていた俺の貯金が、浪費家の嫁に見つかってしまった。嫁「家計に入れろ!弁護士を立てるよ!」
【泥ママ】 買ったばかりのフィルムカメラが失くなる → Aに愚痴る → A「ああ!デジカメじゃなかったんだね。面倒だから返すよ」
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない ...
【びっくり!】無職の彼氏を主夫にして結婚すると親に紹介したら、父が激怒。しかし彼が口にした言葉で意外な事実が発覚した・・・
一人暮らしをはじめる直前、父親に「俺とお前は血のつながりなんてない赤の他人だぞ」とニヤニヤしながら言われた結果wwwwww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする