277: :2012/02/05(日) 20:44:11.83 ID:
長々と書かせて下さい。
交際6年。
付き合いはじめて4年目から、彼女は結婚に対して物凄く焦ってた。
たがら俺は社会的にも収入面でも少しでも良くして胸を張ってプロポーズするために、会社内で自分が評価されるまで努力し、のしあがり、一昨年には昇給か昇格のどちらかが約束されていた。

しかしその約束は会長の身内の入社により無かったことにされてしまう。
だがここで腐るわけには行かないと、そこからまた1年踏ん張り続けた、だが次は会長のお気に入りの社員(仕事は全く出来ない)の息子が俺より上の地位で即入社。
俺はといえば以前変わらず、平社員。
   
  


んで先月半ば、彼女にフラれた。別れの理由は、もう結婚まで待てない。あなたと結婚する気がなくなった。
でも彼女の様子がおかしかったから色々調べてみたら12月に男作ってた。んであとからあとから叩けば叩くほどホコリが出まくり。嘘つかれまくり。

1月頭に俺の誕生日があったんだけど、去年までの彼女からは想像できないくらい何も無し。仕事も休みなのに、家にも居ない。
当然の如く男と居たらしい。
別れ際も嘘ウソうそ、嘘ばっかり。

引っ越しが済んでないから、まだ同じ家に居るため、一応帰宅は何時くらい?と聞けば、飲みすぎて動けない、と返信来て。
それなら迎えに行ってやるよ、と電話を掛ければ、1度目は呼び出し中に留守電に変わり、掛け直したら、電源が入っていないため、のアナウンス。
別れたとたんゴミ屑みたいな扱い。俺だって人間だ。心はあるんだぜ?

あんだけ真剣にやってきた俺は一体なんだったんだ?会社からも裏切られ、何より大事に思っていた彼女には男ができて去っていき。じゃあ俺には何が残るんだ?
虚しくて惨めで滑稽で、いっそ悲劇の主人公になれたならどんなに楽か。

今は死ぬことしか考えられない。飛び降りが一番楽かな?



278: :2012/02/05(日) 21:02:57.78 ID:
>>277
イ㌔
279: :2012/02/05(日) 21:07:39.04 ID:
苦痛なく楽に死ねるなら みんなしぬわなあ
282: :2012/02/05(日) 21:21:09.87 ID:
>>278
無理かもしれません
285: :2012/02/05(日) 21:30:04.80 ID:
未練がましくこんなスレ読んでるから、いつまでたっても気持ちを切り替えられないんだ
291: :2012/02/06(月) 02:07:19.50 ID:
>>277
結婚焦ってるの分かってたのにどうして待たせたの?
男性はよく言うよね、稼げるようになったらとか落ち着いたらとか
本音でも建前でもあるんだろうけど大半の女性からするとちょっと理解出来ないんだよね

結婚ってさ極端な話、紙っぺら一枚の約束事でしょう
そんなの必要事項を書き込んで判子押して役所に提出すればすぐに済むの
挙式とか新居への引っ越しとかそんなの後でいいの
元カノさんは「俺と結婚して一生そばにいてください」っていう紙っぺら一枚の約束が欲しかったんだよ

わざわざ態勢整える必要なんてなかったの
しんどいこともあなたと一緒に頑張りたかったと思う
で、結婚したくて焦ってる女性は割り切りも早いからあなたも切り換えて生きるほうがいいよ
301: :2012/02/06(月) 08:46:56.08 ID:
>>277
お前にとってはつい最近の事でも、彼女にしたらもうずっと前から別れを考えてたんだろうね。 会社の事は同情するが、分かってて待たせたのは、お前が浅はか過ぎる。彼女がどこにも行かないと思ってなかった?

同じ男としては、稼ぎが増えてからって気持ちは分かるけど…
女もそこまで男の収入に頼れるわけじゃないだろうし。
プロポーズするために自信持ちたかったのかもしれないけどさ、もっと一番に考える事があったんじゃねぇの?

何にせよ、悔しいならタヒぬな。泣きながらでも生きて、次は手に入れるんだね。お前は五体満足なんだからよ。
298: :2012/02/06(月) 06:38:38.01 ID:
言い訳がましいクズ男だね
なによりも大事な彼女、なんていうなら、覚悟決めて結婚しろよ
昇格が取り消し云々 るっせーんだよ
付き合って、大事な数年間を無駄に待たされて結婚もできなかった、彼女さんが可哀相。よくそこまで待たせたな。

女と男の時間を、同列に語ってんじゃねえよ
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい4日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1327150894/


000: 名無しさん:2014/06/22(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
超美人で性格もいい私の友人を落とした人が、ある意味衝撃的だった
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自殺した。
29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません
旦那が相談女寄せ付け体質。結婚1年目の記念日に離婚届を書きました
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
元旦に義実家で鍋をつつき盛り上がってた時、義妹が「彼氏つれてきたー★」と帰宅
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww
彼が欲しがっていた時計をプレゼントして大切に使っていてくれたのは嬉しいんだが…
妹の学校でのあだ名が・・・・・・
嫁とは俺がホームレスになって2日目で知り合った
独身の頃、3回不倫した。その後弁護士と結婚し、今のところ天罰は何一つ当たっていない。
おもいっきりビンタしたら彼の本能が目覚めてしまった…
彼女が「私は5回ぐらいは浮気してもいいの。それぐらいで釣り合えるんだよ」といい浮気したので彼女が33歳になるまで付き合い、復讐開始。
兄貴が結婚して俺の嫁が壊れていった
飲み会で「嫁に愛してるとメールして1番最初に帰って来るのは誰だ」というゲームをやったら、俺だけ返信が来なかった…
【自演】さっき離婚届出してきました。 あああああ、すっきりすっきり。
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した
彼氏の上司が女運の無い男だったせいで婚約破棄されました
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
結婚2年目で嫁が浮気を告白。(言わなきゃばれなかったのに)
突然、若いギャルが家にやって来た。ギャル「夫さんの子どもを身篭ったから、卒業と同時に結婚したい。別れてくれ」
振られて落ち込んでいたらその妹が慰めに来てくれた件についてwww
嫁父が建てた超豪華仕様な2世帯住宅を見に行った!あれ…俺の部屋だけ建築基準ちがくね?
妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです
習い事教室で出会った60代男性に付きまとわれた
【閲覧注意】昨日指名したサービス嬢のブログを発見 → 見たらとんでもない画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
婚約者とデート中、信じられない光景が俺を襲った・・・・・・!
楽しい妊婦生活を夢見てたのに、現実は辛いことのオンパレード。手術が決まって…駆けつけた旦那に「ごめん、やり直そう」
俺の父がタヒぬ間際に不倫して出て行った汚嫁が間男に捨てられ父の財産を相続してリッチになった俺に金の無心と復縁を迫ってくる
フリンした妻に、子供を使って20年ほどかけて復讐。最後には妻は自殺した。葬儀の後で子供と話をすると・・・・
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
間男の所に行った元嫁が、俺の両親に「私を養女にして」とお願い。元嫁の説得により、俺の両親も乗り気で...。
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
「好きなの!お願い!!旦那とは別れるから高校やめて結婚して!」妹(園児)の迎えに行くのだが、シンママに目をつけられてしまった。その夜旦那が凸し「妻を誑かしたそうですが」 と…
彼男の言葉が引っ掛かり家へ行くと布団の中でゴソゴソしてる彼男&見知らぬ女。今から状態でした。別れる事を伝えると強制行為をされそうになりもうダメだな…て思った時親友が!
3人の男が出張を終え帰国すると、幸せだった家庭は崩壊し、男達の家族は薬漬けの無残な姿になっていた。幼馴染「この復讐の為に人生を捧げてきた」
【不幸な結婚式】誓いの言葉の場面で新婦が「やっぱり○○君と結婚したかった」と言いだし…さぁ大変!
両親への挨拶の1週間前に婚約者のとんでもない嘘が発覚。その7年後…
綺麗なお姉さん「遊園地行きましょう」私「わーい!」→誘拐犯でした。兄の機転がなければ、私は今頃この世にいなかったかもしれません
別居から1週間近くたったころ、子供の保育園から電話があったんだ。それ聞いて泣き出しちゃったの俺ww
【黒い過去】友人に「あんな不細工とよく結婚したね」と言われたので友人夫に匿名で浮気の証拠を送りつけた。
旦那が強い人だった。嫁を責めず、淡々と相手男の排除をやりました。
私の旦那がキチなんだけど、この前近所のママにやらかしてくれました・・