143: :2013/06/21(金) 21:54:19.91 ID:
夫とは不倫略奪婚だという事。
付き合い初めはお互い結婚しててW不倫だった。
夫は子蟻、私は子梨。
私の方が先に離婚して、それから10年付き合って5年前に夫が離婚。
夫の離婚の時は奥バレしてかなりの修羅場だった。


144: :2013/06/21(金) 21:58:43.04 ID:
>>143
修羅場kwsk

 



145: :2013/06/22(土) 09:57:43.47 ID:
>>144
携帯見られて奥バレ→家に乗りこんで来る→三者面談
こう書くとそうでもないような感じだな。
でも、私はもちろん奥の精神状態もかなり参ってた。
当り前ですね。
夫や私に電話してきては罵詈雑言、でも次の日は「返して」「帰ってきて」と号泣。
私もまだ若かったから(と言っても大人でしたが・・・)「負けたくない」と意気込んでた。
結局、三者面談のあと1年くらいかけて話し合い、公正証書作成して離婚。
当り前だけど慰謝料払った。子供に養育費も払ってる。
本当にひどい事をしたと思ってる。

あんまり修羅場感が出ない文章になってごめんなさい。
146: :2013/06/22(土) 10:15:49.71 ID:
で、今もご主人とは円満なのですか?
147: :2013/06/22(土) 10:23:27.79 ID:
夫とは円満です。
148: :2013/06/22(土) 10:26:00.57 ID:
乗り込んできただけで十二分に修羅場だーw
でも10年待ったってこと?それもすごいね。
149: :2013/06/22(土) 10:39:58.89 ID:
>>148
10年待ってたっていうより気付いたら10年経ってたって感じだった。
こんなダラダラ続けてもなぁと思い始めた時に奥バレ。
バレる前、夫には「必ず離婚するから待ってて」と言われてたけど信じてなかった。
150: :2013/06/22(土) 10:41:57.39 ID:
行為のうまさ?
151: :2013/06/22(土) 11:12:21.52 ID:
>>150
上手い下手ではなく、相性はいいのかなとは思う。
152: :2013/06/22(土) 11:41:28.27 ID:
前の旦那に未練はなかったのかw
自分なら信じてなかったのにw10年なんてとても待てないだろうからすごいなーと思う。
親バレはしなかったの?
153: :2013/06/22(土) 11:54:29.41 ID:
>>152
前の夫には未練は全くなかった。
本当に待つという感じではなく、別れきれずダラダラ10年経ってたって感じ。
親バレしました。それも修羅場ですね。
154: :2013/06/22(土) 13:29:41.40 ID:
携帯見られて初めて奥バレって事は 
それまで奥さんに離婚話はしてなかったって事ですよね?
じゃあ「必ず離婚するから待て」は単なるピロートークで奥バレするまでは真剣に離婚する気がなかったのでは?
奥バレで奥発狂→夫婦関係完全破綻&親族中にも当然バレて針の筵
これでやっと本当に離婚に向かったのかも知れませんね。

もし 彼の離婚成立後に10年もダラダラ煮え切らなかった彼を捨ててたらもっと黒い過去になって面白かったのにw
156: :2013/06/22(土) 14:05:45.77 ID: 
良かったら親バレについてkwsk。
ちなみに今の旦那さんとの間に子供はいますか?
157: :2013/06/22(土) 17:19:30.26 ID:
>>155
義両親、親族にはいじめられてない?大丈夫?
158: :2013/06/22(土) 17:53:16.92 ID:
>>155
双方の親とも「大人だから自分たちで解決しろ」という感じだった。
今の夫との間には子供はいません。これからも作らないと思う。


>>157
義両親や親族には全然いじめられてない。逆にすごく良くしてもらってる。

上に書かれてるように夫は奥バレして初めて離婚を考えたのかもしれないですね。
ここまでくるまでに家族に心配かけたし傷付けたと思う。
二度とそんな思いはさせないようにしないといけない。
長々と吐き出しすみません。
155: :2013/06/22(土) 13:54:43.69 ID:
>>154
今はひっそりと生活しています。
許してください


奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の33】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1368708057

000:可愛い奥様:2014/06/24(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
三十路女『酔っちゃった~』男性陣「」嫁「大変!私が飲むから水飲みな!」女『』→→女『さむぅ~い!あっためてw』男性陣「」嫁「コート貸してあ...
ホール店員が全く注文を取りに来ない!仕方なくこちらから出向いたら…
【失敗と後遺症】レーシックの本当のことを話そう。
コンビニで公共料金とかの支払いするじゃん?
トメ「あ~た(あなた)はパート主婦のくせに、栄養の本はみないし、床に仕事のかばんをおくわ、しかも自分を旦那様に対してタメ口って言うのかしら?全然だめよ~?」
こっそり彼宅に行くと、「ぶあああああ!じぬ゙ゔゔゔぅぅぅぅ!」と今まで聞いたこともない彼のカン高い声が。相手は女王様!ではなく・・・
旦那の事を相談してた親友が浮気相手だった...裏とって吊るし上げのホームパーティー開催。「私だと思って可愛がってあげて」って私を紹介したらしい...
【画像あり】クジラックス先生の新作イラストwwww【アカン】
ママ友が我が家に遊びに来ていたのだが、目を離したすきに、冷蔵庫に入っていたべったら漬けが盗まれていた
【名前】 雲  太 
弟嫁「(親に)カ○ワに財産継がせるな」「(俺嫁に)○タワの嫁で可哀相」
運動会で保育士と妊婦ママが乱闘!妊婦ママは「この保育士はうちの旦那と寝たのよ!!」と爆弾発言!保育士も闘志に火が付いたのか「はぁ?!障害者なんていらない」
義兄との不倫がバレたせいで離婚する事になってしまった。自業自得とはいえ旦那にあっさり切り捨てられたことで男性不信ぽくなってしまった。嘘もバレ周りに誰もいなくなった。
【画像有】W杯G組 アメリカ×ポルトガルは2-2ドロー! ロナウドのクロスから追いついたポルトガル、わずかに可能性残す(動画あり)
嫁が通ってた資格学校の同級生が既婚者だと知りながら「ずっと好きだった。俺の所に来い。」と言ってるらしいんだが…
詐欺師の営業手法教えます。「引退盲導犬募金詐欺」先進国の詐欺としてはあまりにもクソすぎる
男性不妊で顕微授精までして産んだのに援助も手助けもしてくれなかった姑が、出産後に「赤ちゃんが産まれるっていいでしょう~」とドヤ顔で語り出した
Yちゃん母「娘がお宅から金庫を貰ってきたんだけど、開け方分からないから教えて」→本当に戸棚の金庫...
嫁が事故で天国に行った。俺は双子の娘たちを立派に育てなきゃ、嫁に顔向けできないと思いあちこち動いた
津波で妻と娘達さらわれちゃったけど
妻は世間知らずで、訪問で冊子を配ってるマルチかカルトかわかんない団体の冊子を取って「今度こういうのがあるんだって」とか言ってきます
小4の頃に7歳の妹と2人で留守番をしていたら、右手に何か持ったイッちゃってる目をした女が玄関を殴...
「申し訳ありません!何か苦手な食材がありましたか?抜いたものを今すぐ用意させましょうか?」
レディースクリニックで内診を終え、診察室でお医者さんとご対面。医者の顔を見た瞬間硬直した
税理士試験に落ち続ける彼との将来に不安を感じていた時、某お見合いパーティーで、勝ち組男性とお知り合いに。
B泣きながら「もう一緒に同人やれないのがつらいよう」新婦蒼白、新郎憮然
路駐するクラウンが物凄く邪魔!注意しても無駄だったので電柱と鉄製コンテナを利用してクラウンを出られなくしようと考えたwwww 後日見てみると電柱に新しい傷がwwwww
路駐するクラウンが物凄く邪魔!注意しても無駄だったので電柱と鉄製コンテナを利用してクラウンを出られなくしようと考えたwwww 後日見てみると電柱に新しい傷がwwwww
トメ「嫁なんて奴隷なのよ」 私「は?じゃあお前は今日から奴隷の下僕決定な」
「お前の嫁が知らない男と歩いてた」と同僚から話を聞かされた。ありえない!と思いつつ、探偵使って嫁さんを調べたら…
場のキチママに股○を触られ、唖然…以前からトラブルを重ねていたキチママは当然クビになったのだが、解雇されて、一週間くらいしたとき、職場に子連れで凸してきた…
塩村文夏議員を野次った鈴木章浩議員の謝罪をご覧下さい・・・・・・
ボディービルダーって運動できるの?
ずっと俺を拒否し続けてた嫁が「今じゃなきゃダメなの!!」とケモノの様に求めてきた。冗談で「実は浮気してて托卵か?w」て言った時、嫁の顔がこわばったの俺は見逃さなかった  
トメに「老けたわねwプッ」 と言われたので
婚約者の彼女は「最後なので遊んでくる」と言い、同僚の男とホテルに行った。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする