719: :2014/06/13(金) 15:37:53.87 ID:
友人夫婦が
離婚してきたぞ!!!
助言したんだけど
してよかったのかな。。。
720: :2014/06/13(金) 16:13:21.34 ID:
>>719
俺は今日は18:00には自宅に帰れるから
今からゆっくりまとめて夕方素早くkwsk投稿してくれ
 



721: :2014/06/13(金) 18:05:36.73 ID:
kwsk
されたから書きます〔友人から終わった後に
軽く聞いたのであまり深くはわかりません。〕

最初は4ヶ月前に相談されたのがキッカケです
最近嫁の雰囲気など態度がなにかおかしいからどうしたんだろうか。
って相談されて
その時自分はネットなり ここで色々勉強したり 方法を覚えてたから
あまり深く考えずに自分の知ってる方法を 教えてあげたんだ

カメラ・ボイスレコーダー
携帯(パスは掛けてないようでした)の確認
大体の予定が分かったら 最後は探偵に任せて証拠を多めに確保する事

それを伝えて ご飯して、その日は終わりました。

そしてつい先日 ご飯を誘われまして待ち合わせしたら
ちょっと痩せていました
理由を聞くと 言われた通り動いた結果
クズ嫁の浮気が分かったとの事
722: :2014/06/13(金) 18:08:02.79 ID:
4円
723: :2014/06/13(金) 18:10:16.73 ID:
724: :2014/06/13(金) 18:13:55.80 ID:
続き

相談された時は冗談で 浮気でもしてんじゃないか?笑
って感じに言いました
そして方法を教えたという形ですね。

まぁ待ち合わせで会った時に話を聞くと
あの後数日は何もしなかったんですが
クズ嫁は友人に対して 少し冷たくなったらしく
行為もあまりしなかったとの事
そして寝室とソファに いつもと違う匂いがしたり
いつも以上に家が綺麗になっていたり
嫁が出掛ける時はオシャレにして出掛けて居ました。

友人も流石に考えて悩んだ結果 動くことにして

部屋にボイスレコーダー リビングにはカメラを仕掛けて
数日経った頃 友人が仕事に行っている間にクズ嫁は男を連れ込んでいました。
週3で連れ込んでいた事に 友人が冷めたらしく

探偵を雇って証拠を集めてたそうです
仕事で紛らわせていたせいで食事もろくに食べずに
帰っては寝てたそうでした。
725: :2014/06/13(金) 18:22:19.18 ID:
726: :2014/06/13(金) 18:25:46.69 ID:
週3ってか!
汚嫁とはよくいったもんだわ……
727: :2014/06/13(金) 18:29:36.57 ID:
続き

そして弁護士と相談して 間男の会社で待ち伏せして
上司込みで話し合ったそうです。
(ここの内容は話してくれませんでした。)

クズ嫁への制裁は⤵︎
財産分与無し。慰謝料300万
間男との接触した場合100万上乗せ

間男への制裁⤵︎
慰謝料500万
クズ嫁に接触した場合150万上乗せ
ベッド・ソファなどの物の弁償

という事になり 両者ごねて居ましたが
間男は上司にキレられ しょぼん
クズ嫁は親族達にキレられ しょぼん
間男・クズ嫁2人は自分で金を出すらしいです
728: :2014/06/13(金) 18:31:29.18 ID:
続き

1番よかったのは 友人は昔から
自分の給料を渡してお小遣いというシステムが大嫌いなので
家計簿は2人でつける事にしていたようです。
通帳なども金庫に入れていたので金は大丈夫とのこと

そして友人はあまり食べれてなかったけどご飯に行った時
笑顔が少し戻っていて昔いつも一緒に遊んだ話をして
あの頃は良かったな~と話をしましたとさ

こんな感じです
729: :2014/06/13(金) 18:36:35.04 ID:
>>728
離婚で、他人になったのに元嫁と間を接触禁止にしたのはなぜだろう?
>>727
>クズ嫁に接触した場合150万上乗せ
>間男との接触した場合100万上乗せ
730: :2014/06/13(金) 18:37:56.45 ID:
⤵︎ の制裁は凄いなー
731: :2014/06/13(金) 18:45:23.70 ID:
>>729
その面はあまり詳しくないのですが
間男がクズ嫁に金の援助をする可能性があるから
自分で払わせる為に禁止にしたのかと
僕は思います

間男はなかなか良い仕事?らしいです
なので500にしたかと
732: :2014/06/13(金) 19:13:24.85 ID:
句読点打てないのはお隣の国か中国人だからか?
733: :2014/06/13(金) 19:14:12.18 ID:
>>732
すまんwww
日本大好きベトナム人だww
734: :2014/06/13(金) 19:34:09.32 ID:
スマホなのかな
文字コードうぜえ
735: :2014/06/13(金) 19:38:20.88 ID:
>>734
すまん
さっきスマホだったんだが
おかしくなったから
今はPCから
736: :2014/06/13(金) 19:39:41.90 ID:
クズ嫁への制裁は⤵︎
財産分与無し。慰謝料300万
間男との接触した場合100万上乗せ

間男への制裁⤵︎
慰謝料500万
クズ嫁に接触した場合150万上乗せ
ベッド・ソファなどの物の弁償

こうなっててわからん。化けてるとこなんて書いてたの?
737: :2014/06/13(金) 19:40:29.21 ID:
>>736
矢印いれたつもりだったけど
化けたのか
すまん
738: :2014/06/13(金) 19:53:33.15 ID:
スマホは最近文字化けする
739: :2014/06/13(金) 22:02:44.21 ID:
>>736
PCで見ているけど、&#数字5桁で何かいてあるのかわからん。
制裁が矢印って???
740: :2014/06/13(金) 22:14:09.02 ID:
文字化けで読めないのは
俺だけじゃなかったのか・・・
741: :2014/06/13(金) 22:17:31.74 ID:
矢印いれたつもりって書いてるじゃん。

クズ嫁への制裁は↓↓とかそんなんだろ。
742: :2014/06/13(金) 22:22:43.33 ID:
>>739-740
公文池よ。小4のガキより読解力ねえぞおめえらwww
公文式国語で花丸貰ってからこのスレに来いwwwwwwwwww
743: :2014/06/13(金) 22:44:05.66 ID:
苦悶にゃ行ってねーけど
⤵︎
そのままGoogleセンセに聞いたらわかったわ
744: :2014/06/13(金) 22:48:15.56 ID:
>>742
すいません花丸貰ってたけど解かりませんでした
745: :2014/06/14(土) 00:39:32.53 ID:
Googleセンセに聞いたら垂れ下がった卑猥な物だった
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十四
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1401406735/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/06/25(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【※閲覧注意】制服ボロボロの状態の妹が帰宅してきた。DQN男子数人に襲われた事実を知った俺は、『やれれたら十倍返し』精神で復讐を決意
フードコートで注文をしていた旦那と娘!その背後でピタリとくっついてニヤニヤしている女がいた…私は遠目で
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
旦那の連絡先を聞いたら、手首を切った万引き女!警官と彼女の手荷物を確認していたら、警官「なんだこりゃ!」
結婚記念日に高級旅館を予約。当日、旅「予約の方はチェックイン済みで、他の部屋も満室です。しつこいと通報しますよ?」
キチ○イ中国人に凸られ「はい、あなた今私を脅迫しましたね?今の会話全てこのスマホのレコーダーに録音済みです。警察を呼びますね!」と警察に...
A子旦那がA子の想像不倫日記を読んで激怒。俺のところに乗り込んで来た
オレを壮絶にイジメてた奴が、中途で応募してきているんだが
弟が突然、嫁の胸倉を掴み「おい、兄貴を馬鹿にするんじゃねえ!」と叫びだした。
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
姉の旦那さんが亡くなった時、3人子持ちのシングルマザーが姉旦那の子供がいる。と言ってきた...一家を襲ったキチなシングルマザー
楽しい妊婦生活を夢見てたのに、現実は辛いことのオンパレード。手術が決まって…駆けつけた旦那に「ごめん、やり直そう」
付き合っていた彼にDVをされていたことを知った兄がカメラを設置し同じ分の仕返しをしてくれた。
【黒歴史】真夜中に義兄が私の寝室にやってきて、キス。そして、行為をしようとしてきたのを全身全霊で拒否した。気が付いたら、姉が枕元で静かに涙を流していた
母が3日ほど家を空けた時に、晩御飯をラーメンにしたら、何も手伝わなかった姉にキレられた
夫「俺は○子(娘)は嫁子に似て欲しいと思ってる。 母さんのようになって欲しいなんて、心の底からただの一度も思ったことないよ」
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた
不倫中の彼のスマホのパスワードが彼の家族の誕生日を組み合わせたものでした。「妥協して結婚した」とか言ってたのに彼は家族が好きって事ですか?
元婚約者の浮気相手が「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされた」と突撃訪問してきた
なんで、私料理してない設定なんだろ。
妻が元上司にストーカーされた。
【病院】夜中に病院に行ったらワンカップ持ってふらふらの医者が登場
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
嫁が2000万の借金残して出て行った。
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
【黒い過去】店長の浮気相手の噂を店長の婚約者の耳にはいるように仕向けた
誕生日プレゼント片手に家に戻ったら婚約者が間男とバースデイニャンニャンの真っ最中だった
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
【どんでん返し】結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいなっていう話【金持ちの悩み】
【本当にやった復讐】中学時代に身体障害者のA子を虐めたB子、A子はその後病タヒ、そして十数年後B子に再会…
【報告者乙】凄く凄く綺麗な人だった新婦がなぜか40後半のオヤジと結婚!!しかも披露宴がめちゃくちゃだった…
俺「愛してる」嫁「インターネットでしょ??」www
お風呂にまで携帯を持ち込んで長話をする彼。もしかして浮気?と思ったけどなにやら様子がおかしい・・・
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
【因果応報】 DQN親から慰謝料1.7倍満額頂きました!
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
会社の後輩が私に片思いして両思いになって不倫・・・そのとき旦那は・・・
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする