294: :2009/05/21(木) 11:33:21 ID:
過疎ってますなー。コソリ投下。

私もつい先日離婚しますた。
原因は元旦那がプリとの間に子供作ったから。
結婚5年のうち私にバレずに1年、バレてからも2年続いてた。
しかも同じ会社でのプリ関係だったから
私は知ってるよと牽制?しつつもすぐには切れないだろうなとは予想してた。
それがマサカ子供作りましたか。
私は出来にくくて長期治療でじっくり取り組もうって先生に言われたの知ってて作りましたかそうですか。
子供がいたらこんなことには…って私が悪者ですかそうですか。

 



子供の出来ない方法も知らないwバカ旦那になぜか私が調停を起こされるも 慰謝料は相場+αを分捕ることで返り討ち。
財産分与とかは特になかったので慰謝料闘争のみでサクサク離婚。
現在8ヶ月のプリからも慰謝料は当然分捕り。
これから子が産まれる・プリは無職・元旦那は薄給のクセにパチンカス…
苦労すんだろな~。

小梨の独身になった私は仕事も新しくなり
心機一転頑張るのみ!



295: :2009/05/21(木) 12:34:42 ID:
>>294
元旦那が幸せになるといいね。そしてあなたもね。
296: :2009/05/21(木) 12:56:46 ID:
元旦那が野垂タヒぬといいね。
298: :2009/05/21(木) 13:05:20 ID:
>>294
似たような話で実は旦那の子じゃなかったっていう話をどっかで見たな。
なんにせよあなたには幸せになって頂きたい。

299: :2009/05/21(木) 13:57:42 ID:
皆さんレスありがとうございます。頑張ります!

>>295
ありがとうございます。
まぁ、元旦那たちも私の知らないところで幸せになればいいですw
>>296
そうなったら骨ぐらい拾ってやりますwイランかな。
>>298
ありがとうございます。
もしかしたらその線もあったり?なんて考えますが
それならそれで、「私よりも心の弱いプリ(by元旦那)」を守ってやるんじゃないですかね。
プリの見た目的にそんな感じはしなかったですが。
300: :2009/05/21(木) 14:25:20 ID:
金もらってもあわれだな
皆があわれ
301: :2009/05/21(木) 15:15:02 ID:
チラ裏っぽくなるけどスマソ。
>>300の言葉でふと思い出したから。
長いのでスルー前提でオナガイシマス。

元旦那もプリも、たぶんどこかで
「とりあえず金払えばおk」と思ってたと予想。
世間のシタプリもそう考えるはず。

でも、サレにしてみりゃ、金なんか正直どうでもいい。
ただ、金以外に償いの術を知ってんのか?ってこと。
シタを信じてた結婚生活の時間を全部返してくれるの?
全部全部元通りにしてくれるの?
なんにもなかったころにまで、生活も精神も戻してくれるの?できる?
できないよね?
だから、金での償いを要求するしかないんだ。
金でシタプリの誠意をはかるしかないんだ。
哀れと言われても、それしかない。
本当は請求してるサレが一番、虚しいしやるせないんですよね。

サクサク離婚…と言ったけど、離婚までに半年。
シタからは金払
ったらいいんだろ?的なことを言われたものの、調停ではシタプリ両方に金額を値切られ、泣きつかれた(もちろんふっかけただけだから想定内ではあった)。
それがどんなに虚しかったか。水面下で続けられて子供まで作られたのに、どこまでこいつらの言うこと聞けばいいのかと。
私も決して完璧悪くないハズないけど、それにしても…だ。
多少譲歩したけど、最後まで突っぱねた。
その私の対応に、金目当てとでも思ってたのか、プリは最後に「こんなに長引いたのはそれだけのことをしたからですよね…」とトンチンカンなセリフ。


経済状況もあるだろうが、相場よりもまだ値切る=悪いと思ってないってサレは受け取る。
だからシタプリは続けたいならそれなりの慰謝料用意した方がいいよ。お金での償いほど、明確なものはないんだし。
それができないんなら、本当初めっからプリんなって話。迷惑千万よ。

スレ汚しすいません、長々と。
302: :2009/05/21(木) 15:27:09 ID:
どうせなら相手が子ども産んじゃうまであと2ヶ月ひっぱればよかったのにw
303: :2009/05/21(木) 15:36:56 ID:
不倫したクセに金払えない奴はゴマンといるからね。
うちは借金させて払わせた。それでも足りない。
惨めすぎるわ。
304: :2009/05/21(木) 16:07:52 ID:
>>303
私もそうしようかと思ったけど
調停も限界に来てたし、裁判はお互いしたくなかったんでね…
裁判ともなるとなにかと面倒だったから。


>>305
わかりますよ…
例えシタプリが借金しようがなにしようが
満ち足りる、なんてことはないですよね。
307: :2009/05/21(木) 20:08:36 ID:
>>294
おちかれ。
あなたの上にある意見にいちいち同意。
私も金だけは相場の倍近くもらった。でも金じゃないんだよね。
時間も心も返せ戻せ。
喉元まで出かかった言葉です。
間に私との結婚を挟み2年女と続いてた。
そんな女がいながらなんで私と結婚したんだ、新手の結婚詐欺か?
バレても平気で会い続けるか。なめんな!
弁護士挟んでシタにもプリにも金を要求した。プリは殊勝にも
「私がされたら平気ではいられない」と言いつつ減額要求。
関わるのはもう辛かったので、シタからもらってたし私もサクサク離婚した。子梨だし心機一転、生きていきます。
因果応報って、あると思う。長文すみませんでした。
309: :2009/05/22(金) 13:26:03 ID:
そんなカスを金払ってまでもらい受けたプリカワイソスwww
310: :2009/05/22(金) 17:07:47 ID:
>>309
いや、お似合いだと思うよ(^-^)
306: :2009/05/21(木) 18:56:01 ID:
>>294
お疲れさま。大変だったね。
略奪するような人間は幸せにはなれないからね。
あなたはシタプリよりも幸せになりますように。

□■不倫が原因で離婚したヤシ!2■□
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1234785369/



000:離婚さんいらっしゃい:2014/06/27(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
見舞にきた上司に『入院は甘え!』と怒鳴られた!だが1年後、上司が入院!!退院後にビョーキ自慢が始まったので社長の目前で「入院は甘...
トメ・コトメ「このゴミ袋でもかぶって姿を見せるな!」 → 命令通りにゴミ袋をかぶって生首ゴミ袋になった結果…
超美人な嫁がブサイクな俺と結婚した本当の理由
【画像】俺氏ついに生後まもなくの猫ひろっちまった その2
人生に疲れてるお前らの為にウチのハムスターの画像貼ってくわ
嫁が浮気したから問い詰めて復讐!そしたら嫁父も間男と嫁にブチ切れて…!!
夫と姑と私の3人で外食して居る時、夫「ねえ、一度ちゃんと”僕を取ってごめんなさい”ってお母さんに謝ってよ」
日本敗北で道頓堀川に飛び込み祭りwwwwwwwwww
DQN3人に絡まれ、ビビりながらも何か武器はないかとポケットに手を入れると、血塗れのナイフが出てきた。
朝ご飯食べない奴っているじゃん?
【ワロスw】小梨の私を散々馬鹿にした義弟嫁。\(^o^)/この度、子供2人が親子関係なしの鑑定結果で、めでたく返品になってたザマーwwwwwwwwwwwwww
【超絶GJ!】 無理な運転をしたドライバーと僕が口論していると、たまたま顔見知りのおじいさんがやってきて・・・
突然、背中に凄い衝撃を食らって吹っ飛んだ。振り返ると、ママチャリに乗った親子が、私を指差して大爆笑。
結婚して20年以上になる旦那にいきなり離婚したいと言われた。理由は「初恋の人が未亡人になったからプロポーズしないと、他の人に取られてしまう」だって
朝早く起きる方法教えて
当時の彼女に騙されて泣いた話
殴られた日の夜、爆睡してる旦那の股間に水をひっかけてやった。異変に気付いた旦那がガバッと起き上がり「…俺、漏らした!?」
預かった主人の友人の子供が腹痛に。どうやらアレルギーがあった様で・・・
馬鹿な親戚が娘の名前を「海鳴流ちゃん」と名づけるらしいんだけど
俺の子供がダウン症だったwwwだから検査しろっつったんだよ!!!
【艦これ】晴嵐さんは友達 他
カッコイイからって理由で刺青入れたけど、親に「それシール?最近のは長く消えないでもつのね」って言われて、急に申し訳なくなった
泣きながら謝罪する厨房と菓子折りを持ってきた親が…会社の向かいの家の奥さんが学習塾を始めると、会社の敷地内に違法駐輪をされるようになったので…
結婚して20年以上になる旦那にいきなり離婚したいと言われた。理由は「初恋の人が未亡人になったからプロポーズしないと、他の人に取られてしまう」だって
身寄りのない女の子(2歳)を、親戚夫婦が引き取りたいと連絡してきた。夫婦には15歳の障害児がいたのだが…「妹としてではなく、結婚相手として引き取りたい。一生面倒見てもらいたい」
義妹「なんでお兄ちゃんがそんなことしてるの?嫁子さんがやらせてるの?嫁の言いなりになってるなんて超みっともない!」
学生の頃、宝くじの高額当選をしたことがあったんだけど、その時に兄嫁が・・・
タオルを洗濯ばさみで止めなかったばっかりに…
急に亡くなった父の遺品整理をしていたら、ジュラルミンケースがでてきた
知識0で株をはじめた結果wwwwwwwwwww
いつもは娘(高1)に甘い夫が、ブチ切れて20発程張り手を食らわせた。私「いいぞ、もっとやれ!」
ゲーセンで会った彼氏の女友達が深刻そうな顔をし「相談したいことがあるんだけど」 と言ってきた
私が単身赴任の上司のお世話を本番行為以外していたら、旦那と離婚する事に。養育費無しで息子を引き取ったのですが、今から養育費請求はムリですか
うちの母ネコが 子猫を咥えて寝床に帰る → その途中には「ハシゴ」があった → 結果





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする