387: :2009/11/11(水) 22:20:18 ID:
今日、彼女の誕生日だったんだよ。
ハッピーバースデー!
サプライズでプレゼントと手作りケーキ持って約束の一時間前に彼女宅に突撃した訳さ。ヒャッハータンジョービオメットー!ってクラッカー鳴らして。

したら男とネ果で絶賛行為中!
ビックリしたよ。俺も男も彼女も。
えっ?なんで?って彼女。
なるほど!俺が来る前に子供プレゼントして貰ってたんか!
そりゃ約束の時間前に来ちゃ不味いわな!
俺の子はいらねー訳だし!
なんだテメーは!って男。
白いよw拭けよへんなおじさんwwwww
掴みかかって来た男を振りほどいてちょっと待ってねと。素直に従う男。
俺箱開けてケーキご披露。
 



上半身ネ果放心の彼女に
これさ、今日驚かそうと思ってね、作ったんだ。
お前の好きなチョコクリーム。
って説明してたらなんか怒りが込み上げて来て、でも誕生日。
でも二股?浮気?不倫?
どうでもいいやってなってテンションMAX!
律儀にネ果のまま待ってた男に裏声奇声発しながらパイ投げ!男モロ喰らう!飛び散るケーキ!
俺悪者卑怯者!

男前見えないまま反撃!いやいや、そこに俺はいないwwwwwwww
顔拭う男の股間靴べらで思いきりしばき
余ったクラッカーテンポ悪く鳴らしながら声デスメタル調でハッピーバースデー歌う俺。
自分が何やりたいのか全くわかんねーけど超楽しいwwwwww
彼女放心中wwwwww

チョコクリームまみれで股間抑えながら悶絶中の男に誕生日プレゼント渡して、これ、あんたからのプレゼントって事で。
立派な子作れよwww
って言って彼女にお前の大好きなケーキ、お前の大好きな男とフュージョンしたから一石二鳥!更に特典としてプレゼントまで!
って言って合鍵投げて雨の中ダッシュで帰ってきた。

今は風呂入ってあったまって非常にスカッとしたんだがタヒにたくてしょうがないwwwwww

388: :2009/11/11(水) 22:25:23 ID:
ポッキーの日だしな
389: :2009/11/11(水) 22:26:35 ID:
非常に乙。
風呂入ったなら湯冷めしないうちに布団に入ることをお勧めする。
が、後日談は忘れずにww
391: :2009/11/11(水) 22:39:12 ID:
㌧。もう酒入ってるから湯冷めわかんねー。
勢いでやって勢いで書いた正直ごめん。
今考えれば男にチョコクリーム塗ったくって
お前のプレゼントは生臭いバナナチョコ!
存分に味わえ!って事も出来たんだよな。残念。

392: :2009/11/11(水) 22:44:32 ID:
非常に乙
今は休んどけ
絶対今後彼女から連絡くるしw
誰か浮気女のテンプレ貼ってあげて~
393: :2009/11/11(水) 22:46:25 ID:
>>387
お疲れ。
でもなんかすごい心配、ゆっくり休んで
396: :2009/11/11(水) 22:54:16 ID:
円光じゃね?
397: :2009/11/11(水) 22:55:41 ID:
すげーなケーキ手作りかよ。
普段も草食系?
398: :2009/11/11(水) 23:03:09 ID:
>>387
乙!!
今日はもう飲みまくって全部忘れな!!!
>>387
に新しい素敵な彼女が現われますように。
403: :2009/11/11(水) 23:34:47 ID:
『プレゼントありがとう。でも、やりすぎだよ…
あんな事する人だとは思わなかった』
いまさっき彼女から来た一通のメール。着信ナシwwwwwwwww
やりすぎはおまえらだwwwwwwwww
プレゼントを今までに変えてそのままそっくり送ってやったwwwwww

>>397
手作りがサプライズ。パイ投げで粉微塵にした。
草食系とは程遠いぞ俺はwww
407: :2009/11/12(木) 00:03:04 ID:
これ間男浮気とか二股とか何も知らなかったらひどいね。
彼女は殆ど痛手おってないから、彼女としてはいい終わり方か。
408: :2009/11/12(木) 00:50:29 ID:
間男と行為して1時間後に彼氏と会うつもりだったんだね
1時間じゃ、部屋に充満した行為臭は消えまい…
415: :2009/11/12(木) 15:51:15 ID:
うっわ!w
すげーな!!www
超乙。
390: :2009/11/11(水) 22:37:01 ID:
なんか・・・
目から汁がでてきた
◇修羅場◇part89
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1257357603/




000: 恋人は名無しさん:2014/07/01(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
不倫略奪で結婚した義兄嫁と距離を置きたいのに「私さんて、まだ昔のことにこだわってたりする?」だとさ。
嫁と喫茶店マスターの不倫写真が温泉地のPR誌に載っていた。俺、興信所にマスターの調査と2週間尾行を依頼してみた
嫁と喫茶店マスターの不倫写真が温泉地のPR誌に載っていた。俺、興信所にマスターの調査と2週間尾行を依頼してみた
部下の鬼女とW不倫していたがPCに保存していた情事の写真と動画を見たと嫁に言われ浮気バレした。
式の日取りも決まってる彼女が既婚者のオヤジと不倫した。俺ぶち切れたら・・・
不倫中の彼のスマホのパスワードが彼の家族の誕生日を組み合わせたものでした。「妥協して結婚した」とか言ってたのに彼は家族が好きって事ですか?
既婚の彼と不倫していて、私が妊娠したけど彼からのDV等で中絶を余儀なくされた。離婚して私と結婚するって言ってたのに・・・
旦那の妹に不倫自慢をしたら、あいつら旦那一家にバラしやがった・・・・。義兄嫁に至っては『DNA鑑定したら?』とか強要してきたし本当に辛い
バカ男「浮気相手から病気もらっちゃった~、彼女には言うなよ●」→彼女に連絡→バ「言うなって言っただろ!」
婚約するための両家顔合わせでの事。因みに私は店員。B子「勘違い!? よくもそんなことが言えましたね! お義母さん、あなたが浮気相手のくせに!」 ...私、抹茶アイス落としました。
彼の浮気が原因で別れて10年。強烈なメールが来ました。どこから何を突っ込んでいいやら...極上ランクのロミオメールww
従兄の嫁の浮気現場を何回も見てしまい。従兄に報告...調査員曰く「いやあ、旦那さんにこんなこと言うのもなんですが、バカだと楽できますねぇ」と
出産時意識不明になり3ヵ月後意識が戻った姉の前に、やつれた母が外人の赤ん坊を抱いて現れた…
見舞にきた上司に『入院は甘え!』と怒鳴られた!だが1年後、上司が入院!!退院後にビョーキ自慢が始まったので社長の目前で「入院は甘...
私が不妊治療している間、散々嫌味を言ってた主人のお姉さん。その小姑も結婚はしましたが子供が出来ないのでジワジワ復讐しています。
別居している旦那が私の職場の同僚を連れ込んでいた!私が「人の家に何しにきたの?」って聞いたら女「何が悪いの?私の勝手でしょう」だと。
彼女が母子家庭なんだが親からやめときなさいって言われたんだが
息子が生まれて15年。夫との行為を拒否していたら、離婚を切り出されたので、持ち家と貯金全額を要求したら...。
【因果応報】「旦那?あいつキモいから金だけ稼いでこい、私浮気するから」→離婚突きつけられ「違うの、旦那を一番愛してるの!」・・・wwwww
お披露目として新婦実家の飲食店にご招待された。さてお開きという時に、新婦『1人一万円お願いします』。はあ?
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
ホテルの前でつかみ合っている嫁と男を発見!「何をやっている」と声を掛けると「お互い合意の上だ、口を出すな」と男が答えた。
【閲覧注意】友達姉の部屋から変な声が…見に行くと血だらけの浮気した彼氏が…
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
友達カップルと4人で鍋パーティーをしていると…意味不明な妄想浮気話が浮上して彼氏と友彼が→キック→グーパン→流血状態にwww
隣のベンチに座ったカップルが修羅場だった。男「で……なんで浮気したと?」女「…ごめんなさい…」←...
浮気で離婚を決意していた夫が亡くなった。夫とは関係が切れたのに、トメからジュリメールが・・・
診断で種無しだと知った夫が「遊び放題じゃん!」と愛人作る始末。どうしようもないーって思っていた頃プリンから電話が・・・





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする