582: :2010/10/14(木) 11:56:29 ID:
独身時代、4人の男と付き合っていた。
現夫、後輩、上司、自営男と付き合っていた時に妊娠した。

上司は不倫だったので病院代+口止め料をくれた。
後輩には「産めない」と一言言ったら病院代+αをくれた。
ほとんど休めない会社だったので付き添えない分と言ってαをくれた。
現夫と自営男とは結婚するのもアリかなと思っていたので子供ができたと
伝えてみた。
 



どちらも、産んで欲しいと言ってくれた。 
しかし現夫はこれ以上ないくらいの舞い上がりで喜んでくれ、 
そこからずっと求婚攻撃。嬉しかったので現夫に決めた。 
ただお腹の子はおそらく後輩の子供。 
しかも病院に行ったらさらに双子だった。 

血液型問題はクリアしていたが双子ということもあって 
なにか問題があって産まれたりした時に体のこと調べたりして 
万が一ばれたりしたら、双子連れて離婚?慰謝料?と 
あまりに恐ろしくなり堕胎することにした。 
自営男には、やっぱり産めないと伝え、現夫には流産だったということにした。 

胸が
痛む部分や罪悪感はもちろんあったが黒字すぎて笑った。 
4人とも接点がなくそしてものわかりが良い部分には本当に救われた。 
その後も現夫の求婚攻撃は止まず、結局結婚して子供も産まれた。 
本物の子供を見た時、堕胎して正解だったと思えたと同時に色々胸が痛んだ。 

そこからは更生しようと思うようになった。 
だけど、自営男と会うのはやめられない。 
ごめんここだけ過去じゃないや。



583: :2010/10/14(木) 11:59:57 ID:
ラッキーと言われるとはw
584: :2010/10/14(木) 15:14:13 ID:
>>583
お墓に持って行ければラッキー
だから頑張って
585: :2010/10/14(木) 15:22:55 ID:
>>582
全然、墓場まで持っていこうとか、そういうレベルじゃない。
本物の子供ってなんだよ?
586: :2010/10/14(木) 15:39:53 ID:
>黒字すぎて笑った
>本物の子供を見た時、堕胎して正解だった
>だけど、自営男と会うのはやめられない

あんた、本当に黒いね!
588: :2010/10/14(木) 16:03:44 ID:
上司は不倫なのでお金でなんとかなってよかったと思ってるはず。
後輩は当時新人だったので会社にばれるのを恐れて自らお金を渡してきた。

責任とりたくないということで自らお金渡してきたのだからそれ以来仕事以外では無関与。
今では結婚したそうだし数年も経
った今さらなにも起こしてこないはず。
自営男は、私になにかしたらむしろ自分も慰謝料とられるので何も言ってこない。

なにより夫に私が堕胎したと証明できる人がいない。
憎まれないように付き合ってきたつもりなので大丈夫なはずw
589: :2010/10/14(木) 16:22:22 ID:
黒いわーw
590: :2010/10/14(木) 16:50:07 ID:
それは黒いのが好きなだけ!ww
591: :2010/10/14(木) 18:30:21 ID:
何という漢っぷり!
鮮やか過ぎて黒く思えないわ。いやマジで。
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の10】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1281360783/



000: 可愛い奥様:2014/08/05(火) 00:00:00 ID:UWAKICH
【バカ女】旦那に浮気バレない=浮気してない!旦那が出張から戻る前に、カレとの関係を清算した!旦那がいる間は旦那一筋だから問題ナイ
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
妻が出産するまで義妹を毎日抱きまくったwww妻にはバレてないんで、このまま何も無かったことにするつもり
体だけの関係で二年続いてる人がいます。私はウワキかフリンをしてることになりますか?
父が姉の友人とウワキしていた。と思っていたけれど、父の遺品を整理してみると・・・・
シャワー中、彼氏の上半身に赤い点が大量に出現して阿鼻叫喚www病気を疑って診察を進めるも彼氏は拒否…理由は後で分かった。
不良物件としてバイバイした元彼のその後の行動が行き過ぎて、新彼のストーカーみたいになってたwww通報しました
気弱そうな青年が中年の柄の悪そうなオッサンに絡まれてたので、知り合いのフリをして近づき「久しぶりじゃないか。お茶でも行こうぜ」
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!
【狂気】彼氏の好きな女優が私の好きな俳優と結婚→彼氏が発狂!!俳優ファンの私を敵と見なし、蹴りまくってきて……
絶縁した両親と姉が身勝手な理由で逃げ込んできたので、義両親一族と共に叩き出してやりましたwwwその後……
【外道】嫁が間男との子供を俺に托卵する計画を立ててやがった!しかも周囲の奴ら皆、嫁が間男と通じてるのを知っていたようで…
旦那がW不倫してた相手と駆け落ちした...その後、マンションの一室で首吊り自害しているのが発見された。間女の現在は一方…
俺「彼女さんとの結婚を認めてください!」 義兄「ボードゲームで、俺に一勝でもできたら認めてあげるよ」
トメ「嫁子、不妊検査しなさい」 夫「そうだそうだー」 → 実父「夫くん、不妊検査しなさい」 夫「超失礼じゃね!?男と女は違うんだよ!!!」
不倫はしていません。上司の身の回りの世話をし奉仕してただけで、本番はなかったんです。息子はあの人の子供なのに平気で捨てるのはおかしくないですか?
マザコン夫はトメがどんなに私をいじめても、気持ちはママンだった
彼が急に「別れよう」とメールしてきたから淡々と「いいよ。さようなら」と返したらブチギレて電話かけてきた
赤ちゃんを旦那があやしても泣き止まずつい嫌な言い方をしてしまって…
旦那がメールでポエムみたいな愛の告白をしていて吐き気が止まらない…
紹介した師匠をセクハラおやじと呼び、「子供の頃かセクハラされてよく続けてるね。私には無理」と言われたので恥をかかせてやった。
友達「お前らこれ見てくれるか」 俺「こ・れ・・は・・・・」 友達「俺は親父の子で姉は母親の子供、子連れ同志の再婚だったんだ…」
エネ夫に500万近い借金が発覚した。 次の日、自分と子供の荷物を大急ぎでまとめて『昼逃げ』した。
夜中に女性の声で「やめて~!!」という悲鳴が!!! → 父「行くぞ」
彼から突然「別れよう」とメールが来て承諾したら「なんで別れるんだよ!大好き!と答えるのが真の恋愛だろ!」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする