681: :2008/10/29(水) 07:50:38 ID:
不倫された哀れな男たち。
自分を責めたり相手の男を責めんなよ。

自分の嫁をぶちのめせ



683:2008/10/29(水) 12:12:14 ID:
>>681
百均より安い釣りだな
それじゃあ釣れん

 



684: :2008/10/29(水) 14:00:19 ID:
>>683
気に触ったなら謝ります。

俺は元嫁に不倫されたあげく慰謝料まで取られたんです。

本当に自分が情けないです。家族にも合わす顔が無い。

685: :2008/10/29(水) 14:01:43 ID:
>>684
kwsk
686: :2008/10/29(水) 14:57:18 ID:
>>684
それでも「相手の男を責めんなよ」はおかしいだろ
687: :2008/10/29(水) 15:23:43 ID:
>>685
私は元来とても気が弱く女性にも積極的ではありませんでした。
元妻はそんな私に共感できると言い私は結婚を決めました。
結婚2年目にしてある日の出来事です。
帰宅したところ元妻が電話をしていたのです。
内容はじゃあ明日あそこでね。
という様な内容でしたが相手の声が男だったのです。
私は友達かい?と聞くと盗み聞きしてたの、キモイ。と言われました。。
その当日、私は会社が休みでしたので家でゴロゴロしてたところ元妻がその男を連れて帰宅しました。
私が唖然としていると
元妻は挨拶も出来ずお茶も出せないの?取り敢えず家を開けてくれと。言われました。
その時は元妻の堂々とした態度を見て言われる通りに家を空けました。

その
後、元妻が男を連れて来る度に私は家を空ける様になったのです。
私が離婚を切り出すと妻は慰謝料を請求してきました。言い争う力も無く早く事を終わらそうと承諾しました。

誤った結婚をしてしまった事、自分の不甲斐なさ、相手の男に何も言えず狼狽してしまった自分。
そして私をゴミの様に扱ったあの女。
不倫相手の男はどうでもいいんです。
相手が誰でも結果は同じでしたから

>>686
個々の事情が違う事を意識せず無神経な書き込みをしてすいません。
688: :2008/10/29(水) 15:55:17 ID:
こいつバカじゃね?
689: :2008/10/29(水) 16:07:34 ID:
>>687
傷ついてるのにかわいそうだが・・
浮気されて当たり前のような・・・
でも自分の恥晒しても他人の糧にするなんて
成長したんだね。
それだけでも慰謝料を払ったかいがあったね。
690: :2008/10/29(水) 17:05:41 ID:
>>687
3年以内の話であれば、今から訴えてみたら?
692: :2008/10/29(水) 17:23:13 ID:
>>690
んだね

3年以内ならまだ請求できる
相手の男にもね

でも今後慰謝料は請求しない、とか証書とか作ってたらだめかも
695: :2008/10/30(木) 00:04:54 ID:
>>694
優しいんだか冷たいんだか…詰めたいのか?
696: :2008/10/30(木) 02:17:19 ID:
681=684かよ
先ず自分の元嫁を叩きのめせよwww
697: :2008/10/30(木) 02:23:08 ID:
>>696
その前に自分の性格を叩き直す方が先
699: :2008/10/30(木) 11:04:10 ID:
681は男じゃない。。人間じゃない。
玉無しの無能の間抜け。
694: :2008/10/29(水) 21:47:18 ID:
己の中で完結しとるなら
それでよかろう


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!15【破局】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1220241852



000:離婚さんいらっしゃい:2014/07/02(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
「そいつら全員意識あるけどもう動けないか、一生車椅子なんだわ…」DQNが違法車に5人乗って暴走行為、運転ミスり田んぼに突っ込んだんだが、実は…
母の友人の娘と見合いさせられたが、会話が壊滅的に合わない上にさらりと毒を吐く
同棲中なんだけど、朝起こされて朝飯作れって言われて、バランスよく和食じゃなきゃキレるし、焼きそばとか作ったら一日中イヤミばっかり言われる。
【復讐】私「私は馬鹿で家柄も悪くてグズで旦那君にはふさわしくないですね。元カノさんの連絡先教えます。」
披露宴で新郎が新婦に復讐!「最後に、僕にとって“人生が変わった瞬間”をご紹介します」
同期全員のミスを俺一人になすりつけられた修羅場。同期「仕様変更の連絡しましたよねー?」→俺「仕様変更…?何それ…聞いてない…」
昨日仕事で超致命的なミスを犯した結果wwwww
ウッチャンが干されたのって久本雅美のせいって言われてるけどさ・・本当の理由ってコレだよな・・・・・・・・・・・
結婚話が出た子には批判ばかり言い、既婚者には離婚のメリットや手順を説明する女上司。その人は当時不倫中だったんだけど・・・
【因果応報】美人な後輩社員が浮気・破局して会社に来なくなったと思ってた。俺の彼女から「あいつ喋れるくらい回復したの?」という言葉を聞くまでは
【武勇伝】悪臭を放つヲタ(♀)の生徒、何度注意しても風呂に入らない。同じ水につかるのが嫌でプール休め!と言ったら「いじめ」だと問題に…。ここで、一人の女子がキレた!!!
【修羅場】 僕をメールで呼び出した女「あなた、だれ?」 ← どうやら僕の名を騙って女の子たちを騙してるホスト風の男がいるらしい…!!!
切迫早産で嫁が入院中に、義母が我が家に泊まりこんで嫁と俺の世話をする!といきまいてる
【前編】嫁浮気現場を目撃。嫁「女=無条件に慰謝料もらえる」バカの口で早めに現金で欲しいと開き直り。煩わしそうな態度の嫁に「ママ忙しいんだね」て言った娘の顔が忘れられない…
夏休みいっぱいコトメとコトメ子に滞在された
漫画部入ったら凄い美人がいた結果wwwwww
母をノイローゼにした妹から、母へジュリメ「結婚します! 可愛い孫も抱っこさせてあげるから、仲直り...
ママ友になりたくないママの特徴
「生まれたらキラキラなネームを付けたかったんですよぉ~」と
浮気嫁にも間男にも何の制裁もせずに許してやったら、嫁「器の大きい男!素敵!」と俺を益々愛するよう...
俺がボトルのフタを開けたままにしたせいで嫁が飲み物を床にこぼした。「あーあ」って言って片付け手伝ったら嫁が不機嫌になった
義母が「もし子供が出来たら、私がアドバイスをしてあげたおかげだ。名前をつける権利は私にある」と言い出した
幼い私達を捨てた実母と再会したのだが、金髪DQN女だった。母「あんた達に男紹介してあげるから、また会おうね」
結婚して20年以上になる旦那にいきなり離婚したいと言われた。理由は「初恋の人が未亡人になったからプロポーズしないと、他の人に取られてしまう」だって
教授「お前とK(韓国人)のレポート全く同じだけど丸写したのか?」俺「いえ、そんな事してません!」そこで俺は罠を仕掛けた!ワザと的はずれなレポート書いて提出!すると…
取引先にいる口の悪い男に因果応報。容姿の悪い女子社員に「悪いけどこのお茶下げて、ブスが伝染したら困るから飲めないよw」と…実は女子社員は…
ラーメン屋の行列に並んでいた時、前に並んでいた人の友人たちが割り込んできた
私が撮った風景写真を、兄嫁が自分の作品としてブログにアップしたり、写真展に出品して賞を貰っていた事が判明した。
俺「俺の部屋にいた空き巣女、俺の姿を見てなぜあんな怯えたんでしょうね」→警官「いや、誰でも驚きますよ」
日本代表監督ついに決定か!?
イギリス人の嫁の飯がまずい。いい加減我慢の限界だったので俺母を召喚してみた
ママ友が内職をしているらしい。あまり仲良くないけど、半ばむりやり話を聞いて紹介してもらったら・・・
俺に「この最低のバカ男!」ってビンタした女性を見かけなかったので、ホッとして家に帰ると玄関に買い物袋を持って座っていた。
【イイネ!】「都合の良い彼女を探してください。」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする