74:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 09:52:12 6PJlwRDQt

あまり気分のいい話じゃないし俺しかスカッとしない。
親しかった女の結婚式をメチャクチャにしてやっただけの話なんだが。

学生時代に付き合ってた彼女がいた。
けれど、兄貴に紹介したら、しばらくして
「お兄さんの方が好きになったから別れたい」と切り出された。

未練はあったけど、彼女の心が離れてるのが
判ったから「兄貴のどこを好きになったの」と聞いた。
そうしたら、「強引なところと、もう働いていてお金を持っている所」
学生だから貧乏だったから仕方ないよな。

 



75:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 10:06:06 6PJlwRDQt

兄貴もう社会人だったしなと、妙にサバサバした気分になって別れた。
兄貴には「彼女をよろしくな」とだけメールした。
兄貴からは「悪い。でも、彼女の押しに負けた」と返答がきた。

なんだ、俺と付き合いながら
兄貴にもモーションかけて二股だったのか。

彼女とはそれっきり、兄貴ともそれ以降は最低限の連絡だけにした。
その兄貴と元カノが結婚することになった。


76:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 10:08:07 ofxhghvp1

うわきっついなそれ。義理の姉になるのか。


77:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 10:16:25 8ko7WebPj

草食系で貧乏な弟と金持ってて
オラオラ系?の兄貴を比較して
金で選んだってことだよね。

振られて正解だし、結婚後も距離おいたら?
ロクな女性だとは思えないし。


78:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 10:26:16 6PJlwRDQt

両親に挨拶するとなって、レストランで会うことになったけど、前日に兄貴の携帯番号で元カノから電話がきて
「私と付き合ってたことは絶対に言わないでね」と言い出した。

元々そんな事を言うつもりはなかったし、
この頃にはもう振られたことは吹っ切れていて、普通に祝うつもりでいたので
言わないから大丈夫だよ」と伝えたら
「よかったあ
。君と付き合ってたってバレたらご両親に変に勘ぐられるんじゃないかなってちょっと不安だったんだ。そうだよね、私に手を出さなかった純情な所有ったし。空気読めないようなこと絶対しないよね。
…でもね、今でも君にだったら、手、出されてもいいかな。」



79:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 10:32:52 6PJlwRDQt

冗談だと思ったので
「遠慮します」と事務的に返したら

「えー、ドキッとしたでしょ!君ってヘタレなのに下心満載だったもんねw
なつかしいなあ、あの頃どうして君と付き合いきれなかったのかなあ。」

思い出を語りながら俺を誘ってるのか、さりげなく俺とヨリを戻しながら結婚したいのか、俺をからかってるのか判らなかったから、

「話がそれだけなら切る。明日、よろしくな」と電話を切った。
今になってこっちを試すようなことを言うんだよ。
しかも明日両家ご対面って時に。


80:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 10:33:11 OnU_e3yRx

マリッジハイって言葉が
有ってるか判らないけど、
やっぱり兄貴よりこいつの方が
良かったかなってなってるとか?


81:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 10:45:05 SZ7_uq9MD

前日に思い出語るにしては変だよな。
結婚はするけど弟とも付き合いたい、
というより一度食っておきたい?


83:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 11:00:57 6PJlwRDQt

両家の挨拶はつつがなく終了した。
この頃から元カノから遊ぼうとLINEがくるようになった。

当然未読で放置していたら電話かかってきて
「どうせ独り身で暇なんだから遊ぼうよ」と言い出した。
「もう結
婚する女性で義理の姉になる人とは遊べない」と断ったら
「義理でも姉になるんだし、姉の言うことに付き合いなさいよ」。

結婚前の微妙な時期に
余計な波風立てたくないから無視して、元カノのアカウントもブロックしていたら、兄貴が「お前が元カノに迫ったというのは本当か」と言い出した。


84:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 11:16:39 6PJlwRDQt

仕方ないからLINEの元カノとのやりとりをすべて見せて
誤解を招きそうな事を言い出したので断った事、
LINEは現在ブロックしてること、
兄貴と付き合い出す前ならともかく、
今は兄貴の奥さんになる人以上の感情はもってないことを伝えた。

すると、
「そうだよな。だから俺に取られたんだよなwwお前から誘ったり奪い取ったりするほどの根性ねえもんな。だからあいつは俺を選んで結婚するんだよな。
彼女が弟に迫られて困ってるのって言ってたけどお前ならへたれで手も出せないぐらいだし、彼女と遊んでもいいや。どうせ手出し出きるほど根性ねえもんな」
と、悪かったわーと形だけ謝った。


85:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 11:31:17 6PJlwRDQt

その後も「兄貴くん公認なんだし、ちょっとぐらいいいじゃない」と
元カノから誘いがくるし、兄貴も
「俺はお前の事信用してるからな」と
俺が困ってるのを楽しんでいる風。
しかも、祝辞を俺に頼んできた。

それも「兄貴と仲の良かった弟、ということで頼むわ」と。
だから、俺は結婚式で祝辞を読むことにした。

恥ずかしいから内緒にしてたけど、兄貴と彼女が付き合う切っ掛けは俺で、俺と彼女が付き合っていた所に兄貴が彼女をねとり、しかも彼女も俺より金を持ってる兄貴のほうがいいからといって別れたこと。


86:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 11:38:47 6PJlwRDQt

両家挨拶の時に再会したときに
黙っていようと思っていたのに彼女が絶対喋るなと脅してきたこと。
しかも黙っているなら私のことを好きにしてもいいのよとLINEで何度も誘ったこと。

しかもそれは兄貴公認だったこと。
多少嘘も混じっているけどおおよそ正直に読んだ。

会場が静まり返ったのをすごい覚えてる。
高砂の二人は蒼白だった


新婦な元カノは俯いて違う違うと耳を塞いでたし、兄貴が立ち上がって俺を止めようとしてるのが見えたから
「言いたい事言い切ってすっきりしました。お二人ともお幸せに」
とだけ言って式場から帰ってきた。
親からも参加してた人からも電話がすごかったし
その後も色々面倒だったけど、
俺は祝辞を頼まれたから二人の馴れ初めを喋っただけ。


88:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 11:51:10 U6BO9gd27

弟へたれだから絶対言わないよなあ、
でも同しようと困ってる所みたいなあニラニラかよ。
結婚してもそのままニラニラされつづけてたし
これで良かったんじゃないの


87:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 11:42:30 _jpqbQK0t

間違ったことは喋ってないよな。


89:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 11:55:23 i8P_ISfaJ

両親は弟が発狂したと思っただろうなこれ。
誘われた時点で地雷物件だって両親に相談しろよ。


90:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 12:12:47 6PJlwRDQt

父親には相談したよ。

実は俺の元カノで、今はその気がないのに向こうから変なモーションかけてくるって。
そうしたら、
「お前が変な気を起こさなければ問題ないだろう」って言われたからな。
母親にも相談したけど、そっちは
「別にいいじゃない、お互い大人なんだから。やましい事をするつもりがなくて、お兄ちゃんも太鼓判押してるんだから昔話に花を咲かせなさいよ
」と。
母親にはさすがに体目的な誘いも含まれてるとは言いづらかったので
多少抑えた内容で伝えてたのが悪かったんだけどな。


91:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 12:21:06 6PJlwRDQt

両親からは式をぶち壊したとして絶縁を言い渡された。

両親には悪いことをした事だけは謝ったけど、
父親が「お前の度量が小さすぎる。こういうときは黙って耐えて兄貴を盛り立てるのが男」
と言われたので、父親も兄貴と同じだと思って絶縁を受け入れた。
母親は最後まで泣いてたな。
それだけは悪いと思った。

貴と元カノはそれでも結婚した。
意地でも別れないんだから、あんたに幸せな所見せつけてやるんだからと元カノにいわれ、兄貴はモテない男のひがみで結婚式をメチャクチャにしやがって!

弁償しろ、金払え、賠償金支払えとうるさかったけど、俺のスピーチが響いたのか、会社での立場が悪くなって俺に文句言う所じゃなくなったようで最近はおとなしい。


92:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 12:30:23 6PJlwRDQt

式で言いたいこと言ってスカッとしたけど、それを引換に両親と縁がきれて、地元に帰れなくなって
地元の友人もほとんどいなくなったけどな。


94:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 12:35:02 iH6WsAjAw

確実に兄夫婦の評判は落ちたよね。
二股かけようとした妻とそれを公認した夫ってことでさ。

この後地元でどうしようともアホ扱いだろうし、
夫も信用されないだろうしね。


95:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-17 12:41:04 zdsKcUNRq

お前が満足できたんならいいんじゃね?
それで兄貴夫婦が壊れてたら
もっと良かったんだけど、

どっちかといえばお前の方が家族関係壊れただけだけど。

****私は見た!!不幸な結婚式1****
http://ok-ch.net/thread/type/love/seq/42/l50


000:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014/07/03(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
仕入れ先の韓国の会社のパーティーに招かれたので、ソウルまで行ったら開口一番「どうして社長がきてないんですか?我々を馬鹿にしているんですか?」
嫁が男を連れ込んでた。3歳の子供が「ママがお部屋に来ないでねって言ってたよ」て初めて殺意沸いた。「なんで私の邪魔するの」と。もうバカにしか...
友達「喪子ちゃんにお願いがあって…彼とイチャツイテル所を喪子ちゃんに見てて欲しいんだぁ(笑顔絵文字) 」私「」
【冷めた】彼女の部屋に呼ばれて「他に気になる人がいるの…どうしたらいいかな」
クローゼットから貞子のように這い出してくる泥ママの姿が…更に何故か呼んでいないはずの警察が登場。不気味な木彫りの仮面が効力を発揮し、私を守ってくれた…?
家に帰ったら庭で知らない男女がドンチャン騒ぎしてて、荒らされてる庭に旦那がブチ切れ。
オレオレ「お前の旦那が借金払わなくて困ってる」私「アナタの名前は?」→wwwwww
【FAIRYTAIL】真島ヒロ「ワンピースのパクリじゃない」
韓国人留学生「僕は国に帰ればエリートだからアンタ達と一緒にしないでくれ。」クラブで働いていた時韓国人留学生のボーイがいました。愛想が悪いしすぐ口ごたえするしで大変
長くつきあってたやさしい彼から突然別れを告げられたが、その裏には女の気配がした。
イタリアで列に割り込まれた!私「みんな暑い中並んで待ってるんです。ちゃんと後ろに並んでください」→イタリア女「何いってるわけえ~?中国人のくせに(プ」
酔っ払いトメ帰宅。トメのお出かけ中、大トメの世話をしていたので「ありがとう」って言ってくれると思ったら、ひたすら文句を言い続けてきたので・・・数週間後、スパッと絶縁!
新婦側の空席が目立つ従兄の結婚式で、新婦の友達のひとりが従兄に何かを耳打ちして慌ただしく披露宴終了した。
結婚して20年以上になる旦那にいきなり離婚したいと言われた。理由は「初恋の人が未亡人になったからプロポーズしないと、他の人に取られてしまう」だって
ナンパ「今ひとり?」 私「いえ・・・」
姉が結婚して妊娠→ダウン症の検査を受けた結果アウト。義兄が堕ろそうと言った途端、姉発狂した
小児科で働いている母を近所のママが見かけて以来、熱が出たから看て欲しい、預かって看病してほしいと凸してくるようになった
母をノイローゼにした妹から、母へジュリメ「結婚します! 可愛い孫も抱っこさせてあげるから、仲直り...
「生まれたらキラキラなネームを付けたかったんですよぉ?」と
間男と結婚したいから出て行く!と宣言した嫁に、想い出の品を壊してはゴミ袋につめるという精神攻撃をした
伯母家の従兄が足が少し不自由なことをバカにする叔母に「子供4人いて家に金入れない叔父と、ハンデを抱えながら一生懸命働く従兄バカはどっち?」と言ってやった!
妹が「姉ちゃん、元馬鹿旦那とその生産者がおった!」と血相を変えて戻って来た。
義兄嫁料理べた。トメの料理を毎日のように実家に凸して、ゲットし夕食のかわりにしてた
教員になるという夢を中学の先生にめためたに破壊された
仕事で放置されて処理されてない伝票があって、最近それが発覚した
DQN3人に絡まれ、ビビりながらも何か武器はないかとポケットに手を入れると、血塗れのナイフが出てきた。
高校時代からの人気者だった男が「彼女に内緒で結婚報告をやってやりたい!協力して欲しい!」と言ってきたので、サプライズの準備をすることに。当日、彼女の絶叫が響き渡った・・・
「責任を取ります」という彼氏両親&彼氏に、私「いえ、デキ婚は女に全責任がある事ですから」と土下座。
酔っ払いトメ帰宅。トメのお出かけ中、大トメの世話をしていたので「ありがとう」って言ってくれると思ったら、ひたすら文句を言い続けてきたので・・・数週間後、スパッと絶縁!
サイゼの小エビのサラダ美味すぎwwwww
女子「…俺くんの子供を産むってこと?」→俺「!?」→結婚
うちのトメ、ゲームとか漫画を嫌う人で、コトメとともにうちにたいして「子供に漫画見せるなんて母親失格」「ゲーム機買うなんてry」とうるさい。
【驚愕】史上最強の小学生がこちらです!!! (画像あり)
嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。
結構アレなパチ屋の店長…罵声ばかりで煩いのでインカムをOFFにしたら呼び出された。店長「何だその態度!ワビ入れろ」俺「謝られるような事は言ってねぇ。どうせクビだろ!いいよ!」
俺に「この最低のバカ男!」ってビンタした女性を見かけなかったので、ホッとして家に帰ると玄関に買い物袋を持って座っていた。
【かわいい】くちゃっとかわいい、ハリネズミの赤ちゃんのてへぺろ指舐め





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする