213: :2008/07/21(月) 02:14:40 0 ID:
小4の頃,父親の不倫が発覚。
以前から無言電話が続いていておかしいと思っていたら,犯人は相手の女性だった。
相手は今でいうストーカー気質で,母親が留守だったある夜,家に乗り込んできた。
子供ができたとかなんとか言っていた。
私と弟は隣の部屋で布団かぶってgkbrしていた。
その後,無言電話ではなく有言電話に変わり,
しばらくは電話の音がするたびにひどい恐怖に襲われた。

相手の女性がなんかするといかんということで,父家を出る→以後ずっと別居
用心棒ということで,母の同僚が家で暮らすことになった。
しばらくして,深夜トイレに起きたら母と用心棒の同衾現場を目撃

小4の夏~年明けに起きた一連の出来事
不倫ダメ,ゼッタイ とは思わないけど
子供のいる人との不倫はやめてあげて と思う
 



214: :2008/07/21(月) 02:16:46 0 ID:
父ちゃんもサイテーだけど
母ちゃんも家でやんなよなー
217: :2008/07/21(月) 16:45:05 0 ID:
>>213
後日談きいてもいいのかな?
今はご両親は離婚しておのおのの愛人とくっついてるの?
それとも元の鞘?
224: :2008/07/23(水) 19:18:23 0 ID:
>>217 
遅くなりましたが,後日談として…
母親と同衾してた人は,5年くらい我が家に同居後,別の女性との間に子供ができたとかで去っていきました。
この人はとてもいい人だったので感謝しています。
若い人だったので終わり方もこれでよし。 
父は,よくわからないけど愛人とは別れたっぽい。
父と母は,よりが戻るでもなく決定的に破局するでもなく微妙。
 
ちなみに,両親は別居後まもなく離婚しているのですがそのことを知らされたのは離婚後10数年以上たってからでした。
最初は,私が中学生だか高校生になってから話すことにしていたようですがうやむやなまま,私が社会人になってしばらくしてからようやく知らされました。まあ,「で?っていう」って感じではあったのですが,なんだか不誠実だなあと思い,両親それぞれと何となく距離をとって暮らしています。
225: :2008/07/23(水) 21:52:14 0 ID:
>>224
後日談ありがとう。
なんていうか、やっぱり石一つ投げ入れた波紋がどんどん広がって家族全員を飲み込んでいったような、そんな感じがするね。
お母さんは、最初は当てつけ半分でその人と同衾したのかもしれないなあ ってちょっと思った。
215: :2008/07/21(月) 02:18:17 0 ID:
「同衾」って言葉初めて知ったよ
218: :2008/07/22(火) 10:09:26 0 ID:
「同衾」って言葉を知ったのは、禿カントクが書いた
ガンダムの小説だったなあ…(遠い目)。
223: :2008/07/23(水) 16:43:19 0 ID:
妻妾同衾を思い出す、なんか懐かしい言葉だ

今までにあった最大の修羅場 £3
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1194348911/l50



000:名無しさん@HOME:2014/07/05(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
家に帰ったらウチの庭で知らない人達がBBQしてた。旦那がブチ切れると1人の酔っ払いが「他人の家に勝手に入ってきちゃダメでちゅよ~w」
「俺の有責」と思っている義両親に、嫁の浮気メールを投下。俺「親御さんに見せるのは憚られる写真もありますよ」
【正しい洗顔 やり方】顔の毛穴を目立たなくしたい
A子「貴女が農家と結婚して幸せだと聞いて、私も農家の人の結婚したのに全然幸せじゃない!あなたのせい!損害賠償請求します!!」
クッキー食べるだけで17万円貰える治験の仕事wwwwww
ある会場で息子に文字探しで遊ばせたら、最初が 「ち」、続いて「ん」と「こ」。あっちゃーと思ってつつ息子の後をみていたら…
仕入れ先の韓国の会社のパーティーに招かれたので、ソウルまで行ったら開口一番「どうして社長がきてないんですか?我々を馬鹿にしているんですか?」
最近スーパーでよく合うDQN親子を成敗したったwwwww
セブンの隣にセブンできる理由wwwwwwwwww
【衝撃画像】極楽とんぼ加藤が不倫現場を激写した衝撃の一枚がコレwwスッキリ降板クル━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!?
離婚した元夫の実家がぞっとするような家だった
酔っ払いトメ帰宅。トメのお出かけ中、大トメの世話をしていたので「ありがとう」って言ってくれると思ったら、ひたすら文句を言い続けてきたので・・・数週間後、スパッと絶縁!
トメの口癖は「離婚よ!」←これを言えばビビって動くマジックワードだと思っている。予想通りトメが、いつもの口癖を言ってきたので緑の紙(夫欄:ウト、妻欄:トメ)を召喚してみた
私の浮気で離婚。弁護士を入れて話しあった結果、夫が私に慰謝料と養育費を払う事になったのに、夫が逃亡した。
私が仕掛けたんだが結果的に彼氏の修羅場になってしまった話。
Bが「在日は~だからみんな死ぬべきなんすよ」と言ったら、Aが「聞きかじりの知識で大多数に対して死ぬべきとか言えるほどお前は立派な人間なの?」
私が妊娠したら、元々突っかかってきてたブラコンコトメの言動がさらにエスカレートしてきた。
洋画のタイトルを和訳して1番ダサかった奴が優勝
【復讐】ウワキ夫の出張()中に、離婚届と夫のウワキ相手に書かせた婚姻届を提出www明日の夜には本...
犬「ワフゥ…ヴヴフゥ?…」(へっぴり腰で威嚇) 虫「……」
山で人助けしたら訴えられた挙句仕事も失った
母をノイローゼにした妹から、母へジュリメ「結婚します! 可愛い孫も抱っこさせてあげるから、仲直り...
【モンスト】アスモデウス出すぎなんだがww今回のハズレ枠…!?
満員の通勤電車の中で激しい腹痛に襲われ、水下痢がビューと出た。満員電車なのに自分の周りだけ人が避けて空間が出来た
シチリアで新婚旅行中、ホテルで寝てると数人の男達に縛られた。ヤられるなぁと思ってたら…
ハーフの子が欲しかったと愚痴るキチママ!私の子を付け狙い家に突撃してきた!キチ「貴女の旦那と子供を作りたい!無理なら娘を交換して!!」1週間は凸が続いた。
トメの口癖は「離婚よ!」←これを言えばビビって動くマジックワードだと思っている。予想通りトメが、いつもの口癖を言ってきたので緑の紙(夫欄:ウト、妻欄:トメ)を召喚してみた
泥ママは私から盗んだ犬の糞入りのエコバッグに商品を詰めてしまった…「犬のむき出しのホカホカウ○コ入りのエコバッグ盗まれちゃったよ~」と話すと、近くにいた女が凄い勢いで…
店員「このカードご本人様以外使用できない決まりになっておりまして…」キチママ「ああ?めんどくっせえなあ・・・マジめんどくせーな。うっぜー。調子乗ってんなよ店員のくせに。」
散歩に行こうとしたら隣の奥さんの悲鳴が聞こえたので行ってみると犬が黒い物体を咥えていた…
絶叫しながら松葉杖を振り回し始めたキチママ。「なんで私の席を空けておいてくれないのよおおぉぉ!!」ドアがあくまでの僅かな間、キチママから離れようと車内はすし詰め状態に…
みのもんた「TBSレギュラー復帰決まった!!!!」
A奥さん「絶対に許さない」→私「何がですか?」→A奥「後でご主人も交えて話しましょう」→その夜、A夫妻が凸。
担任『今日はこのクラスに不要だと思う人の名前を書きましょう!』一同「担任」「担任」「担任」担任ブチ切れ!担任『こんな最低なクラスだとは!!他の先生に言ってやる!!」→結果
ある会場で息子に文字探しで遊ばせたら、最初が 「ち」、続いて「ん」と「こ」。あっちゃーと思ってつつ息子の後をみていたら…
【長編2/5話】フードコートで突然1歳半の子を「見といて」と押し付けられた。当然、見ていただけ。押し付けママ「訴えてやる」だって。( ゚∀゚)アハハハ/ \ / \お好きにどうぞ!!





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする