1: :2012/05/14(月) 01:52:23.91 ID:
どうしたらいいかわからない助けて
2: :2012/05/14(月) 01:54:01.03 ID:
どういうことなんだがや
状況をkwsk
3: :2012/05/14(月) 01:54:40.28 ID:
別れてくれと刃物を手に直訴
4: :2012/05/14(月) 01:55:42.32 ID:
いい人見つかって良かったね…と、逃げ去れ
 



5: :2012/05/14(月) 01:57:27.86 ID:
>>1
というかあなたが気がつかなかっただけで多分だが浮気してたとおもうぞ?
メンヘラだし
7: :2012/05/14(月) 01:59:25.97 ID:
メンヘラとかんたんに別れれて
ラッキーやん
8: :2012/05/14(月) 01:59:43.29 ID:
地獄から逃げだす最初で最後のチャンスだってことを肝に銘じて行動しろよ
9: :2012/05/14(月) 02:09:52.80 ID:
逃げまろ!!
10: :2012/05/14(月) 02:10:22.28 ID:
最初にスペックかいとく
俺=大学生
自称フツメン

彼女=予備校生
綾瀬はるか似。顔は普通

浮気相手=院生
顔不明。ミクソで彼女と知り合ったらしい
12: :2012/05/14(月) 02:25:27.09 ID:
>>10
書き忘れ
彼女=予備校生
綾瀬はるか似。顔は普通。

まず今日あったことを話す
夕方、彼女から突然
「怖い…怖い…今すぐ○○駅来て」とメールがくる。
「今日は会えない」とメールすると、彼女から電話がかかってきて大泣きしてたから
心配になって仕方なく駅へ向かう。
それから会って事情を聞くと、
彼女から今日の昼に浮気相手と行為してきたと聞く。
13: :2012/05/14(月) 02:41:25.22 ID:
事情が飲み込めなくてもう少し綾瀬に詳細を聞いてみると、
今日午前中に陰性と駅で待ち合わせして、それから陰性宅で行為
家に着くまでの道では手も繋いでたとのこと

半ば無理矢理?だったらしいが、
綾瀬は怖くて陰性宅に行くことや行為することを拒否できなかった
行為が終わるとそれまで優しかった陰性の態度が豹変して、
綾瀬に悪口中傷を浴びせるようになり、綾瀬は怖くなって逃亡
それで俺にメールしてきたらしい
14: :2012/05/14(月) 02:45:20.71 ID:
躁鬱病、メンヘラによくある話だな。
15: :2012/05/14(月) 02:48:25.48 ID:
これがずっと続きます
16: :2012/05/14(月) 02:51:22.41 ID:
全然普通にメンヘラ
17: :2012/05/14(月) 02:55:06.96 ID:
俺は予想外のことに、頭が真っ白になって何も考えられなかった
今後どうするかは少し考えさせてほしいと言うと、
綾瀬は泣きながら「ごめんなさい、別れたくない」と連呼してばかりで
埒があかないのでとりあえず別れて綾瀬を帰らせる。
 
帰りの電車の中で、二人が写ってる写真とかプリクラを
添付したメール(本文無)が綾瀬から大量に届く。

怖くなって電話で止めろと言うが、綾瀬はふじこふじこ状態
しばらくして落ち着いたのか
「俺君…返事待ってるから(ニッコリの絵文字)」、と綾瀬からメール
俺やけ食いした後帰宅、で今に至る
18: :2012/05/14(月) 02:58:07.89 ID:
そいつの名前はもしかしてミキか?
19: :2012/05/14(月) 03:01:23.67 ID:
悪いことは言わない
これを機会にまじで別れなよ
20: :2012/05/14(月) 03:01:57.83 ID:
メンヘラはキツイよ
俺はトラウマになった
21: :2012/05/14(月) 03:04:04.60 ID:
別れても次の依存先を見つけるだけだし時間の無駄だから別れるのが正解
23: :2012/05/14(月) 03:07:30.22 ID:
女がメンヘラとわかって別れるきっかけまでくれたんだ
あとは…わかるな?
24: :2012/05/14(月) 03:08:00.17 ID:
別れる最高のチャンスじゃん
25: :2012/05/14(月) 03:08:53.96 ID:
>>18
いや、違う
おまいらレスありがとう
やっぱり別れたほうがいいのかな

綾瀬と駅で話したときに
半ば無理矢理やられたのなら、親に相談するか
最悪警察に被害届出せ、といったが
おおごとにしたくないから言わないでと言われた
俺が陰性の連絡先を教えろと言っても中々連絡先教えてくれなかった
ちなみに陰性は綾瀬に彼氏がいるのを知ってたらしい
26: :2012/05/14(月) 03:10:30.28 ID:
別れる要因になった証拠を持っておかないと怖いぞメンヘラ
裁判を起こす奴は稀にしかいないが一応だ
28: :2012/05/14(月) 03:10:59.55 ID:
自己愛製とか妄想壁があるなら綾瀬なら嘘を言ってるかもしれないが、いずれにせよ別れないと酷い目にあうよ
29: :2012/05/14(月) 03:21:47.06 ID:
いいから別れろ。
そういう女が一番嫌いだ。

結局メンヘラ女は自己中なんだよ。
お前の事なんて何も考えずに、許せの一言だろ?
そういう女を調子に乗らせないでくれ。
30: :2012/05/14(月) 03:23:50.39 ID:
>>28
その可能性もあるね
強引にされたってのが実は嘘だから、あんまり大事にしたくないってか
>>29
そうだよな
これまでも抑鬱症だからって少し甘やかしすぎてたのはある
今回も多分泣いて謝れば簡単に許してもらえると思ってるし
32: :2012/05/14(月) 03:30:32.22 ID:
行為自体が嘘かもしれんけど、面へらをなめてはいけない
あれは別の生き物だよ
33: :2012/05/14(月) 03:30:46.19 ID:
メンヘラに便利に扱われる典型
34: :2012/05/14(月) 03:48:10.85 ID:
わかれろ 付き合っててもろくな事にならんよ
36: :2012/05/14(月) 03:49:37.24 ID:
>>32
行為は多分ほんとっぽい

>>33
恋人は人間ATMみたいなもんなのかね
綾瀬と陰性のいきさつ追加で書く
二ヶ月くらい前に綾瀬と陰性が知り合って、電話で話すようになった
そのとき陰性が綾瀬と俺のことについて悪口を言ったらしく、
綾瀬が誹謗中傷されたと泣きながら相談してきた。
 
ミクソにシンデレラ症候群みたいな感じの日記も書いてた
それで俺は二度と陰性と連絡取るなって忠告した。
それ以来連絡とらなくなってたんだが、数日前に陰性から連絡がきて会いたいと言われ、
今日俺に相談もせずに勝手に会ってきたらしい
それでこのざま 何も反省してない

>>34
まだ好きって気持ちもあるんだ…
初めての恋人だから思い入れも強くて
39: :2012/05/14(月) 03:56:30.92 ID:
綾瀬には俺がいないと!なんて思うなよ
かわいそうでも、面へらに常識は通用しません
妊娠、結婚になんてなったら、あなたの家族を巻き込むよ
病気にもよるが、自分も精神を病むぞ?
俺面へら美人と二人付き合ったが、別れて良かったよ
今独り身のおさんだがねw
41: :2012/05/14(月) 04:02:23.14 ID:
夜中に手首切った社目が来るようになって睡眠不足で彼氏が倒れるなんてよく2chにはあるよな
42: :2012/05/14(月) 04:05:02.91 ID:
おまいらアドバイスthx
綾瀬が結婚したい結婚したいって言ってたから、
少し早いが俺も結婚のこと真面目に考えてたぜ・・・
43: :2012/05/14(月) 04:08:41.76 ID:
>>1
が結婚後タヒんだとする
事故とかで
綾瀬が籍を戻さないと言ったら、君の親族が綾瀬の面倒みるんだよ?
子供も遺伝する可能性があるんだよ?
44: :2012/05/14(月) 04:08:46.26 ID:
>>42
承諾する前で良かったな
45: :2012/05/14(月) 04:10:21.49 ID:
>>41
リスカは無かったが
タヒにたいメールはよくきてたし、
ふと携帯見たら受信着信数十件ってのもよくあった
46: :2012/05/14(月) 04:10:33.84 ID:
結婚したい結婚したいで
結婚したら
「別れたい」「別れよう」「別れないの?」のターンになるんだがな。

子供できても「それが誰の子供か」は考えないなら
結婚生活可能かも知れんがな。
悪いことは言わん、やめとけ。
48: :2012/05/14(月) 04:15:02.52 ID:
面へらを人間と思ってはいけない
妖怪かなんかだぞ、あれは
可愛そうだけどさ
でも自分、破滅するよ?
49: :2012/05/14(月) 04:16:31.74 ID:
そうだな。結婚のことは甘く考えすぎてた
50: :2012/05/14(月) 04:17:09.27 ID:
>>1
43が言ってるように
メンヘラって医学用語はないから、なんちゃってメンヘラじゃなくて
本当の「精神病患者」であるならば先天的遺伝か後天性ストレスから発症か
どっちかだから「前者」なら遺伝する可能性はあるはずだ。
51: :2012/05/14(月) 04:28:26.23 ID:
>>50
両方の可能性があるかも
綾瀬の親はわからないが、兄弟が元自律神経失調症だし(等質だったかも)、
綾瀬自身は受験のストレスで躁鬱が悪化したっていってた
52: :2012/05/14(月) 04:29:25.20 ID:
就職したら仕事中にも会えないならタヒぬとかになるよ
53: :2012/05/14(月) 04:31:19.21 ID:
次はどう上手く縁を切るかだな
これがとっても難しい
54: :2012/05/14(月) 04:31:47.77 ID:
>>1

何が何でも相手の連絡先を手に入れろ
それで3人で話し合え
それから結論を出せばいいだろう
無理やりかどうかも確認しろ
虚言の可能性もあるからな
55: :2012/05/14(月) 04:33:57.55 ID:
>>52
それと全く同じこと言われて学校何回か欠席したことあるわ
しぬしぬ言ってるやつに限って絶対しになんかしないんだろうけど
56: :2012/05/14(月) 04:36:11.49 ID:
放っといても院生のとこに行ってくれたら楽なんだが
57: :2012/05/14(月) 04:36:20.03 ID:
タヒぬタヒぬ詐欺は多いが
1が最初に書いてた中にあったように
メールとかで「怖い」とか「動けない」的な発言してたら
絶賛、自傷中や自サツ準備中のフラグが立つことがある。
59: :2012/05/14(月) 04:37:20.20 ID:
>>54
一応手に入れたよ
ただ俺が陰性に連絡するのを綾瀬がかなり嫌がってる。
もう過去のことは全部忘れよ、彼に関わるのは一切やめよう
みたいな感じで
63: :2012/05/14(月) 04:44:49.45 ID:
>>59
彼女にとって都合のいいことしか言ってないな

浮気されたのお前だろ?
ここで引いてどうする?
お前はムカつかんのか?

別れるにしても強気でいかんとお前がしんどいだけやぞ
ちなみに彼女は過去のこととか言っているが、このままやったら確実に浮気が継続するぞ
64: :2012/05/14(月) 04:56:43.89 ID:
忘れられたらそれが一番いいんだが
なんせ一年以上付き合ってるから情も湧いてきてて・・・だめだな俺
>>63
会った時に一応怒りは示してきた
おっしゃる通りです
67: :2012/05/14(月) 05:05:34.21 ID:
>>64
怒りを示すだけではなんにもならん
行動を示さんと前には進めんぞ
彼女は厭がってるかもしれんが、ケジメを取るため相手に連絡するのは必須
その後、別れるなりなんなりとすればいい
どこまで自分が本気か、どれだけ傷ついたか、誰が一番の被害者かを彼女に認識させろ
68: :2012/05/14(月) 05:09:16.60 ID:
この手のスレ立てるやつって絶対何かと理由つけて別れないよな
69: :2012/05/14(月) 05:14:45.56 ID:
別れられるならスレ立てない
そうだろ?

説得してほしいんだろ
そうだろ?
71: :2012/05/14(月) 05:30:16.07 ID:
なにもかもわかんねえよおおおおおおお
とりあえずは陰性に電話かメールで凸しないとな
事実確認も含めて
73: :2012/05/14(月) 05:36:55.48 ID:
それでいい
事実確認が先決だな
辛いかもしれんががんばれよ
76: :2012/05/14(月) 06:19:03.81 ID:
いちいち凸る必要ねーよ
すぐに凸を勧める奴らって、親身になるフリしてるだけで、
ホントはただ凸させてその結果を楽しみたいだけだから
相手との絡みのネタを楽しみたいだけ
>>1
はもうそんな事せずにメンヘラ彼女と別れろ
これ以上首突っ込むとお前の人生が一生メンヘラに侵食されるよ
78: :2012/05/14(月) 07:20:14.52 ID:
>>1
初めての彼女で思い入れも強かったかもしれんが、黙って別れろ
そして
>>54
のような事は絶対にするな
その手のレスは完全な2ちゃん脳だ
>>1
が断固別れの意思を伝えれば、きっとそのメンヘラ彼女はそのまま院生に擦り寄り次の心の宿とするから、お前はその後の事は心配せず次の人生へ進めばいい
81: :2012/05/14(月) 10:43:43.86 ID:
このスレ読んで俺も別れるかなって気になった

メンヘラ怖い…
84: :2012/05/14(月) 18:47:28.61 ID:
経過
昨日夜に「もう連絡してくるな」って綾瀬にメールして、着信拒否した
今朝、綾瀬親の携帯から
「綾瀬本人です。大好きだよ、話させて」とメールが何通かくるが放置してた
そしたら夕方「警察にいってきた」とメールがくる
どうやら昨日のことを親に話したらしい
その後に綾瀬親から謝罪のメールがきた
「すみませんでした、でも綾瀬も傷ついている。婦警は陰性の方が全部悪いと言っていた」と

確かに無理矢理やられたとしたら綾瀬は完全に被害者だが、
俺に相談もせずに勝手に二人きりで会ってきて、
初対面の男の家にあがりこんだんだから(しかも前に被害にあった男)
綾瀬にも非はあると思うけどどうなんだろう
もう一度連絡とったほうがいいのか
85: :2012/05/14(月) 18:51:38.42 ID:
>>84
いや、ここを凌げ
心を鬼にしたほうがいい
今 お前がここで情を出したら永久にズルズル行く
86: :2012/05/14(月) 18:57:45.68 ID:
その親のメールすら自作自演の可能性大だぞ
87: :2012/05/14(月) 19:08:14.31 ID:
>>85
綾瀬は別としても、親には一度連絡とろうと思う
>>86
えっそんなこと有り得るのか?
たしかに文体は似てたが…
88: :2012/05/14(月) 19:55:22.59 ID:
親御さんに
お礼+綾瀬にも悪い点があったということと、今後については考えさせてくれとメールした
その間綾瀬から他の携帯使って着信の嵐
90: :2012/05/14(月) 20:06:21.96 ID:
>>88
よく考えろよ•••
普通綾瀬の親からわざわざお前に報告しないだろ
十中八九自演
92: :2012/05/14(月) 20:12:19.01 ID:
>>90
そうなのか?
以前にも「今綾瀬が不安定だからメールしてやって」
って何回か親からきてたことあったんだが
93: :2012/05/14(月) 20:13:07.16 ID:
>>88
アホだろお前
忠告を無視しやがって
94: :2012/05/14(月) 20:19:15.54 ID:
結局よ、
>>1
のような奴ってよ
周りに相談するフリはするけど自分の意志は一切変えるつもりないんだよ
もう勝手にすれよw
95: :2012/05/14(月) 20:20:35.32 ID:
あ~ぁ…始まったな
>>1
も連絡取っちまったし、ますますエスカレートするな
あの手この手を駆使して反応あればその手法を暫く繰り返してくるからな
98: :2012/05/14(月) 20:29:24.32 ID:
危機回避能力低いな
ま、イイ経験だと思って思うようにやってみ?
ボロボロにされるから
メンヘラ彼女に浮気された
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1336927943/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/07/06(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
兄嫁『妊娠しました!そしてなんと・・・夫(兄)の子ではありません!!(ドヤァ』一同「」→翌日、両家を交えた話し合いの場で色々どうかしてるこ...
【汚嫁間男デートを尾行追跡!!】鍋パーティーで証拠写真を突きつけろ!!
俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
私達を2万で男に売った新婦へ復讐してきた
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
職場にとんでもない馬鹿が一人居た
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
1人の男のせいで婚約破棄された話
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
山間の村に就活行ったらヤバすぎた。「ジジババの介護しろ、両親も引越させろ、彼女・友達は捨てろ、財産は差し出せ、○○さんと結婚しろ」等・・
元嫁が俺の両親に「私を養子にして」と頼み込んできたw俺の両親も乗り気で・・・
口がうまくてジャイアンな義姉に、義父も旦那も騙されて、家までぶんどられたよ
友人宅でシャワーを浴びてたらいきなり男が飛び込んできた!男『誰だおまえ!!』私(お前が誰だよ・・・・)友「私ちゃん!逃げて!」→結果
兄嫁高齢45で双子出産したところに、兄に海外赴任命令が出ると、義妹の私に双子の面倒みろだと言ってきた
両親への挨拶の1週間前に婚約者のとんでもない嘘が発覚。その7年後…
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
【誕生日】予定あけておいた俺ってなんなんだ・・・・。
私は超絶ブスなのだが、ブスなりに明るく生きるよう努力してきた。しかし…教師「可哀相な顔w」「ゴキブリみたい」今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
妻子持ちの上司におそわれた。被害届を出すと言うと…
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
突然、若いギャルが家にやって来た。ギャル「夫さんの子どもを身篭ったから、卒業と同時に結婚したい。別れてくれ」
振られて落ち込んでいたらその妹が慰めに来てくれた件についてwww
妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです
習い事教室で出会った60代男性に付きまとわれた
【閲覧注意】昨日指名したサービス嬢のブログを発見 → 見たらとんでもない画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【修羅場】 俺の事を嫌っている年上の部下「えらそうにすんな、男が好きなくせに」 俺 (゚∇゚;)? 女社員「恋愛は自由だから!」 俺(;゚∇゚)エ?
モテる男女とモテない男女の決定的な差を発見した!!!
きっかけは嫁宛に来たブッサイクな男からの年賀状だった。嫁が目をキラキラさせている...○年目記念日に突然突きつけられた離婚届。理由は...
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
夫「俺は○子(娘)は嫁子に似て欲しいと思ってる。 母さんのようになって欲しいなんて、心の底からただの一度も思ったことないよ」
【絶望】女社長にバーに連れてかれて飲んだ結果→女社長相手に中に出してしまったwwwwwwさらにwwwww
【黒歴史】真夜中に義兄が私の寝室にやってきて、キス。そして、行為をしようとしてきたのを全身全霊で拒否した。気が付いたら、姉が枕元で静かに涙を流していた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする