1: :2014/06/21(土) 16:26:38.27 ID:
もうすぐ一年たつ
2: :2014/06/21(土) 16:34:17.26 ID:
バレたらどうする予定?
3: :2014/06/21(土) 17:22:01.83 ID:
いきさつkwsk
5: :2014/06/21(土) 17:40:50.57 ID:
とある商社に勤めてるんだが入社当初からいろいろお世話になった先輩がいるんだ
仕事教えてもらったり飲みに連れてってもらったり家が近かったこともあってプライベートでもお世話になったんだ
 



6: :2014/06/21(土) 17:41:24.30 ID:
その先輩にはきれいな奥さんがいるんだ
何回か会ったことがあって上品な女性だった
そんなある日先輩が海外に転勤になったんだ 奥さんもついていくと思いきや先輩だけの単身赴任
7: :2014/06/21(土) 17:42:02.17 ID:
先輩が単身赴任して一ヶ月後奥さんから連絡がきたんだ 「今度夕食でもどうですか?」 俺は「いいですね」という返事出したんだ 一週間後俺は都内のレストランで先輩の奥さんと一緒にディナーをしたんだ
8: :2014/06/21(土) 17:42:06.58 ID:
スペック
9: :2014/06/21(土) 17:44:43.19 ID:
>>8
俺25歳 瀬戸康史似 早慶卒
先輩 28歳 なかなかイケメン 宮廷卒
奥さん 26 ぶっちゃけキレイ
10: :2014/06/21(土) 17:45:44.22 ID:
ディナーでそこそこワイン飲んで少し酔ってタクシーで帰宅したんだ
先輩の家と俺んちが近かったから奥さん送って歩いて帰ろうとしたら「お茶でもいかがですか?」って言われて酔い覚ましにお茶もらうことにしたんだ
11: :2014/06/21(土) 17:46:59.45 ID:
先輩の家に入ってリビングに座って待ってたら奥さんがきわどいかっこうでお茶持ってきたんだ 派手なキャミソール、下は超がつくくらいのミニスカ 俺は少し興奮した
12: :2014/06/21(土) 17:47:32.70 ID:
奥さんは俺の隣に座ってきていろいろ話してきたんだ その間俺の足触ってきたり胸押し付けてきたりとスキンシップがすごかった 俺も奥さんの谷間に釘付けだった
13: :2014/06/21(土) 17:48:10.89 ID:
その視線に気づいた奥さんはしてやったりみたいな顔で「ここ見てたでしょ?」とからかってきた 俺は拒否しながらも谷間に目がいっちゃったから「ほら!今見た!」って奥さんに言われまくってた
14: :2014/06/21(土) 17:48:46.24 ID:
しばらくそんなふうにやりとりして30分くらいしたら奥さんが
「据え膳食わずは男の恥って諺知ってる? 女がここまでしてるのにどういうこと?」
って少しキレだした
15: :2014/06/21(土) 17:49:18.09 ID:
「だって結婚して旦那さんいるじゃないですか」っていったら「結婚してるけど今は日本にいないから平気」 どんな理屈じゃそりゃ
16: :2014/06/21(土) 17:49:56.46 ID:
先輩には申し訳ないと思いつつ目の前にいる奥さんの誘惑に負けて「じゃあいただきます」って感じでそのままロビーで行為したんだよ
17: :2014/06/21(土) 17:51:08.61 ID:
ロビーじゃないリビングだ、
18: :2014/06/21(土) 17:51:48.51 ID:
行為してる最中は「先輩はこんないい女と行為してるのか、羨ましい」と思ってた
ロビーで行為したあとピロートークしててしばらくしたら眠くなったから帰ろうかと思ったら奥さんが「今日は泊まってだっていいよ」って言ったからそのまま泊まることにした
19: :2014/06/21(土) 17:52:25.47 ID:
下着だけきてそのまま寝室に行って二人でベッドで寝転んでた 奥さんはネグリジェでベッド入って俺と一緒に寝転んでた
俺は奥さんのネグリジェ姿に興奮してしまった
20: :2014/06/21(土) 17:52:53.95 ID:
奥さんが「二回目する?」って言ってきたのでベッドで二回戦突入

翌朝目が覚めてもしかしてえらいことしちまったんじゃないか?と思い奥さんに言ったら「旦那は海外に行ってるしバレないバレない」で終了
21: :2014/06/21(土) 17:53:34.05 ID:
とりあえず奥さんからは旦那が海外から戻ってくるまでは行為してもいいよってことでした 俺は彼女がいなかったので了承した それからお互い呼び出したり呼ばれたりで週三回くらい行為してた
半年くらいたったら露出プレイなどをしてみた
22: :2014/06/21(土) 17:54:45.24 ID:
不倫してる一年経つけど先輩はいまだ日本に戻ってこれる気配なし もう少し奥さんで楽しみたいと思います
23: :2014/06/21(土) 17:57:43.88 ID:
はいお疲れ~
24: :2014/06/21(土) 17:58:50.28 ID:
>>23
ありがとう
26: :2014/06/21(土) 19:16:56.59 ID:
不倫するやつはタヒね
29: :2014/06/21(土) 19:40:26.19 ID:
>>26
不倫されたの?
30: :2014/06/21(土) 19:41:33.22 ID:
写真はないが動画はある
31: :2014/06/21(土) 19:45:06.95 ID:
はよ
32: :2014/06/21(土) 19:56:34.33 ID:
>>31
容量大きくてうpできんよ
33: :2014/06/21(土) 20:04:43.92 ID:
この手の妄想スレ100回以上見た
まさに2ちゃんねるて感じですわ
34: :2014/06/21(土) 20:14:26.30 ID:
ぶっちゃけ不倫してるやつなんてそこらへんにいるからな
37: :2014/06/21(土) 22:24:04.24 ID:
>>34
だな。
俺もしてるw
俺が職場の先輩の奥さんと不倫してる話
http://www.hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1403335598/



000: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/07/07(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
陸上アスリートの中学生の娘の、まだ無垢な太股にざっくりと傷をつけられた!!加害者のおっさんは治療代に小汚い1万円札を出して「これで釣りをくれ」と……正直、殺意が生じた(#゚Д゚)
子供が生まれたからと言って絶縁解除しなきゃ良かった
【あり】浮気や不倫だけで離婚を考える夫婦はあまりいないのでしょうか?【なし】
園で仲良くなったキチママ。「私は客でしょ!?どうぞ、と言うのが客を迎える人の態度でしょ!!え!?」警戒していたが、家にあげてしまった。夕飯を食べるまで絶対に帰らず…
結婚後に、夫がB型・C型肝炎のキャリアだったことが発覚した
俺「182㎝の61kgです・・・」 女子「え!重!!」
父の再婚相手と仲良くなれない・・・
結婚2年でSNSで知り合った男と遠距離不倫をして離婚した元嫁が間男に捨てられたらしく再婚しようと押しかけてきた
ケトン臭ってどんな臭い?スーパー糖質制限2カ月やってるけど、周囲の反応が気になる…。
浮気嫁「家政婦でも奴隷でもいい、側にいさせて」俺「分かった」→1年後、嫁は泣きながら離婚届を差し出してきた。
フローリングを歩く音で目覚めた。『夫のトイレだろう』と思ったが音が聞こえない・・・ふと後ろ姿が見えた!ヤバい!変質者だ!男が夫と長男の寝る部屋に入っていったので・・・・
黒人の彼女を親に紹介したらめちゃくちゃ反対された
トメ「まぁ生意気言ったところでどうせ将来は同居だしね~(ニヤニヤ)」 私「そうですね~楽しみですね~」
旦那の不倫相手の父親に殴られた。殴る相手違わね?
間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
2時間くらい前に旦那が家出しちゃった。浮気相手との行為撮り画像で浮気ばれ、あーあ、浮気するなら毒じゃなくて既婚者との方が良かったな~。え?スペック?私40←BBAざまぁwww
集めていた希少な漫画本を、近所の子供が色鉛筆で塗り絵してやがった
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
【ロミオ】「お前なあ!そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?もし今向こうと別れてお前と結婚しても俺はまた繰り返すぞ?」
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
うちの兄貴が完全におわた
20歳の女子大生です。結婚を考えている38歳の彼氏が居るのですが、彼の年齢と職業を理由に両親が猛反対しています。
じいちゃんの遺言で親戚中が大騒ぎwwwww
飲み会で「嫁に愛してるとメールして1番最初に帰って来るのは誰だ」というゲームをやったら、俺だけ返信が来なかった…
【画像】ベトナムのドラえもんのしずかちゃんwwwwwwwwwww
深夜3時ピンポーン!とインターホン。男「こんな時間にごめんなさい。もうすぐ救急車がきます。それだけです!」・・・オレは救急車で運ばれた
仕事部屋に、夫と息子がやってきた。「これからママのうたをうたいます!気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)」あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))
独身の頃、3回不倫した。その後弁護士と結婚し、今のところ天罰は何一つ当たっていない。
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気する暇もないのに?と思っていたら、とんでもない事実が発覚した!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする