88: :2014/04/24(木) 12:12:35.14 ID:
もうすぐで三年の時効になるから慰謝料請求してみた。
割とスパッと払ってくれてびっくり。

再構築は順調で一見幸せ家族をやってたところだったから
この件が旦那の耳に入ったら旦那はどんな気持ちになるんだろう。

再構築のために日々がんばって過ごしたせいなのか
不倫発覚とその後の色々のダメージでぶっ壊れたのか、わからないけど
急に、お金ほしいな~→あっ慰謝料請求すればいいんじゃん
という考えが浮かんで請求に至った。
夫婦仲がどうなるかわかんないけど、この金で子供たちと夏休みに遊び回ろうと思います。
 



89: :2014/04/24(木) 13:28:10.76 0.net ID:
>>88
どういう方法で請求していくらくらい取れたの?
3年も前の件で払ってくれるプリもいるんだねw
それとも
>>88
が知った後も続いてたのかな?
90: :2014/04/24(木) 14:53:16.31 0.net ID:
>>88
お疲れ。ダンナさんも多分何も言わなくて知らなかったふりするんじゃない?
思い切り使っちゃえ!
95: :2014/04/24(木) 18:55:13.90 ID:
>>89
携帯番号を知ってたので、電話番号が変わってたら諦めよ~くらいのノリでかけてみて、
相手が出たので「以前のうちの夫との不倫についてお話しがあるんですけど」みたいに切り出して、
できれば示談で終わらせた方が双方よくないですか?みたいな感じに持ってって、
100万請求の80万獲得!という感じです。

慰謝料を渡してもらうときに、こちらもこれまで保管しといた証拠のあれこれと今後この件であーだこーだ言いません的な文書をあちらに渡して完了でした。
不倫相手が割と真面目な人だったからこそのレアケースなんだろうな。

証拠ってのはポエムメールやら、車内に仕掛けたボイレコ音源なんだけど家で見返して恥ずかしさのあまりのたうち回っていてほしい。


>>90
ありがとう!!
98: :2014/04/24(木) 20:55:45.50 0.net ID:
まぁ会社や親バレ嫌で裁判しないで!で示談でしょ。
103: :2014/04/24(木) 22:05:28.22 0.net ID:
私も時効ギリギリに請求してやりました
プリが結婚したから請求したんだけどね( *´艸`)
105: :2014/04/24(木) 22:20:28.10 ID:
>>98
そーそー。
現金でちゃんと貰えたのも、分割なら最後までちゃんと払ってもらえるか不安だから
ご両親に保証人になってもらいます~が効いたようで。
真面目な人でよかったよホント。
いや、真面目なら不倫なんかしないかwww
106: :2014/04/24(木) 22:30:07.51 0.net ID:
>>105
私も同じようにしてみたい(うちはしたたかプリだから逃げられるかもだけど)、参考にまで、もしよかったら聞かせて。
示談交渉って弁は入れたの?普通はいれるものなのかな。
あーだこーだ言いません的文書、抜けが怖いし、自分だけじゃ作らない方がいいよね。
108: :2014/04/24(木) 22:46:20.29 ID:
>>106
当人同士だけで全てやったよ。
文書についても、ノートパソコン持ってってその場でこうでいいかな?こうしたほうがいいのかな?とか
ググりながら二人で作成して、近くのコンビニでプリントアウトして、
なんかよくわかんないけど、仲良く??作成しました。

だから、間違いなく相当レアケースだと思うよ。
一見再構築順調なのに慰謝料請求するって行為も、もしかすると不倫相手が旦那に連絡して
自分と旦那との関係がおかしくなったり、
もしくはそれをきっかけに不倫が再熱なんてこともあるかもしれない。

だから、よくよく考えたほうがいいよ絶対。
私は、なんもかんもどーーーでもいいわ。みたいな捨て鉢気分でやったから他人にオススメはしないよー。
109: :2014/04/24(木) 22:58:03.80 0.net ID:
>>108
そっか。ありがと。すごいね、それはレアケースだね、きっと。
相手もまだマトモだし、あなたも良い人だから為せた事のような気がする。
私は冷静には…行かないと思うもの。自己中プリだから。
でも参考になったよ。ありがと。
110: :2014/04/24(木) 23:09:27.34 0.net ID:
よく考えたほうがいいのは間違いないね
■不倫で慰謝料請求のスレ■13
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1397699446/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/07/07(月) 00:00:00.000.net ID:UWAKICH
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気...
義兄嫁「あ~松茸食いたい」 私「なんですか急にw」 義兄嫁「なんとなくねw」 ウト「そんなに食いたきゃ俺の食うか?ニヤニヤ」
俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
【汚嫁間男デートを尾行追跡!!】鍋パーティーで証拠写真を突きつけろ!!
【画像】地味なJCが堕ちていく過程をご覧くださいwwwwwwwwwww
毎月3万円の小遣いを節約を積み重ねて貯めた金が100万位あると嫁に伝えたら今すぐ全部差し出せと言われて腹立つ
レスだった嫁が、2人目欲しいとせがんできて、1回で妊娠。舞い上がっていたら、俺の姉「妊娠時期おかしくね?」
弟嫁からきた非常識なメールを弟にバラしたら、弟嫁がブチ切れた。(…メールで)
話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、 とにかく死にもの狂いの幸せアピールが怖かった。
7月に結納して今月結婚式を挙げる予定だったけど、彼の借金や嘘が発覚したりで破談になった
稼業の取引先の専務が、海外で働いている私の妹のことを「体を売ったりする人もいるよね」と売*婦呼ばわりした
元夫が怒り狂いながら電話を掛けてきた内容が…
友人の婚約者がうちの嫁が離婚してると嘘をつき離婚させようとして来た。
遊びに行ってた大学生の娘が帰宅したら、なんとも言えない顔をしてる・・・。
私『ピンポン、ピザロイヤルハットでーす!』ドアドンドンドン!→10分後、青い顔したウワキ夫が登場www私はすかさず部屋に上がり込んで・・・
今年は義実家に帰省しない。なぜなら義弟夫婦が離婚離婚でもめているから
デート中、信号待ちしてたらウワキ元嫁がいきなり出現!俺の車の窓をたたき始めた!元嫁『この泥棒猫!!』とか初めて生で聞いたわwwww→間男ともども心をへし折ってやった
お酒が弱い友人にふざけて飲ませたら超爆弾発言!!!!
嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!
旦那が相談女寄せ付け体質。結婚1年目の記念日に離婚届を書きました
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
元旦に義実家で鍋をつつき盛り上がってた時、義妹が「彼氏つれてきたー★」と帰宅
震災の日、『私、夫、こども、夫のフリン相手の女』で車に乗った。女「かみさまぁごめんなさいぃぃ」と泣き叫んで夫がブチギレwwだが私は女が哀れに思えてしまい・・・・
彼が欲しがっていた時計をプレゼントして大切に使っていてくれたのは嬉しいんだが…
トメ「同居しろ!金よこせ!貧乏人!」 → 親族子ども達がフルボッコwww
嫁とは俺がホームレスになって2日目で知り合った
結婚2年でSNSで知り合った男と遠距離不倫をして離婚した元嫁が間男に捨てられたらしく再婚しようと押しかけてきた
父の再婚相手と仲良くなれない・・・
浮気嫁「家政婦でも奴隷でもいい、側にいさせて」俺「分かった」→1年後、嫁は泣きながら離婚届を差し出してきた。
【男女 恋愛】親から反対されているカップル達
黒人の彼女を親に紹介したらめちゃくちゃ反対された
結婚後に、夫がB型・C型肝炎のキャリアだったことが発覚した
旦那の不倫相手の父親に殴られた。殴る相手違わね?
「トメさんの耳って何かに接着されてます?人の話全然聞かないし。注意や忠告や警告が全然聞こえないみたいだから、この除去剤で耳掃除しましょうか?」
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
【あり】浮気や不倫だけで離婚を考える夫婦はあまりいないのでしょうか?【なし】
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
トメ「まぁ生意気言ったところでどうせ将来は同居だしね~(ニヤニヤ)」 私「そうですね~楽しみですね~」
結婚2年目で嫁が浮気を告白。(言わなきゃばれなかったのに)
間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」
彼氏の上司が女運の無い男だったせいで婚約破棄されました
2時間くらい前に旦那が家出しちゃった。浮気相手との行為撮り画像で浮気ばれ、あーあ、浮気するなら毒じゃなくて既婚者との方が良かったな~。え?スペック?私40←BBAざまぁwww
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする