738: :2013/12/18(水) 08:32:08.88 ID:
趣味(手品)の地域サークルでAちゃんと知り合った。
AちゃんにはBという彼氏がいて、この彼氏もサークルに参加。
2年くらい付き合って二人は結婚。
私も式に招いてもらって心からお祝いした。
でも二人が結婚して2年目位の時に二人と友やめした。

私たちが所属してた手品サークルは毎年数回、地域の行事で手品ショーをするんだけど
その時に道具を作ったり衣装や小道具を作ったりする。
私はAB夫婦+数人の、大道具のグループに配置されてショーの日まで何度か集まって大道具を作成してた。
リーダーはAちゃんで、ある日Aちゃんから
「今度の土曜日○時からまた大道具つくるからよろしくねー」といつものように連絡。
サークルで借りてるいつもの倉庫だったし時間も特に不審な点が無かったので疑うことなく連絡の通りにその場所に行ったんだけどそこにはBしかいなかった。
 



739: :2013/12/18(水) 08:34:11.08 ID:
実はその日大道具作成があるというのは嘘で
Aが風呂に入ってる間にBがAのケータイを勝手に使って私に偽のメールを送信。
そのあと痕跡を消してカムフラージュして、二人きりになるようにセッティングしたと。
そしてその場で「好きになったから付き合ってほしい」みたいなことを言われた。
当然、BはAの旦那だし、付き合おうとか考えたこともないのでお断り。
その場はそれで終わりだったんだけど(私はダッシュでその場から逃げた) 開き直ったBは自分のメアドで直接私にメールして来たり着拒すると家に手紙を送ってきたりするようになった(結婚式の招待状送ってきたので住所知ってる)。

しばらくは一人で対処して、途中からAの知らない第三者を立てて「迷惑しています」と伝えたりしたんだけど
それでもいっこうに収まらなかったので、とうとうAに理由を話した。
Bからの手紙やメールの履歴などを第三者の人と一緒にすべてAに見せて相談。
これでおさまるかなと思ったら、なんとAは私を不倫で訴えてきた。
弁護士を立ててきて、夫(B)をたぶらかしたとか慰謝料を取るとか言
うのでこちらも弁護士を立てて応戦。
当然きっぱりことわったメールや手紙があるし、関係なんてないから証明もできないし間に入ってくれてた第三者の証言もあり、私の潔白がきっちり証明された。
逆にBの気持ち悪い行為を晒す結果に。

事が収まってから、当然だけどABともに友やめした。
友やめはべつにいいんだけど手品サークルに居づらくなってやめてしまった。
手品面白かったのにな……。
740: :2013/12/18(水) 09:33:54.33 ID:
>>738
心の底から乙でした。
私なら告白の時点でテンパりまくって、その後のメールとか削除してしまいそうだ。
741: :2013/12/18(水) 13:15:37.13 ID:

逆に慰謝料取れるんじゃない?

手品サークルの人に相談して
A、Bにやめてもらえ
また被害者が出るかもしれないんだし
742: :2013/12/18(水) 13:51:48.01 ID:
手品サークルの人たちは、裁判の件を知ってるの?
周りも知ってるならサークルの代表からABに辞めて貰うように言ってもらうことも出来るんじゃないかな?
743: :2013/12/19(木) 12:59:22.87 ID:
レスありがとうございます。

>>742
サークルリーダーと親しい人には直接話しました。
他の人もたぶんほぼ全容を知ってると思います。
あとABもサークルやめました。
でも特にAはサークル内で古参だったためAが最初に私のことを「旦那に色目使う」と話したのを裁判の件が収まった今でも信じている人がいて行きにくくなりました。
Bが変になるきっかけが私にあったんじゃないかみたいに言う人がいるので。
744: :2013/12/19(木) 13:04:36.24 ID:
あぁ、強制行為されるのもされたほうが悪い、
というタイプの屑はどこにでもいるよね。
大変でした。
友達をやめるとき 111
http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379763234/



000: :2014/07/11(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
どうしよう…旦那にバレたっぽいorz 仕事から帰ったら机の上に離婚届。旦那の身の回りのモノはなし 電話メールともに返信無し、会社に電話するも1...
職場にいる在日公務員!外国人が他国の公務員やってるだけでも尋常ではないのに、さらに労組使って反日運動やりますから。
JKに2人にカツアゲされた!「お姉さんたちお金足りないんだ~ママかパパに言ってお金持ってきてくんない?」すると一緒にいた友人はなぜか時報...
おっさんがアゴで「10階」を押せと指示してきたのでキャンセルしたったwwwwwwwwwww
夫「介護は嫁がやるから心配要らないよ!」→私「は?聞いてない!離婚だ!」→夫「お前がそんな性格だとは思わなかったよ」
うちはペット禁止のマンションなんだが。ある日、BBAが犬を連れてエレベーターから出てきた所をリーマンが蹴り上げた。
同居&介護は当然と考えているウトメに仕返ししようと思って、よくある「将来どんな目にあっても知りませんよ(ニヤリ)」をイメトレしてたんだけど…
【動画あり】ロシアの旅客機「さーて、着陸ちゃくり……やべええええええええええええええええええ」
夫が、好きな女性と残りの人生を過ごしたいとの事で1年後に離婚する予定だった。しかし、私の不倫が発覚したら離婚の話はなかった事にすると言われました...
泳いでいる息子からライフジャケットを強奪した泥父に「警察に突き出す!」と言ったら・・・
【キチ夫婦】 泥ママに亡き妻の遺品を盗まれた → 通報 → キチ旦那登場「お前が泥ママにあげたことにしろ」
【DQNを以て】 交差点で安全確認をして信号無視する途中のDQNバイク数台に、大型トラックが突っ込んできた! どちらも一向に減速せず…!! 【DQNを制す!】
泥ママは呪いか何かで片方ずつ目を奪われて…祝いの餅が呪いの餅に…田舎の建前で餅を撒くのだが、運良く縁起の良い餅を拾うことが出来た。が、泥ママに強奪されてしまい…
引きこもりの弟の遠足の準備を母ちゃんがめっちゃ楽しみにしててつらい
実家から駅に出るのに、敷地内に2メートル幅の用水路があり、 40年前に実家から駅側に車が出られるように橋を付けた
【モンスト】ビットンブレイカーとは?アビリティ解説+倍率検証
【復讐】ウワキ夫の出張()中に、離婚届と夫のウワキ相手に書かせた婚姻届を提出www明日の夜には本...
私の通ってた高校にオタクっぽい外見の生物教師がいて、気に入らないから結果的に休職まで追い詰めた
彼女が携帯をベットの上に置いて風呂に行ったから、ついつい中身を見てしまったが・・・
母をノイローゼにした妹から、母へジュリメ「結婚します! 可愛い孫も抱っこさせてあげるから、仲直り...
【パズドラ】なんで緑諸葛亮パにディノライダーが入るんだ?
車の中で気になる人を待っていたら、私の買ったばかりの車を傘の柄の部分でゴンゴンと突いて満面の笑みで立っていた
父が不倫していた。本命以外に別のババァもいた。その後父がアボン!ババァが路頭に迷う財産放棄しろとファビョって来た。最近は泣き落としを諦め裁判するとかほざきだした
庭に銀杏干してたら消え近所でサイレンの音が…犯人はお前か
泥ママ対策の為に旦那が放水装置を作成!!すると、早速仕掛けに引っかかった様で、早朝五時に水に濡れた泥ママが「お宅の水道壊れてるわよ」と訪問w
不倫の慰謝料相場100万ってちょっと高杉ないか? ←オレ弁護士だけど、ここ1、2年の浮気なら30万から40万くらいだと思うよ。←逆に100万以下なんてありえないわ
旅行に行こう!不機嫌な妻を乗せて車を 走らせます。旅先は妻の不倫相手のお家・・・
妹の結婚式で、新婦の妹を探して新郎新婦控室のふすまを開けたら…
普段愛情表現をしない嫁が、後ろから静かに抱きついてきた
【大発見】日本語最大の謎wwwwww
コトメ子が、真っ赤に腫らした頬で口の中から流血しながら近所に住んでるうちに泣いて駆け込んできた。
半端な知識で人を見下す友人のトメ「畳のヘリは踏まない!嫁子さんは茶道もやらない無骨な人だから…」 → 友人ブチ切れ
3年前材料費ナシで年賀状らせ文句言ったトメから今年も依頼が来た
見た目の印象がクールで見た目とトボケた性格のギャップはヤバイ





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする