1: :2014/07/09(水) 01:51:29.00 ID:
妊婦時代、友人の不倫に巻き込まれた。
フェイク入ってるので辻褄合わなくても許して。
長文でごめん。

当時のスペック
私:19歳、既婚、妊婦
旦那:29歳、見た目イカつい中身普通
友人:19歳、大学生、可愛い
不倫男:30歳、既婚、ヒモ
奥さん:30歳、美人、妊婦
 



私と友人は高校1年の時仲良くなった。
高校3年の時に友人から、「好きな人がいる。でもその人は既婚者なんだ。どうしたらいいかな?」との相談が。
詳しく聞いてみると、
・その好きな人は既婚者、好きな人と奥さんは別居中
・私は付き合いたい

コイツこんなに頭悪かったっけ?と思いながらも、「不倫はやめとけ。奥さんにバレて慰謝料問題とかになったら払えないでしょ?そもそも、好きな人の家庭を壊してまで得たい幸せなのか?」と諭してみた。
友人はそうだよねぇ…と納得してた様子だった。

それから何もなく高校卒業して、友人は大学、私は旦那と結婚。
高校卒業後も友人とは遊びに行ったりしてた。
卒業半年たったくらいに、友人から彼氏を紹介したいからあって欲しいと言われ、少しワクワクしながら待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ場所に着くと、友人とオッサンがいた。
友人に彼氏?と聞くと頷いたので近くの喫茶店に入って話を聞くと、「前に相談した好きな人。無事付き合えたの。」
友人も不倫男もニコニコ、私ドン引き。

それからは友人と不倫男が今いかに幸せか、本当は運命の赤い糸で結ばれていたのに、どこかで結び違えてしまったと2時間くらい延々と聞かされた。
そろそろお開きにしようと言うと、友人はトイレへ。

その瞬間に不倫男が私の髪の毛を触ってきて、「今日はありがとう。良かったら連絡先交換しない?」と…
「気持ち悪いのでお断りします。」とだけ言ってお金置いて出てきちゃった。
旦那に報告すると、「きっと若い子を食い荒らしたいだけ。ほっとけ。てか、お前を口説こうとするとかww」とpgrしつつも髪を洗ってくれた。

それから程なくして妊娠。
安定期に入ってから友人に報告すると喜んでくれて、久々に会いたいと言われたので友人の家に遊びに。

しばらく話していると、
友人から「不倫男の奥さんが妊娠したの。不倫男の奥さんに不倫がバレちゃったんだけど、奥さんは分かれる気は微塵もないらしい。さっさと別れればいいのに。」

女って怖いなぁと思いながらも、段々奥さんが可哀想になってきてしまい、「もういい加減にやめたら?奥さんが可哀想だよ。赤ちゃんいるのに旦那が浮気してる生活なんて私だったら耐えられない。」言った瞬間にビンタされ、「幸せな私ちゃんになんかに私の気持ちはわからないよ!」荷物と一緒に外に放り出され、ムカムカしながら帰宅。

家で荷物整理してると、お気に入りのポーチが無いのに気づいた。
家を探してもないので、友人に電話するとポーチは友人宅にあるとのこと。
友人宅でポーチ出してないのになんでだろう…と思いなから後日取りに行くと言って就寝。

友人宅に行くと、友人から「この間は叩いちゃってごめんね。あとこれ、母子手帳。」
あれ?なんで中身知ってるんだろう?まぁ、自分のと間違えて開けちゃったのかな。それくらいにしか思ってなかった。
それから度々母子手帳が無くなるけど、気がついたらバックの中に戻ってる、無くなる時は決まって友人と居る時。

なんとなく怖いからそれから友人とは会わなくなった。

数日後、知らない番号から電話が。
取ってみると女性で、不倫男の奥さんだった。
なんで私の携帯番号知ってるんだ…と思いながら話を聞く。

要約すると友人が妊娠してる、エコー写真の写メが送られてきた。
本当に妊娠してるか知ってる?とのこと。
一旦切って友人に確認すると、妊娠してないよと言われたので、奥さんにかけ直して報告。

母子手帳が無くなることがあったのを思い出したので、エコー写真に書いてある産科の名前、診察券番号を聞いたら、私の行ってる産科、診察券番号だった。
とりあえず、奥さんは妊娠していないとわかったからしばらく泳がせると言っていたので、私もノータッチの方向で決めた。

電話を切る前になぜ私の電話番号も知ってるか聞くと、不倫男のアドレス帳に私の電話番号があったそう。
友人と不倫男のメールに私の名前があったので、連絡してみたとのこと。
切り間際に、「私のせいで叩かれちゃったそうね、ごめんなさい。でも私の味方をしてくれてありがとう。嬉しかった。」と言われてちょっとだけ涙が出た。


それからしばらく経って、奥さんは赤ちゃんが産まれた後に不倫男、友人に慰謝料請求をしたらしい。

友人は慰謝料請求された時20歳を越えていたので、未成年だからってゆう言い訳は出来ず、高額な慰謝料が一括で払えないので分割にして貰って大学を辞めて夜の繁華街に消えた。

不倫男はヘコヘコしながら奥さんの所に戻ろうとしたけど、友人さんも落ちるところまで落ちたし、もうスッキリした。お前はいらない。我が家は私の名義だから、お前が出てけとと言われて荷物と一緒に捨てられたらしい。

奥さんに送ったエコー写真はやっぱり私の物で、友人の思考回路は「妊娠がわかったら奥さんは不倫男を私にくれる、でも私は不妊で子どもが出来ない…。あ、そういえば私ちゃんが妊娠してたな、エコー写真何枚か写メ撮って不倫男に送ろ。きっと奥さんもみるだろうし。」との事らしいです。
友人は不倫男と出会わなかったら良い子のままだったんだろうな、と思う。

奥さんとはその後、ママ友になった。
最近赤ちゃんが産まれたので厄落としにカキコ。


浮気ちゃんねる体験談メールより


000: 浮気ちゃんねる:2014/07/10(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
義兄嫁「あ~松茸食いたい」 私「なんですか急にw」 義兄嫁「なんとなくねw」 ウト「そんなに食いたきゃ俺の食うか?ニヤニヤ」
俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...
【※閲覧注意】制服ボロボロの状態の妹が帰宅してきた。DQN男子数人に襲われた事実を知った俺は、『やれれたら十倍返し』精神で復讐を決意
離婚した時にやたらとあっさり引き下がって、親権以外の要求をあっさり飲んだと思ったら、こういうからくりが有ったのかっていうね。
兄嫁『妊娠しました!そしてなんと・・・夫(兄)の子ではありません!!(ドヤァ』一同「」→翌日、両家を交えた話し合いの場で色々どうかしてるこ...
彼氏の浮気発覚して、相手を知ったら鳥肌が立って頭真っ白になった。
男をとっかえひっかえ喰っていた嫁に復讐。今頃どこかで野垂れ死にかなww
【浮気がバレた汚嫁が呟くあの呪文!!】間男に一発ケリをいれた俺に待っていたモノは!!
【浮気嫁と間男徹底的に追い詰めろ!!】地獄3年の苦しみを味わえ!!
主人はトメを毒親だと思っていて元々疎遠だったんだけど、私が妊娠したのでとりあえず報告。
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
震災の日、『私、夫、こども、夫のフリン相手の女』で車に乗った。女「かみさまぁごめんなさいぃぃ」と泣き叫んで夫がブチギレwwだが私は女が哀れに思えてしまい・・・・
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
稼業の取引先の専務が、海外で働いている私の妹のことを「体を売ったりする人もいるよね」と売*婦呼ばわりした
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、 とにかく死にもの狂いの幸せアピールが怖かった。
六年付き合って結婚する気だったのにいきなり終わった
両親への挨拶の1週間前に婚約者のとんでもない嘘が発覚。その7年後…
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。
別居から1週間近くたったころ、子供の保育園から電話があったんだ。それ聞いて泣き出しちゃったの俺ww
結婚2年でSNSで知り合った男と遠距離不倫をして離婚した元嫁が間男に捨てられたらしく再婚しようと押しかけてきた
私『ブスなのに先輩より早く結婚してごめんなさ?い!ブスなのに幸せでごめんなさ?い!ブスなのに?!!』→先輩から「早く死ねドブス」とメール→上司に転送wwwww
浮気嫁「家政婦でも奴隷でもいい、側にいさせて」俺「分かった」→1年後、嫁は泣きながら離婚届を差し出してきた。
飲み会で「嫁に愛してるとメールして1番最初に帰って来るのは誰だ」というゲームをやったら、俺だけ返信が来なかった…
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
彼女が「私は5回ぐらいは浮気してもいいの。それぐらいで釣り合えるんだよ」といい浮気したので彼女が33歳になるまで付き合い、復讐開始。
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
独身の頃、3回不倫した。その後弁護士と結婚し、今のところ天罰は何一つ当たっていない。
20歳の女子大生です。結婚を考えている38歳の彼氏が居るのですが、彼の年齢と職業を理由に両親が猛反対しています。
彼氏の上司が女運の無い男だったせいで婚約破棄されました
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
【驚愕】嫁に行為を毎晩拒否され続けた結果 →wwwwこうなったwwwwwwwwwwwww
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする