875: :2005/11/27(日) 11:35:59 ID:
不倫をして10年になります。
彼は奥さんと離婚をしました。
ようやく待ち望んだ状態になったというのに結婚に躊躇している自分がいます。
もう若くないので彼を逃すと後がないので悩んでいます。


876: :2005/11/27(日) 11:42:44 ID:
>>875
つ【不倫板】

 



877: :2005/11/27(日) 11:48:15 ID:
不倫板だと不倫を肯定され偏った意見しか聞けないと思い家庭板で相談したいのです。
不倫をしていない一般的な良識のある人の意見をききたいと思ったのですが、駄目でしょうか?
878: :2005/11/27(日) 11:56:45 ID:
10年も不倫してて、他所様の家庭を壊すまでして、今さら一般的な意見聞きたいの?
879: :2005/11/27(日) 11:59:59 ID:
現在彼は35歳、私は30歳で
私が20歳のときに私の会社に営業で来たのが彼でした。
そのときに既婚者だと知っていたのですがとても魅力的な人でどんどん好きになっていきました。
私は彼と一緒に居れればそれだけで幸せだったので、家庭を壊すつもりはありませんでした。
クリスマスや誕生日に会えなくても文句をいわずずっと我慢して
彼にしてみればとても都合のいい女だったと思います。

ある日彼が奥さんと別居して一人暮らしをしていると聞いた時にはびっくりしました。
彼は私の為に別居したと言いましたが、それなら何故付き合って9年もたってからの別居なのか、なぜ事前になんの相談もなく別居したのかと思いました。

私がこのことを聞いたのは、彼がすでにアパートで一人暮らしをしてからのことなので。
それから1年間は私が彼のアパートに泊まりにいったりと半同棲のような生活がはじまりました。

その1年間で彼は正式に離婚しましたがこれが二度目の離婚であることをはじめて知りました。
口が上手い彼に「話してあった」とまるめこまれましたが、私には初耳でした。
こんな彼と結婚をしてはたして大丈夫なのか不安です。
884: :2005/11/27(日) 13:24:07 ID:
T子さんは自分を「都合のいい女」だって言ってるけど、彼もT子さんにとっては「都合のいい男」だったんじゃないかな?
だから彼が別居したり離婚したと聞いて、急に躊躇し始めたんだと思う。

世の中には「一番(妻)はイヤ。二番目がいい」という女性もいるが、T子さんはこのタイプっぽい。めんどくさいから、一番になりたくないの。
まあ彼とは別れたらいいよ。もう若くない、次がないかもってのは今まで自分がしてきたことの代償なんだから、粛々と受け止めてみては。
変な男と結婚して苦労するより、元プリンでも独身の方がマシでしょう。
885: :2005/11/27(日) 13:47:28 ID:
どこをどう読んでも
T子と結婚するために離婚したかどうか書いてないけど結婚してくれと言われてるの?
男なんて付き合ってる時は甘い言葉をたくさん言っても、頭の中じゃぷりんのことなんて馬鹿にしてる。
略奪婚という言葉で分かると思うけど
ぷりんのごり押しで結婚に至るケースがほとんどでしょ。
T子が結婚してくれと押さなければ結婚しなくてすむと思うけど?。
そのクズ男も身軽になってもっと遊ぶようになるし。
別に悩むようなことではないと思うな。
年取って結婚焦ってるなら田舎帰って、過去を隠してお見合いでもすれば?
そういう人多いと思うよ。
隠してもばれる時はばれるけどね。
それも自業自得でしょ。
886: :2005/11/27(日) 13:55:34 ID:
不倫関係になった時点で見下げられるようになる
女は不倫と恋愛を同等と勘違いしてるけど
信頼関係は育たないのが不倫
888: :2005/11/27(日) 15:05:36 ID:
二十歳から十年って、一番いい時期を無駄にして~
バツ2。浮気経験あり(最初の離婚もそうだったかも)。
口が上手く相手を平気でごまかす。
やめろやめろ。
30歳てまだ若いほうでしょ。これ逃したら後がないとか焦るなよ
890: :2005/11/27(日) 17:13:27 ID:
>>T子

そうやってアホ相手にして一生を棒に振れ。

・・・と言いたいがマジレスすると、
仮にその不倫男と番ってもこの先明るいとはとても思えない。
信用できるカケラも感じない。
30ならまだ間に合う。アホとは別れて本当の貴方の人生を歩みなさい。
894: :2005/11/28(月) 15:38:30 ID:
昨日は夕方から出掛けたのでお礼が遅くなってごめんなさい。
みなさん、キツイものいいの影に本音を書いてくださいってありがとうございました。
その通りだと思いましたので
プロポーズは断ります。
895: :2005/11/28(月) 16:19:52 ID:
>>894
もう時間を無駄にしないようにね。自分を大事にした方がいいよ。
自分を大事にしない人は、他人からも大事にされない。
897: :2005/11/29(火) 06:18:13 ID:
>T子
これからは良い恋愛しろよ。

【因果応報】不倫略奪結の辿る道【自業自得】


000:名無しさん@HOME:2014/07/12(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
JKに2人にカツアゲされた!「お姉さんたちお金足りないんだ~ママかパパに言ってお金持ってきてくんない?」すると一緒にいた友人はなぜか時報...
父と私の最愛の母が病気でなくなる間際につぶやいた最後の言葉に父がフリーズ。
「この銀行は俺を詐欺師だと言うんだな!訴える!それが嫌なら法律を変えろ!」
【画像】水卜麻美アナ、24時間テレビ チャリTシャツが“パツパツ”で関ジャニ∞らにも突っ込まれるww
私が*春をしてると噂され園に呼び出し。修羅場は容疑が晴れた後に来た!
「なんで返事くれないの?」「電源切るとかふざけんな」「おい、そんなんで逃げれると思うなよ」脅迫メールに背筋が凍る。その時、着信が!恐怖のあまり直に着信拒否に…
自分の人生の柱になってる哲学とか教訓語ってけ
銀行で1000万円を引き出し、紙袋に入れてエレベーターに乗ったら、子連れの若い女が2人乗ってきて「それ貰ってあげる」
旦那が変な人に付けまわされてて怖いというので、車で迎えに行くと、私の同級生が旦那の後を付けていた
旦那に勝手に離婚届を出された。旦那の赴任先に行ったら、ちゃっかり女と一緒に住んでた。しかも妊娠までして...「だっておまえとは子供できなかったじゃん」目の前が真っ白になった。
トメ「何かおいしくないのよねぇ… 何が悪いのかしら?ダシが薄いし、切り方も雑で何かねぇ…」コトメ「それ作ったのあたし」
【驚愕】新婦が放ったブーケトスがきっかけで3組の夫婦が離婚することになった!一体なぜこんなことに・・・
朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら知らない人達が庭でBBQしてた。 花壇にタバコをポイ捨てされたり花火やったりしててムカついた。
某SNSで、3才の時に別れた我が子を見つけた。
ばあさんを助けたら、息子嫁さんが「余計な事してくれて!放っておけばタヒんでくれたのに!」って…。
【怖い(((( ;゚д゚)))】2年前、明け方にチャイムが…チェーンを付けたまま出ると男が→「他に好きな子ができた、君には悪いけどその子を守ってあげたい」
免許取り立てでばあちゃんの家に遊びに行ったら、隣家で妊婦がうずくまっていた
料理教室に今年入ってきたA子というのがすごく曲者で、 有名な某マルチ商法を進めてくる人でした。
私の通ってた高校にオタクっぽい外見の生物教師がいて、気に入らないから結果的に休職まで追い詰めた
彼女は自分に利益のある人と、利益をもたらす時にしか親しくしない
うちのマンションの駐車場通路に車停めたバカがいた。駐車禁止の張り紙でもしてやるかと、紙に書き殴って再度駐車場へ行くと、とんでもないことになってた!!
娘が結婚したいと彼氏を連れてきたが、職業が「忍者」なんだ・・・
取引先の専務に平謝りしてたら、後ろで社長がわざとカツラをずらした。俺「ウブフゥッ!」→専務「何がおかしい!(怒」
庭に銀杏干してたら消え近所でサイレンの音が…犯人はお前か
姉と買い物の途中、DQN4人に絡まれた!俺はリーダー格のやつを倒したが、残りの3人が一斉に姉に襲い掛かった。「姉ちゃんはやめろって言っただろ!!!」でももう遅かった…
警察に通報されると分かった瞬間、「バッカじゃないの!?大げさ!」と突然大声をあげ、取り乱す泥ママ!他のママ友と話していると、泥ママが押しかけてきて「一緒に探したげる…」
会社「あなたがフェンスを開けてくれないから業務に支障がでている。損害賠償もありうる」 祖父「は?ふざけんな」
友達の結婚式でサークル仲間の男性がお酒煽ってると思ったら、「最悪だよ、俺が結婚したかったのに」とつぶやきだした。
托卵の娘を俺一人で育てあげ、ついに娘も彼氏と結婚する話に。相手両親「失礼ながら興信所で調べさせてもらった」
池袋に住んでるんだが色々怖すぎる件・・・・・
トメが原因で離婚した。トメが甘やかすから悪いんだ!と思ってた。
明け方にピンポン。私「はい」ストーカー『好きな子ができてその子を守らないとだから君のことはまだ好きだけど写真を返しにきたんだ800枚じゃあね!(泣)』私(誰だ・・・)
浮気が嫁にバレた!嫁があまりにも怒るので、機嫌を取ろうと俺の息子を嫁に見せつけてやったらwwwwwwwww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする