267: :2008/12/23(火) 04:27:09.00 ID:
一昨年離婚しました。
結婚10年目で俺の不倫が原因で3年の別居を経て離婚。

最初は嫁が別れたくないの一方的だったが、別居後は一転しマンションを売却し娘2人に計10万円の養育費と売却後の残ったローンを支払いを自分がすることで離婚した。

不倫相手とは別れ、彼女ができたが矛盾だと思うが娘が可愛くて会いたいが為に嫁にメールなどで連絡していた。

嫁とは金のことで喧嘩ばっか。
実家で暮らしているが、体調が悪いからといい金を要求してきた。
断れば娘とはあわせてもらえないので、その度に養育費とは別に渡していた。
 



彼女とは家が離れていたため頻繁には会えないし、俺も親父と実家暮らしで寂しい状態が続いていた。

最近、いつものように嫁が金を要求。

俺は育てれないのなら娘を引き取るというと、娘の冬休み中にお試しで生活して娘が言いといえばいいといわれた。

最近、彼女ともなかなか会えず 喧嘩が絶えなったというのもあるが 俺は娘と暮らせるのなら彼女と別れてもいいと思い、最近携帯の番号も変えました。
彼女は、その経緯を話した時に「絶対騙されてる。娘が選ばないことをわかっててそういう話を出して、結局またお金を取ろうと思っているよ」と言っていた。

俺は彼女の言葉に耳も傾けずに、娘と生活するのに集中するために番号を変えたんだが・・・。

今となって彼女の言っていたことが気になっている。
本当は嫁が生活できないのなら、俺は嫁と再婚を考えてもいいんだが・・・不倫が原因の離婚は無理かな



268: :2008/12/23(火) 04:27:10.00 ID:
>>267
子供が可愛いのは分かるけど、元嫁に愛情はないんでしょ?
最近まで恋人もいた訳だし。元嫁と再婚しても子供が結婚して出て行ったら、また2人になるんだよ?
老後、2人で生きていける?
元嫁も変な人っぽいし、また女作って別れる事になると思う。
269: :2008/12/23(火) 04:27:11.00 ID:
>>268
去年に弟と母親がタヒんで、親父と二人暮らし。
仲のいい奴も特にいないし孤独を感じている。

嫁には愛情がないが、今更になって娘に今になって執着している。
彼女には、あくまでも娘と言ったが 嫁に愛情があるに決まっていると言われた。

多分、俺は寂しいだけなのかもしれない。

離婚自体はしたことに後悔している。
嫁には愛情はないが・・・。

夜中も掛け持ちで働かないと金ないし、疲れてきた。
嫁が俺を許せるなら、正直再婚して楽になりたい。
270: :2008/12/23(火) 04:27:12.00 ID:
>>269
そもそも何で不倫したの?
>>268も言ってるように、また不倫して別れそうな気がするけど…
271: :2008/12/23(火) 04:27:13.00 ID:
>>269
何度も嫁は愛してないって言うんなら、止めれば ?
どうせ、また不倫するんでしょ?
273: :2008/12/23(火) 04:27:15.00 ID:
>>267 >>269 だけど

当時、同じ職場に新
しく入ってきたのが不倫相手だった。
彼女は、当時別居中で旦那に不倫で追い出された状態だった。

とても可愛い子だった。
相談を聞いているうちに本気で好きになってしまった。

俺も嫁に対してあまり愛情というのはなくて、子供もそっちのけで不倫相手にはまった。
婚して一緒になりたいと思った。
元嫁は相手の家に押しかけて、仕事も辞めさせ 親も連れて相手の家に何度も乗り込んだ。
その
行動で俺が悪いんだけどますます嫁が嫌になった。
嫁は別れたくないと言っていたが、そのまま別居。
別居中に向こうの気が変わり、離婚を迫られて相手の要求を呑んで離婚した。

俺は、交友関係も狭いから寂しくて不倫相手とは別れたけど・・・
新しく恋人ができても金銭的には再婚することもできないし、言っている意味を理解できないかもしれないが 愛情がなくても一人寂しくこのまま生活するより元嫁と再婚したほうが金銭的にも精神的にも楽なような気がして・・・

最悪だとわかってるけど、孤独が絶えられないし 子供も今になって大切だから。

娘は中2と小4。
上はもう服とか物が欲しいときだけしか相手にしてくれないけど、下はまだ遊んでくれるし。

せめて下だけでも引き取りたい
274: :2008/12/23(火) 04:27:16.00 ID:
>>273
愛情がないのに元嫁と再婚したいとかっておかしいよ。
そんなんで再婚したって誰一人幸せになんかなれないと思う。
ましてや子供が可哀想過ぎる。
276: :2008/12/23(火) 04:27:18.00 ID:
>>273
愛情なくて一緒に老後暮らしていけるの?×2になって、子供を二重に悲しませるだけだと思うけど。
老後孤独なのが嫌だからって…全部、自分の都合なんだね。

離婚したけど同じ人と再婚-その3
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1229973762/



000:離婚さんいらっしゃい:2014/07/12(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
事故の責任が【10:0】となった事に腹を立てた子持ち女が、うちの車に10円キズをつけに来た。
『彼女だ』と偽って、知人の実家に挨拶に行った!すると知父『エッウエッ……やめて?許して?』と膝から崩れ落ちてドゲザwwwどういうことかと尋...
自分から「車出してくれない?」と頼んでおいて、ほかの人には「○○さんから誘われたので仕方なく・・・」と言っていた
おっさん「仕事代わって」 上司「代わってあげて」 私「無理です」 → 出社したらおっさんと上司がいなくなってた
【バカ】新婦『こんな結婚式やめて(私)の元彼と結婚する!!』私「!?」元彼「!?」新郎「」新婦『ふじこふじこふじこ』
シチリアで新婚旅行中、ホテルで寝てると数人の男達に縛られた。ヤられるなぁと思ってたら…
【画像】金沢大学より立地が凄い大学あるの?
全面禁煙なのに葉巻を吸ってるおじさんがいたので注意した。僕「おじさん、禁煙って読める?」おじさん「ここは喫煙席だろ!ちゃんと見て座ってるんだ!」
友人「キャッシュカードとかの暗証番号ってどうしてる?」 私「???」
私「あなたが嘘ついて義母さんを陥れてると思われますよ?」 義弟嫁「私を嘘つき呼ばわりするな!アンタも嫁のクセに!」
旦那が10歳年下の女性と不倫していると聞かされたので問い詰めると「女の子がストーカー被害に遭っているので俺と付き合ってる事にしてストーカー対策をした」との談で後日…
うち今屋根が無くてブルーシートで覆ってるのに台風がきてる。あはははあはは修羅場真っ最中。
朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら知らない人達が庭でBBQしてた。 花壇にタバコをポイ捨てされたり花火やったりしててムカついた。
GPS機能接続してみようか、と話してたら1人のママが挙動不審になり…
子供が産まれ実家で同居を始めた兄家族。兄嫁との生活に病気持ちの母がキレて…その後亡くなった
路駐してる向かいの家の車のボンネットとフロントガラスの間に、犬の散歩の通りすがりにホカホカの犬の糞を投げ付けてやりました!そしたら効果抜群wwwwwww
【復讐】ウワキ夫の出張()中に、離婚届と夫のウワキ相手に書かせた婚姻届を提出www明日の夜には本...
山で人助けしたら訴えられた挙句仕事も失った
水族館で養護学校の先生が可愛いとは言えないマンボウを指さして「見て!○くんの顔にそっくりよw」とダウン症の子に言っていた
夫の部屋を掃除していたら机の下に半分開いた段ボール箱が置いてあった。気になって中をのぞいてみると、そこには……
【悲報】携帯電話税が導入
娘に緑の服を着せていたら周りのママ達に責められ、児童相談所に通報されました。女の子に緑の服はダメですか?
泥ママ達の目的はトイレではなく非売品グッズだった!会社の受付で応戦したのだが、「お高く止まりやがってうるせーんだよ」スカーフを強奪されたので、非常時ボタンをこっそり…
庭に銀杏干してたら消え近所でサイレンの音が…犯人はお前か
合鍵持ってる彼氏が、妹&元カノに私の部屋をホテル代わりに使わせてた。慌てて部屋を色々確認してみたら…
嫁&間男に2000万の慰謝料請求。俺「払わないならこの証拠をバラまく。違法?タヒぬつもりの俺にそんなの関係ないね」
近所のママ友にウィーを盗まれた。まさか我が家が帰省中に侵入して盗むとは思いもしなかった。
100年前の人間にインターネットを上手く説明したやつが優勝
新婦友『きょうの日をずっと楽しみにしてました!』一同「うんうん」友『私は新婦の奴隷として生きてきました!』『ちなみにお腹の子は托卵です!』一同「」響き渡る新婦の絶叫www
【画像あり】割り箸で耳かき作ってみた
ガタイの良いヤンキー3人相手に小さなレンチ一本でやり合おうとした友人・・・オマエ・・・。頭大丈夫か・・・?
自転車を将棋倒しにし治すのを俺と工房に押し付けたオバサンの末路w
トメ「片親の娘が式を挙げるなんておこがましい!コトメちゃんは特別だからいいのよ!」
「だまされてる!あいつは浮気してる!」 と叫びながら、手に持っていた封筒から私と男性が写ってる写真をばら撒いた。写真をみた夫が一言。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする