3:匿名:2014-04-01 00:16:51

彼女とは別の大学に通ってるんですが、彼女と同じ大学に行ってる友人が彼女が別の男とよく遊びに行っているようだという話を聞いたので、
彼女の
大学に行ってみました。

すると、大学内のカフェの窓辺でイケメンと話してる彼女がいました。
自分はフツメン以下です。見たことがないような笑顔で楽しそうに話をしていました。

自分は物陰で、彼女が出てくるのを待ちました。
二十分くらいすると彼女とイケメンが出てきたので、歩いて追いかけました。人通りにまぎれて追いかけ、電車に乗り、降りたところは彼女の家の最寄り駅でした。

さらに追いかけました。薄暗くなってきて住宅街の人通りはすくなったのですが、全然振り返ることなく、二人は彼女の自分のアパートに入っていきました。

 



4:匿名:2014-04-01 00:17:24

それから外で部屋の明かりを見ていると、一時間半くらい経ったときに部屋の電気が消えました。
それから三十分くらい経っても電気がつかなかったので、
携帯に電話してみました。留守番電話に切り替わったので、
直接彼女の部屋の前まで行きました。

ドアの覗き穴をふさいで、インターホンを押しました。
出てこなかったので、十回も二十回も押すと、
やっとドアが開いて彼女が顔を見せました。

チェーンロックがかかっていました。彼女は髪の毛や服装の乱れを、寝起きだった、ということにしたようで、そのような説明をしていました。

ですが、玄関にあった靴を指さして、その男物の靴なに?と聞き、
ずっと待ってたんだけど、と二人が部屋に入っていった写真を見せると、
彼女は顔を真っ青にして黙りました。


5:匿名:2014-04-01 00:17:49

しばらくお互いに黙っていると、浮気相手が出てきました。
彼女と付き合ってるものですけど、行為は楽しかったですか、
と聞いたら浮気相手も黙りました。

話をしたいと言ったら、いったんドアを閉めると
われたので閉めたのですが、ドアは開きませんでした。

せめて謝罪だけしてくれたら良かったので、彼女の名前を呼びながら、
インターホンをたくさん鳴らして待っていたら、十分くらいでドアが開きました。
チェーンロックのままでした。

彼女は泣きながら謝ってくれたので、帰ることにしました。


7:匿名:2014-04-01 00:18:44

え、なに別れてないの?


8:匿名:2014-04-01 00:23:34

別れようとも思ったのですが、結局謝ってくれたしそいつとももう連絡とらなくなったのでまだつきあってます。

もやもやする思いはまだありますが、彼女自身を愛しているので
彼女をこの際最後まで信じようと思っています。


6:匿名:2014-04-01 00:17:59

警察呼ばれなくてよかったな


9:匿名:2014-04-01 00:23:40

なぜ私が警察を呼ばれるのでしょうか。
問題ある行動をとったのは、浮気相手だと思うのですが。



11:匿名:2014-04-01 00:27:05

確かに彼女は別れたいと言ってる中、自分が引き止めにかかってて
彼女も半ば無理やり納得してくれたような感じではありますが、最後まで信じようと思う気持ちは変わっていません。
自分自身、こんな女と付き合って自分の価値を下げるのもどうかとは思っていますが、一度つきあったのですから、とことん一緒にいたいと思っています。
長くなるからこのへんで最後にします。


12:匿名:2014-04-01 00:27:47

>自分自身、こんな女と付き合って自分の価値を下げるのもどうかとは思っていますが、

浮気する彼女も悪いが、こういうこと言っちゃう時点であなたの価値観も疑うな・・


10:匿名:2014-04-01 00:24:53

そこはかとないストーカー感・・

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間1
http://ok-ch.net/thread/type/love/seq/62/l50



000:匿名:2014/07/13(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
父と私の最愛の母が病気でなくなる間際につぶやいた最後の言葉に父がフリーズ。
市民プールでの話。
女子大生になりすまし旦那にメール。旦那は嫁と気付かずにメル友に。話はとんとん拍子に進み会う事に…
姉「○○www何やってるの?w」俺「えっ、嘘、姉貴?いや、これは……」
『彼女だ』と偽って、知人の実家に挨拶に行った!すると知父『エッウエッ……やめて~許して~』と膝から崩れ落ちてドゲザwwwどういうことかと尋...
トメ「片親の娘が式を挙げるなんておこがましい!コトメちゃんは特別だからいいのよ!」
プロポーズして一緒に暮らす気満々だった俺に「何寝言言ってんの」と却下。子供が生まれ、嫁の好きな様にさせていたら不倫発覚。嫁が一人涼しい顔して暮らしてるよ。
嫁が笑わない。俺に対してだけ無表情になっちゃった
未経験からプログラマーに転職した人ちょっとこい
「慰謝料で買った物は不浄なんだ!だから私が貰ってやるんだ!!! 」家に帰ると泥ママに遭遇…以前、893息子に車で轢かれてしまい、親893から手厚い賠償を受けたのだが…
同僚が不倫されて壊れた。心配して家まで付いて行ったら間男と同居していた
【スカッ】指定席の3人家族に、自由席券のDQN家族が「ウチは子供が2人!」と指定席を譲るように迫った!!そこに現れた車掌さんがナイス対応→DQN母「ウッ!」と退散www
妻が子供を1人置いて親友と浮気してるのが警察からの連絡で発覚
コトメがわたしの子供の名前候補に変な名前だしてきてウケとろうとする
新郎新婦控室から男女の声が。「コンコン、入るよー」とふすまを開けると…新郎と見知らぬ女が座位で合体中だった
父の海外赴任中、母の遠縁だという男性が我が家に入り浸るようになった。そして、正月に父が帰省。
お袋と姉が俺の嫁をイジメていたらしく、嫁は俺に相談も出来ず半年我慢してたそうだ。そのせいで嫁の弟がお袋と姉を正座させ、俺の胸倉掴んで・・・
【パズドラ】真無限でベルゼブブ以降の立ち回りを教えてください
彼女は自分に利益のある人と、利益をもたらす時にしか親しくしない
「私だけが苦労してる」みたいな言い方をするコトメ
言うこと聞いてくれて当然という態度でかなりのお姫様気質のコトメの結婚を応援した結果。
免許取り立てでばあちゃんの家に遊びに行ったら、隣家で妊婦がうずくまっていた
姪と一緒にガチャポンをしていたら、後ろで順番待ちをしている女性に会った。一年後、その女性が姪の通う幼稚園の先生になっていた!
ケアレ・スミスって誰?
夫兄弟3人が実家と絶縁。最後に絶縁できた義兄「こんな良い嫁は今時いない。至らない部分が多いのは母さんだ」
私が仕掛けたんだが結果的に彼氏の修羅場になってしまった話。
15年前に離婚した旦那の元嫁一家が、旦那資産の生前贈与を求めて来た
兄孫と妹娘が同い年。それを「孫君を蔑ろにしてる!」と被害妄想全力兄嫁
夫がトメに私の祖母の葬式を伝えたら「行かなくていい」と言われたらしい
水道使用料が前月の2倍以上になっていたが、水道局から「検針時に確認したら漏水の可能性あり」と言ってきた
嫁の、コーンフレークを使った自称洋風お好み焼き
僕らのアイドル野々村竜太郎が11日に辞表提出で逃亡 このまま逃がして良いの?
会社で俺宛に身に覚えのない借金の電話がかかってきたw
高校3年生の時、友人が30歳のおっさんを好きになったと相談された。不倫はダメだと話したが結局付き合ったw 友人は立派なプリ脳に成長して、妊婦の私の母子手帳から…
おっさん「仕事代わって」 上司「代わってあげて」 私「無理です」 → 出社したらおっさんと上司がいなくなってた
好景気だった去年の6月にボーナス貰って、夫が会社を辞めた結果wwwwww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする