219: :2011/04/20(水) 22:33:43.16 ID:
風呂中の旦那の携帯でメール見つけて、発覚。
その場で返信してやった。

「♪肉●器ぃ肉●器ぃ、肉、肉、肉、肉、肉●器」  と。
そのまま続けて、慰謝料、内容証明、もろもろのメールをわざと細切れに、夜中に送ってやった。 相手もかなりびびったんでしょうね。
翌日の夜、帰宅した旦那がいきなり玄関先で土下座した。

あれから2年ですが、ひょんなことからその女が、社内恋愛して結婚するという話を耳にしました。
日時も式場も分かってます。
乗り込んでぶちまけるか、知らんふりしてスルーか。
胸の中がざわざわして、落ち着きません。
 



220: :2011/04/20(水) 22:57:08.01 ID:
内容証明送りつけて、慰謝料請求♪
不貞を知って、3年以内なら可能だったはず
慰謝料請求は、こっちが離婚したしてないは関係ないからね~
請求時期だって、いつだって構わないんだから
222: :2011/04/21(木) 00:25:45.34 ID:
プリ乙
223: :2011/04/21(木) 00:26:24.01 ID:
すごいメールww
旦那とはそれ以降うまくいってるの?
ぶち壊したい衝動は分かるけど、冷静に対応した方が…
224: :2011/04/21(木) 00:30:20.69 ID:
そんなこと書くと、プリ乙ってレスつくよw
228: :2011/04/21(木) 03:56:25.83 ID:
今だったら内容証明にびびって慰謝料振り込みそうだね。
旦那さんは証言してくれる?
結婚前に一泡吹かせてやるのもいいかも。
名誉毀損で訴えたりする輩もいるけど、
普通は結婚つぶされたくないから言いなりかと。
229: :2011/04/21(木) 08:11:42.14 ID:
>>219
です
やってやろうかと脳内仕返し中
チキンなので、スルー濃厚ですorz
230: :2011/04/21(木) 08:34:54.89 ID:
あれだけの事をしてチキンとはw
今自分が旦那さんととりあえず上手くいってるならスルーが懸命だと思う。
231: :2011/04/21(木) 08:40:08.82 ID:
ダメだ、ワラタwwww
リアルでその文面でメールしたのかw
式場に電報送っておきなよ。
「♪肉●器ぃ肉●器ぃ、肉、肉、肉、肉、肉●器がケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!」
ってさw
もし慰謝料請求するなら、新居に送りつけたほうが破壊力大。
234: :2011/04/21(木) 09:26:29.38 ID:
相手の旦那に知らせてやるのがいちばんw
面白そうだから是非やって。
もちろん会社にメールはだめよ。
名誉毀損になっちゃうから。
でも相手を呼び出してふたりっきりで喫茶店などで
話すぶんには名誉毀損にならないから。
235: :2011/04/21(木) 09:37:55.87 ID:
>>234
それによってプリがシタと再度連絡を取り合うことは100%ありえませんか?
236: :2011/04/21(木) 09:45:02.48 ID:
>>235
これが、世の中に100%ってものが無いから疑心暗鬼になるんですよ。
237: :2011/04/21(木) 09:57:47.71 ID:
なるほど、じゃあ結婚させたほうがいいんですね。
でも保険で取っとくネタってことで綺麗さっぱり
忘れちゃダメね。
238: :2011/04/21(木) 10:01:21.09 ID:
>>235
そういう事があり得ると思ったから
>>230
でスルーが懸命と書いた。
せっかく他人に落ちついた女をまた再度連絡させるきっかけにならないとも限らない。

結婚相手に匿名で嫁は元プリですって連絡してもその不倫相手が旦那だけだとしたら送った相手がバレる確率が高くなるし。
消極的がいいって訳じゃないけど寝た子を起こさない方がいいって事もある。
701: :2011/05/02(月) 16:17:31.18 ID:
>>219
>>229
です

行ってしまいました。顔を見てみたかっただけだったのです。
嫉妬心と不安がほとんどで、少し好奇心もありました。

○家新婦様控え室、すぐに見つかりました。
開いたままだったドアから、まちがえたふりしてちょっと覗き見たら、帰る…つもりでした。

自分でも自分が信じられない。
「うちの主人が車に積んでたあなたからのプレゼント、全部処分させていただきました。あなたの歯ブラシも化粧水も」
これ歯ブラシ代です! と、財布から2万円出して足元に投げた。
ちょっと、しまった、と思ったけど。

そばにいた紋付きのおばさんに、白いドレスの女が「お母様、これは違うんで…」と言うの聞いて、はっとして走って駅まで逃げました。
今日、主人に全部打ち明けたら、賠償の話になっても俺が責任取る、と。
でも、やっと終わった感じがしました。
長レスすみませんでした。
705: :2011/05/02(月) 16:51:47.62 ID:
GJ!頑張ったね。プリはされて当然だよ。
家庭壊してプリだけが幸せになろうなんて甘いよ。
でもその後が怖いね。
もし賠償がとか言って来たら701がプリを訴えて相殺にはならないかな。
旦那さんがしっかり対応してくれるといいね。
708: :2011/05/02(月) 17:14:52.04 ID:
別に脅迫したわけでも暴れたわけでもなく、
相手に歯ブラシ代出してきただけのに賠償になりようがないよw
3年以内ならまだ訴訟の対象になるし、
あとは新居に内容証明でも送り付けといたら?
710: :2011/05/02(月) 17:29:55.61 ID:
やりすぎだと思う自分はここでは異端かもね。
自分は旦那が信じられない。
自分だって共犯だったくせに。
そこでプリを庇われるのも嫌だけどさ。
なんか強い方について非難を避けてるイソップのこうもりみたいな感じ…
内心「俺の奥さん怖え~、まじ戻っておいて良かった」って思ってそう。

不倫はプリもシタも同罪というより自分は結婚してるくせに手を出した男の方がたちが悪いって思ってるからかもしれない。
一度裏切られた旦那にそこまで戻れる701さんがすごく羨ましい。
713: :2011/05/02(月) 18:08:23.83 ID:
乙カレー。
自分がスッキリしたのならそれで良し!
それにしても高い歯ブラシ代だなーw
714: :2011/05/02(月) 18:54:04.44 ID:
>>701
のシタがここまでの行動に出てしまったあなたを全て受け入れての
「俺が責任取る」発言なら再構築はこれから期待できると思います
第三者なら理解できない行動だろうけど私は素直によくやったと拍手した気分だよ
お疲れ様、もし離婚が視野にないならもう1回頑張ってみてほしい
719: :2011/05/02(月) 19:43:59.23 ID:
私も701にはよくやったと拍手したい気分。

>やっと終わった感じ
というのが、変だけどうらやましいような。
私は式に乗り込んだりそんな機会がなさそうだから。
726: :2011/05/02(月) 21:14:57.23 ID:
>>701
です
いまだに夢の中のことみたいです。
主人は内心呆れているでしょうが、いいんです。
そんなつもりではなかったとはいえ、結果は結果ですし。

ただ、相手の女が憎かった。悔しかったし恥ずかしかった。
忘れたふりしてやりすごしてくのが、ものすごく苦しかった。
それが、相手の顔見た途端、あふれ出してしまい、止められませんでした。
732: :2011/05/02(月) 22:15:42.48 ID:
>>701
=726
不倫して、一家庭を掻き回したツケも払わずに
何もなかったかのように
幸せになろうとする姿に
嫌悪を抱くよね。
その感情はわかるわ。

貴女は再構築するにも、これから苦しい時期を乗り越えなくちゃならない。
スッキリして、前向きに歩いて欲しい。

733: :2011/05/02(月) 22:44:36.19 ID:
自分の夫よりも相手にブチ切れる人の気持ちがわからない。
私は裏切ったシタには物凄い怒りと憎しみを感じたけど、他人のプリにはちょっと苛立ったくらい…
一番悪いのは夫では?
735: :2011/05/02(月) 23:06:40.97 ID:
>>733
女は女を憎むもんだよ
旦那も悪いけど、女の方が憎いんだよ
私もはじめて浮気された時(元彼)は相手の女に憎悪を抱いたし、末代まで呪う!って感じだったもん
それでやりすぎてさ…まぁそういうのがあったから今は多少冷静に、旦那がしそうになった時に旦那に文句を言えるようになってるけど
だけど今でも既婚男にメールしてくる毒女は頭おかしいと思う。そういう気がなくても女に怨まれる恐さを分かってないなぁと。
私はそれが雑談でも許さないよ。プライベートな事なら尚更ね。
男は違う生き物だけど、女は女の気持ちがわかるはず。なのにプリしてくるなんて!という風に考えれば憎さ100倍にもなるよね
740: :2011/05/02(月) 23:38:25.17 ID:
>>735
なるほど、ありがとう。
でも「女は女の気持ちがわかる」ってことは無いよ。
私は旦那と雑談やメールする女の子に全く嫉妬しないし、
基本的に女だからって憎しみ湧いてこない。
741: :2011/05/02(月) 23:38:34.42 ID:
>>733
私も同意見。
プリがどんなに阿婆擦れでも、プリが何万人いても
うちのダンナさえ不倫しなかったら、私はサレにはならなかった。
ついプリさえいなければ…って思うこともあるけど。

>>701
さんの御主人は「妻の不始末を引き受ける俺って立派」
「また不倫してもプリが仕打ちを受けると妻の気がおさまる」
なんて思ってそう。
748: :2011/05/03(火) 00:40:13.43 ID:
>>740
>>741
あなた方みたいに私もなりたかったなぁ。
初めて浮気された時は頭に血が昇っていたと正直に言えるし、女に酷いことした。彼にもね。
私の黒歴史w
あの頃に戻ったら「もっと内々でやれ」って言ってると思うよ
ま、今は冷静になれるけど、
あの時の自分の経験があるから「人の物」には敏感だし、激情も理解できる。
その激情は後から後悔に変わることもわかる。
それは止められないし、間違ってるわけじゃない。

私はサッパリした性格じゃないし、嫉妬深い方だし、シタ男が私のイジメに合う女を見て心を痛めるのが快感だった
結局シタに復讐してたんだよw
750: :2011/05/03(火) 00:45:15.28 ID:
男が何を一番嫌がるかって言うと、
不倫相手の女が攻撃されること。
それを思えば、不倫女を攻撃することは、夫をも苦しめる
ことになると思うから
>>741
みたいに、
浮気しても妻が不倫女のほうは始末してくれるから楽
なんてことにはならないと思う。
X1板でも、離婚した妻が(別れたけど)当時の不倫相手の
悪口言うととてもいやな気分になる、と書いてる気団いるよ。
706: :2011/05/02(月) 17:01:55.68 ID:
すっきり爽快ですね!
乙!
やっぱ悪いことはしちゃいけないよねー
相手は不幸すぎるけどw
【再構築】 旦那の浮気 【離婚】 4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1302834683/




000: 可愛い奥様:2014/07/15(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
私「この日結婚式だから休みたい」会社「OK」1か月後…会社「代わりに仕事に出てくれる人を手配し忘れたから結婚式の日に出勤してw」
【復讐】結婚式にて新郎『僕の「人生が変わった瞬間」をご紹介します!』新婦のウワキ写真を映した!!さらにそのままウワキ映像上映会が始まった...
私達の結婚式について、トメだけが、自分の思い通りの式にしようとがんばった。もうこちらは、うんざり…しかし姑なので、なかなか口出し出来ずにいたが…
結婚式の二次会で、新婦の腰に手を回す新婦の男友達。終始楽しそうな新婦に新郎側一同ドン引き
私の結婚式の親族写真のど真ん中にいた義兄嫁がファビョり続けてあっという間に離婚した。
姉の結婚式。俺は壇上に上がり、スピーチを始めた。「俺は昔からずっと姉に虐待されてきました」
従兄弟の結婚式で受付をしていたら新婦側の出席者達がご祝儀を出さずに次々と席に着いていった。理由を聞くと・・・
親戚の結婚式(200人規模)で新婦が来ず、大叔母が「なら(私)に代わりを務めさせたらいい」と言いだし・・・
友人(新婦)の結婚式で、新婦の兄嫁のDVや子供に対する暴力が発覚して、兄が離婚を決意する事に・・・
義弟の結婚式で、私の娘は泣くし他のママ達は絶叫してるし新婦は激怒。結果、二人は破談。入籍前でよかった
【※閲覧注意】制服ボロボロの状態の妹が帰宅してきた。DQN男子数人に襲われた事実を知った俺は、『やれれたら十倍返し』精神で復讐を決意
彼女のケータイを覗き込んだら間男とのラブメールを発見。俺は復讐&ポイ捨てを決意した
母と母の浮気相手を追い込んだ父に復讐した
ある理由で私が退社したら先輩は「あの子は横領してクビになった」と業界の人に触れ回り私の再就職を潰した!しかし横領してたのは先輩の方だったから復讐してやったwwwwwwww
彼女がいながら私を騙して遊んでいたクズ男に、彼女さんと一緒になって復讐してやった。彼女&私「おまたせー♪」→クズ男「え…ちょ、なんで…」
「何!?障害者!?障害者の介護してるの?嫌だ気持ち悪い!」「気持ち悪い訳の分からない障害がうつる!こんなとこに居られない!」と散々罵ったキチママが…
新郎母が結婚前から新婦をいびり始めたwwwwwwwwwwww
新郎「この披露宴が終わったら離婚します。」みんな「( ゚д゚ )」
「え?あなた誰ですか!?」遊園地で不審な子供に一緒に並ばれた。キチママが猛ダッシュで詰め寄ってきて「うちの子も一緒に乗るって言ってるじゃん!」 とチケットを集られ…
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
「旦那が浮気している」 というイタ電を信じた女が、数社の探偵社に依頼するも結果はシロ。そして、女は狂い...。
私の浮気がばれた。別れたくなかったから必死ですがりついた。彼は私の浮気相手の彼女に関係を迫りに行っていた。
【修羅場】 彼氏の浮気相手「彼と別れるって、それでいいの、私子ちゃん?私の事は気にしないで、だって私はこの状況が気に入ってるんだもん」 【※...
駐車場入り口に赤い車を止めたバカ。困った利用者は車をボコボコにした!そこにバカ女登場。器物損壊で警察呼び出しとなった。しかし警察は壊した...
一緒に暮らした3ヶ月の間に2回も浮気した汚嫁と離婚し間男を修羅場地獄に落として制裁してやった
彼に子供ができたので結婚すると言われました。「私子供できたっけ???」
15年前に離婚した旦那の元嫁一家が、旦那資産の生前贈与を求めて来た
こいつ俺のこと財布としてしか見てない
弟買い物から帰宅すると家のカギが開いていて、留守番中の娘(12歳)の姿がない!家の中がめちゃくちゃに荒れていた。しばらくすると、警察官が入ってきて「あなたがこれをやったのか?」
嫁に「私と別れたらあなたは負けず嫌いだから、成長していい男になれる」と言われて離婚した
浮気相手の家に泊まり込み、「おれは居心地がいい方に泊まるんだ」とか言ってきた元彼
あまりに察してちゃんだと見捨てられるので内向的な人は気を付けて
人を騙すような商売してる家に嫁がなくて良かった…
純真無垢な天使の妹が、実はお腹の中真っ黒だった。「世の中ゼニでっせぇ姉ちゃん!」
玉の輿が夢だった私は地味ブスな友達は排除して派手な友達にすり寄っていった。結果、金持ちイケメンに見初められたんだけど復讐された。
嫁から私と別れたら仕事に打ち込んで成長していい男になれる、と言われ離婚
遊びはするけど浮気はしない。良い旦那で良い父親であれば、バレなきゃこれくらいは許されるよねw
地味で他の男との浮気などありえないと思っていた妻が浮気していました
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
不倫した嫁を自害に追い込みたいけどどうすればいい
俺はAB型、嫁はO型、息子はO型!→俺ジサツ!!のところを兄に助けられ、制裁!ところが間男がBB型で・・・・
【すごいバカ】俺『嫁、愛してr』バチン!ビンタ!!嫁『もうウワキの証拠も集まってるし離婚届ももらってきたからね?』バレてたwwwありえない・・・・
一緒にいる時も常にtwitterを確認する彼。二人でベッドで抱き合っていちゃいちゃしてるときに私の頭に手をまわして、頭越しにtwitter見てやがった。
【長編6/6】夫「旅行する親孝行も出来ないなんて、結婚した意味がないから離婚だよ!」私「ラッキーーー!ここは私の家なんでさっさと出てけ\(^o^)/!」
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
「あの男は確かにクズだけど、あの人の血はお母さんのお腹の中で全部ろ過されて あんた達には綺麗な血しか行ってない」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする