379: :2012/08/01(水) 08:45:17.19 ID:
おはようございます。
誘導されました。
皆さんは笑いたいだけかもしれませんが、私は周囲に相談出来る人が本当にいないので、ここがどういうスレかわかった上で書きます。

笑う中でも、アドバイスしてやるよと言う方がいらっしゃると助かります。


380: :2012/08/01(水) 08:58:42.71 ID:
結局旦那さんは帰って来たの?
話し合いは進んだ?


※トリバレ有り
【前編】の記事はこちら
 



383: :2012/08/01(水) 09:38:30.58 ID:
>>380
主人は帰ってきませんでしたが、夜中メールがきて、一人になりたいので同僚の家にしばらく泊まるとのことです・・・
話し合いたいとメールしましたが、返事はありません。
385: :2012/08/01(水) 09:48:12.92 ID:
夕べ子供が寝てから考えて、主人が望むなら私が一人で出ていく形でしばらく別居しようかと考えています。
子供のことは、許される範囲で関わっていこうかと。たとえばお迎えとか、食事とか・・・

私は美容師パートとホステスで自分のことはなんとかなると思うし、子供の託児代も捻出出来ると思います。
離婚といっても、用紙すらまだ出てきてませんし、私がとりあえず出ていけば、現実的に男一人の子育てには限界があるとわかってくると思います。私の顔を見なくて済むなら、家にも帰るでしょうから。
387: :2012/08/01(水) 09:53:59.66 ID:
> 現実的に男一人の子育てには限界があるとわかってくると思います。

男手ひとつで子供を育てているシングルファザーは、想像上の存在ではありません。
その気になれば女手はどうとでもなります。祖母召還とかヘルパーとかシッターとか。
390: :2012/08/01(水) 10:17:29.72 ID:
子育てについて、義母を呼ぶのは地理的に無理です。
あっても短期間だと思います。
なので、最初は子供を連れて実家へ帰ると言っていました。
ただ、その後何も行動しないし実家からも何もないので、主人も現実的に考えて難しいと思っているのだと。
特に、一番下の子は私でないとダメなところが大きいので、主人も手のかかる子は置いて行くということも言ってました。

391: :2012/08/01(水) 10:36:57.25 ID:
>>383
ただ話し合いたいとだけ伝えたの?
やり直したいなら謝りの言葉も伝えたよね?
392: :2012/08/01(水) 11:10:34.67 ID:
>>391
連絡がついたことでホッとして、改まった謝罪はしてないです
とにかく、心配だった、きちんと話し合いたいから帰って来てほしい、と書きました。
今までも謝罪はしてました。
393: :2012/08/01(水) 15:01:21.79 ID:
具体的に何て言って謝罪したの?
謝罪したと言って、ちゃんと謝罪になってることって実は少ないよねw
398: :2012/08/01(水) 17:03:07.54 ID:
すみません、レス有難うございます

謝罪については、浮気をしたことについてです。
これは私が完全に悪いので・・・
あと、最初のころ開き直った態度をとっていたこともです。
411: :2012/08/01(水) 21:56:37.57 ID:
>>398
>謝罪については、浮気をしたことについてです。これは私が完全に悪いので・・・
>あと、最初のころ開き直った態度をとっていたこともです。

ん~だからさ、具体的に聞きたいの。
「浮気してごめんなさい、私が全面的に悪かったです、もう二度としません、ペナルティも受けます。」
っていうのは謝罪になるけど、
「浮気してごめんなさい、私が悪かったわ、でもでもだってあなたがナンタラカンタラで、私だって辛かったのよフンダララ、(これからのことは何も言わない)」
っていうのは謝罪じゃあないんだよ?
ちゃんと
・自分の非を認めて
・これからどう変えるか
は話した?
それをしたかどうかで、旦那さんの態度について考え方が変わってくるよ。
415: :2012/08/02(木) 06:06:54.96 ID:

おはようございます。
一時的に別居になりました。
主人も、なにもかもいきなり許すことはさすがにできないでしょうし、しようがないですよね。

なんか向こうの奥さんにたくさんメールしてて驚きました。
なんで相手男に直接言わないのかな・・・

>>411
そんな気持ち悪い謝り方が正しいんですか?
417: :2012/08/02(木) 06:20:23.77 ID:
って、もっと突っ込みどころあったな。
しょうがないですね、とか言えた口かよ不倫したやつがw

奥さんにメールは妥当じゃないか?
奥さんから不倫妻への慰謝料のこともあるし、不倫妻旦那から浮気相手への慰謝料のこともあるし。
何の疑問もあるまい。
浮気相手の家庭が離婚するなら慰謝料も跳ね上がるしな。
419: :2012/08/02(木) 07:09:44.07 ID:
>>415
ごく当たり前の、まっとうな謝罪の仕方を
「気持ち悪い謝り方」なんて言う人間、初めて見たよ。
一体どんな育ちをしてきたんだ。

至極まっとうな事を言ってくれる人に対して
侮辱する台詞をよく吐けるものだ。
418: :2012/08/02(木) 06:26:59.97 ID:
>>415
子供はどうしたの?
別居が一時的って元に戻れる可能性はあるの?
相手の家は離婚なし?
420: :2012/08/02(木) 07:25:35.62 ID:
慰謝料は、請求してもいいけど相手方奥さんが私にも請求するというので請求出来ずにいます。
相手方は離婚しないと思います・・・

別居は私が提案したのですが、主人もじゃあとりあえずそれで、という感じでした。
朝子供を送ったり、食事の用意は私がします。
とりあえずの荷物を今日
はこびだす予定です。

>>419
私らしくないから、そんな謝り方したらかえっておかしいと思うので・・・
421: :2012/08/02(木) 07:32:01.94 ID:
>>420
私らしい、らしくないの問題じゃないんだよ。
グダグダ言い訳まみれの謝罪なんて、謝罪とは言わん。
それを謝罪なんて言ったら、確実に相手の神経逆なでするだけと何故分からない?

それとも私らしいって何か?
誠意の欠片も無く、逆切れ開き直り満載・倫理観も常識もゼロが、あんたの「私らしさ」。
きちんと、せめてもの常識と誠意を持って対応するのは、私らしく無いってか。
423: :2012/08/02(木) 07:37:32.73 ID:
>>421
浮気についての言いわけはしてません。ごめんなさい、です。
言い訳まみれ、とありますが、離婚はしたくないとはいいましたが主人のせいにしたりは今はしてません。
最初のころにそれは散々ぶちまけたので。

424: :2012/08/02(木) 07:42:08.92 ID:
>>423
離婚したくないのはなんでなの?旦那に不満があったから不倫に走ったんじゃないの。
別居の提案には旦那反対しなかったの?子供の世話をするなら近くに住むんだよね。
子供達が不憫でならない。
425: :2012/08/02(木) 07:47:24.47 ID:
正直、子供をとられたくないんです。一人になるのも嫌です。
別居にあたっては、浮気がばれる前に相手方の男が知り合いの不動産屋さんで部屋を紹介してくれてたとこを契約してそのままになってるので、そこにとりあえず行きます。
自宅マンションとは自転車で往き来出来ます。
426: :2012/08/02(木) 07:54:21.26 ID:
>>425
自分は家庭壊す不倫しといて、子供は渡せない一人は嫌だってのはさすがに無理があるわな。
都合がよすぎるだろう。
じゃあ不倫なんてすんなよ、って話ではい終わりだ。
真面目な話、社会的人間的に問題がある人間に子供を育てられるとは思わない。

不倫夫婦が離婚したら、晴れて他人なわけだから奥さんから慰謝料請求来る可能性は大きいよな。
今、慰謝料請求がこないのはお互いの家庭があるからだし。
427: :2012/08/02(木) 07:55:54.01 ID:
ってかさ、結局何をここに求めてるの?
自分語りだけ?それとも同居していくための方法?
または、ダンナはいらなくて、子供を手元におく方法?
スタンスくらいはっきりしてみたら。
430: :2012/08/02(木) 08:33:25.91 ID:
再構築です。
今の時点ではまだ一時的に別居、ということしか決まってないので。

しかし、私にとってそれが本当にいいのか?という葛藤もあります。
思い通りといえばそうかもしれないですけど、誰しもそれはあるんじゃないですか?
429: :2012/08/02(木) 08:29:21.80 ID:
裏切ったんだったら、相手の心を取り戻すには誠心誠意謝って誠心誠意尽くしても、それまでの付き合った期間と同じくらいの月日が必要だよ?
一朝一夕で許してもらえる方法なんてない。

その辺をわかってない気がするよ。
431: :2012/08/02(木) 08:38:38.81 ID:
>>429
じゃあなんで相手方夫婦は壊れてないんですか?
騙していいとこ取りして、奥さんだって知らないはずないんですよ。

433: :2012/08/02(木) 08:40:52.31 ID:
というか、私から相手方へは慰謝料は請求できないんですか?
今までもそれは思ってたんですが、じっくり考えてませんでした。
少なくとも相手方男は私を騙したし、お金も使わされたし、それはどうにかならないんですか?
434: :2012/08/02(木) 08:42:32.63 ID:
>>431
浮気された側である妻がそれを望んでるからだよ。
不倫した人間は要望を言える立場ではない。
不倫された人間の要望が尊重されるべきというだけのこと。
436: :2012/08/02(木) 08:48:11.17 ID:
>>434
ふーん・・・

主人は離婚とは言ったものの、そこから先が出てこないんですよ。
だけど、同僚の家に泊まるとか、それは迷惑だろうということをわざわざ言ってくるので、止めてほしいのかと思ってます。
なので、本心は再構築なんじゃないかなと。
相手の奥さんに連絡とってるのも、やきもち妬かせるためかもしれないですよね・・・

別居する案を出した時も、住所とかも聞かれたし。
なので、本気で離婚する意志が固まってないなら、そんないつまでも怒ってても前に進まないでしょっていう気持ちもあります。

435: :2012/08/02(木) 08:46:14.68 ID:
>>433
だあにもならんわ。慰謝料なんて請求しようと思うのがどうかしてる。
浮気相手と不倫妻が有責だからな。
伝説のお方みたいなこと言うなよw

相手方の奥さんは強かったんだろ。
浮気されても壊さないことを望んだんだよ。
有責側に決定権は一切ない。
よって、浮気相手にも諸々の決定権はない。
権利があるのは不倫旦那と奥さんだけだ。
438: :2012/08/02(木) 08:52:26.22 ID:
>>435
いやだから、私が相手の男に対して、ですよ。
たしかに客で飲みに来てはくれてたけど、こっちもいろいろ買ってあげたしお金も使ってます。
二人の居場所が欲しいというから、部屋も契約しました。
そういうのは取り戻せないんですか?結婚詐欺というか、婚約不履行みたいなことだと思うんですが・・・・
439: :2012/08/02(木) 08:53:47.15 ID:
釣りがお上手ですね。釣りじゃ無いのなら、慰謝料絞られた方がこの人の為かもね。
440: :2012/08/02(木) 08:58:42.37 ID:
>>439
慰謝料って、払えなかったらそもそも無意味じゃないですか?
しかも向こうは離婚してないってことは、うちよりダメージないってことだし。
奥さんだって、自分達に引け目があるから請求してこないんですよ。

441: :2012/08/02(木) 09:00:46.35 ID:
なんで相手も悪い!みたいな考えが抜けないんだろう…
旦那も本当は私と別れたくない!なんて言っててアホかと思う
442: :2012/08/02(木) 09:02:23.74 ID:
>>438
できない。現状不倫関係は合意の物だろ。
お金の使い道は関係ない。
誰の為に、どんなことに使うかは自分の意思だしな。
443: :2012/08/02(木) 09:06:51.53 ID:
でも本気で離婚したかったら離婚届くらいは出すじゃないですか。

離婚も躊躇、再構築も躊躇、それじゃ何も進まないから困るんです。
本心も見えないし・・・

445: :2012/08/02(木) 09:11:49.74 ID:
>>442
振り込め詐欺とかも最初は合意で払ってるじゃないですか。
私も相手の男にずっと一緒だと言われて、だからお金も使ったのに・・・
444: :2012/08/02(木) 09:10:30.33 ID:
>>440
じゃんじゃんばりばりレスするが。
慰謝料については、記録が永遠に残るし払う義務からはタヒぬまで解放されない。
離婚してないからダメージ量が違うというわけでもない。

>>443
本気で離婚したい場合は、慰謝料養育費その他全て取り決めが終わってから離婚届を出すもんだ。
だから、提出は最後の最後。
裁判になると年単位で提出しないこともあるぞ?
なので今の状況はごく普通。
躊躇してるのではなく、やるべきことをやっている最中なんだろう。
出してなくて当たり前だ。まだ何も決まってないからな。
446: :2012/08/02(木) 09:13:59.68 ID:
>>445
女心としてそう思いたいのかもしれないが、しょせんホステス。遊びに決まってる。
447: :2012/08/02(木) 09:24:31.83 ID:
>>444
でも払えなかったらどうするんですか?
私の友達でも、裁判で養育費決めたのに払ってもらってない人いますよ。

>>446
だからって騙していいんですか?
私だけ泣き寝入りは納得出来ないです。

448: :2012/08/02(木) 09:31:05.29 ID:
>>447
はあ?女遊びするところてお互い駆け引きあるんじゃないの。
仕事でホステス選んでおいて騙されたとかおかしくないか。
449: :2012/08/02(木) 09:32:29.65 ID:
旦那が離婚しないのは不倫妻がまだ好きだからとは限らない。
子供もいることだし、世間体もあるし。

騙してって言うけど、自分だって既婚なんだから相手の意向に添えないのは分かった上で関係したわけだよね?つまりお互い様。
不倫妻の夫が離婚を決意した場合、相手の妻からの慰謝料は不倫妻持ち、 不倫妻の夫は相手男性に慰謝料請求できる。
離婚を決意しなかった場合は相コロを考えて慰謝料請求しない可能性が高い(それは不倫妻のためではなく子供と自分のため)。
どちらが良いのか判断してる最中なだけかと。
451: :2012/08/02(木) 09:38:24.26 ID:
なんかもう、旦那さんも不倫相手も早く逃げてー、な物件な気がひしひしとする
452: :2012/08/02(木) 09:41:16.66 ID:
>>447
一般的には固有財産差押え、強制執行、給料差押え。

ちなみに、騙されてた主張は通らない。
453: :2012/08/02(木) 09:46:55.95 ID:
旦那さんは不倫相手の妻にどんなメールしてるの?
慰謝料取ったり取られたりがないなら、もう向こうの夫婦は関係ないよね?
だからお前らで話し合えって言われたんだし。
なんで妻のメアド知ってるの?返信はあるの?

自分が妻の立場なら、旦那の浮気相手の旦那からのメールなんて、受け取らないけどなあ。
456: :2012/08/02(木) 10:10:26.00 ID:
>>453
もともと、私の電話番号メルアドは相手方男の携帯から奥さんが速攻で確認していました。
主人も私の携帯から相手方男の電話番号、アドレスを盗みみてました。
で、相手方夫婦に私の携帯からなりすましでかまかけメールを送ったりしてました。
「今度会ったらまた行為したい」
とか相手方男に送ってました。
主人はそれにたいして「いいよ」とかいう返信を期待してたみたいですが、不審がった相手方が「はぁ?変なこと言うな」と返したため、確証を得られず、奥さんの方にも連絡したみたいです・・・
奥さんは最初から私と相手方男とのメールのやり取りを全部見ていて知ってたので、全部ばれました。
461: :2012/08/02(木) 10:34:20.46 ID:
その後、相手の奥さんから会ってほしいと連絡があり、いったんは別れますと約束したのですが、つい連絡を取ってしまい、主人が相手方男にタヒねみたいなメールをしてしまって、奥さんから呼び出しメールが来ました。
そこから、4人で話し合うということになったのですが、私は嫌だったので以降主人が相手方に相談してるみたいです
462: :2012/08/02(木) 10:36:32.66 ID:
話し合いの席からも逃げてるんだ…
自分のしたことから逃げてるのに、旦那とやり直せると思ってるのがお目出度い。
自分のケツも拭けない様じゃ、捨てられるのも時間の問題。
464: :2012/08/02(木) 10:42:51.91 ID:
そこはちゃんと出席しろよ
自分が悪いにって認識ないのかな?
463: :2012/08/02(木) 10:42:06.48 ID:
相手男に連絡してみたら?
「あなたが『ずっと一緒にいたい』というから、信じてこれこれにいくらお金を使った。せめて半分払ってください」って。
相手男が払ってくれたらラッキーってことで。
反対に「店に行って会うのにいくら使った。半分払え」って
言われるかもしれないけどさ。

実際のところ、何にいくらぐらい使ったの?
食事代くらいなら大したことないよね? ホテル代?
465: :2012/08/02(木) 10:51:29.30 ID:
旦那さんから相談者に慰謝料請求して離婚することも出来るよね。
相談者有責だから拒否権なし。
不倫相手の妻からも慰謝料請求されて、自分の旦那からも請求されて、
親権取られて養育費だけ請求されて、一生朝晩働き続けて金毟り取られ続けるのが相談者には似合ってるよ。

それだけのことをしたんだよ、わかってる?
不倫ってそういうものだよ?知らなかった?
469: :2012/08/02(木) 11:52:12.70 ID:
引っ越ししながらなので間があいてすみません

>>463
使ったのはプレゼントとかもあります。パワーストーンの数珠?みたいなのが欲しいと言っていたのであげました。
あとはホテル代とか、日帰り旅行のお金とかです。お店の飲み代も、私のつけになってるので・・・
それを口実に呼び出せますかね?

>>464
話し合いは・・・
奥さんに合わせる顔がなかったのもあります。あとは、主人と相手方とで私から聞いた話しに食い違いがでたらまずいし・・・
逃げたといわれたら、そうなります。
でも今思えば、その場で相手の男が私に言ってくれたことなんかを奥さんに言ってやればよかったかもしれません。
470: :2012/08/02(木) 11:55:04.27 ID:
>>465
それをするくらいなら、相手の男にやってると思います。
殴っていいよと言われても殴らなかったみたいですし。
自分から殴りたいって言い出したみたいなのに、なんか情けない・・・
472: :2012/08/02(木) 12:05:30.36 ID:
>>470
だからといってこれからそうされないと決まったわけではないよw
やっぱり自分のしたことわかってないね。
自分が悪いなんてこれっぽっちも思ってないw
473: :2012/08/02(木) 12:05:32.05 ID:
殴らなかったから情けないとか、どこ迄幼稚なのか?
感情をぶつけても手を出したら負けでしょうが、普通の大人はw
471: :2012/08/02(木) 11:58:45.79 ID:
ツケになってるんだったら、まずその辺はきっちりさせておいた方がいいんじゃないの?
金額、いくらくらいになるの?
プレゼントとかホテル代とか旅行のお金は関係なく、そこだけはきっちりしなよ。

口実に呼び出すんじゃなくて、4者で話し合いをしてください。きっちりと。
やり直すかどうかなんか、その後だよ。
その金額次第では相手の家庭の対応も変わるかもしれないし。
475: :2012/08/02(木) 12:21:17.42 ID:
ツケは20万位だったと思います。
ただ、一人で飲みに来てたわけではなくて、複数なので・・・
4人で会わないとダメですか?
相手方の男は私の別居マンションの住所知ってるんで、そのうち連絡くると思うんでその時に言おうと思ってるんですが。
こっちからは不利になるんで連絡はしません。
478: :2012/08/02(木) 12:24:45.83 ID:
>>475
4人で合うどうこう以前に向こうの奥さんに直接会って謝罪するのが先
479: :2012/08/02(木) 12:28:56.86 ID:
もう謝りたくないです!
私は奥さんに負けたとか思ってないし、浮気されるのが嫌なら飲みになんか出さなきゃいいし、私との事がわかった時点で離婚したら良かったのにしないからこんなに揉めてるんだし、私も散々奥さんに文句言われてますからね
480: :2012/08/02(木) 12:29:21.40 ID:
>>476
あなたがそれなりのことをしたから、それなりの対応をしてるだけでしょ。
481: :2012/08/02(木) 12:30:11.69 ID:
>>479
謝ったら負けだと思ってるのかもしれないけど、違いますよ。
謝らなければ負けます。
社会的にも経済的にも制裁されますよ。
482: :2012/08/02(木) 12:31:12.23 ID:
>>479
まー謝りたくないなら謝らなくていいんじゃない?
誠意が足りない、また繰り返すかもって罪が重くなって不利になるだけだけどね。
話し合いにも応じなかったらあなたの要望はまったく無視で三者で話が
進むだけ。
483: :2012/08/02(木) 12:32:50.42 ID:
謝ったら負け、じゃなくて、女として負けてないっていう意味です!
484: :2012/08/02(木) 12:34:58.75 ID:
>>483
だから何?
話し合いですらその態度じゃうまくいくわけないし、調停や裁判になったらもっと不利ですよ。
調停員や裁判官は、あなたの女っぷりになんて微塵も興味ありませんから。
あなたが何をしたか、そして更正可能なのかどうかだけが論点ですよ。
486: :2012/08/02(木) 12:36:20.74 ID:

主人だって、子供の母親を犯罪者にはしたくないと思います。
だからいろいろ考えてるわけじゃないですか。
それに、裁判するなんて話はでてませんけど。
487: :2012/08/02(木) 12:37:34.13 ID:
ホステスがいるような店に来る客は、‘うまくすれば行為させてくれるかも、と思って来る客がほとんど。’
店の経営者の娘が言ってたな
それをやらせちゃうなんて、よっぽど頭が悪いんだね
ホステスはお客にお金を使わせてなんぼの仕事なのに、
自分が相手に使うなんて(ry
489: :2012/08/02(木) 12:39:22.17 ID:
>>487
え、あなた奥さんですか?
492: :2012/08/02(木) 15:15:00.90 ID:
>>489
>>487さんが言ってるのは一般論だと思いますけど。
494: :2012/08/02(木) 15:20:05.95 ID:
>>489
え、>>487を理解せずにホステスしていたんですか?
495: :2012/08/02(木) 15:21:27.70 ID:
腹抱えてアハハハって笑ったの久しぶりwwww
496: :2012/08/02(木) 15:22:38.92 ID:
奥さんにも同じようなこと言われたのかな。
497: :2012/08/02(木) 15:38:42.84 ID:
女として負けてる以前に、人間として負けてることに気づいてくれよw
502: :2012/08/02(木) 16:16:32.40 ID:
>>487
ここ見てたんですね。
なんか・・・私とあの人とのこと知ってて自分からは出てこないとか、陰険ですね。
そんなだから浮気されるんじゃないんですか?
503: :2012/08/02(木) 16:22:20.11 ID:
>>502
ええと、>>492とか丸無視ですか?
>>487に書いてあるのは世の中の常識の範疇でしかないので、
誰が言おうと同じことになりますが。
506: :2012/08/02(木) 16:30:18.72 ID:
違うんですか・・・
なら良かったです。腹が立ってメールしたら知らないけどって言われたので。
なんかおかしかったみたいで新しいレスが読めませんでした。
507: :2012/08/02(木) 16:31:19.46 ID:
うわ、自爆してやんの。
>>502とか読まれたらどうなるかな。
508: :2012/08/02(木) 16:41:26.74 ID:
別にそれならそれで良いですよ!
というか、最初の頃にメールで伝えてるので!
509: :2012/08/02(木) 16:43:01.15 ID:
>>506
ええぇぇぇー奥さんに「2ちゃんにレスしたでしょ」てメールしたのー?
サバ落ちしてたんだよ。2ちゃん歴浅いのか知らないけどもっと考えて行動しなよ。
身バレの怖さとか考えてないでしょ。
510: :2012/08/02(木) 16:46:56.80 ID:
>>509
「ネットで何か私の悪口書きましたか?」
と聞きました。
浮気したひとよりされた人のほうが恥ずかしいんじゃないですか?
バラされたらこっちもバラすまでですよ。
511: :2012/08/02(木) 16:53:32.31 ID:
恥ずかしいという意味をわかって使ってますか?
浮気する方が恥ずべき行為だと思います。
512: :2012/08/02(木) 16:54:15.79 ID:
どう考えても浮気するほうが恥ずかしい。
特に夫がいるのに浮気する女って、
「私は夫一人じゃ満足できない尻軽です」って全力でアピールしてるようにしか見えん。
514: :2012/08/02(木) 17:04:11.53 ID:
浮気されるってことは、そうなる要因があるんじゃないんですか?
少なくとも誰からも相手にされないオバサンには言われたくないですね
浮気しないんじゃなくて、したくても相手がいないってことじゃないんですか?
515: :2012/08/02(木) 17:09:12.48 ID:
>>514
一般人は浮気「したい」と思うことすらないから、
「したくても相手がいない」ってのは成り立たないんだよ。
つーかそういうこと言ってるってことは結局反省してないんだね。
浮気が悪いことだとまーったく思ってないわけでしょ。
自分が浮気したのは旦那が悪いからだと現在進行で思ってないと
そんな台詞吐けないもんね。
517: :2012/08/02(木) 17:11:37.24 ID:
>>514
はいはい、不倫妻さんはとぉーーーーーってもお綺麗で見世物としては最良物件ですね。
しかし何故不倫相手は奥様の元に戻ったんでしょうね。
見せかけより中身の綺麗でしっかりした伴侶が良かったからだよね。
だから貢ぐだけでポイされちゃうんだよね。
518: :2012/08/02(木) 17:22:41.02 ID:
>>517
いや、多分そのうちまた上手いことをいって戻ってきますよ、あいつは。
主人も信用してないみたいだし。


>>515
悪かったとは思ってますよ。悲しませたんだし・・・
だけどなんで皆は私だけが悪いって責めるんですか?
相手の奥さんだって、生活費4万でやってることには同情してくれましたよ?自分の夫のことも、馬鹿だって・・・
520: :2012/08/02(木) 17:25:30.27 ID:
>>518
うん。
月4万しか渡されないって気の毒だよ。
523: :2012/08/02(木) 17:33:42.16 ID:

>>520
有難うございます、そうですよね・・・
全然辛くないとか言われたので落ち込みました。
524: :2012/08/02(木) 17:34:17.43 ID:
生活費4万=浮気してもよい
ではないから
526: :2012/08/02(木) 17:38:07.73 ID:
>>520
>経済DVについてですが、主人は名前こそ立派な企業に勤めていますが、給与は20万ほどで、年収にしても400万切ります。
>2年前にマンションを購入してから、家計は全て握られて私は口座引き落としのもの以外全てを月4万円でやれと言われました。

だそうです。年収400万切ってマンション購入+子供3人の考えなし夫婦だから同情の余地は(ry
527: :2012/08/02(木) 17:43:35.42 ID:
>>526
確かに甘かったんですが、田舎なのでマンションは1,000万円代でも買えるし、審査にも通ったので・・・
銀行がだますわけないし・・・

ホステスだって、普通はさせないと思います。それをさせておいて浮気で離婚とか、おかしくないですか?
529: :2012/08/02(木) 17:49:43.10 ID:
ホステスをさせる=浮気おkってアタマおかしいの?
旦那もアタマおかしいとは思うけど、
どんなアホ旦那だろうが浮気をしてもいい理由には1ミリもならない。
531: :2012/08/02(木) 17:50:45.46 ID:
え…それをさせておいてって…
あなたの意志を無視して無理に浮気させたって言いたいの?
本当はあなたは浮気したくなかったから強要した相手に非があるって事?
536: :2012/08/02(木) 18:17:13.55 ID:
>>531
ホステスしてたらお客との付き合いがでてくるのは当然だし、アフターとかもあるのは当たり前じゃないですか・・・
そういう時に出会った相手が口が上手かったんですよ
538: :2012/08/02(木) 18:25:18.08 ID:
付き合いは必要だが、突き合いはいらんだろ?
540: :2012/08/02(木) 18:35:29.92 ID:
>>536
ホステスの「客とのつきあい」や「アフター」って
客と寝ることじゃないですよ。むしろ寝ちゃいけないと思うんだけど。
541: :2012/08/02(木) 19:07:58.68 ID:
ドラマのお水の花道でも、
「そんなことしたら奥さんが悲しみますよ(ニッコリ)」
とかやって、いなしてたイメージ。

寝たらお終い、だよね。いろんな意味で。
545: :2012/08/02(木) 23:22:19.38 ID:
ほんと、いいように使われる側の人間でよくホステスやってたなw
ホステスというより、ただの遊び女だったんじゃないのかとw
547: :2012/08/02(木) 23:57:01.44 ID:
向こうの奥さんにとっては、
旦那の浮気なんて「またかw」って感じなんじゃないの?
ホステスに手ェ出すなんて、
最初っから遊びだってわかり切ってるから許せるんだよw
こっちは本気だったなんて、迷惑な話www
子供3人も産んどいて何が出来ると思ってたの?
552: :2012/08/03(金) 07:41:18.89 ID:
はあ。
誰も味方になってくれないんですね。
夕べはひとりで別居マンションで寝ました。全然眠れなかったけど。
主人とは少しだけ話したけど、主人も相手の男が許せなくて奥さんにメールしてるみたいです・・・
なんか、メル友みたいになってるんですけど。
553: :2012/08/03(金) 07:44:45.22 ID:
>>552
あら、向こうの奥さんいいわね。
旦那さんはもどってくるし、不倫相手の旦那さんも気にかけてくれるし。
あなたは両方から捨てられたのにね。
おかわいそうに。
554: :2012/08/03(金) 08:08:06.74 ID:
味方も何もどれだけ自分が男から見たら都合のいい女になってるのまだ分からない。
旦那 
・年収を考えず家を買うと言われそのまま購入
・金が足りないから働けといわれ昼・夜働く
   
不倫相手 
・不倫妻の金で飲ませてもらえる
・パワーストーンが欲しいと言えば買ってもらえる
・ホテル代日帰り旅行代出してもらえる
・ホテル代がもったいないから部屋なんとかしろと言えば部屋を用意してくれる
最終的に両方の男に見放されて、子供もいなくなってどれだけ自分が考えなしの浅はかさか
一晩考えてもまだわからないの。
555: :2012/08/03(金) 08:16:15.63 ID:
ホテル代がもったいないって、私が出してたんだから相手には負担はなかったのだから、部屋は純粋に私のことを考えてたんだと思いますけど?
こっちから頼んだことだし。

というか、主人にも私は騙されてた、都合よく使われてたってことですか??

むこうの奥さんもいい気になってるんですかね・・・・
567: :2012/08/03(金) 09:19:54.29 ID:
>>555
>むこうの奥さんもいい気になってるんですかね・・・・

どうしてこの結論が導き出されるのか全く理解できないよ
林物件おそるべし!!!!
557: :2012/08/03(金) 08:24:20.56 ID:
相手の奥さん何にも悪い事してないのに
こんな夫婦に絡まれて気の毒…
558: :2012/08/03(金) 08:25:11.41 ID:
>>552
うちの食費は夫婦二人で8万円、外食5万、日用消耗品2万・・
正直あなたの所の「4万円」には同情します。
私にはその金額で切り盛りは出来ないわ。
私が同じ状況になったらやっぱり働きにでると思いますが、子供の事を考えて日中は やはり時間短縮のパートで、それでも金額的に足りなければ早朝の新聞配達に するかな・・ 酒場で働くあなたとはそこが違いますね。

あなたが働きに出たのは家計を守るため、子供たちの生活を守るためですよね?
その信念をすっかり忘れてフラフラしないで下さい。

それから、貴方の家庭だけが潰れて相手方が元の鞘に収まったのが不服のようですが、それは考えてはいけないですね。立場がホステスと客だったんでしょう?
それに大体、ホステスで成功されてる方は簡単に「女」を売ったりしませんよ?
562: :2012/08/03(金) 08:36:07.58 ID:

>>558
ですよね、無理ですよねやっぱり。
私がホステスしたのは時給がいいからです。昼間は美容師パートがあったし。新聞配達って、儲からないですよ?
あと、体を売るとか、そういう見方は違います。
誰とでもしたわけじゃないです。本当に、彼と生きていけると思ったからです・・・騙されましたけど。
563: :2012/08/03(金) 08:48:22.45 ID:
>>562
私が言いたかったのは、ホステスが客に恋なんてしてちゃ駄目でしょ?ってことです。
「相手方男は口がうまい」「騙された」と何度もおっしゃっていますが、
それは違うよ? ホステスが騙されちゃダメでしょ? ホステスは客を騙してなんぼでしょ?
4万円には同情しますが、不倫には同情できません。 生活のためにタヒに物狂いで働いている人はたくさんいますよ?もちろん不倫せずに・・
564: :2012/08/03(金) 08:50:13.06 ID:
ホステスと客なのに「騙された」は通用しないよね…
565: :2012/08/03(金) 08:59:56.10 ID:
ホステスを口説き落とす、のはゲームだと思う。
あっさり落ちちゃってめんどくさくなってきた時期にバレて、切れることになって相手はホッとしてるんじゃない?
566: :2012/08/03(金) 09:16:00.46 ID:
>>565
ばれた後も会ってましたよ。
何度も別れ話したけど、でも切れなくて・・・
日帰り旅行も、ばれた後で行きましたしね。奥さん知ってたみたいですけど、それでも私のとこに来てくれましたから。
だから信じてたんですよ。
みんなだって、そういうことされたら同じだと思いますよ。
普段から慣れてるすれた人なら上手くかわすんでしょうけど、そうじゃない人間はどうしようもできないと思いますけど?
571: :2012/08/03(金) 09:26:05.76 ID:
>>566
自分がそうだと皆そうという思考はどうかと思うが。
慣れてる慣れてない関係無くな。

体の関係もってる時点で自業自得。
有り得んよ。意志力が弱いだけだ。
572: :2012/08/03(金) 09:29:13.95 ID:
もうアホすぎて笑いしか出てこないよ。
味方になってほしいの?
576: :2012/08/03(金) 09:33:14.31 ID:
まだ相手の男に未練があるんだね
相手の家庭を壊したいって話ばっかり
もし離婚になっても子供は引き取らない方がいいよ。子供より男優先みたいだし
579: :2012/08/03(金) 10:31:13.89 ID:
>>566
浮気相手は元々女遊びしてる奴なんじゃないの?金出させたり手馴れてるじゃん。
相手奥も分かってるからその辺上手く立ち回ってるじゃない。
だから、ばれた後も平気で会えるんだよ。金出してくれるし、ただで行為させてくれるし
「こんな美味しい物件を有効利用しなきゃ男じゃない!」くらいの感覚なんだよ。
そのくらいが分からないようならホステスは無理。
581: :2012/08/03(金) 13:34:19.89 ID:
なんでそんなに奥さんはほめられるんですか?
散々浮気されるような人なんですよ??
主人も言ってました、許すから男が増長するって。現に私は相当怒られて許してもらえないから、こんな目に合ってて・・・
自分が浮気されたからって、私の主人とメールして、当て付けなんですかね?
586: :2012/08/03(金) 15:13:31.58 ID:
>>581
>なんでそんなに奥さんはほめられるんですか?

答えが知りたければ旦那に聞いてみるといいよ。離婚するしないは夫婦の問題なのに
なんで旦那は相手奥に相談してるんだろうね。
浮気を許す奥さんは変だと言いながら結局は相手奥に頼ってんじゃない。
親・友達がいるだろうにおかしいでしょ。
589: :2012/08/03(金) 16:11:07.59 ID:
なんかもうすごい言われようですね・・・・
初めて好きになった主人以外の男なので、信じたい、そういう純粋な気持ちまで踏みにじられて、相手の奥さんは持ち上げられて、主人まで取られるんでしょうか・・・

私が世間知らずだったんですね。
好きになった男に騙された私より、悪い男を野放しにしてる人が擁護されるのが世間なんですね。怖いです・・・

私も泣き寝入りは嫌なので、行動します。
相手に連絡して、ツケ払ってもらうように言います!

590: :2012/08/03(金) 16:38:29.16 ID:
>好きになった男に騙された私より、悪い男を野放しにしてる人が擁護されるのが世間なんですね。怖いです・・・

デター!被害者面!
これだけ言われてまだ分からないかな?もっとレス良く読んでみな!
596: :2012/08/03(金) 16:50:56.10 ID:
>>589
世間知らずっていうか、不倫する時点でありえないだけで。
更に思考回路が人間じゃないから騒がれてるんだよ。

そりゃ奥さんの方がまともにきまってるw
597: :2012/08/03(金) 16:53:32.09 ID:
>>596
何も知らないくせに決めつけないでください!
599: :2012/08/03(金) 17:07:52.32 ID:
>>597
いや、決めつけっていうか事実じゃんw
笑ってしまったw

不倫してたのは事実じゃん。
更に頭おかしいのは見ててわかるから事実でしょ。
頭おかしいか判断するのは本人じゃなくて、周りの人間だしね。

普通の人なら意味わかると思うんだけどなあ。
やっぱ普通じゃないから理解できんのか・・・?可哀想に。
602: :2012/08/03(金) 17:36:13.63 ID:
>>589
そもそもさー、世間知らずにも程がある。
世間知らずだったら、魑魅魍魎が渦巻くホステス業なんかしなきゃいいのに。
『悪い男がたくさん来る店』が、ホステスさんのいる店なんだよ?
いい夫なら、そんなところに入り浸らずに、さっさと奥さんのところに帰るに決まってるじゃん。
その時点で相手の男は悪い男決定でしょうにw

子供3人も産んでおいて、頭の中身は中学生のまんまですか?
616: :2012/08/04(土) 01:44:49.70 ID:
ホステスが金どんどん払ってくれる店w
そりゃ安月給の甲斐性無しにはパラダイスだねw

そんなユル女がいたら誰だって通うわw
その女の美醜なんざ関係ないよw
処理が目的だもんw
気晴らしにどっか行っても金はかからないw
適当に女が浮つくことだけ言ってりゃいいんだから楽だったろうねw
浮気相手は切りたくないよw
奥さんも自分から離れる気配無いし
そこは不倫の旦那がうまくフォローしてるんだろうなw
うんうん
骨の髄までしゃぶられとけw

いやなかなか作りこまれてるわwww
駄作だけどねw
620: :2012/08/04(土) 06:55:52.13 ID:
だから、世間知らずでしたと言ってます。

相手男に電話しました。
最初出なかったので、何回かかけたら出て、飲み代の話をするつもりだったのに、いきなりげんきかー?と言われて泣いてしまいました・・・やけ酒しました。

>>616
甲斐性なし、私もそう思いました、毎月40万くらい借金返してるとか聞いていたので。
だから、それが終わるまでは私と一緒にはなれないって。
そしたら、奥さんにそれを言ったら、はぁ?と言われました。嘘でした・・・
621: :2012/08/04(土) 07:06:44.29 ID:
テラバカスw
619: :2012/08/04(土) 06:51:10.48 ID:
向こうの奥にとっては、旦那はお金も浪費したわけじゃなく、外でお手軽に処理してきてくれただけ。
浮気なんてもんじゃなく、ただの遊びとわかり切ってるんだろうね。
向こうの夫婦は、それを許せるだけの信頼関係も収入もあるんだろう。
不倫相手の男にとっては、何十人といるカモのうちの1人に過ぎないんだろうね。
622: :2012/08/04(土) 07:14:51.95 ID:
>>620
世間知らずと言ってても口だけで、自分でわかってないから仕方ないよw
>>619の言うとおりってことだね。
相手側には信頼関係がある。
嘘つかれてたんだねw
あなたはそこまでの女ってことだよ。
浮気相手にとって、奥さんのが大事ってことだ。当たり前だけどさ。
605: :2012/08/03(金) 19:15:17.67 ID:
>>552
子供たちはどうしてるの?
一番下の子は、母親がいなくて昨夜寝られたの?
626: :2012/08/04(土) 07:43:00.61 ID:
私はその借金を、奥さんが返していると聞いていて、だから別れられないと聞いたから私が代わりにそれを返すからと言ったのですが、もしそれをしてたらと思うと、許せないですね・・・

子供は元の自宅
にいます。
お迎えとか私がしてるし、食事も準備してるので、別居には気づいてないと思います。
今までも夜はいなかったですし。
主人とはきちんと話せてないんですが、奥さんにいろいろメールするのはみっともないからやめてと言うのですが、私の話に嘘があるかもしれないからすり合わせてると言われました。
奥さんがどこまで調べてるのかわからないので怖いです・・・

627: :2012/08/04(土) 07:47:23.16 ID:
>>626
怖いも何も、今後のことを考えたらすりあわせは必要だよ。
相手方の再構築にしろ、慰謝料請求に関してもね(将来どうなるかわからないし)弁護士に依頼することになれば、嘘はつけないからなあ。

どこまで調べるも何も、自分がやったことが全部露になると思うよ。
浮気相手も全部しゃべってる可能性の方が大きいからね。
628: :2012/08/04(土) 07:51:56.03 ID:
>>626
>奥さんがどこまで調べてるのかわからないので怖いです

自分が有利になるよう隠してる事があるんだww
バカのフリして実は強かで狡いオバチャンだね
624: :2012/08/04(土) 07:29:02.85 ID:
>>620
泣いただけで電話切ったの?言いたいことは言ったの?
あなたの場合、自分で考えることが無理そうだから紙に言いたいこと書いて(何を聞くかは要相談)
それに即答しない。よーく考えて返事は後日にした方がいいよ。
ここで相談でもいいけど、あなたの場合見極めが出来るかどうか・・・
親なり信頼出来る友達はいないの?
631: :2012/08/04(土) 08:35:48.80 ID:
>>624
言いたいことはあまり言えませんでした・・・
ツケの話だけはしました、被るのは無理なので。

信用出来る、というか友達自体いなくて・・・
お店の子くらいしかいないですが、子供いないしあまり込み入った話をしたことがないので・・・

>>628
いわなくてもいいことはこっちからは話してないです。
それも嘘になるんですかね?
633: :2012/08/04(土) 08:58:38.73 ID:
隠しても事実が消えるわけじゃないし隠し通せるならこんな状況になってない。
さっさと自白した方が傷が浅いよ。

しかし頼れる身内がいないのに信じられないくらい馬鹿。
結婚するまでどうやって生きてきたのか不思議に思うレベルだ。
635: :2012/08/04(土) 09:06:16.41 ID:
>>631
場合が場合だからねぇ・・・お金取り返せるんだろうか?
トータルしたら莫大な金額になるの?
痛い勉強料になったと泣ける金額じゃないの?

もしかして、まだホステス続けてる?田舎って言ってたよね?
絶対相手の男、絶対周りに吹聴してるよ。このまま続けてたらまたいいカモだよ。
スッパリとやめてコンビニとかファミレスの店員に変えたほうがあなたの為だと思うよ。
636: :2012/08/04(土) 09:08:15.27 ID:
お金がなくてホステス始めたのに
鬼男に貢ぐって頭どうなっとるんじゃろ?
645: :2012/08/04(土) 10:52:31.50 ID:
今日、昼から家族でプールに行きます。
前からこどもたちが楽しみにしていたので、主人も行ってくれるみたいです。

ツケですが、さっきメールが相手からきて、今日飲みに出るので払いにくるそうです。
すぐ払えるならつけになんかしなかったらいいのに・・・
私も今日店に出るので、会ってしまうかも。
冷静に振る舞えるか自信がないので、休もうかとも思うけど逃げたと思われたくないし・・・
648: :2012/08/04(土) 12:17:59.41 ID:
>>645
頭大丈夫?普通なら>>461の話し合いのときに逃げちゃいけないんだよ。
肝心のこれからどうするかて時に話し合いに行かないで、今晩は行くの?
相手の男に未練タラタラなの見透かされてるのに、馬鹿じゃないの!!
言葉で丸めこまれてまたいいカモになるだけじゃん。折角家族で出かけるのに 子供達と一緒にいる時間の方を長くとらないの!!バカそのもの!!!
649: :2012/08/04(土) 12:26:11.17 ID:
なんか話が変なんだよね。
不倫妻の言い分を信じるなら思い通りに事が運んでたら、旦那と相手妻に慰謝料を払い子供の養育費を払い毎月40万の返済を肩代わりして不倫相手と再婚することになってた。
自身にそれだけの収入のアテがあるなら20万のツケが被れないはずは無い。
不倫妻は一体どこから金を引っ張って来るつもりだったんだか。
650: :2012/08/04(土) 12:43:05.28 ID:
>>649
不倫相手から慰謝料取るつもりでいたのでは>>433
651: :2012/08/04(土) 14:06:34.80 ID:
>>649
たぶん収入のアテなんかなく、なんとかなるって思ってたんじゃね?
頭悪いとそういう考え方になるよ。
自分も数字だけは弱いから、
漠然と「大丈夫かも?」と思っちゃう気持ちはわかる。
ただ自分は数字に弱いことを自覚してるから、目の前の現金しか信じないようにして、あとは数字に強い旦那に任せてやりくりしてるけど。
そういう自覚がない人がいいカモになって、金融業界は回ってるんだろな。

あと、この流れで物凄く信憑性あるなあと思ったのは、
「友達がいない」ってとこwww
でも、このスレでこれだけ躍る度胸があるなら、女ばっかりの職場で少々お局にいびられたって大丈夫だよ、やっていけるよ。
656: :2012/08/04(土) 15:15:36.39 ID:
今頃はプールで家族ごっこ中かな。
旦那さん辛いだろうなあ。
667: :2012/08/04(土) 18:52:28.44 ID:
プール行ってきました!久しぶりに家族で遊べてこどもたちも楽しそうで良かったです!
未練・・・正直、最初はどうせまた連絡してくるって思ってたので、でも今回はさすがにそんなのもないんで、ダメだと思ってます・・・
669: :2012/08/04(土) 19:04:13.38 ID:
今から仕事なんで、今日相手方もお金払いにくるみたいだし、また報告します。
出来るだけ会わないようにします。

690: :2012/08/05(日) 09:39:42.51 ID:
夜の世界っていまいち分からないけど、簡単に客と寝ちゃとマイナスイメージじゃないの?
店のママに窘められないのかな?どのくらいの田舎かわからないけど、「ほらあの人」って噂の的にならないんだろうか?
子供かかえた母親として生きづらいと思うんだけど。
不倫妻は子供と離れたくないといいつつ実は『女』として生きること優先してる気がする。

今朝は現れないけどアフターでただ今ご一緒中かな。
692: :2012/08/05(日) 10:13:21.36 ID:
>>690
何事にも真剣さが足りないんだよ>不倫妻

本当にマズいと感じて困ってるなら店終わってからでも書き込めるじゃんw
昼間の家族ごっこと夜の不倫男の参上で頭から大事な事が抜け落ちちゃったんだよw

一瞬の快楽や幸せに浸ると全て忘れるタイプなんだろう
697: :2012/08/05(日) 11:05:52.83 ID:
不倫さえしなければ子供3人の育児もして
昼は美容師夜はホステスでがんばってるお母さんだったのに。
身内もいない不倫妻は1人になりたくないだろうし
旦那は稼ぎがよくて家事育児をただでやってくれる人間を手放したくないだろうし
結局離婚はしない気がする。3人も子供いるし…
704: :2012/08/05(日) 20:16:42.74 ID:
こんばんは。
すみません、出てこれなくて。
ちょっといろいろあって、まとまらないのでもうちょっと落ち着いてから来ます・・・
ツケははらってもらえました、が、それでもちょっとあって・・・

奥さんがやっぱりうちの主人には言ってなかったことを知ってて、それを
主人が聞き出したというか
「また嘘をつかれていた」
と言われてしまいました・・・

せっかく、ひとつひとつ終わらせて行けてたのに、また振り出しです。

705: :2012/08/05(日) 20:28:05.66 ID:
そういうのは「終わらせた」って言うんじゃなくて「誤魔化した」って言うんだよ。
あなたは頭がよくないから、嘘をついてもバレるから
正直にしたほうが得策だと思うよ。
707: :2012/08/05(日) 20:55:55.60 ID:
>>704
終わらせるも何も、誤魔化してたことが露呈しただけでしょ?
自業自得っていうんだよ。
旦那からの信用を更に落としただけの結果になったね。
709: :2012/08/05(日) 21:38:00.16 ID:
・不倫妻は浮気相手と本気で夫婦になるつもりだった。
・旦那は上手く騙してるつもりだった。
・不倫がばれたので困り、ネットで相談することにより賛同が得られるはずだった。
・旦那と相手奥が親密になった。それによって内緒がバレタ。
何一つ思いどうりになってないじゃん。賢く立ち回ってるつもりだろうけどトンチンカンなんだよ。
本当に困ってるなら、書ける範囲でいいから書いてみたら。知恵貸してくれる人はいるよ。

もしまだ自分が正しいと思い込んでるなら、そろそろ気づこう。これだけ不特定多数の人がレスしてるのに不倫妻を擁護してくれるレスが一つもないことに。それだけ人道に反してるだよ。
710: :2012/08/05(日) 21:41:40.12 ID:
すみません、携帯を主人が取り上げたりするのでなかなか書き込み出来ません
今は元のマンションにいます、お風呂の隙に取り戻しました。電話やメールの履歴を気にしているので・・・

私の携帯から奥さんや相手の男になりすましメールを送っていろいろ聞き出そうとしてるんです、やめてほしい・・・
711: :2012/08/05(日) 21:54:01.36 ID:
じゃあ解約すればいいような…
で、新しいケータイ持つ。
もうツケ払ってもらったしこれ以上不倫相手顧客にする理由無いし。
連絡先は旦那も知ってんだし。

てかツケ話思ったけど「払えるならツケしないで~」的なあれほんと頭悪いよねw
不倫妻っていう便利な財布があったから払わんかっただけなのにw
払える能力があることと払う意思があることは別もんなのにねw
713: :2012/08/05(日) 22:27:55.91 ID:
>私の携帯から奥さんや相手の男になりすましメールを送っていろいろ聞き出そうとしてるんです、やめてほしい・・・

これの意味がわからんのだけど誰か解説plz
716: :2012/08/05(日) 22:35:06.85 ID:
>>713
>奥さんがやっぱりうちの主人には言ってなかったことを知ってて、それを主人が聞き出したというか
>「また嘘をつかれていた」
>と言われてしまいました・・・

相手奥に携帯使って探りを旦那が入れてるんだよ。この妻にして、この旦那ありだね。
718: :2012/08/05(日) 22:49:59.69 ID:
不倫妻のふりしてメールするのの根本は
不倫妻に対する不信感からでしょ。

馬鹿なくせに嘘ついて「誤魔化せた!」なーんてやってるからだよ。
726: :2012/08/05(日) 23:35:02.63 ID:
どっちもどっちだから、不倫妻は文句言えないと思うけど。
730: :2012/08/06(月) 07:34:38.07 ID:
おはようがざいます。
夕べはすみませんでした。書き込み少ないとありましたが、相談しておいて失礼ですよね。すみませんでした。
休日で元のマンションにいたりして主人もいたので書き込むことが難しかったです。

まず、土曜日ですが、お店に男が来ました。一人ではなく、私も知ってる常連さんと3人で。すぐきて払って帰ると思っていたら、別の席で飲み始めて・・・
私は席にはついてないのですが、不通に楽しそうでした。店の子達は、うすうす事情が読めてたみたいです。
でも帰るときに、終わったら電話せーやと言われました。複雑でした。

私も怒りと悔しさと悲しさをぶつけたいが半分、もしかしたら?の期待が半分で終わってから電話したら、普通に世間話して前に借りた傘を返してと言われました。
あと、日帰り旅行の時のことを聞かれました・・・
733: :2012/08/06(月) 07:52:30.46 ID:
あと、主人のことですが、なんと送ったかは教えてもらってないですが、やはりなりすましメールしてたみたいで、相手の奥さんが気味悪がってるみたいです。
挑発するようなメールを送ったかと思えば、自分の携帯から
「妻が偉そうなことをすみません」
とかやってるみたいでした。
自分をよく見せたいのかなんなのか・・・
相手の男の方には、私になりすまして「まだ愛してる?」とか、「今でもまだ行為したい」とか、送ってました・・・
これらはあからさま過ぎてなりすましだと最初から思われてたみたいです。

主人はそれをやって何を得たいんですかね?
735: :2012/08/06(月) 08:00:38.06 ID:
>>733
離婚しようとしているだけ
その為の証拠集め
もう、詰んでるから諦めろ
737: :2012/08/06(月) 08:13:48.27 ID:
本当に再構築を願ってるの?どう見ても相手の男に未練があるとしか思えない。
男にも見透かされてるじゃん。またお金むしられて、逃げられるだけだよ。
妊娠本当にしたらどうするの。そのお店やめなよ!!

とにかく今は旦那に深謝し続ける時なんだよ。再構築を望むならそれしかないよ。
これ以上みんなから馬鹿呼ばわりされたくなかったら、男を切るのが一番先にすることだよ。
739: :2012/08/06(月) 08:33:56.60 ID:
>>737
今は何もないです、でも、うわべだけとわかっていても、優しい言葉というかそういう言葉を言われたら・・・
強く気持ちを持たないといけないのですが、そう簡単に嫌いというかそういうふうに思いきれないんです。
奥さんは良くて私じゃダメなのはなんでだろうとか、嘘だったとしても一緒に過ごせてた頃は本当に毎日楽しくて、辛いことも忘れられたし、子供のことも余裕を持てたし、本
当に幸せだったんですよ。

でもそれはもう戻らないし、元の夫婦にも無理ですよね。
離婚してなんとか子供は引き取れるなら、もうそれでもいいとも思い始めてるんですが、今度わたしがそれを切り出したら主人も私を訴えるのかもしれないし、なかなか進めません
748: :2012/08/06(月) 09:51:31.03 ID:
昨日一昨日と散々レスしたけど貴女の考えについて行けないわw
反省するどころかパパだもんなーw
こんな馬鹿の為に時間割いてたのが馬鹿馬鹿しくなって来た
もう好きにしたら?自分の考えで突き進んで火だるま大火傷すれば考え方も改めるだろうしさ
749: :2012/08/06(月) 09:54:38.19 ID:
そして、リアル「誰も知らない」へ・・・
753: :2012/08/06(月) 12:36:46.94 ID:
夫婦は合わせ鏡という言葉もピッタリ
743: :2012/08/06(月) 08:59:35.57 ID:
頼れる実家もないのに離婚して子供3人引き取るホステスとか…
子供が部屋の中で餓タヒしたあの事件を思い出すよ
758: :2012/08/06(月) 14:16:25.96 ID:
子供がいたら恋愛とかしないんですか?
じゃあ再婚してる人は何なんですか?皆お見合い??

それに、子供のことは優先してますよ、当たり前です。
放置とか、かまってないとか、それはないです。
760: :2012/08/06(月) 14:26:45.92 ID:
>>758
なんで旦那がいるのに他人の男と恋愛する必要があるの?
そこまで夫婦関係が破綻してるなら離婚するでしょ。

再婚してる人はきちんと手順をふんでるんだよ。
離婚の話し合い→慰謝料・養育費等折り合いがつく→離婚→新しいパートナーが見つかる→ 子供達と仲良く出来そうと判断がつく→再婚
このくらい中学生でも分かってることだよ。
あなたは、それが出来てないからもめてるんでしょ。
767: :2012/08/06(月) 16:43:09.76 ID:
>>758
結婚の意味わかる?
旦那がいるなら旦那以外と恋愛しちゃだめなんだよ。
それは不倫とか浮気と言って、不貞行為になるんだよ。
離婚してからならいいけど。子供がいてもね。
そんなことも知らんのかいw
さすがにわざとだと思うけど。

子供に関しては自分がやってると思っててもできてないこととかあるので
本人が証言しても何の信憑性もない。
判断するのは不倫妻の現実を知ってる人じゃないと。
769: :2012/08/06(月) 17:57:18.03 ID:
皆一人で生活してないでしょう?
少なくとも、専業主婦で人の金でご飯食べてる人には言われたくないです。
下半身開いてるとか言うけど、同じことですよ。そういう人は。
偉そうにいってますけど、皆さんのご主人が浮気してないって確証は?
皆さんどれだけ偉い仕事してるんですか?
772: :2012/08/06(月) 18:11:56.41 ID:
>>769
何を言ってるのか全然わからないけど、結婚してるなら不倫や浮気は不貞行為だよ?
法律で縛られるんだから。
残念ながら正当化はできないよw

それがわかってて結婚したんじゃないの?
780: :2012/08/06(月) 19:30:03.80 ID:
>>777
不倫妻さんは結局これからどうしたいの?
それによって、みんなのアドバイスも変わってくると思うよ。
781: :2012/08/06(月) 19:38:22.01 ID:
自分の思い通りになる、魔法の言葉がいつか出てくると思ってるんじゃない?

ないけど。
791: :2012/08/06(月) 21:26:44.70 ID:

>>780
私は子供を引き取れるなら離婚でももうかまわないかなと思ってます。
こちらでも主人もダメっていうアドバイスがちらほらでてますし。
月4万の生活費の暮らしよりは少なくとも楽しくなると思います。
794: :2012/08/06(月) 21:54:31.97 ID:
>>791
なんか色々言うのもアホらしくなってきた。
みんなが旦那が駄目だから離婚した方がいいに同意してきたらしいのでそうするのがいいよ。
でも子供達は置いていったほうがいいよ。旦那もクズだけど、再婚相手に恵まれたら良識ある
母親に育てられる可能性は0%じゃないから。
子供達の為に月々の仕送りだけは義務なんだからおこたらないでね。
820: :2012/08/07(火) 06:12:54.81 ID:
おはようございます。

もうここにも来られそうにないですね・・・
すみません、どうしても頭に血がのぼるとわけわからないことを書
いてしまって・・・
わるい癖です、負けず嫌いというか、言い返さずにいられなくなるんです。
でも、それは自分に都合が悪いとか、痛いところをつかれたとか、それを隠したくてそうなってしまうんです。

すみませんでした。

人は大阪に帰るそうです。相手の奥さんにもなんかわかりませんが怒られたらしくて、昨日辞表を出したみたい。私にはもちろん相談無しですから、まぁ、本気なんでしょうね。
ですが、やはりこどもを連れていくのは主人としても無理があるようで、実家の親も病院通いがあって3人みるのは無理と言われたみたいです。
私は最低ですが、子供のことはしんじてもらえないでしょうがちゃんとやれてます。
マンションは主人が払ってくれるらしいので、当面は住んでいいと言われました。売
るようになるまでは。

離婚の用紙は主人がかいてもってきたので、私もサインしました。あっけないな。
子供がいればもういいです。養育費は当面、口座引き落としのものをそのままにしておくと言われたので、あとは私が働いた分でやっていきます、今まで通り。
託児所代がかかるので、もっといいところ探します。
822: :2012/08/07(火) 06:21:39.68 ID:
>>820
おはよう。
まぁ旦那もなりすましメールやら何やら
相手夫婦にしつこくしてたようだし
人間的に?な部分もあったので
離婚で正解だと思うよ。
825: :2012/08/07(火) 07:36:43.90 ID:
>>822に同意かな
離婚で正解
ただ子供は気の毒だね、
自分にとって毒でしかない親に愛されてる
827: :2012/08/07(火) 08:34:19.47 ID:
主人はなにかを勘違いしはじめていたようで、奥さんが味方?というか人生やり直す指南役みたいに勝手に解釈してたようです・・・
私も知らなかったのですが、浮気相手方は大きな会社やってて、奥さんは義理のお父さんである社長にすごく気に入られてるみたいです。

で、それを知った主人は、どこでどうそう思ったのか、今の会社を辞めてそこの会社で働きたいとなり、いかに自分が働ける人間かをアピールしはじめたそうです。

困った相手方が、(話があるなら)会社に来てくれ、と言ったのを、会社で働いてくれと受け取ったらしく、今の会社には辞表を出してしまい・・・
というか、そうすることで情?に訴えたつもりだったようですが、そんなの通用するはずもなく。
ちょっと意味がわかりません・・・

主人は今なにを考えてるのかさっぱりわかりませんが、俺の人生終わったとか、独り言をいいながらそれでもゲームやってます。
子供のことももうどうでもいいみたいなので・・・
とりあえず、8月一杯で大阪に帰るみたいです。
奥さんから、ご主人壊れてないか?と言われました。

831: :2012/08/07(火) 08:43:36.71 ID:
不倫妻よ
旦那はそうとうキテるわ
不貞行為の罪は重いな~
ここまで被害者を狂わせるのか
832: :2012/08/07(火) 08:49:40.64 ID:
夫婦揃って、勘違いすぎて何も言えない。

まぁ、離婚が決まりなら 前を向いて
子供がいかに健やかに育つか、キチンと考えないと。
834: :2012/08/07(火) 08:53:18.34 ID:
有難うございます・・・すごく失礼なことをたくさんいってしまったのに、有難うございます。

なんか、うだうだだったのが主人が辞表を出したことで後に戻れない、前に進むしかないってなって吹っ切れた部分もあります。
私は両親
ともにすでに亡くなってるので、ほんとに実家もないし、自分しかいないのでしっかりしなきゃ、ですね。
主人からの養育費はとりあえず、のことだし、私が悪い以上は子供のこと
以外をもらうのはおかしいから、いつ打ち切られても大丈夫なようにしないといけないですね。

相手の奥さんから、夕べ遅くにメールがきて、怖かったけど話をしたのも大きかったかもしれません。
慰謝料とか請求する気持ちは全くないから、と言われました。
人間が違いすぎです・・・
供のことも気にしてもらってて、いろいろ教えてもらえたので、市役所にも相談に行きます。
837: :2012/08/07(火) 09:06:25.84 ID:
今頃しおらしくなって一生懸命レスしたって、あなたの暴言は信じられないよ。
ネットでのやりとりでさえそう感じるんだから、現実社会で信用を勝ち取るということが
いかに大変か・・・まぁ、いい社会勉強になったんじゃないの。
くれぐれもお子さん達だけは、まっとうに人生歩ませてあげてほしい。

余計なお世話だけど、自暴自棄になって旦那がヒモ状態になったら情など捨てて切り捨てるべき。
子供達に悪影響だからね。
839: :2012/08/07(火) 09:10:27.38 ID:
>>837
はい、有難うございます
私はもう振り返らず子供とこれからのことを大切に考えます。
851: :2012/08/07(火) 13:40:18.62 ID:
おー。
あとは子ども3人と不倫妻で頑張って生きてくしかないね。
旦那のマンションにぐずぐずいたら、また引っ越す時期やら原状回復やらでトラブりそうだから、すぐに新しいところに引っ越しちゃえ。
心機一転やり直しなよ。

あとあなたの旦那は壊れてます。
7割ぐらいはあなたが壊したんだけどね。
とはいえ旦那を治す魔法はないし、今は子供のことに全力投球したら?

それから、これから数年は「女として」な気持ちは捨ててね。
子ども3人育てるだけでも大変なのに障害のある子もいるんでしょ。
男に夢見てる暇はないよ。


863: :2012/08/07(火) 16:39:21.32 ID:
最初にちゃんと4人で話し合えばここまでこじれなかったよね。
とりあえず、昼夜働くしかないよね。

美容師なら着付けもできるでしょ?
結婚式場とか、写真館で働く方が美容院で働くよりお金になると思うよ。
これから先、七五三の前撮りがたくさん入ってくるし。
864: :2012/08/07(火) 17:10:44.31 ID:
すみません、また戻ってきました。
主人が今日は普通に会社に行ったのですが、さっき突然帰ってきて、私のストールを頭に巻いて、変な呪文?みたいなのを呟きながら出ていこうとしたのでいくらなんでもおかしいからと止めたのですが、
「俺はゆうじゃ?なんや!」
としか言わないんです。
ストールは外させましたが、ふて腐れて今ずっと寝室でフェイスブック見てます・・・

ほっといても大丈夫ですかね?
865: :2012/08/07(火) 17:17:59.80 ID:
>>864
ほっといてもいいし、医者呼んでもいいよ。
自分で決断して自分でカタつけな。
867: :2012/08/07(火) 17:29:46.19 ID:
しらん。
ま、あなたが壊したんだから医者に連れ連れて行くぐらいはしてやれば?
876: :2012/08/07(火) 18:34:02.74 ID:
ああああああああああ
877: :2012/08/07(火) 18:35:21.56 ID:
やこ。まこーそろま
878: :2012/08/07(火) 18:38:13.71 ID:
なんだこりゃ?
879: :2012/08/07(火) 18:38:39.19 ID:
本人の気が狂うという新しいパターンかも
882: :2012/08/07(火) 18:44:17.60 ID:
打ち間違いじゃないの?
かなとローマ字入力のミスとか
892: :2012/08/07(火) 21:14:38.21 ID:
っか、鳥割れじゃね?
893: :2012/08/07(火) 22:06:24.49 ID:
うん、簡単に割れたw
>>886=887って不倫妻なの?
894: :2012/08/07(火) 22:10:18.58 ID:
つうか、最初のも割れたw
不倫妻さん、また出てくるなら鳥キー変えてね。
895: :2012/08/07(火) 22:12:10.50 ID:
なるほど、やはりそうか。
896: :2012/08/07(火) 23:47:26.85 ID:
不倫妻ここ見てるか分からないけど…

頭にストール巻いてetcって書いて有るのさー、他にも奇行が出て来たら携帯の写メかデジカメで撮影して保存してから保健所に持って行けばいいよ。
精神疾患系は保健所の管轄だから…
お金が無くて旦那が病院に掛かれなくても対策が有ったりしてる筈なんで不味そうな感じならそれを見せればいいよ。
897: :2012/08/08(水) 00:47:41.94 ID:
だから鳥割れだってばw
898: :2012/08/08(水) 04:02:36.45 ID:
鳥割れでも美味しく頂くのが2ちゃんねるw

プリマ既女が独りで踊るスレ 51

000:最低人類0号:2014/07/17(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
部長の仕事のミスを指摘したら、駐車してた俺の車のタイヤをパンクさせられた!手形が残っていたので警察を呼んで…
俺「来月には単身赴任から戻れるよー」→嫁「えー、離婚したいんだけど」→俺「・・・は?」
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話www(PR)
嫁のSNSプロフィール『生きがい:旦那、好きな食べ物:旦那、好きな芸能人:旦那』嫁の日記『業者の旦那に対する態度が悪かったので潰したい』俺は...
幼稚園の元担任の先生が結婚したので生徒全員でお祝いした結果wwwwwww
パチメーカー広報の中の人っておっさんばっかなの?
【ドクズ】嫁にネタで「ブスwww」と言い続けてたら男作られて離婚された!!毒舌耐性なさすぎだろ!ブス以外は不満も無いし、ブスでもいいから帰ってきてほしい…俺金無いし…
ローラーシューズを履いた子供に激突されて階段から落ちた嫁
トメ「4様に会いたい!旅費だして!4様のお店に行きたい!お金出して!」 ウト・夫・私「(´-`)ヨモニ~♪」
もう数年経ったしおれの嫁の話する
【悲報】道重さゆみが目頭切開してたことが世間にバレてる・・・・・・ (画像あり)
なんでこんなDQNと付き合ってしまったんだろorz 同じ会社なので縁を切るにも切れない。そんな彼に別れ話をしたら…
中途で入ってきた40代半ばのオッサン
社長奥(やり手の営業部長)が大事な客先と応接室で打ち合わせしていたら、突然別の来客を連れて応接室に現れ「すいませーん!相席いいですか?」と現れた経理のキチママ
合コンの席で「俺、背高い女嫌いなんだよ~」とダイヤモンドユカイ激似の男が偉そうに大声で隣に座っていたデカい女の子に嫌みを言いと…女の子はニコニコしながら淡々と反撃を…
障害児を育てる嫁を母が責めてた。「聞き流しておけ」と嫁に言い聞かせても泣きキレるだけでラチがあかない
小学生の息子の授業参観でショッキングなことが起きて今も気持ちの整理がつかない
最低な俺だったのに、そばに居てくれてメンヘラになるまで努力してくれていた嫁。最後はゴミみたいに捨てた...今は後悔してる。嫁と再婚したい。
父方に「結婚は人生の墓場」をモットーとする伯父がいる。 酔うといつもその演説になる
高2の時、イジメの常習犯に目をつけられ馬鹿馬鹿しく思えたので無反応でいたら自爆してた\(^o^)/
彼氏の給料が少なすぎたから愛想付かして別れたのに、家賃収入があるってどういう事よ
彼女が携帯をベットの上に置いて風呂に行ったから、ついつい中身を見てしまったが・・・
後ろを走る車が対向車線まではみ出して蛇行したり、クラクション鳴らしたりしてやたら煽ってくる。しかし丘をくだって先の浄水場で…
「私だけが苦労してる」みたいな言い方をするコトメ
初めての子を妊娠しているコトメから堕胎したいって相談されたんだけど、その理由がひどい。
プレイヤーアンケートのお願い。お礼として「はぐメタのカギ」1本をアンケート期間終了後にプレゼント
友人が不倫してた。
30歳子無し女です。職場の妊婦さんを気遣いながら仕事してますが、仕事せずヘラヘラしてる姿につい声を荒げた。
朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら知らない人達が庭でBBQしてた。 花壇にタバコをポイ捨てされたり花火やったりしててムカついた。
嫁「あなたに子供がなついているなんて嫌だから離婚して!もちろん子供は私が引き取るから!」←頭悪すぎ
プリ「でも…訴えたりするなんて、そんなの空しくないですか? そんなことしても旦那さんの私への気持ち、変わらないと思うし。訴えて、お金とって、それで幸せになれるんですか?」
【後編】泣き叫ぶ嫁から携帯を強奪!腹を足で踏んづけた状態でメールを一読「今日はご飯にする?それともホテル?(クロ確定)」→ 「おまえは地獄に堕ちる準備でもしとけ。 」
車で林道を走行中、野生のイノシシに道を塞がれた。妻「まだ子供だね。かわいい」 俺「イノシシ初めて見たw」と見入ってたら…
嫁は子供いるのに友達2人(独身)しかいない 家にいることが多いので俺の時間を守るのに必タヒでつらい
父が家族を一人ずつ抱きしめた後、ヤクザの事務所に乗り込んで行った。
嫁(覚醒前)「離婚して間男と一緒になる」→嫁(覚醒後)「ごめんなさい。許して。離婚したくない」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする