375:2014-07-10 19:18:24
フェイク入れてるからおかしい所はあまり突っ込まないで欲しい。

元嫁という人間は自分の欲望に正直な奴で、俺と結婚したかったから俺を口説き落として結婚して、子供が欲しいからと俺が勘弁してくれとなるまで付き合わされて
妊娠して、妊娠中に一目惚れした男性と密かに通じながら出産後も付き合いつづけて、子育てと平行して不倫したものだから、
離婚でもめた時も妻の有責なのに子供は母親が引き取るという結論で纏められた。


   
  



376:2014-07-10 19:30:18
浮気しまくってても子供さえきちんと育てていたと言う実績があるなら
明らかに問題だらけの女でも母親の元で育てる方がいいと家裁は判断するんだな。

俺は何度も、自分に正直すぎる女だから、たとえそれが自分の子供でももういらないと判断したらあっさり放棄するような奴だと言い続けたのにな。

おそらく俺のこういう相手を攻撃する態度も悪印象だったのかも知れないし、担当してくれた弁護士さんにも、被害者という立場になりきりましょうと言われたんだけど、言わずにはいられなかった。

377:2014-07-10 19:35:39
子供の幸せを前提にするから、
そうなると育児放棄してない限りは
大抵は母親が養育する決定を下すよ。
女が育てて、男は黙って金を出せとなるわ。


379:2014-07-10 19:46:23
結局親権は取れずに離婚成立。
取れなかったけれど子供との面会は必ずさせることを約束させたし、間男への慰謝料もほぼ要求とおりに取れたので、これで妥協せざるを得なかった。

元嫁への慰謝料は取らなかった。
子供を育てるのに金がいるし、共通財産はほぼ俺が頂くことになったから。

これ以上は無理ですね、と弁護士の判断もあった。
婚後間男と再婚しないと言う約束もさせたけれど、なんとなくこれは守られないだろうなとは思っていた。
その後、二月に1度面会したりしてたが、子供が3歳になった辺りで体調不良を理由で2回連続で断られ、おかしくないかと疑問に思い出したころに、元嫁が子供を玄関前に置いて失踪した。


380:2014-07-10 20:01:36
失踪!?

381:2014-07-10 20:08:40
…親権ゲットじゃないの?
ゲットというか、子供ゲットだけど。

382:2014-07-10 20:10:57
仕事中に電話がきて、俺んちの前で子供が泣いてて俺の子供だと言っていると言われて、慌てて確認したら俺の子供。

俺の顔を見て「ママがここでパパを待ってようねっていなくなった」って。
真夏にだぞ。子供熱中症起こして即入院だったよ。
入院手続きをして、一晩付き添って、その間に元嫁の実家に連絡をしたら、元嫁が間男と共に逃げてしまって何処に
行ったか判らないと言われた。

子供を連れて逃げたと思っていたから、炎天下の下で子供を放置していったことに憤慨して、その上で改めて謝罪された。


383:2014-07-10 20:24:26
一歩間違えたら死んでたじゃねえかよそれ…

384:2014-07-10 20:26:20
母親以前に人間じゃねえよ。
3才児を炎天下に放置って親のすることじゃねえよ!

385:2014-07-10 20:43:49
入院してる間に子供と沢山話して判ったことだけど、子供との面会が
断られた辺りから、元嫁と間男が同居を始めて、それを元嫁の両親が咎めたところ連絡を断って引っ越したらしい。

そして、どうもこの頃に元嫁が妊娠したらしい。
子供がいうには「ママがお仕事やめて家にずっといるのに私と遊ばなくなった」
「おじさんとママが子供が生まれると言っていた」
「私をおいてふたりで遊びにいくようになった」
「久しぶりにママがパパに会いにいこうって
パパの家の前で待ってる間にママがいなくなった」
要領得ない部分があったけど、
子供の証言を纏めたらこうなった。

しばらくしたら元嫁から手紙が来て
「大事な人との間に子供を授かったので、この子(俺との子供)を一番大切にしてくれる人に面倒をみてほしい。よろしくおねがいします。」とか書いてあった。
ほんとふざけるな。


386:2014-07-10 21:01:23
こうなったら養育費の支払いを止めて、家裁に親権変更の申し立てをして、その間に元嫁の行方を探しつつ、医者の診断書を取ったり、退院した子供と暮らすのに買い足したり、ついでに職場に事情を説明して仕事量を減らしたりと離婚の裁判したときよりも面倒だった。

でも、家裁の手続きはすごく早かった。
置き去りにしたことと、その後の行方が暫くつかめなかったこと、
なにより子供の証言でネグレイトの疑いがあることが判ったので、
思っていたよりも楽に親権が俺に移動した。

387:2014-07-10 21:19:06
元嫁はこの間、妊娠中であることを理由に調停等に出頭することを拒み、子供の養育に関しても一方的に放棄の意志を見せていた。

一言でいえば、間男との子供ができたからあの子はいらない、ということだった。
自分の感情に正直な元嫁は、子供をいらないと思ってそのまま行動に移しやがった。
親権が例え俺に移動できなくても、子供は元嫁には絶対渡したくなかった。

388:2014-07-10 21:22:10
その後も子供が不安がったり、自分一人で育てるのにも限界があったから、両親の元に戻って、仕事も変えざるを得なくなったけど、子供のためならなんでもやったし、
子供が笑ってくれるなら平気だったわ。

今子供は元気でやってる。
母親のことは一切聞いてこない。
俺が知ってる限りでは間男との間に子供が生まれたけれど、
その後別れたらしい。
俺の所に戻ってきたり子供を取り戻そうとする危険性もあったから気をつけてたけど、今のところそういう動きはない。
有ったとしてもよりを戻す事は一切考えてない。

389:2014-07-10 21:30:07
家裁での判断はどうやっても母親有利になるし、俺の時も元嫁が子育て実績を積み重ねてたからどうしても難しかったけれど、妻が浮気で離婚して、親権取りたいと言い出した場合は自分の子供だと確証あるなら絶対渡すべきでないし、
相手の男性とは絶対別れさせて、妻には子供の為に生きろと証書書かせるべきだった。

俺は裁判の時に徹底しなかったことを今も悔やんでる。
下手したら子供が死んでたかもしれなかったし、うまく立ち回れたら親権は取れなくても子供が傷つくことはなかったじゃないかと今でも後悔してる。

390:2014-07-10 21:32:05
そこまで頑張ったんだからお前は悪くないよ。
今も子供のために頑張ってるんだろ。充分だよ。


391:2014-07-10 21:35:26
こればかりは仕方がないと思うよ。
子供の幸せを考える場合、
まず接してる時間の長い親の方にって
考えにならざる得ないから。

あえて問題をあげるなら、
元嫁の浮気が発覚した時に調査を徹底して
子供を放置してないかどうかの証拠を
あげておくべきだった、ぐらいかな。

392:2014-07-10 21:38:10
元嫁が己れの欲望に忠実というか、
単なるわがままで飽きっぽい人と言う
印象なんだけど。

間男と離婚して子供抱えてるっぽいけど
その子供が不幸な事になってないと
いいんだけどねえ。
元嫁だけに何かしらの制裁が下って、
その子が幸せになれたらいいんだけど。

378:2014-07-10 19:39:52
自分に正直な人は好感もてるけど、
正直というより、ケダモノじゃねえかよw


今までにあった修羅場を語れ £1
http://ok-ch.net/thread/type/life/seq/4



000: 名無しさん@おーけーちゃんねる:2014/07/21(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

母親は一日家にいなかった。あの時、ご飯を呼びに来たのは誰・・・?
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話www(PR)
【最大の復讐】嫁が不倫していた。俺が『ウイルス性胃腸炎』にかかって、嫁と子どもを避難させていた日にも間男と遊んでたんだとwww
嫁「TDRは、元彼との楽しい思い出が消されるので行きません。」
アホみたいに飛ばしてきた軽自動車。ん?どっかで見たことあるぞ???
オレが気付いた時には嫁が3桁万円の借金をこさえてくれやがってた
あんたは第一志望の大学落ちたくせに、第二志望の大学でかっこいい彼氏作ってて狡い。オタクの癖に!
コトメ「この子を父親なしにするのがつらい。お兄ちゃん父親になって下さい。」
俺が結婚すると知って両親と同居している叔父が勝手に彼女のことを調べたらしく…結果は真っ黒…
嫁の不倫現場に遭遇。それだけならまだしも……信じられない相手だった。友達とか、従兄弟とか、俺の兄弟とか、そんなレベルじゃない。
嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw
嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・
母親の亡骸の親指がかすかに赤かったことを,親父には言えないままでいます。
薔薇を生きがいにしてる爺ちゃんが丹精込めて育てた薔薇が盗まれた…犯人は泣いて謝ったが爺ちゃんは…
講義を受けていたら友達がいきなり倒れた。しかも目の前にあったテーブルに2回バウンドしてから後ろの壁に後頭部ガツン!!
紳士な客に今までにない口説き方をされ、フラッと交際スタート!→1か月でふざけてることが次々と発覚www家族に『お願いだから別れてくれ』と泣かれるしなんだこれwww
【胸糞注意】元夫と復縁したかったのに既に再婚していた!やけくそになって不倫相手との子どもを元夫の自宅の前に放置したら・・・
女「年収一千万以上で勝ち組?? 信じられない。手取り1000万程度じゃ食べられるってだけで人間らしい文化的な生活というのは無理。 」
先週の私の誕生日、夫が「誕生日おめでとう」とニコニコしながら嫌いなチョコケーキをくれた。嫌いだと何度も何度も言ったものをなぜ買ってくる!と怒ったら、脱力の答えが……
結納までした彼女が、怪しい婚活パーティの会場から、男と腕を組んで出てきた。尾行して行ったら・・・
上司の愛人嫁にした。めちゃめちゃ美人のいい嫁だ。でもほんとはあんな奴に抱かれて浮かれてた嫁の馬鹿さが憎い。
純真無垢な天使の妹が、実はお腹の中真っ黒だった。「世の中ゼニでっせぇ姉ちゃん!」
玉の輿が夢だった私は地味ブスな友達は排除して派手な友達にすり寄っていった。結果、金持ちイケメンに見初められたんだけど復讐された。
こいつ俺のこと財布としてしか見てない
嫁に「私と別れたらあなたは負けず嫌いだから、成長していい男になれる」と言われて離婚した
あまりに察してちゃんだと見捨てられるので内向的な人は気を付けて
人を騙すような商売してる家に嫁がなくて良かった…
仕事を餌にされて既婚者と「付き合う」と言ったビッチ。実家に出入りするようになり兄貴と兄嫁さんと母が彼女の味方になっている。
妻の不貞により親権俺持ちで離婚予定だけど離婚後も妻と同居する。子供が小さいから大きくなるまで居させてくださいだって
嫁の携帯見たら浮気してるっぽい。ここ半年会話がなかった事を愚痴ってた。嫁に謝って修復できると思ったら。俺の余計な一言で嫁は出て行ってしまった...
女のアドレスを私のサブケータイのアドレスに変えておいたら「久しぶり~今度ご飯でもいかない?」と彼氏から誘われたので
実母の遺影を毎日拝んでいた夫の連れ子(4歳)が「お母さんに会った」と言う。幻だと思っていたが、公園に行くと...。
【修羅場】父からケータイを譲り受けた。それには消し忘れたメール送受信履歴があって、ふと見ると私の名前入りアドレスがあった。なんだこれと更に見ていくと・・・
我侭&DVな元カノと別れた!→わずか半年後、別のオトコとの結婚式招待状が届いた!!元カノ「絶対に来て!来てくれないと困る!!」俺「??」→理由は…
仕事を早く切り上げられたので最寄駅から電話をすると、慌てた様子の嫁。いきなり電話切りやがった。
私と夫と夫のウワキ相手での3者面談!私『あんたたちこの婚姻届け出しなさいよ』夫「おう!」女『えっムリです』私「えっ」夫「えぇっ!?」→結果...
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
【修羅場】 彼氏の浮気相手「彼と別れるって、それでいいの、私子ちゃん?私の事は気にしないで、だって私はこの状況が気に入ってるんだもん」 【※...
嫁&間男に2000万の慰謝料請求。俺「払わないならこの証拠をバラまく。違法?死ぬつもりの俺にそんなの関係ないね」
昔フリンしてたんだけど、私の結婚式にそのフリン相手の奥さんから祝電が届いたwww私『(絶望感で)涙が止まらない』夫「感動しちゃうよね~」
5年前、元嫁&間男に引き取られた俺の娘が、うちに凸!服を脱ぎだし、泣きながら痣だらけの体を見せてきた。
嫁が『同居人』になった
見知らぬガキ「105円ちょうだい」 ← ベロアぽい生地のヒョウ柄上下、いかにもな服装でwwwwww
駐車場入り口に赤い車を止めたバカ。困った利用者は車をボコボコにした!そこにバカ女登場。器物損壊で警察呼び出しとなった。しかし警察は壊した...
一緒に暮らした3ヶ月の間に2回も浮気した汚嫁と離婚し間男を修羅場地獄に落として制裁してやった
「新婦にみんなから十万プレゼントしま~す」一万ずつ入れながら封筒を渡して行き、最後の一人が新婦の前に行くと新婦の頬を「私たちからの絶交金。」と封筒で張り倒した
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
最近冷めきってた彼女に「年収900万円」と告げた結果wwwwwww
「ママー行かないで~!」と泣き叫ぶ子供を放置して浮気相手とホテル行ってた嫁。なんとその相手が俺の友人だったので・・・


ピックアップ記事


注目記事のご紹介