791: :2014/07/03(木) 01:36:01.42 ID:
三年前の今日、嫁にプロポーズした日。
記念に嫁に言ってみようと思う。

GJには絶対ならない事は確定しているが。
792: :2014/07/03(木) 02:11:09.84 ID:
>>791
どうして?
ガンガレ!
794: :2014/07/03(木) 06:48:02.92 ID:
>>791
嫁との仲が悪いのか・・・
 



796: :2014/07/03(木) 09:56:36.99 ID:
浮気の証拠固めが終わってて最後の踏み絵に言う気か?
797: :2014/07/03(木) 21:33:35.17 ID:
申し訳ありません。
昨夜書き込んだあと寝てしまっていました。

>>796
さん、正解です。
プロポーズした時間19時半に嫁に言ってみました。
鼻で笑われましたよ。

踏ん切りつきました。
明日には一斉に弁護士からのお手紙が彼方此方に届く予定です。
約2年半の結婚生活に終止符を打ちます。
798: :2014/07/03(木) 21:35:50.30 ID:
>>797
続きは聞きたいがスレチになるので他で待っている。
599: :2014/07/03(木) 23:48:19.00 ID:
妻に「愛してる」と言ってみるスレ41から来ました791です。
嫁に「愛してる」って言ったら鼻で笑われました。
トリップは大丈夫でしょうか?


明日には、弁護士からのお手紙が彼方此方に一斉に届く予定です。
俺自身は、明日から上司宅へ避難させて貰う事になっています。
現在、荷造り中です。
時折、愚痴らせて頂けるとありがたいです。
600: :2014/07/03(木) 23:55:50.49 ID:
>>599
きたか待ってたぞ
なんでもスピードが肝心デモデモダッテにならないように
子供いなさそうだな
明日の報告をまってる
602: :2014/07/04(金) 00:14:26.00 ID:
スペック及び間男の情報もお願いします。
620: :2014/07/04(金) 01:21:28.23 ID:
スペック
・相談者の年齢職業
 俺 26歳 会社員
・嫁の年齢職業
 嫁 27歳 専業主婦
・婚姻期間
 約2年半
・子供の人数、年齢
 子供は居ません。
・わかってるなら間男の年齢職業
 嫁の浮気相手 31歳らしい 会社員
 奥さんと子供(女の子・保育園)が居るとの事
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
 俺は無し。嫁は不明。
・現時点での方針
 離婚

これまでの経緯
嫁が他県へ嫁ぐ友人女性の結婚式に行った際(2泊3日)、いつもはきちんと戸締まりをしているのに嫁の部屋の窓が少し開いていた・PCの電源を落としていなかった事から発覚。
不用心だなと思って窓を閉めに行ったら、PCがスリープ状態で放置されていた。PCの電源落とそうとマウス動かしたら、写真とつけられたフォルダが開きっぱなし。

写真撮る写真撮る趣味有ったんだと思って、日付事に小分けされたフォルダを古い巡にひらいていったら、不倫相手と二人で写っている写真が少しずつ増えていって、今年2月の分からは所謂行為撮り写真が混じるように。
 
ここから少し記憶が飛んで、いつの間にか次の日の夕方で俺の上司が目の前に居ました。
なんでも、仕事に来ない・携帯と固定電話に電話しても出ないで心配と怒り半々で俺の家まで来たとの事でした。
上司曰く、空になったワイン瓶数本やウィスキー瓶を前にソファーに座ったまま泣いてたとの事。

上司に、嫁の浮気の写真を見つけた事を話すと、上司は仕事をしている時の顔つきになり、俺にどうしたいか聞いてきました。答えられずに居ると怒号というのにふさわしい大きな声で、「今すぐ決めろ。腹をくくれ。」
離婚したいと答えると、上司はすぐに準備に取りかかろうと言って、まず風呂に入るように言ってきました。

風呂に入って少し目が覚めると、上司と一緒に写真のコピーを外付けのHDDにとり、嫁のPCメールの確認をしたけれど何も無く。
通帳関係を確認したら、俺個人の物から40万程・結婚後に作った物から120万程消えていました。

この作業をしている時、上司の奥さんと上司の妹さんが来て、部屋の片付け(こぼした酒類や吐いた物含め)をしてくれ、
食事まで作ってくれました。
621: :2014/07/04(金) 01:28:33.22 ID:
支援
622: :2014/07/04(金) 01:32:12.73 ID:
>>620
凄い慣れた上司だな 頼もしい
625: :2014/07/04(金) 01:33:07.23 ID:
証拠残してくれてる優しい汚嫁
627: :2014/07/04(金) 01:35:24.47 ID:
続けてくれ
628: :2014/07/04(金) 01:42:38.64 ID:
なんで奥さんと妹さんがきたのか謎
631: :2014/07/04(金) 01:45:25.57 ID:
>>628
書いてあるじゃん部屋の掃除だよ
632: :2014/07/04(金) 01:45:47.29 ID:
>>626
酒飲んで泣いてるなんて、ヘタレ以外の何者でもないだろ。
638: :2014/07/04(金) 02:25:44.13 ID:
上司嫁さんが浮気したら
徹底的に上司に追い詰められそうだな笑
639: :2014/07/04(金) 02:31:46.58 ID:
つづきです。

食事を取ったあと、通帳のコピーをコンビニでとり、写真のコピーを取ったHDD・衣服を持って上司宅へ。
上司宅へ着くと、上司のご両親と上司の長女に出迎えられ、今回の件を慰められました。

そして、俺が風呂に入っている間に上司は弁護士へ連絡を入れてくれていたらしく、翌日朝から弁護士と相談する事になりました。
写真だけでもいけるけれど、証拠をもう少し補強しましょうと言う事になり、まずは嫁の携帯のメール確保。

そして写真にもあった自宅での浮気相手との行為をビデオに撮りましょうと。上司からも弁護士からも、普段通りの生活を心がけるよう何度も言われました。
これが約1ヶ月前の事です。

嫁は俺との行為を拒む為に、不眠と称してハルシオンまたはマイスリーという薬を飲んでいます。
このおかげで、嫁の携帯のメールはほぼ毎日見る事が出来ています。
浮気相手とのメールは「おはよう」「お休み」「愛してる」のメールは毎日、デートの段取り以外のメールはしていないようでした。

ただ、俺の事を「浮気に気づかない間抜け」「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました。
あと、嫁は不倫している事を一人の嫁友人に話しているようで、こちらとの遣り取りでも俺の事を馬鹿にする発言が出ていました。

弁護士と相談したあとの土曜日に嫁が嫁の友人と出かける事も分かりましたので、その日に興信所の方にリビングと寝室にカメラを仕掛けて貰い、録画用のユニットは俺の部屋に置く事に。
この一週間後、6月の月末処理と四半期決算を口実に、土曜と日曜は会社泊まり込みのふりして俺は上司宅でお世話になりました。

この時、嫁は不倫相手を家に呼び込み行為に明け暮れていました。

証拠も十分揃ったので、弁護士からのお手紙を一斉発送していただきました。嫁には、慰謝料200万・財産分与無・この約2年半で嫁の実家へ渡したお金60万の返還。
不倫相手には、慰謝料500。
2人で共同での物として、使い込んだお金の返還と弁護士・興信所費用の負担。
以上を要求するつもりです。
640: :2014/07/04(金) 02:37:14.39 ID:
ヘタレでない出来る子に④
642: :2014/07/04(金) 02:40:17.57 ID:
今日届く手紙は何処に届くの?
内容はどんな感じ?写真は添付してるの?
643: :2014/07/04(金) 02:46:46.78 ID:
644: :2014/07/04(金) 02:52:47.28 ID:
素晴らしく出来る上司がいらっしゃると聞いてきました④
645: :2014/07/04(金) 03:31:23.60 ID:
上司が色々段取りを取ってくれましたが、上司も前の奥さんに不倫をされて離婚している為、必要な行動が分かっているからとの事でした。
紹介していただいた弁護士も、その時にお世話になった方だそうです。

俺はヘタレです。
ここまで全て上司と弁護士さんに頼りきりで、精神的にも支えて貰っています。
金銭的にも、俺が大きな金額を動かすと離婚に向けて動いていると気づかれる可能性があるとの事から上司が立て替えてくれています。事が済んだら返してくれたらいいと。

また、土曜・日曜は上司宅でおせわになっています。
上司の長女(6歳)と次女(2歳)に癒やされています。
上司の奥さんに健康管理をして貰っています。

弁護士から送って頂いた手紙は、嫁宛に自宅・嫁の実家・不倫相手の会社(不倫相手宛)・不倫相手の自宅・不倫相手の実家の5通です。

内容は、弁護士が代理人になった事、不倫を把握している事・こちらが精神的被害を被っている事・不倫が不法行為である事・慰謝料の請求・場合によっては法的対応を取る事を明記して貰っています。
作成に関しては弁護士さんに全てお任せしました。
証拠の写真等は添付してませんが、どういった物を所持しているかを明記して貰っています。

書き忘れました。
嫁と嫁の不倫相手には、俺の部屋の物を除いて、全ての家具・家電の買い取りを要求します。

今晩はこれにて失礼させていただきます。
646: :2014/07/04(金) 04:07:47.98 ID:
家に来てやってるってことは、就業時間中にやっとる訳やね。
647: :2014/07/04(金) 04:30:50.74 ID:
一世一代の反撃だな。眠れないかもしれんが目を閉じ横になるだけでいいので今は休め、英気を養ってくれ。
649: :2014/07/04(金) 05:10:40.64 ID:
相当な修羅場になるだろうが頑張れ
精神的にしんどいし疲れるだろうけど、戦い時は今しかないからな
からだ壊すなよ
650: :2014/07/04(金) 05:16:25.49 ID:
やっぱり上司の手際が良いと思ったら経験者か。
上司の今嫁さんは良い人そうだね。

まぁ徹底的に制裁してやれー
あと君はヘタレじゃないよ。
ヘタレは最初から最後までヘタレで覚悟出来てないアホの事だから
君はすぐ覚悟出来てるからまだ良い方

家は買い取っても烽轤ヲ。
そして引っ越し代ももらえ
657: :2014/07/04(金) 08:22:48.93 ID:
今日、内容証明届くのか?
外堀は埋まってるし、勝ちはうごかんだろ。
間男、嫁共々鉄砲水で流してやれや。
地獄まで。
658: :2014/07/04(金) 08:56:46.13 ID:
小梨だと比較的楽だな。
親権絡むと踏み出すことも出来なかったり。
659: :2014/07/04(金) 08:58:51.41 ID:
妻に「愛してる」と言ってみるスレから来たんだが、全然ヘタレだなんて思わないわ。 プロポーズ記念日の「愛してる」の一言は嫁に対する最後の優しさだったんだろうな。それを鼻で笑われたら、最後の枷も外れるわ。
661: :2014/07/04(金) 09:57:48.96 ID:
>>645
お疲れさま!いい上司に恵まれたね。馬鹿プリンどもは身ぐるみはいで地獄へ突き落としておしまい。
後で報告まってます。
666: :2014/07/04(金) 13:31:44.19 ID:
上司に発見されたのは翌日の夕方なら、PC画像発見当日に吐くまで飲んでて、翌日は放心状態なだけだったかと推測してたんだが。
勿論二日酔いくらいはあるだろうけど。

実はオレも気付いたら泣いててゲロまみれの空の酒瓶だらけで、偶然やってきた友人に発見されたら翌日夜ってのあったから。
二日酔いだったけど、普通にシャワー出来たし。
それは普通に失恋だったけど。
671: :2014/07/04(金) 21:40:03.77 ID:
おら、ワクワクが止まんねえ
673: :2014/07/04(金) 23:46:29.47 ID:
こんばんは
当日の状況は
>>666
さんの言われている状況が近いかと思います。たぶん。
アルコールは結構残ってましたが、泥酔状態では無かったと自分では思ってます。
風呂に入ったと言っても体洗ってシャワーで流しただけです。
体洗った事で精神的にも少しすっきりした記憶があります。

家の買い取りに関してですが、今住んでいる家は賃貸のマンションです。 近いうちに引っ越しを考えています。家は持とうと思えば持てる環境ではありますが、26の身ではまだ早いような気がします。

健康管理に関してですが、上司の長女が週2回のお弁当の日(普段は給食のようです)、 私の分も作っていただいています。(普段はコンビニ弁当とかカップ麺だったりするので) 材料費渡そうとしたら、気にしなくて良い・今は自分の目の前の問題に集中しなさいと言われています。
問題が解決したら、何かお礼をしたいと考えていますが、どんな物が良いですかね?

不倫した嫁:汚嫁 不倫相手:間男 不倫相手の奥さん:間嫁 
これで合ってますかね?

弁護士の手紙は、今日のお昼頃に届いたようです。
13時位から携帯の着信が鳴り止みませんでした。その後、15時位に鳴り止みました。16時半頃、弁護士から上司経由で連絡があり、こちらからかけ直したら、弁護士事務所に嫁父から連絡があり俺と会いたいとの事だったので、早退させて貰い会ってきました。
 
嫁父は一人で弁護士事務所に来ており、俺の顔を見たとたん膝をついて謝罪されました。弁護士と二人がかりで止めさせて、後日正式に話し合いの場を持つ事を話しました。

嫁父からは、昼過ぎに嫁実家に手紙が届いた事、嫁母から嫁父に連絡が行き、嫁父は仕事を早退して俺自宅に行き、喚いている嫁を殴りつけて嫁実家へ連れていったとの事でした。
嫁は実家へ戻ってからは黙りを決め込み、嫁母と嫁弟に監視されているようです。

また、間嫁さんからも弁護士に連絡があったようで、弁護士と相談の上、明日会う事になりました。間嫁さんは、間嫁さんのご両親を連れてくるとの事でした。

それと、間男側からは連絡はありません。
678: :2014/07/04(金) 23:56:34.51 ID:
汚嫁からの連絡は無し?
683: :2014/07/05(土) 00:20:29.62 ID:
〉嫁は実家へ戻ってからは黙りを決め込み
ふて腐れているようにみえるけど、
追い込まれて頭が真っ白になって思考が渦巻くばかりでなにも考えがまとまらない。
こんなときは言葉がでない、喋ることができなくなるんだよな。
685: :2014/07/05(土) 00:28:08.69 ID:
完全に舐めきって、馬鹿にしまくってた相手から強烈なカウンター一閃でノックアウトされたわけだからね。
687: :2014/07/05(土) 00:31:41.72 ID:
間と一緒にメールとかでバカにしてたらしいし、悔しいんだろ。
見下してると思ってた相手に見下されて。
本当の馬鹿はどっちかこれから身をもって知ることになるだろうよ。間と汚嫁は。
791さんにお聞きしたいのだが、嫁友はメールで氏の悪口を書いていたのかい?
689: :2014/07/05(土) 00:40:42.80 ID:
>>673
乙、これからじっくり裏切り者を料理してやってな。
後悔先に立たずを骨の髄までわからせてやりなさい
691: :2014/07/05(土) 00:49:48.28 ID:
過去スレ読んでると汚嫁の行動ってすべて一緒って不思議だよな。
テンプレ暗記してなくても同じ言い訳出来るってwww
692: :2014/07/05(土) 01:00:02.74 ID:
寂しかった、愛してるのは貴方だけ、
どうかしてた、お決まりの文句だねぇ。
裏をかえしゃ安っぽい文句だわな。

まあ、どんどん馬鹿プリン共がバレて摘発くらって三途の川渡って閻魔庁で閻魔さまに地獄行き認定喰らってほしぃな。
特に旦那の悪口陰口を触れ回ることは
万タヒに値いする。舌引っこ抜いて斬首して河原に晒されても文句はいえんな。
697: :2014/07/05(土) 01:50:37.28 ID:
13時頃からの着信が嫁からの物でした。
弁護士さんからの指示でマナーモードにして放置していました。
15時頃に止みましたが、これは嫁父が俺自宅に行った時刻のようです。
ようやく一矢報いた感じです。
上司からも情に流されず・妥協せずを繰り返し言われています。
感情的になって行き過ぎようとしたら弁護士が止めてくれるとも。

嫁友はメールで俺の事を、間抜け・滓・滓男と書いていました。
弁護士からは、こんな風に書かれていてもたいした制裁は出来ないと言われています。
ただ、やられっ放しで終わらせる訳にもいかないので可能な限りの圧力はかけましょうと。嫁と間男の事が終わってからの対応になると思います。

嫁の携帯は取り上げていません。
弁護士曰く、取り上げてもあまり意味は無いそうです。
俺名義である為、取り上げたり解約しても殆ど問題になる事は無いそうですが、間男と口裏あわせても覆せないだけの証拠も有るうえ、俺を貶める行動を取ろうとするなら慰謝料の増額等の制裁を強める口実になりますとの事。

いろいろ聞いていただきありがとうございます。
書き込む事で心理的な負担が減っていく感じです。
今晩はこれにて失礼させていただきます。
701: :2014/07/05(土) 01:56:33.82 ID:
>>697
お疲れさまですた。
汚嫁が想像以上に大人しいね。
反撃が無ければ良いけど。
ゆっくりやすんでね。
710: :2014/07/05(土) 02:42:51.92 ID:
嫁友も酷いな、浮気してそう
711: :2014/07/05(土) 03:21:31.53 ID:
嫁友ざまぁぁぁぁぁ笑
これから地獄見ていくね笑
ちゃんと嫁の周りの人間に根回ししておけよ。

嫁が不倫した嫁友がそれを知りながら黙って
自分の事をカスなどと言われたこれから徹底的にします。

ってメールとか会った時に言っておけ
すると実家に戻ってもみんなに冷たい目で見られるし
嫁友も自分の愚かさを気付くだろ。

でもそこで手を緩めたらバカだからね?
バカな事をしたクズ達は徹底的に潰すべし
716: :2014/07/05(土) 06:24:37.42 ID:
嫁友の旦那に言えば良いんだよな
彼方の奥さんは私の嫁が浮気をしているのを知っていても黙っていて一緒にバカにしてました普通なら浮気を止めたりすると思うのですが
もしかしたら同じ様に浮気をしてる可能性があるから調べた方が良いですよねって
718: :2014/07/05(土) 07:37:04.63 ID:
もしかしたら嫁友が最初に浮気していて
貴女もやってみないって誘ったかも
719: :2014/07/05(土) 07:39:06.15 ID:
>>716
だよな。
実際に浮気してなかったとしても、そういう要素のある性格だと教えてあげるべきだ。
720: :2014/07/05(土) 07:44:21.17 ID:
嫁友旦那ぬ告げ口するのは現実的ではないかな。一緒に浮気していたのなら兎も角
729: :2014/07/05(土) 09:24:59.81 ID:
>>716
不倫してなくても共犯で良いだろ。
普通なら不倫を止めさせるべき友達だしね。
相手の旦那を助けてあげて。
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ41【勇者】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1392850534/
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十五
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1403015721/


続きは18:30の予定です


000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/07/19(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話www(PR)
が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
俺『娘のDNA検査したい。イデンシが原因の病気とかあるか調べたいから』嫁「なるほどいいよー」→離婚届けをもらってきました・・・・
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気...
【汚嫁間男デートを尾行追跡!!】鍋パーティーで証拠写真を突きつけろ!!
俺氏、ジムで筋トレしてたら30代の女性とJKに声かけられる
借金の取立てに行ったら、既に親は蒸発。子供に「何食ってたんだ?」と聞くと、池を指差した。嫌な予感がした。
レスだった嫁が、2人目欲しいとせがんできて、1回で妊娠。舞い上がっていたら、俺の姉「妊娠時期おかしくね?」
旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
私達を2万で男に売った新婦へ復讐してきた
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
職場にとんでもない馬鹿が一人居た
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない
間男の所に行った元嫁が、俺の両親に「私を養女にして」とお願い。元嫁の説得により、俺の両親も乗り気で...。
元婚約者の浮気相手が「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされた」と突撃訪問してきた
両親への挨拶の1週間前に婚約者のとんでもない嘘が発覚。その7年後…
義母の浮気現場に遭遇してしまった。義実家のリビングで半ネ果のトメを発見。てっきり襲われてると思って、鞄を間男にぶつけ義母を救出しようとしたが....
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな
結婚2年でSNSで知り合った男と遠距離不倫をして離婚した元嫁が間男に捨てられたらしく再婚しようと押しかけてきた
浮気嫁「家政婦でも奴隷でもいい、側にいさせて」俺「分かった」→1年後、嫁は泣きながら離婚届を差し出してきた。
私は超絶ブスなのだが、ブスなりに明るく生きるよう努力してきた。しかし…教師「可哀相な顔w」「ゴキブリみたい」今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/
黒人の彼女を親に紹介したらめちゃくちゃ反対された
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
旦那の不倫相手の父親に殴られた。殴る相手違わね?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする