140:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-22 20:08:59 t82qn0Qsa

女性を妊娠させてしまいました。
妻に出ていかれてしまったのですが、自分はどうしたらいいでしょう?


141:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-22 21:46:32 l9KsoYUmM

kwsk


 



142:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-22 22:22:37 t82qn0Qsa

私は小さい時から親が事業をやっていて家も
かなり裕福だったので何不自由なく育ってきました。
妻とは大学のサークルで知り合いましたが、妻は両親が公務員という
一般的な家庭で育ち生活環境の違いなどはありましたが共通の趣味に始まって、交際する中でも一緒にいて非常に楽しい女性なので私は結婚を決めました。


143:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-22 23:28:33 t82qn0Qsa

結婚を決断する時、妻と妻の両親は私の両家の経済環境の違いをかなり心配していました。
今になれば、妻は私と結婚することで経済的な余裕ができ安心して一生を過ごせると考えて結婚したのではないかと思います。

結婚してすぐに長男、次男を授かり私も両親も大喜びでした。
私は親の跡を継いだので接待で色々な人と会わなければならずキ●バクラなどにも頻繁に行くのですが、先日お酒が入りすぎて関係を持った年下の女性を妊娠させてしまいました。

事業をやっている以上、このような不名誉なことがあってはいけないので父からはすぐに手切れ金を支払って何もなかったことにするよう言われました。

また、面倒なことが起きないように妻にも
正直に告げて安心させるよう言われました。

私は妻

「酒に酔いすぎて女性を妊娠させたんだ。親父とも相談して手切れ金を渡して何もなかったように話を進めるから何も心配しないでくれ。一応何
かあった時の為にお前には話しておくから。」というと

妻は
「えっ何か仕事の事務的な報告みたくなってるけど、自分で行ってる意味分
かってる?他の女性と関係持ったんだよね?その時点で意味分からないけど100歩譲って、その女性の立場で考えるとさ、お金もらっても仕方ないでしょ。おろすにしても産むにしてもその人肉体的にも精神的にも大きな負担と苦痛を伴うんだよ。それをそんなお金で解決って。」

と言って急に支度をして家を出て行ったのです。びっくりしました。


144:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 00:47:48 aY2upms0U

そら旦那がキチなら驚いて逃げ出すだろうな


145:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 01:46:49 XCa80CbsY

嫁が正常


147:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 03:42:03 t82qn0Qsa

うちはそういう家庭なんですよ。
親は
「うちは一般家庭と違うんだから、そういうこともあるんだ。そんなの承知で結婚したんだろう。それを今更子どもができたくらいで腹を立てて勝手に出て行くとは本当にバカで身勝手な女だ。うちの嫁にはふさわしくない。」
と言っています。私も正直そう思います。

確かに自分は愚かでした。ですが、仕事の特性を理解して大変な時こそ
夫を支えてやっていくのが妻の役目なのに、妻はそういうことは全く理解
できてない。

夫の窮地こそ嫁の本領が発揮されるべきだと私は思います。
なのに嫁は逃げ出しました。

もし戻ってくれたとしても、今後も私の妻としてやっていけるだろうか、
私自身これまでどおりの信頼を妻におけるだろうかと。
結婚前に妻の心得を教えてから結婚するべきだったと悔やんでいます。


148:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 04:52:43 Vn4n5ldzo

あなたと親変ですよ。金で解決って・・・
人格とか全て無視してるでしょ最悪だわww


149:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 05:10:32 Bu3EspUDw

浮気されて謝罪どころか責められて、愚痴りたいのは奥さんのほうでしょww


150:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 06:08:35 XhWvGH3vV

酒に酔っていたとはいえ、別の女性妊娠させて奥さんや子どもに悪いとか思わないの?


151:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 07:05:02 t82qn0Qsa

正直酒の席のことまで人間責任は持てません。
そうなってしまったとしか言えないです。
だから過ぎたことを言うより、今後どうするかを考えるべきだと思ってます。

こういう仕事をしている男の妻は、大げさに言えば一夫多妻制の第一妻くらいの感覚でなければ務まりません。
自分自身の欠点は自覚しているつもりです。

ですが妻や子どもに悪いと言う気持ちはないです。
勿論妻のことを愛してないわけではないし、だからこそ子どもも授かっているので。


152:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 08:07:26 NZlucBo6D

マジキチキタ━(゚∀゚)━!


153:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 09:19:55 up2Fo86q5

お金で全て解決してきた人間は大事なことが分からずかわいそうですね。
世の中全て自分の思うように動くと考えているあたりが終わってます。

そんな人が社長とかやってる会社が儲かるなら日本も終わりですね。奥さんにはもっと奥さんを大事にしてくれる人と出会ってほしいです。


この人は無理だと思った瞬間

http://ok-ch.net/thread/type/love/seq/44/


000:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014/07/21(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
手は足りててパートは募集していなかった そんなある日に件のキチママはやって来た
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話www(PR)
【朗報】俺氏ヤンキー女に話しかけられガクブルしながら言うことに従った結果www
円満な家庭を夢見て嫁には愛情もって接していたがmixiで「家に居ないで欲しい」というコメを見てやる気無くしたorz
【女 不倫】この男ダメだわ、もう別れようかな。
嫁に「夫婦でいた事が人生の汚点だ」と家をたたき出され、俺親からも「勘当する」と言われた。助けて。
オレが気付いた時には嫁が3桁万円の借金をこさえてくれやがってた
地理の教師「国のために死ぬなんてバカだ!戦争やりたい奴にだけ勝手にやらせて自分なら戦闘機乗ったままハワイに逃げてフラダンス踊ってる」
女手一つで~、貧乏だから~、母子家庭だから大変で~
2~30人で電車に乗り込んでおしゃべりを繰り広げる女子高生。しかしある女性が一言「うるさい」と発した途端、女子高生たちが凍りついた。その女性、実は…
息子と同じ幼稚園のAが、私を睨みながら「○○のお母さん死ねばいいのに」
ドライブ中、追突された!相手の所にいったら母wwwとそのウワキ相手だった・・。母『許して~!』間男「まあ勘弁してやってくれ」私「勘弁して欲しいのはこっちだが・・・」→結果
婚約者の浮気相手「会社を辞めさせられたので責任とってほしい」
母「鍵かけて車の中で待ってなさいよ」俺「ツマラン…」ティン!閃いた!→数秒後、そこには絶望する俺氏の姿が!!俺『かぁちゃんぐるまあがなくなっぢゃっだぁぁあぁぁ!』→結果
水商売の体験入店の最終日、常連客にタクシーで送ってもらうはずが、到着したのはラブホ…ヤバイと思って抵抗したら、腕を締め上げられて、部屋に連れ込まれてしまい…
女手一つで~、貧乏だから~、母子家庭だから大変で~
2~30人で電車に乗り込んでおしゃべりを繰り広げる女子高生。しかしある女性が一言「うるさい」と発した途端、女子高生たちが凍りついた。その女性、実は…
息子と同じ幼稚園のAが、私を睨みながら「○○のお母さん死ねばいいのに」
小姑が娘をお嬢様学校に入れようとしてるけどギラギラネームで望み薄。
彼女が妊娠した。「大好きなあなたの子を産みたいです」と結婚を迫られたが俺は無精子症…。
ガンダムX面白いじゃねーかwww☆
ゴール決めた後の本田の顔
違法駐車を注意したら禿げ親父登場。「おまえかウチの娘に文句を言う奴は!」「家の前の道をどう使おうがウチの勝手だ。」何言っても無駄なのでとりあえず警察に…
同棲していた彼氏に躾として顔以外は殴られ、靴下でさえ毎日履かせてあげるような毎日だった。それでも頑張っていたけど…
いわゆる悪者を仕立てて味方を作るタイプで、「◯◯さん、私の事嫌いなのかな…」とか言っちゃうコトメ
彼女と結婚決めて日取りも全部決めてたんだけど身内の不幸があり『式は延期したい』と言ったら断られ、さらに…
コトメは私に会う度に、長男嫁のくせに!同居しろ!早く跡継ぎ産め!介護の事は考えているのか?もっと親に貢げ!などと偉そうだった。
旦那が、保育園のお迎えの度に、美人ママから口説かれていた。
ロシア人美女が日本の美容院で黒髪にした結果www (画像あり)
同僚A「(私)さん、会社辞めても良かったら遊ぼうね!旦那さんも一緒に!」 私「(lll゚Д゚)ヒィィィィ 」
「私だったら来てくれただけで嬉しいから他人の服装なんて気にしないよ~」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする