229: :2009/07/24(金) 22:15:16 ID:
    嫁の浮気が5月に発覚したんですが、6年前当たりから夜中メール頻繁に着たり金土毎週オンナ友達と飲みと・・・なんか変だとは思ってたんです。
    嫁は浮気は絶対やってないと言い張り「それじゃ証拠出しなさいよ!」とまで言われ、自分の親族・同僚が何回も見てた事を告げました。
    「それ弟や会社の人じゃないの?」とまで言われ写真もなにも証拠取れず6月に離婚になり娘2人嫁が引き取る事になりました。
    母子家庭となり生活保護貰うので私が居ると保護費下りないので私は直ぐ側の実家に行きました。
     



    出て1日目から嫁はオトコと生活してたそうで、ソレは近くに住む友人からの電話で知りました。
    オトコも30代だと思ってたのが20代前半と知りどうすればいいか嫁の両親にも電話しました。
    義母は「早くコドモ引き離したほうがいい!」浮気経験のある義父は「大事にするな」と言いました。

    友人によると6月の離婚前当たりから去年より胸大きく見えるのでもしかして妊娠してるんじゃ?
    とも言われました。(どこ見てんだか(笑))
    私も離婚協議書に一応判は付いてしまったのでこう言う事になるとは予想もしてませんでしたし、家裁に訴えるかと悩んでます。
    コドモの送り迎えのために実家がお金出して買った車(嫁が使ってる)あるんですが、結局嫁が嘘付いて自分の物とした車ですがこの処分はどうなるんでしょう?




    231: :2009/07/24(金) 22:24:52 ID:
    >>229
    何か やられっぱなしだな~
    232: :2009/07/24(金) 22:26:20 ID:
    >>229
    協議離婚と、不貞が明かになったあとの慰謝料請求は別じゃなかったっけ
    233: :2009/07/24(金) 22:32:02 ID:
    6年前からって、子供はおまえの子か?
    234: :2009/07/24(金) 22:43:52 ID:
    >>233
    二人とも小学生だからオレのコだと思うんだがb-oなのにコドモA型で生まれる?
    235: :2009/07/24(金) 22:46:38 ID:
    >>234
    生まれるわけないだろ!
    237: :2009/07/24(金) 22:53:33 ID:
    長女がA型で次女がO型なんだが、長女の時血液型がA型だったのが判り嫁が「こんな風になる事もあるの!!」と喚いてた時があった!
    238: :2009/07/24(金) 23:03:44 ID:
    >>237
    え?
    229 =B型
    嫁 =0型
    長女=A型
    次女=0型

    だよね?それ長女からしておかしいだろ。
    次女はありうる血液型だが、わからんな。
    遺伝子検査(DNA検査)したら?
    今、不貞を知ったことになるんだから、今から3年以内に嫁に慰謝料請求できるだろうし、親子関係不存在確認調停を起こせば、養育費の支払いも不要になるだろう(払ってるなら)
    241: :2009/07/24(金) 23:16:00 ID:
    賠償金、4桁万円の予感
    244: :2009/07/24(金) 23:25:32 ID:
    >>238
    一応オレO型
    嫁   B型

    先月から養育費と婚姻費計15万払ってます。
    不貞を完全に知ったのは私が離婚して家を出て友人からの電話で知るまでです。

    245: :2009/07/24(金) 23:35:12 ID:
    >>244

    >一応オレO型
    >嫁   B型

    通常生まれる可能性は、O型もしくはB型。
    A型はおかしい。ただし特殊な事例があるから0%ではない。
    なので、DNA鑑定は絶対に必要。すぐに離婚専門の弁護士に相談し。
    そして親子関係不存在確認調停、およびこれまでの養育費を取り戻せ。判例はあるから、乗り気の弁護士を探すんだぞ。
    6月に離婚したら婚姻費は不要だろう?
    もしかして244は299と別人?それとも夏休みだから釣られてる?

    つーか中学理科レベルだしwikipediaに簡単に書いてあるんだから読んで理解してくれ
    254: :2009/07/25(土) 19:44:50 ID:
    >>229
    すまん、スゴイ酷い事言う。正直それじゃ浮気されても仕方ないとおもう。
    文章上で人格を判断するのもなんだけど、読んでる限りじゃ、自分で何の努力もしてないように見受けられる、言われるまま・されるままって感じで・・・。

    浮気してると近所や友人や家族から教えられて、興信所いって事実を調べるとか、 ましてや血液型の云々も住人に「おかしい」って言われて「だよね」なんてリアクションしてる時点で、正直どうなんだろうと・・・。
    しかも15万払ってるとか、きちっとやるべき事をやれないってのは、大事なものも簡単に失うんじゃない?
    手抜いてれば、それだけの結果しか返ってこないと思うよ。
    こんなところで愚痴書き込む暇があったら、DNA検査、興信所への調査依頼、弁護士依頼etc・・・

    色々やらなきゃいけない事が、まだまだたくさんあるんじゃないのかな?と思うんだけど・・・。
    コレはやっぱり釣りなのか?
    258: :2009/07/26(日) 02:50:45 ID:
    離婚したのになぜ婚姻費を払ってるんだ?
    260: :2009/07/27(月) 00:01:07 ID:
    今月休み日曜しかないから来月弁護士依頼や家裁でまず監護義務違反・面接交渉権拒否の申立てとなると思う。
    もしもの場合は義母が私の方に付いてくれるそうです。

    友人によると長女は口止めされるようで次女はオトコの事など喋るそうですが長女は全く言わないそうです。
    午後4
    時ごろコンビニ弁当やおにぎり買って娘に夕食・次の日の朝食にさせてアパートに娘閉じ込めておき、嫁は近くにある男のアパートに夕方5時~早朝7時半頃まで居る日があるそうです。

    先週から長女の携帯や家(元住んでたアパート)、嫁の携帯に電話掛けても全く出なくなり、義母や義父が電話掛けても出る事は無くなりました。

    >>258
    故離婚したのに婚姻費を払ってるか?
    は、年収多い者が離婚や別居してからも生活を支えなければならないとかってあるんだよ!
    嫁は生活保護費を10数万貰ってるしバイトもやってるので養育費のみでイイと思うんだがね~
    それに月の収入は嫁の方が多くなってしまってるのも問題だ!。

    オトコ
    の名前もバイト先も車の車種ナンバーも掴めたし、離婚の際嫁が自分で言った「絶対浮気してない!」は録音してたのでチョットした証拠にもなるかと思う。
    嫁が嘘付いて私の実家から買って貰った車を取り戻したいが出来るか?

    261: :2009/07/27(月) 00:11:20 ID:
    頭悪そう…
    263: :2009/07/27(月) 02:15:42 ID:
    >>229
    お前は今大変な状況なんだろうし、同情も禁じ得ないが…

    お前、頭、沸いてんのか?
    やるべきこと・やらなくていいことを
    少ない脳みそフル回転させて考えろよ…
    262: :2009/07/27(月) 01:50:33 ID:
    お前それが事実なら子供引き取ろうとは思わんのか?怪しくはあるがお前の子供だぞ
    返してもらうのは車だけでいいのか?
    265: :2009/07/27(月) 06:38:45 ID:
    勿論弁護士通して家裁に親権者・監護者変更の申立てやるが裁判になると不貞はたらいた嫁でも大半は親権者に認められる。
    こちらで十分な証拠持たなきゃ勝てん

    267: :2009/07/27(月) 07:16:23 ID:
    >>265
    義母がおまえの見方になるなら
    とにかく嫁が子供ほっぽリ出して男と槍まくってることを興信所でも何でも使ってまず立証しろ
    冗談抜きでそんな汚嫁と男じゃ子供が虐●でコロされかねないぞ
    なんとしても親権を取れ
    車や生活費なんて後回しだボケ!!!!
    268: :2009/07/27(月) 07:48:27 ID:
    興信所の調査などの確実な証拠がないと、負けるじゃないか?

    母親の親権は強敵だぞ。
    270: :2009/07/27(月) 10:42:32 ID:
    まずはDNA鑑定だろ。
    これは絶対やらないと駄目だ。
    血液型はたしかに想定外のパターンもあるらしいが
    これはいくらなんでも疑いが深すぎる。
    8桁請求もありえる。
    271: :2009/07/27(月) 11:00:09 ID:
    それって生活保護の不正受給じゃないの?
    273: :2009/07/27(月) 12:54:21 ID:
    >>271
    そう言うことだな。
    担当ケースワーカーに連絡すれば、即座に打ちきりだ。
    ついでに児童虐●の件も話して公的機関に移送してもらうといいだろう。
    それと、生活保護費と仕送りを合わせて普通の男の年収を超えるとしたら、間違いなく保護費減額対象。
    そもそもワーカーはオマイの仕送りを知っているのか?
    知らなきゃ、遡って返還だな。
    遡って保護打ち切りなら、大変な額を役所へ返還しなければならなくなる(医療10割負担だからな)。
    それだけでも間男を打ちのめすのには充分だと思うが。
    274: :2009/07/27(月) 15:03:41 ID:
    今日会社から休み貰って義母と母とで午前家裁に親権者・監護者変更、面接交渉権拒否の申立てに行った。
    嫁が作った離婚協議書(公正証書)が公証人役場で作られてるため何があろうと絶対覆す事は出来ないんだそうだ!
    ただし嫁側が子供にDVなど行った場合親権や監護権は自分の方に来る場合もあるとの事。

    嫁の場合親権・監護権があるので私に子供の面接を制限する事も可能で、自分の場合娘や嫁からの連絡待つしかないのが実情。
    義母が泣いて謝ってたよ。
    多分あの20代のオトコと結婚すると予想してるがソレまでずーーーと婚費15万払わなきゃいかんのかと思うと泣けてくる。


    >>273
    ケースワーカーの調査(6月初旬)の時はもう自分は外(実家)に行ってアパート覗けない状態だったが後から役所から封書で「満額支給」の通知が来ました。
    満額支給対象は自分がDVやったとかギャンブルでお金入れないとか生活費入れないとか「悪意の遺棄」を行った場合でしょう?
    嫁はオレにも娘も平気で殴る蹴るし、生活費を毎日の酒代につぎ込むし、よく12年も
    耐えれたと思う。

    嫁はバイトで月12万にオレからの婚姻費(養育費含む)月15万に生活保護費16万
    で月43万!!!
    30代の女性会社員でもこんなに稼がないぞ!
    ケースワーカーに再調査をお願いしようかと思う

    もう鬱で頭回らんよ・・・


    275: :2009/07/27(月) 15:11:49 ID:
    >>274
    >>満額支給対象は自分がDVやったとかギャンブルでお金入れないとか生活費入れないとか「悪意の遺棄」を行った場合でしょう?

    違うよ。
    オマイが慰謝料支払ってる分だけ保護費は減額。
    もし、間男から援助を受けているなら、その分も減額。
    生活していける最低限の金を出すのが生活保護。
    収入があるならその分だけ減らされる仕組み。
    もし、嫁がオマイや間男からの金を毎月ケースワーカーに収入申告していないとしたら、不正受給だ。
    少なくとも、オマイの収入を上回る収入が嫁にあるとしたら、不正受給の可能性が高い。
    オマイの収入が、月給15万円とかでないかぎり。
    277: :2009/07/27(月) 15:20:23 ID:
    >>229
    >嫁はバイトで月12万にオレからの婚姻費(養育費含む)月15万に生活保護費16万で月43万
    もはや詐欺レベル。親権獲得を第一に考えて弁護士雇え。
    278: :2009/07/27(月) 16:23:36 ID:
    >>260
    男と同棲してるなら、それをチクれば生活保護なくなるよ
    279: :2009/07/27(月) 16:25:20 ID:
    >>274
    なんで離婚したのに婚姻費用払う必要があるんだ?
    あとそれもらってたら普通は生活保護もらえない
    ちゃんと役場に訴えてやれ
    280: :2009/07/27(月) 16:27:07 ID:
    離婚してから払うのは子供に対する養育費
    騙されてんぞ
    281: :2009/07/27(月) 17:01:34 ID:
    元嫁にしてみたら「お・い・し・す・ぎ・るwwww」と笑いが止まらないんだろうなぁ。
    282: :2009/07/27(月) 17:41:20 ID:
    やっぱりサレる奴にはサレるだけの理由があるんだなあ
    283: :2009/07/27(月) 18:20:23 ID:
    しっかり追い込みかけるやつもいるけどなw
    284: :2009/07/27(月) 18:41:18 ID:
    娘を救おうとする気持ちがまったくないのが凄いなこの相談者w
    285: :2009/07/27(月) 18:48:40 ID:
    離婚しているのに婚姻費用を負担する不思議。
    公正証書に生涯負担とでも書いたの?

    また、婚姻費用という収入があるのに生活保護を受けている不思議。
    月15万も収入があるのならば、保護認定受けられないだろ。

    とりあえず、15万もムダに支払っているのなら、その費用で興信所雇って
    有利な証拠を集めた方が良いよ。
    公正証書にはどういうことを書いたのかを教えてください。
    291: :2009/07/27(月) 20:58:08 ID:
    同期で離婚してる友人に昨日訊いて見たら、「養育費通常の倍払ってる!俺でも4万しか払ってネエのに・・・」と言われたわ。

    >>285 
    簡単に書くが・・・
    生涯負担はない。
    生活費(婚費)は娘が高校終わるまであるいは大学出るまでの負担となる。
    一方が同棲や結婚などすれば婚費(養育費含む)負担減。
    親権・監護権者は嫁とする。
    毎月4日まで子供と面接出来るが嫁の承諾無しには出来ない。
    養育費・婚費は毎月末必ず振り込む、1回でも遅れると給与差押の強制執行する。
    収入が得られなくなった時は減額する。
    子供の姓はそのまま(父親側の姓)にする。

    >>284
    娘2人を救いたい気持ちあるが今日家裁で言われたが、かえって動いたり電話掛けたりすると嫁を怒らせる可能性あるので向こう(娘・嫁)からの連絡待つしかない。
    と言われたよ。
    292: :2009/07/27(月) 21:02:56 ID:
    家裁に言われたらその通りかww
    293: :2009/07/27(月) 21:14:19 ID:
    もういっそ夜逃げした方がいいんじゃない
    295: :2009/07/27(月) 21:28:06 ID:
    >>291
    それは婚姻費用とは言わない。だって婚姻関係無いんだもの。
    すべて養育費でしょ。
    転職して逃げちゃえば請求できなくなるね。>>給与差し押さえ

    福祉事務所にチクりを入れる手もあるけど、それだとますます依存
    されそうだなぁ・・・
    297: :2009/07/27(月) 21:30:12 ID:
    >>229
    親権がどうのという前に、6年も前から怪しい状況があるのに
    興信所とか入れて証拠つかむことすらできんのに、これから
    先の知能戦なんて無理無理。白旗揚げたら?頭悪いの奴は
    調停や裁判じゃ勝てないよ?
    298: :2009/07/27(月) 22:06:20 ID:
    >>297
    6年前は嫁の家事の放棄子育て放棄に子供や私へのDVなどでオレが子供の世話から送り迎え、朝晩の家事に買い物に会社で、怪しいと思ってても全然時間とれなくていました。
    299: :2009/07/27(月) 22:23:33 ID:
    いいわけばっかり
    自分ひとりでは何も出来ない
    人になんか言われたらそのまんま

    まともな女なら愛想つかすわなww
    300: :2009/07/27(月) 22:37:13 ID:
    オレは娘2人居たからココまで我慢出来たんたと思う。
    子供居なかったらとっくの昔に別れてたわ
    303: :2009/07/27(月) 22:59:39 ID:
    オレは全く人を叩いたりなんてしないのだが嫁の友達からの噂で自分(嫁)がDV被害にあってるって聞いた。
    オレがDV被害者なのに
    304: :2009/07/27(月) 23:19:18 ID:
    >>229
    なんかお前むかつく。
    もっと抵抗しろよ。
    公正証書に登録されているなら、無効確認の裁判をおこせばいいだろ。
    306: :2009/07/27(月) 23:25:59 ID:
    あなたは嫁に口で負けるタイプみたいだね。
    悪いことは言わないから弁護士を挟んで交渉しなさい。
    毎月消えていくお金を思えば安すぎる買い物だよ。
    それで嫁が怒ったとしても弁護士を楯にしなさい。

    行動を起こさないのが一番よくない。
    嫁に、ああ元嫁だったね。こいつと戦え。
    308: :2009/07/28(火) 06:01:42 ID:

    次女生まれる前まではホントに背が高く綺麗で家事をなんでもこなす水泳の野瀬瞳に似た可愛いコだったんだが、 次女生まれてから鬼嫁に変わってしまい人をこき使うようになり口出ししたら殴る蹴るなどし義母も離婚してしまうんじゃと思ってたんです。
     
    >>304
    公正証書無効確認裁判の事を初めて知ったよ
    近いうち弁護士に行って相談するわ
    312: :2009/07/28(火) 12:55:36 ID:
    >>308
    時系列からいっても、次女が生まれた前後と不貞が重なっていそうだな。
    次女が生まれて鬼嫁化したんじゃなくて、間男がいたからだろう?
    間男と共謀して計画離婚→金蔓にされたとしか思えんが。
    同僚でも友人でもいい、誰に聞いても似たような感想だと思うぞ。
    311: :2009/07/28(火) 10:22:14 ID:
    自分のヘタレ具合をさらけ出して「ぼくちゃんこんなに不幸でちゅ」で同情して欲しいんだろ。
    こんな性格だから嫁に殴られるんだろうな。
    313: :2009/07/28(火) 16:32:54 ID:
    まぁこんな所で相談云々の話じゃなくなっとるな。
    プロの手を借りとけ。


    【発覚】嫁の浮気!110回目【決別or再構築】
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1245907547/



    000:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
    wifiにロックをかけたら下の階のキチママが「今日もiPad使って遊ぼうと思ったらアクセスポイントがなかった。すぐ使えるようにしろ。うちの姫はイ...
    年収380万円の俺が高スペックの愛人契約が出来た裏ワザwww(PR)
    トメが風呂に入る前に、アイヌの涙(ハッカ油) をキャップ3杯程入れてみた。
    入浴途中、1F風呂場から姉の「ヒャッホー!!!クレイジー!!!!」という奇声が。
    友達が宗教団体に拉致されてセミナーに連れてかれた!俺は友人を助ける為セミナーに乗り込んだ!俺「仲間拉致しといてただで済むと思うなよ!」
    【修羅場】嫁が朝になっても帰ってこない!電話で連絡も取れない!不安になって嫁の職場へ行くと・・・「君、本当に旦那さん?」
    彼女をバイト先の社員に抱かせたら騎乗位で腰押し付けて腰降るの覚えてきて劣情感と共に興奮した 前編
    姪っ子の幼稚園の運動会。かけっこの種目の時、平等に手をつないで横一列でゴールするというのが決まりだったが、姪っ子はゴール寸前でつないだ両手を振りほどき…
    連れてかれた義実家で「奴隷になりにきたのではないので帰ります」と言ったら…
    私の11歳の妹に、46歳で金持ちのオッサンが「結婚してください!」
    日本の影響を強く受けながら盛り上がりを見せるタイの漫画界 2ch「チョンが起源主張しそう」
    【ジョジョ】動物のスタンド使いはどうして強いやつが多いの?
    「やだ、デブかっこいい///」ってなる名言貼ってけ
    小学生の頃、父の愛人に3日程誘拐されてた。楽しい3日間だった
    コトメが結婚式を挙げる直前に流産してしまった。すると見舞いに来たコトメが言った一言によって結婚式も流れることになってしまった!そして私も離婚することに・・・
    汚嫁の浮気から発覚した計画が、もはや犯罪レベルの内容だった
    旦那『フラペ!』スタバ「どのフラペチーノですか?」旦那『えっ?フラペだって!』スタバ「えっ?」旦那『フラペ!フラペで!』スタバ「」私「」
    昨日子供の家庭訪問があって先生が帰った後に、いきなりスマホ構えた弟嫁が我が家に乱入してきた
    上司に呼び出されて取引先から俺だけ出入り禁止だって言われた。リストラするためのいじめ?
    うちの犬用タオルをパクってそのまま洗わずコトメコの風呂上りに使用→気道にブツブツ、全身湿疹、呼吸困難で救急車騒ぎに
    篠田麻里子と小嶋陽菜のスタイルの差wwwwwwwwwwww
    汚嫁の浮気から発覚した計画が、もはや犯罪レベルの内容だった
    猫のひたいが私の手のひらに触れた。その瞬間にフッとひらめいた考えが、人生を大きく変えることになった
    絶縁中の母が、私に一服盛ろうとした。義両親「犯罪者が身内にいたら困るから、息子と離婚して欲しい」
    クレーマーオヤジ「テメー舐めてんのか?表でろや!」→俺がレジから出ると、ビクッとなって後ずさり...。
    次男出産時に意識を失い、病院内が慌ただしくなり旦那は承諾書にサインを書かされパニックに…
    実父が事故タヒして結構な相続があったが、俺が20歳になるまで引き出せないようになっていた!それを知った母と浮気相手が俺を殺害する計画を立てている事を知り・・・
    昨日子供の家庭訪問があって先生が帰った後に、いきなりスマホ構えた弟嫁が我が家に乱入してきた
    跡継ぎ欲しさに、不妊症の奥さんを叩き出した男の転落人生・・・
    wikipedia「早く寄付しろよもう一人700円じゃ足らなくなったわ」
    小学校を転校した結果、林檎づくしのイベントばかりの学校だった件(´Д`) 林檎祭り、林檎リレー、林檎運動会、林檎交流....
    「嫁が怒って実家に帰った」と弟から電話がきた。でもうちの弟は独身なんだが・・・
    美形中年で性格も収入もかなり良い40代義兄が独身の理由





    注目記事のご紹介





    この記事をツイートする この記事をはてブする