88:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 10:15:14 qeypOngVM

先に断っておくけど、私は褒められるような人間ではない。
愚痴ってもきっと因果応報とか自業自得と言われるのも判ってる。
でも吐き出させてほしい。

妻子が居る男性と深い仲になって、結果妊娠した。
奥さんにもバレて、協議の結果、奥さんに慰謝料を支払うこと、不倫相手には認知&養育費を出してもらう代わりに別れる事と
今後一切関わらないことを条件に和解した。

 



89:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 10:24:35 qeypOngVM

相手がそれなりの立場にある人なので、当初は子供も堕胎してほしいと
言われたけれど、どうしても子供を産みたかったので、これだけは認めさせた。


認知も私は要らなかったけど相手が責任を取りたいとのことで、認知してもらえた。
今後の窓口は相手側の弁護士を通してとなるので、不倫相手とは
もう会わないし、私もけじめとして連絡を取るつもりはない。

両親には子供が1歳になるまでと言う条件で実家で面倒を見てもらう約束を取り付けた。
その後は家を出て両親とも関係を断つのと、相続権一切を放棄する事も決まってる。

子供を産まない選択をすれば両親との関係は維持されたけれど、どうしても子供を堕胎することは私にはできなかった。



91:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 10:53:15 n8f4Qde74

相手も奥さんも、一応あんたも大人な対応でこじれなくて良かったんじゃない。
一番不幸なのは生まれてくる子供だけど。


90:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 10:37:00 AwNBbXZHY

不倫で出来た子供を無闇に
コロさない決断だけは褒めるけど、
そもそも不倫してる間は避妊しろよと言いたい。


92:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 10:56:18 J6mI00k6E

「どうしても子供が欲しかった」というから
計画的にわざと妊娠して、略奪するつもりが
失敗したっぽいから全然おもろないわ。

相手もこんな奴に金払う必要ないのになあ。
やっぱり日本の法律ってアホだわ。


93:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 10:56:59 qeypOngVM

妊娠は狙ってたわけでなくて避妊に失敗した結果出来た。
この人と結婚したいとも思っていなかったし
生活を壊したいとも思って無かった。

時期が来たら身を引くつもりでいたし、相手が別れを望んだらすっぱり
別れようとも考えていた。
別れる前に妊娠が発覚して、それが切っ掛けで相手の奥さんとも話し合わなくなってしまって、その結果一人で子供を育てる決意をしただけ。


94:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 11:05:05 qeypOngVM

この事はもう決着がついているから、後は親元でひっそりと子供を産もうと決意したのに、検診を受けた病院で、中学時代の同級生と再会して、
場所が
場所だけに妊娠を隠すことが出来ずにバレてしまった。

呼ばれたときの名前で私が旧姓のまま(そもそも未婚だけど)なあたりで
色々と察
したらしいけど、特に聞かれなかったので余計な事は
言わずに当たり障りのない会話をして別れたけど、
相手が妊娠で舞い上がってて、同時期に私も妊娠したのよ、
子供が同級生になりそうで嬉しい!と話を広めてしまった。


95:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 11:05:48 g2IpZyw_4

舞い上がってじゃなくて、
計算づくで広めたんだろうな。
同級生が未婚で妊娠して戻ってきたなんて
おもしろいネタだものw


96:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 11:16:28 y66gQjk4b

え?単に未婚の母とは思うけど
不倫したなんて普通思わないでしょ。
どれだけ性格悪いんだ。


97:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 11:36:20 nwT5TJbis

単なる未婚ならあり得そうだから
なんとかなるんじゃないの?


98:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 11:46:24 y2sEWpdG_

ひっそり出産したいなら地元を避けて
誰もいない地域で一人で
産めばいいのに馬鹿だねえwww


99:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 12:05:11 qeypOngVM

久しぶりに話がしたいという
友人からの連絡は増えたし、どうして
こっちに戻ってきたのと聞いてくる人もいる。

もっと
直接的に相手は誰なのと
聞いてくる人もいるけど、相手に迷惑を
掛けるから誰の子供なのかは絶対に言えない。

それほど大きい町じゃないから、未婚で子供を産むことは広まってしまうのは仕
方がないけど、不倫相手との子供だという事がバレるのは知られたくないから、結婚前提の人と付き合ってたけど破綻した後に妊娠が判ったと誤魔化してる。


100:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 12:10:02 qeypOngVM

だけど私が地元に戻る前に親が愚痴ったらしくて不倫してたことも広まってる。
親にどうしてそんなことを人に話したのと問い詰めたけど、そもそも人様に話せない関係に陥ったお前が悪いと責められた。

生まれる子供は可哀想だが、事実を隠すお前もいけない、恥ずかしいと思うなら子供を下ろすべきだった。
そして私たちを頼らず一人で生きていけとも言われた。

私は制裁も受けて、後はひっそりと子供を産み育てたいだけなのに、どうしてそっとしてもらえないのだろう。
そしてどうして親はここまで私に冷たく当たるのだろう。
子供が1
歳になるまでは親子なのだから、それまでは暖かく迎え入れてほしい。

それが出来ないならどうして私が実家に居ることを許したのだろう。
たく当たるしかできないなら、最初から私のことを見捨ててくれてよかったのに。

自分勝手でごめん。


103:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 12:54:24 KFqtIX8Oi

後ろめたいことをした自覚もある、
知られたくないとも思ってる。
なら最初から浮気するな、
不倫の子供を産もうとするな。

それだけなのにどうしてあなたは
理解しないのかなあ。
出来た子供を堕胎するのが可哀想?
一生父無子、不倫の子供といわれ
続ける方がよほど可哀想。


105:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 13:07:42 ZKPpN8Jpf

制裁を受けた?馬鹿言うんじゃないよ。
相手方への慰謝料払ってるから許されたとか何処まで馬鹿なの?

不倫するようは馬鹿は一生許されないって理解しろよ。
この程度で世間が冷たい親が冷たいとほざくなら産んだ後の待遇にも
文句たらたらで子育ても出来ないだろうから、
さっさと子供を養子に出して親子関係を消してやれよ。



106:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 13:19:43 Kvf3Y26tg

叩かれるのを覚悟で愚痴ってるだろうから何を言われても自業自得だって判ってるとは思うけど、あんた世間を舐めすぎ。

不倫して子供を産むって事にたいして甘く考えすぎ。
子供を産める人が偉いとか考えちゃってない?

みんな同じような事書いてるけど、
そっとしてほしいなら知り合いのいない所で一人で産み育てる決意を持ちなよ。

良い感情を持っていない親元に戻って、知り合いのいる地元で産む決意をしたってことは知られても仕方がないし、詮索されることも覚悟しないと。

知り合いからあれこれ言われることに
耐えられないなら今からでも遅くないから知り合いのいない所で産む決意をしなよ。

親とは絶縁予定なんでしょ。
それなら絶縁時期が早まったっていいじゃない。
都合よく親を利用して楽しようだなんて考えるんじゃないよ、このバチ当たりが。


101:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 12:23:44 qBzA16Wv3

親が冷たいって、充分暖かいじゃない。子供を出産してある程度になるまで家にいていいと言うなんて破格の待遇。

普通は体一つで追い出されて
その場で絶縁されても文句は言えない。



104:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 13:06:30 5cI3wx_ga

全然わかってないな。
プリン女の脳味噌って倫理観がないというより
想像力や共感力の部分が足りないのだろうな。


102:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-07-10 12:42:53 2DRywTzmD

それが不倫の代償だよ。
あんたはそれだけの事をしたって事を自覚しなよ。

チラシの裏 in 不倫・浮気板 1枚目
http://ok-ch.net/thread/type/love/seq/43/


000:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014/07/21(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
浮気して出て行った嫁に子供まで渡さなきゃいけないんですか?「おまえが有責なんだから息子は渡さない」と言ったら、鼻で笑われたんです
ピンポーン→子供達「トリック・オア・トリート!」→私「(菓子ないからこれでいいか)どうぞ」→ママ達発狂!
年収380万円の俺が高スペックの愛人契約が出来た裏ワザwww(PR)
【悲しい話】ある日いきなり嫁に訴訟された!ウソだらけの裁判に負け、借金5000万(75歳で完済の予定)と養育費で月40万持ってかれてる
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
飲食店勤務だけど彼女が勝手にオレのツケで食事したりを繰り返しててビックリ!前の彼氏も飲食関係で、そこで「彼氏にツケといて」を覚えた、と。
メールを開いてみると、なんと自分の住んでいる部屋が写っていた。しかも今座っているソファからのアングル。パニックになりつつ一服してるとまた1件のメールが送られてきた。
彼女が妊娠した。「大好きなあなたの子を産みたいです」と結婚を迫られたが俺は無精子症…。
混み気味の電車で親子連れが乗ってきた。子「ママー疲れたー座りたいよぉー」親「きっと優しいヒトがいるわよーそのうち空くから我慢ねー可哀相ねー」すると若い女性が来て…
ドライブ中後部座席からうめき声が。彼に聞くと「ラジオだよ」。しかしドライブ後、彼から衝撃の言葉が・・・
【驚愕】夫の際どい隠し撮り写真が同性愛向けの雑誌に投稿されてた・・・
結婚式のプランナー「(私の)式の契約書を持った、私さんを名乗る謎の人物が無茶苦茶言ってる。すぐ来て欲しい」
因果応報を最も痛感したエピソード
兄の婚約者はなんと私を苛めていた恵理だった!!!!…しかし、恵理がツイッターで自爆してしまったようだwwww
もう数年経ったしおれの嫁の話する
嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・
コミュ障にありがちな画像があるあるすぎて辛いwwwwwww
【画像有】イジメを受けていた女の子を助けた結果
遊びはするけど浮気はしない。良い旦那で良い父親であれば、バレなきゃこれくらいは許されるよねw
結婚直前だったのに彼が浮気。だが婚約破棄する前に彼が事故タヒ。相手の女が騒ぎだし許せなかったので・・・
【悲報】お年寄りの交通事故が多い理由がついに判明・・・・・(画像あり)
【韓国の反応】日本で韓国への修学旅行のキャンセルが相次いでいる
「子供タヒね!と心で叫びながら蹴り落としたら、カエルみたいな声をあげて転がっていった
母が家の全財産を持って私の元担任と一緒に失踪した…
上司が倒れた。 タヒぬの…?って雰囲気。泣きじゃくる上司妻と子供たち。そこに上司と不倫の噂があった友人が到着して…
産婦人科で見かけた真面目そうな中学生カップル。診察室から、医師とそのカップルのやり取りが聞こえてきた。
カフェで旅行の話をしてると、キチママがこっちを睨みながらグラスの底をテーブルに叩きつけ、クレクレしてきた。よせばいいのに友人が「乞食の親子なの?」と呟くとブチギレ…
万引きした高校生を警察につきだした
【衝撃画像】 Before → After
【名前】ワンピースにはまっている夫婦の待望のご長男の名前
マックの窓際席に突っ伏してる女性がいた。妹が席替えようというので理由を聞くと「あの人凄い睨んでた」
DQNに絡まれてるカップル助けた結果wwwwwww
カラスに弁当盗られた。一回盗った奴からは盗まない
misonoってそこらの女ボーカルより魅力あるのに
【キュートなヤク○ト販売員嫁!!】秘密な謎行動!!
飲みに行った後日「この前は楽しかったね。また一緒に飲もう」とメールしたら 「まぁ別にいいけど、今度は割り勘な(^-^;)」と返ってきた。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする