1: :2005/05/16(月) 00:25:53 ID:
今の彼とは
メール交換してるうちにお互い好きになってしまって
お互い離婚して今付き合って8ヶ月目
もうすぐ同棲します

前菜サンにはスゴク恨まれてるモヨウ
前の結婚も相手に彼女がいるのに略奪してしまった…
別に略奪するつもりじゃないんだけどなぁ…
 



5: :2005/05/16(月) 00:28:48 ID:
・・・・いつか逆の立場におびえる時が来るかも?
そういうことできる相手はあなたにもするってことです。
釣られたんかな?
6: :2005/05/16(月) 00:30:25 ID:
>>5
今の彼は私のことすごくタイプだって言うんです
だから安心してるんだけど…
彼ももう31だし女の子と知り合うきっかけもなさそうだし
7: :2005/05/16(月) 00:31:50 ID:
釣り釣り
もー完璧
今時31でそんな不自由しない
8: :2005/05/16(月) 00:34:31 ID:
31で不自由しないもんですかねぇ
私は23で前菜は35です
私くらい若い女の子と知り合うきっかけってSNSでもしない限り
なさそうですけど
9: :2005/05/16(月) 00:38:10 ID:
>>8

え~ ( ̄ο ̄)
質問です。
SNSで知り合ったの?23のあなたと?
ってこと????
23でも不自由してるってこと??
?だらけでゴメン。
10: :2005/05/16(月) 00:38:25 ID:
23才でSNSじゃないと♂と出会えないのか
可愛いって
その31♂のまわりは
かなりのブサしかいないと見切った
だいたい若くてかわいいなら
SNSじゃなくても
♂作れるやなー
と思うのは濡れだけ?
11: :2005/05/16(月) 00:39:57 ID:
私たちはSNSで知り合ったわけじゃないですよ
私以外の若い子と知り合うのにはSNSくらいしかないんじゃないかなーってことです
不自由は別にしてませんよ

12: :2005/05/16(月) 00:40:50 ID:
10です
文間違い
可愛いじゃなくて、
タイプなわけね
慌てふためく濡れを
許して
15: :2005/05/16(月) 00:43:16 ID:
>>1
なんで前菜に恨まれてるとわかるのか?
1はバツなし?
16: :2005/05/16(月) 00:45:28 ID:
お互いに離婚してと書いてますが>>15
なので×ですよ
前菜さんからはメールきたりしましたから
かなり恨まれてるみたいです
略奪だしそれはしょうがないかなぁ
17: :2005/05/16(月) 00:48:09 ID:
前菜が1のメアド知ってるの?
恐いだろ~
略奪ってどうやってすんの?教えて
18: :2005/05/16(月) 00:51:29 ID:
彼の携帯見たみたいですね
名前 携帯番号 住所 家電バレてるみたいです
メールしかきたことないですけど
怖くはないですね
負け犬の遠吠えだと思ってスルーしてます

略奪は別にしたくてしてるわけではないので
やり方はシラネ
好きになった人に配偶者や彼女がいただけです
19: :2005/05/16(月) 00:54:54 ID:
嫁や彼女いる男じゃないと魅力ない?
20: :2005/05/16(月) 00:56:41 ID:
そういうわけではありません
フリーの人と付き合ってたこともありますよ
前の結婚と今回の彼がたまたま略奪になっちゃっただけです
21: :2005/05/16(月) 00:58:41 ID:
>>20
おまえのような女は薄幸のまま人生終えるんだろうな
煽りじゃなくて
22: :2005/05/16(月) 00:59:45 ID:
>>21
ん?今幸せですよ
23: :2005/05/16(月) 01:02:48 ID:
略奪だなんて恐ろしい…。って私は妊娠中の私から元夫の略奪を試みた女を撃退させてスゴスゴ帰ってきた元夫を捨てました。どっち転んでも自分だけ幸せになろうなんて甘いな!慰謝料を請求されなかっただけ有り難いと思ってほしい!
24: :2005/05/16(月) 01:10:29 ID:
慰謝料の請求はないですねー
前菜さんにも悪いところあったししてくることはないでしょうが
25: :2005/05/16(月) 01:18:12 ID:
離婚なんて、双方悪いとこあんだから、しかたない

スレ主は誰かから何か奪う形でしか
優越感を味わえないんだろう
命取らないだけましだ

だが
31の男を馬鹿にすんな
SNSじゃなくても
出会いある
26: :2005/05/16(月) 01:21:59 ID:
前菜の立場でこちらに落ち度がなくてももう二度と関わりたくないと思ったら慰謝料は請求しないな。私は相手が×2のボッシーだったから生活出来なくて子供が生きていけなかったら可愛そうとお情けで同情してあげた。
27: :2005/05/16(月) 01:22:22 ID:
だから前回と今回たまたま略奪って形になっただけって言ってるじゃないですか
できれば略奪なんか揉め事多いししたくないですよ
でも好きなものはしょうがない
優越感なんて別に味わってないし
で31男を馬鹿にしたわけじゃない
彼の場

仕事場に女いない 飲み屋には行かない 携帯で連絡取り合うのは私くらい
だから出会いなんかないですよ
30: :2005/05/16(月) 01:25:55 ID:
>>27
と31才雄はどうやって知り合ったの?
そんな職、生活環境で?
SNSじゃないんでしょ??

32: :2005/05/16(月) 01:28:36 ID:
>>30
共通の知人がいるんです
それで知り合ってずっと友達関係を1年くらい続けていました

36: :2005/05/16(月) 01:36:46 ID:
>>32
だったら、その31雄は
これからも友人で
女作れるわな
出会い十分有
同じこと、雄も雌も繰り返す病です

略奪した人の話聞きたいのは似た環境だから?
された人の話を聞きたいのはなぜ?
前菜の心境を知りたいの?
38: :2005/05/16(月) 01:41:41 ID:
>>36
別にその心配はしてないです
お互いベタ惚れですから
夏には結婚を前提に同棲しますしね

略奪した人された人の話が聞きたいのは単に興味本位からです
前菜さんの心境なんて別に聞きたくないです
41: :2005/05/16(月) 01:45:52 ID:
38
前菜の心境なんて知りたくないだろうな!まぁ人を傷つけて平気で幸せだって言ってるあなたが知った所で聞く耳持たないか!今度はされる側になって吠えない様にね!
43: :2005/05/16(月) 01:48:28 ID:
前菜の心境なんて知ってどうすればいいんですか?
同情しろと?
略奪は幸せになったらいけないんですか?
45: :2005/05/16(月) 01:52:42 ID:
ベタ惚れ
最初は誰でもベタ惚れと
思われ・・・
好きだ愛だは続いて2年くらい
結婚したら、また同じ繰り返し
略奪って素敵なんでつか?
したことありまつが
後悔した私
47: :2005/05/16(月) 01:55:33 ID:
素敵ではないでしょ
破局したときは縁がなかったってことで
今はその心配微塵もありませんが

あといい年した女の方がでつまつって使わないほうがいいですよ
49: :2005/05/16(月) 01:58:11 ID:
>>43
まあ同情しろとか、幸せになるな、とは言わないけど、
人の不幸の上に成り立つ幸せってあんま気持ちよくはない罠。

だからあんたもスレ立てたんでしょ?
51: :2005/05/16(月) 02:00:24 ID:
私ばかりが悪いとは思いませんから
気持ちよくないとかは思いませんね
略奪される方にもされるなりの理由があると思いますよ
59: :2005/05/16(月) 02:06:47 ID:
ずっと悲観的になってるのもどうかと思います
何事も前向きにしないと
もうお互い離婚済みですしね
63: :2005/05/16(月) 02:11:40 ID:
>>59
つーことはやっぱ気持ち悪いって事じゃん。
どう言い訳したところで矛盾するんだよ。
やってることまともじゃないんだから。
64: :2005/05/16(月) 02:13:51 ID:
何が気持ち悪いんですか??
よくわかりませんがw

結婚を前提にもうすぐ同棲をするんですけど
67: :2005/05/16(月) 02:18:31 ID:
>>64
wじゃねーよ。話の流れを把握してくれよ。

>>51
>気持ちよくないとかは思いませんね
って自分で言ってるじゃん。
70: :2005/05/16(月) 08:55:38 ID:
だから気持ちよくないとか思わないって書いてるじゃないですか
何が気持ち悪いんですか?w
71: :2005/05/16(月) 09:21:01 ID:
因果応報って事がある。略奪したから略奪されるとかではなく、全く違う形で我が身に返って来たりするもの。
まぁ病気や事故に気をつけて。>1だけでなく、相手もね。
75: :2005/05/16(月) 17:06:34 ID:
何言われても私悪くないも~んって>1は、典型的なバツイチ女の性格。
バツ2も確定ですな。今だけの幸福感に浸っていればいいよ。おめでと。
96: :2005/05/17(火) 16:36:58 ID:
2つの家庭を壊した事に罪悪感がないなんて
ある意味恐い・・・
109: :2005/05/18(水) 02:18:40 ID:

不倫板じゃ
自分と同じ意見ばっかで、つまんないでしょ?
略奪される嫁も、嫁だけどね(´・ω・`)
あなたの前旦那に
お悔やみ申し上げます
前旦那どんな奴だったの?
112: :2005/05/18(水) 08:59:34 ID:

>>109
どんな人…25歳でマザコン気味でパチ好きだけど普段は優しい人でしたよ
他にも色々嫌なところ良いところはあったけれど
ここで書くことではないから控えます

113: :2005/05/18(水) 09:03:56 ID:
恋愛の心変わりと、結婚しているの上での不貞の果て略奪との区別も
つかないのかw
まあそんな人間だからこそ、恥知らずな真似が出来るのだろうし
不倫板に立てるようなスレを略奪された側の人間も多数いる
この×1板に無神経に立てられるんだろうな。

色恋ばかりじゃなくもう少し人間的に頭が良くなるよう
お勉強した方が良いんじゃないの?
114: :2005/05/18(水) 09:12:43 ID:
略奪で壊れる婚姻関係なんて結局その程度なんだと思いますよ
私が壊さなくても何れ壊れてた

で このスレが気にくわないなら見なければいいと思いますよ

略奪された側って全面的に相手が悪いと思ってるんでしょうかね
116: :2005/05/18(水) 09:29:16 ID:
夫婦でも上手く行かない事はある。
しかし不貞行為がある場合は、どんな事もいい訳にはならないんじゃない?
私は自分の不貞で別れているけど、全面的に自分が悪いと思っているよ。
相手の悪い所も何も、全て帳消しにする行為を自分がしたのだから。

気に食わないなら見なければ良いって意見もとても身勝手ですね。
あなたは真面目に一度ご自分を省みた方が良いと思います。
117: :2005/05/18(水) 09:39:13 ID:
>>116
不貞>借金でしょうか?
借金を多額に作って旦那が頑張って働いて返してるのに
それが当たり前、反省もしてないじゃ彼の心が離れて当然だと思います

だから私は私と彼側が全面的に悪いとは思っていません
全面的に悪いんだったら慰謝料の請求がきてると思います

スレッドに関してですけど
見ていちいち不快になるなら見なければいいのにと思いますよ
自分から不快になりにいくことないですw
121: :2005/05/18(水) 09:50:06 ID:
元嫁の借金問題があったのなら、別れてから一緒になるべきだったのでは?
他人から見るとやはりご自分達の不貞の言い訳を、元嫁の借金のせいにしているようにしか見えませんよ。
同じ不貞を働いた側の意見ですが、やった方は自分を正当化しようと必タヒになります。
それは周りから見ると見苦しいだけの行為。口は堅く閉ざした方が良いと思われます。

スレに関しては、不快なら見なければ良いと言うのなら、スレタイは略奪した人限定にしては如何ですか?
あなたは相手の元嫁に対して「お前が悪いんだぞ!」と自分に言い訳しているように見えます。

122: :2005/05/18(水) 09:53:01 ID:
だからお付き合いを始めてからすぐ別れましたよ
まわりには奥の借金のことは言ってません
お前が悪いんだぞ!
じゃなくて
私と彼ばかりが悪いんじゃないんだぞ!
って言いたいんですけどね

スレタイに関してはすみません
そうですね
された側の気持ちは考えていませんでした
125: :2005/05/18(水) 10:00:02 ID:
夫婦仲が悪くなった原因が借金で、離婚の原因は不倫略奪でしょ?
直接の原因が何なのか、理解してないの?
126: :2005/05/18(水) 10:00:10 ID:
始めから順番間違えてますから…!
なぜ離婚するまでお付き合いを待てなかったの?
そこに原因があると思われるが…。
結局、順番を間違えた地点であなたは悪いんだって!

世の中相手の借金抱えてる人なんて腐る程居るから!

そんな私も元旦那の借金払い続けた女です。
127: :2005/05/18(水) 10:02:52 ID:
夫婦仲が悪くなって離婚を考え始めた原因が借金で
離婚を決定的にさせたのが私との付き合いでしょうか


>>126
腐るほどいるからなんですか?
彼だって1千万近い借金を半分返したんですよ
131: :2005/05/18(水) 10:15:41 ID:
結局は最終結論として
あなたは悪くないんだよ!彼の元妻のせいであなたが略奪する事になったんだね。辛かったね。
って言ってもらいたいのね?
だけど元旦那も略奪でしょ?
元旦那の嫁も借金で夫婦仲悪かった訳?
それもあなたが入り込んだから離婚したんじゃないの?
あなたはこれからも結婚、不倫、略奪、離婚を繰り返しそうね…。
132: :2005/05/18(水) 10:21:21 ID:
元旦那とは不倫じゃないですよ
普通にお付き合いしてたつもりでした
後で他に彼女がいたのを知ったんですけどね
だから結果的に略奪という形になっちゃったってだけです

で 私はそんな最終結論をだしたいんじゃなくて
いろんな人の話を聞きたいだけです
私のことは否定されようが肯定されようがどうでもいいです


135: :2005/05/18(水) 11:06:53 ID:
人の意見に一つ一つ言い訳を考えて自分を正当化する事によって
「自分は悪くないんだ」「元嫁が悪いんだ」と思い込みたいんだよね。
136: :2005/05/18(水) 17:05:23 ID:
>>1も悪いが、今の彼もアンパイ作っておいてから離婚て誠実さに欠ける。
付き合ったきっかけ云々より、お互いの人間性に問題があるから長続きしないだろうね。
大きなお世話か・・・
137: :2005/05/18(水) 17:55:46 ID:
>>136
そうだよね。
1も相手の男も他の相手を作ってから離婚した訳だもんね。


略奪した・された
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/x1/1116170753/

000: :2014/07/23(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
私を酷い目に遭わせた人、裏切った恋人や会社で私を理不尽にいびった上司など、全員を不幸にしてやった
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
見知らぬガキが自販機のコーラのボタンをバンバン!→泥親「なんで水なんて買ってんのよ!!!!」
俺用の駐車スペースに見知らぬ車が。頭来てたんで、ロック計4個をホイールに付けて俺の携帯番号を書いた紙を張ってきた。すると電話が来て…
従姉「あの、今度、家にお邪魔してもいい?家じゃなくても、ご飯とか飲みにとか一緒に遊びに行こう!」俺「」
【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件
トメ「嫁子さん、今夜は何?」私「今夜ですか?焼肉ですよ。冷凍していたので、解凍してるんですよ」トメ「あら、ムチュコチャンがいないのに、贅沢して...」
嫁母と同居。嫁母に「種が悪いといつまでも子供できないものね」と馬鹿にされた。俺は復讐を敢行
投資家「公園に現金を隠したよ~」 → 1000人が殺到、公園が滅茶苦茶に
電話があったので着信確認せず旦那だと思い「お、何のようだウ●コ。雨降ってきたぞ、とっとと帰って来いよ」 と男言葉でトークを開始したら…
俺が息子に雷を一発落としたら、義父が「(俺)君やめなさい。こんな時だけ父親面するんじゃない。」と言ってきた
コトメの発言に衝撃!コトメ「まあまあいいじゃないの~どうせこの家は将来コトメ子の物になるし」 私「は?」
【仇】「付き合ってよおおおおおお!バンッバンッバンッ」
【超GJ!】 友人Aはものすごい美形でしかも育ちの良い男である。そんなAをロックオンした勘違い女B「酔っ払ったー」とか言いながらホテル街までAを引っ張り・・・!!
子供に『麻衣子』名付けたら友達や周りの人達から批判をだらけ。「あーあ、物心ついたら子供に泣かれるねwww」って言葉が辛かった
俺がミルクをあげ熱を出した時には徹夜で看病した娘が俺の子ではなく托卵されていた事が発覚した
東京に住んでいる彼氏が極度の地元志向だった
コトメ「嫁子ちゃんの親御さんも喜んでくれるよ、やっぱり実の娘が産んだ子はかわいいって言うからねー」
電車でコギャルが携帯で車両に響き渡る声で話し始める。。。。。オヤジは立ち上がり「電車で携帯するん...
親にスーパーカブを借りてマニュアル車を初めて運転したら坂道でウィリーしてロデオ状態に
隣のレジに並んでた兄ちゃんがとつぜんもの凄い声叫んだ 「っっっづあぁっっああああああぁぁ!!!!!」
弟嫁から「弟の不倫に対して指摘したら弟に逆ギレされた」と報告を受けた
【悲報】オウム返しのような攻撃を仕掛けてくるケチママ
「クレジットカード、何枚持ってる?限度額まで借りれるよね」
財産目当てで同居。贅沢自慢してた義弟嫁にこの度ツケが回ってきたようで
【修羅場】俺、彼女の浮気相手だったっぽい → 彼女から携帯を引ったくり、彼氏に電話してやった!
「下請の分際でしつこいんだよ!出入り禁止だ!」その瞬間、「全部撤収だ!」と手下総動員指令。完成間近の建物に納めた柱やなんかを根こそぎ切り...
【画像あり】日本一かわいい女子大生wwwwwwwwwwwww
弟嫁から「弟の不倫に対して指摘したら弟に逆ギレされた」と報告を受けた
片足が義足の事を「なんで?なんで?」と聞いてくるガキに言ってやった。
社会構造にも問題あるが、男が金持ちなら女も安心して産めるし余裕と機を見て職場復帰できるんだよ
【ジョジョ*】「ジョジョでもっと活躍を見たかったキャラ」←誰を連想した?
ショッピングモールで主人と知らない女性が一緒に食事をしていた
汚嫁が元彼と浮気→再構築したのに半年後また浮気。鉄槌喰らわし離婚!間男と汚嫁は傷害事件をおこし汚嫁は前歯が差し歯になったらしい。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする