109: :2010/01/16(土) 03:04:54 0 ID:
車と雪がらみでひとつ。

テンプレどおりの夫のプリンちゃんが妊娠ということで、みなしごで不妊症の石女はイラネで離婚。
慰謝料ももらい、比較的スムーズな離婚劇でした。

このスレであるような凸もなく、しばらくは平和に暮らしていました。
離婚後に母方の伯母の遺産の一部を相続したんですが、(大した額ではない) どこからかぎつけたのか、元夫とプリンちゃんが高級車に乗ってきて子連れで私実家に凸。
 



しかし、私実家現在は父方の祖母と父方の叔父夫婦と従妹夫婦が住んでおり、私不在。
ヘラヘラしてましたが要約すると、
「高い車買ったからお金貸して(はぁと」
 
離婚のいきさつを知っている私親戚一同が塩まいて追い返そうとし、
とち狂った元夫が、
「妻の物は夫の物ー!!」とふじこり、玄関先で暴れ、植木鉢などを破壊。
そうこうしているうちに外から「バーン!!バーン!!」というすさまじい音が。
豪雪地帯+その日は晴れで、屋根にできていた大きなつららたちがベ○ツ直撃・・・・・。大惨事に。

その後、「賠償(ry」とふじこられましたが、駐禁+植木鉢など器物損壊で24。→お持ち帰りコース。
 
どうも元夫たちの話では、そろそろ車買い替えたい→ベ○ツ買っちゃった→ でもお金ない、どうしよう→共通の知人情報で私が遺産相続したことを知る →妻のものは(ryだそうで、
私としては祖母や叔父夫婦や従妹夫婦に申し訳ないのと、つららGJという気持ちでいっぱいです。



110: :2010/01/16(土) 03:12:17 P ID:
乙カレー
しかし、氷柱でベンツがバーンってことは、車体がへっこんだってことでいいの?
めったに雪が降らないところにいるから状況がよくわからん
111: :2010/01/16(土) 03:17:29 0 ID:
>>110 
聞いた話によると、天井の部分に傷+戸に擦り傷(これはおそらく対向車によるもの) +ガラスにヒビetc 
112: :2010/01/16(土) 03:18:37 0 ID:
>>109
つららGJ
離婚して正解だったね
113: :2010/01/16(土) 03:26:57 0 ID:
> →妻のものは(ryだそうで、
妻じゃねーじゃん?
114: :2010/01/16(土) 03:27:35 0 ID:
>>113
現嫁はそこに反応しなかったんだろうか。
115: :2010/01/16(土) 03:29:45 0 ID:
その点なんですが、どうも脳内変換がすごくて、私が結婚中に遺産を手にしたのを黙ってて離婚した →だから俺にも権利がある→妻の(ryだそうですorz
116: :2010/01/16(土) 03:32:39 0 ID:
>>115
なるほど、お疲れ様でした。
元とは言え一度は結婚して家族になった人の馬鹿っぷりを改めて見せ付けられたら疲れるだろうな。
117: :2010/01/16(土) 04:20:40 0 ID:
>>109
( ;∀;)イイハナシダナー
118: :2010/01/16(土) 04:31:37 0 ID:
つららGJ

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し162【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1263542337/



000: :2014/07/24(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
さんが、俺は悪くない!と逆切れしてきた
蕎麦食ってたら嫁ができたwww
嫁からお小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(^_-)(PR)
【画像あり】セコママのべんごしから、100万円の慰謝料請求書が届いたので警察に相談に行ったら...。
ハンバーガー屋のドライブスルーで注文すると全く違う事を言う店員にうんざり…。
俺は見合いで結婚したんだが、完全に嵌められたわ…
こんなに甘やかされて私は旦那と不仲になって離婚、子供はどうしようもない不登校児になるんだってさ
「ほら早く整列しろー、えい♪えい♪」
DVを受けている人は自分が被害に遭っていることをなかなか周りに言い出せない。私の場合は・・・
私の単身赴任中に親父とお袋が嫁をいじめていたらしく家を出て行った。どうすればよかったのか…
彼女が保身のためにウソをつき、俺を悪者扱いして引きこもりになり… 金髪DQNと修羅場になったwww お蔭で高校時代のいい思い出になったよ
ハゲ男と付き合うメリットは?
"サッカーレジェンド"アン・ジョンファンがCL準決勝を観戦 2ch「アンは一流」「アンポンタン」「つーかどうでもいい」
後輩「練習もしてねえくせに偉そうにしやがって」→部長「じゃあ勝負してみれば?」→後輩「いいんスか?多分コテンパンにしちゃいますよw」→結果wwwwww
嫁が離婚したいと言い出した。理由は俺母や俺と性格が合わないんだってさ。
元彼と元彼の彼女を見返す為に体重を落としイメチェンして、楽しんでいる自分を見せつけたら元彼の彼女が自サツした
我が家には子供ができなかった。40代の半ばも過ぎすっかり諦めきったころに、私の妹が亡くなった。
【ジョジョ*】「ジョジョでもっと活躍を見たかったキャラ」←誰を連想した?
ショッピングモールで主人と知らない女性が一緒に食事をしていた
汚嫁が元彼と浮気→再構築したのに半年後また浮気。鉄槌喰らわし離婚!間男と汚嫁は傷害事件をおこし汚嫁は前歯が差し歯になったらしい。
職場で男好きと噂され備品泥棒の犯人と疑われた時の上司の対応が…!!
結婚して二ヶ月ほど我慢してたが、嫁に「おまえのメシはマズすぎて食えない!」とぶっちゃけた
スーパーに居た非常識イクメンの話。
余命いくばくもない嫁が浮気してるけど、見て見ぬふりをしている
運転中に細い道に差し掛かった。対向車がきてDQNの運転手が「は?早く後ろにさ下がれや、ゴルァ」と怒鳴ってきたので「早く通れよ」と言ったら…
嫁の上司や同僚に挨拶したら嫁に上から手で頭を押さえつけられた。
昨日今日知り合った女の子と恋愛したいから離婚してくれって言われた。完全に2対1の話し合い。馬鹿馬鹿しくなりプリの自宅に凸母親に全てぶちまけた。
弟嫁から「弟の不倫に対して指摘したら弟に逆ギレされた」と報告を受けた
片足が義足の事を「なんで?なんで?」と聞いてくるガキに言ってやった。
社会構造にも問題あるが、男が金持ちなら女も安心して産めるし余裕と機を見て職場復帰できるんだよ
自動車税の納税がクレジットカードで可能に…千葉
空条承太郎のせいでちょっとした修羅場になった話
結婚して二ヶ月ほど我慢してたが、嫁に「おまえのメシはマズすぎて食えない!」とぶっちゃけた
コトメが「結婚式なんかしたら式場に火をつける」と喚くせいで、超地味婚になった…
姑はバリバリ働いてたのが自慢なのに、旦那に「会社なんて休んじゃいなさいよ~やらなくても他の誰かがやるでしょ?」とか平気で言う
野球観戦の途中トイレで席を立ったら清原が打ったボールが俺の席に直撃!隣のメキシコ人大興奮ww
嫁が離婚したいと言い出した。理由は俺母や俺と性格が合わないんだってさ。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする