1: :2014/07/16(水) 08:34:57.97 ID:
復讐しようと思う、いいのないですか、逮捕でもよくて死ぬこともあります
2: :2014/07/16(水) 08:37:28.43 ID:
すっぺく
3: :2014/07/16(水) 08:39:37.33 ID:
相手 38歳 会社社長 既婚
私21

スペックとは何を書けばいいのかわかりませんが
先週中絶しました
職場を首になりました
 



4: :2014/07/16(水) 08:40:11.76 ID:
関係がよく解らん
5: :2014/07/16(水) 08:41:26.67 ID:
あんたが浮気相手だろ?
6: :2014/07/16(水) 08:41:49.37 ID:
すいません
私が不倫してます
相手が妻子持ちです
妊娠してしばらくして不倫だと知りました
中絶しました
昨日私の友人とも付き合ってる事が発覚しましたしにたいです
8: :2014/07/16(水) 08:42:39.18 ID:
弁護士に相談だ
9: :2014/07/16(水) 08:42:51.66 ID:
忘れてしまえ、そんなクズに時間使うだけ無駄だから。 次行ってみよ!
10: :2014/07/16(水) 08:43:01.63 ID:
刺せばいいんじゃない?
11: :2014/07/16(水) 08:43:28.75 ID:
弁護士と奥さんに連絡しろ
12: :2014/07/16(水) 08:43:39.30 ID:
不倫男に訴えてもらっても構わないと言われました
奥さんも中絶のことも知ってます
復讐したいです
13: :2014/07/16(水) 08:44:47.58 ID:
職場の女に手を出しまくる社長とかいんの?
自分の立場が危う過ぎると思うが
17: :2014/07/16(水) 08:46:59.04 ID:
>>13
同じ職場ではないです
私はアパレル関係の仕事でしたが
奥さんが本社に連絡を入れたようで私は職場でヒソヒソ噂話をされていたようです
中絶で入院中に職場の店長からお客様にも噂が広まってるんだけど、わかるよね?と言われ、やめました
14: :2014/07/16(水) 08:45:29.54 ID:
中絶した証拠うp
19: :2014/07/16(水) 08:48:12.53 ID:
>>14
うpは出来ませんが妊娠18週で中絶しました
胎児は男の子でした
16: :2014/07/16(水) 08:46:24.45 ID:
犯罪覚悟なら会社名とそいつの実名ネットにバラまいてやれば
取引先も解ってんだったらそこにも全部
22: :2014/07/16(水) 08:50:12.66 ID:
>>16
さっき、Facebookの彼の友人にメッセージを送りました
すぐ返事がきました
辛かったね、ちゃんと病院通って心落ち着かせて大丈夫、うつ病は治るからと言われました
精神科に通っていると言われているようです
18: :2014/07/16(水) 08:47:08.94 ID:
鬼女板にバラまいてやればそいつの会社炎上するだろ
20: :2014/07/16(水) 08:49:22.95 ID:
そいつの実名、経緯、スペック全部晒せば?
全て事実なら犯罪にもならんと思うが
27: :2014/07/16(水) 08:52:14.06 ID:
>>20
事実であっても公益性がなさそうだから拡散はアウトだと思われる
30: :2014/07/16(水) 08:54:13.00 ID:
>>27
犯罪覚悟って言ってんだからいいべ
21: :2014/07/16(水) 08:49:48.82 ID:
相手から慰謝料とれるから
騙されたことが証明できるものを全て保存しておけ
中絶費用はどうした?
24: :2014/07/16(水) 08:50:52.36 ID:
>>21
中絶病院は42万円かかりました
50万円もらいました
25: :2014/07/16(水) 08:51:35.46 ID:
奥さんとあったことあんの?
28: :2014/07/16(水) 08:52:59.16 ID:
>>25
会ったことはないです
退院後に私が自宅に電話しました
さっき退院しましたと本名を名乗りました
31: :2014/07/16(水) 08:55:24.73 ID:
はい犯罪覚悟してます
親も子もいませんので迷惑は誰にもかからないと思います
ネットに晒すとすればツイッタを考えていたのですがどうなんでしょう
32: :2014/07/16(水) 08:56:07.78 ID:
うpはスルーするし釣りか
中絶に40万なんて聞いた事ないんだが
35: :2014/07/16(水) 08:57:41.56 ID:
>>32
すいません うpできませんが釣りではないです
日帰りの中絶手術ではなく18週でしたので分娩ですので42万円かかりました
役所から出産一時金もでましたよ
36: :2014/07/16(水) 08:58:39.90 ID:
訴えるために弁護士に無料相談はしたの?
38: :2014/07/16(水) 09:00:29.99 ID:
>>36
法テラスで相談はしました
既婚であることを知らなかった証拠があれば精神的苦痛を味わったとして慰謝料をとれる可能性もあるが、中絶はあくまでも双方の同意のもと行われるからそこでの慰謝料は難しい
出来ても和解金という形で10万円程度だろうとのことでした
44: :2014/07/16(水) 09:03:04.98 ID:
>>38
とりあえず訴えて判決が出たら、それを公の下に情報開示するのがいいんじゃないの?
学術的な観点から裁判の結果を公開する分には違法性ないんじゃない?
46: :2014/07/16(水) 09:04:02.90 ID:
>>44
確かにそれなら違法性はないですね
37: :2014/07/16(水) 08:59:58.39 ID:
まあまずは落ち着いて
裏切られたショックとか自分の色んな大事な事無茶苦茶にされたとか、怨嫉極まりないと思うが
まずは冷静になって、相手が一番ダメージ受ける最高の方法をゆっくり考えよう
自分が犯罪してしまったら、尚更自分が可哀想じゃん。そんな奴の為に自分の経歴にこれ以上傷をつける必要はない
40: :2014/07/16(水) 09:01:27.43 ID:
>>37
ありがとうございます 泣いてしまいます
すいません
41: :2014/07/16(水) 09:02:15.64 ID:
訴えて慰謝料請求するしかないだろ
不倫と知らなかった場合はそれでもぎ取れるはず
45: :2014/07/16(水) 09:03:15.68 ID:
中期でも自己都合の堕胎じゃないの?
それでも一時金って出るの?
48: :2014/07/16(水) 09:04:45.32 ID:
>>45
どんな理由であれ妊娠中期に入ってしまえば流産死産中期問わず一時金は出ます
慰謝料を払ってもらえばそれで終わりにされるようで悔しいです
64: :2014/07/16(水) 09:18:27.37 ID:
>>48
そうなんだ
じゃあ名付けて出産届け死亡届けなんかの手続きもした訳か
そりゃきつかったな
67: :2014/07/16(水) 09:19:58.53 ID:
>>64
はい 名前は届けには記入しなくていいのですが昨日水子供養一人で行きました
自分でつけた名前と戒名ふたつ書いてもらい供養してきました
73: :2014/07/16(水) 09:23:54.06 ID:
>>67
中期ってことは産むことも考えてたってことだよな?
なお更辛い思いしたな
今は復讐とか憎しみとかそんな気持ちなんだろうけど
将来は穏やかに生きていけることを願ってるよ
77: :2014/07/16(水) 09:25:49.95 ID:
>>73
はい 産むつもりでした 最初は産む方向で話も進んでいて二人でエコー写真見て名前も考えたりしていました
50: :2014/07/16(水) 09:07:24.90 ID:
慰謝料を受け取るというのはステップのひとつでしょう
厳しい言い方すると恨み事言っていても多少ストレスが解消されるのと悔しいだけで
事態は何も変わりませんよ
52: :2014/07/16(水) 09:08:33.85 ID:
>>50
はい 退院してまだ少し貧血があるのでもう少し回復したら弁護士に相談にいってみます
51: :2014/07/16(水) 09:07:36.00 ID:
皆さんの立場なら法的に訴えを起こされその事実を周りの人間に知られることと、ネットで永遠に名前や画像が残ることとどちらが苦痛ですか
56: :2014/07/16(水) 09:11:09.48 ID:
>>51
法的に訴えを起こされ、その事実がネットに残るのが嫌ですね
58: :2014/07/16(水) 09:14:12.47 ID:
>>56
彼の名前が有名人と同姓同名なので名前を検索してもその有名人しか出ません それでもダメージはありますか
70: :2014/07/16(水) 09:22:25.12 ID:
>>58
そりゃまだ裁判も何もしてないんだからそうだろ
裁判おこせば名前は知られるようになるしネットで知った人が会社や取引先にも聞く人が出てくるだろ?
そうすれば会社にもダメージにはなると思うけどなあ
75: :2014/07/16(水) 09:25:07.96 ID:
>>70
そうですよね それで少しでも自分の行動を悔やんでくれればいいのですが
60: :2014/07/16(水) 09:15:43.41 ID:
奥さんは私を訴えるようですが慰謝料を請求されたら俺が払うからと言われています
62: :2014/07/16(水) 09:17:14.25 ID:
>>60
それは奥さんがおかしい
お前は、相手に奥さんがいたことを知らなかったんだから、完全に無罪
66: :2014/07/16(水) 09:19:00.78 ID:
>>60
慰謝料請求されるなら、お前に過失があったってことだろ
はっきりしろ
68: :2014/07/16(水) 09:21:03.31 ID:
>>66
奥さんがどう言っているのかはっきりわかりませんが彼曰く お前のこと訴えるって言ってた と言われました
72: :2014/07/16(水) 09:23:50.61 ID:
>>68
もっかい言うけど、まず怒りとかそういうのを抑えられるようになってから、自分がどうしたいのか考えるようにね。
今はじっと我慢
76: :2014/07/16(水) 09:25:42.59 ID:
>>68
つまり既婚者だと知ったあとも会ってたわけだな?
そもそも独身だと相手は偽ってたか?
81: :2014/07/16(水) 09:27:08.59 ID:
>>76
はい 知ったあとも会ってます 未婚だ既婚だの話になったこともないので偽っていたと言われれば違うのかもしれません
86: :2014/07/16(水) 09:33:46.74 ID:
>>81
それならお前に勝ち目はないし
妻からの請求は正当だわ
89: :2014/07/16(水) 09:35:09.53 ID:
>>86
私は訴えられてもいいんです
私は彼が一生の傷になるような復讐をするつもりです
私の人生なんてどうでもいいんです
慰謝料が必要ならそんなものは払います
95: :2014/07/16(水) 09:39:10.01 ID:
>>89
お前は身勝手すぎるよ
その男と似たもの同士だな
自分に過失があった事実を受け入れろよ
96: :2014/07/16(水) 09:40:16.86 ID:
>>95
私の過失とはどの部分ですか?
慰謝料を請求されるなら払いますし奥さんにはきちんと身分も明かしました
103: :2014/07/16(水) 09:46:13.06 ID:
>>96
まず既婚者かどうかを確認する余地があった点
事実を知った後も会っている点
それだけでお前は被害者ではない
106: :2014/07/16(水) 09:48:08.49 ID:
>>103
わかりました
確かに完璧な被害者ではないです
私はお金が欲しいのではないんです
慰謝料なんて別にいらないのです
107: :2014/07/16(水) 09:53:18.92 ID:
>>106
慰謝料の話ではないよ
お前の言ってることは復讐ではない
ただの逆ギレってこと
109: :2014/07/16(水) 09:54:58.44 ID:
>>107
逆ギレですか そうかもしれません
供養にも来なかった男に逆ギレしているので何かいい嫌がらせの方法しりませんか
111: :2014/07/16(水) 09:58:54.68 ID:
>>109
きついことを言ったがそろそろ大人になれ
112: :2014/07/16(水) 09:59:53.55 ID:
>>111
頭ではわかっているんです…
すいません ありがとうございます
65: :2014/07/16(水) 09:18:39.33 ID:
あと、
別の弁護士に相談してみ
弁護士も人によって答えが違うぞ
79: :2014/07/16(水) 09:26:24.74 ID:
まず、ここに晒せ
彼の会社名と本名を

そうすることでお前にリスクは無いはず
お前に過失がないならな
82: :2014/07/16(水) 09:28:29.08 ID:
>>79
リスクの有無は問わないのですが やる時にはどかんといきたいので今は許してください すいません
83: :2014/07/16(水) 09:29:06.94 ID:
既婚者とわかってからも会ってたんかーい!www


解散
87: :2014/07/16(水) 09:34:04.65 ID:
皆さんありがとうございます
少し冷静になったほうがよさそうですね
朝から付き合ってもらってありがとうございます
90: :2014/07/16(水) 09:36:48.85 ID:
そこまでの覚悟があるならなんでも出来るじゃん
92: :2014/07/16(水) 09:38:21.16 ID:
>>90
そうなんですが どういった内容が一番精神的肉体的社会的問わず 苦痛なのかを相談したかったんです
91: :2014/07/16(水) 09:37:26.05 ID:
相場だと300万円ぐらい請求されるかな

でも、
既婚者だと知らなかった期間に彼を好きになり
赤ちゃんできちゃったのなら、弁護の余地はある
もっと良い弁護士を全力で探せ
94: :2014/07/16(水) 09:39:03.16 ID:
>>91
はい まずはきちんと動いてくれそうな弁護士を探します やられっぱなしになってしまいますから
99: :2014/07/16(水) 09:42:52.32 ID:
奥さんへの恨みなんてありません 私は私の友人と彼に対して怒っています 私は非道徳とわかりながら何か報復できないかと考えています
104: :2014/07/16(水) 09:46:25.99 ID:
沢山検索しました シャンプーに脱毛剤を入れる 鍵穴にボンド 会社に噂を流す等 そういった嫌がらせの積み重ねでも続くと精神的苦痛ですよね そういったものでもいいので何かありませんか 悔しいんです
108: :2014/07/16(水) 09:54:31.23 ID:
一番つらいのは社会的地位を失うことじゃない?
出会いから、向こうの言ったことをすべて時系列に並べて、裁判で合法的にオープンするのが良いと思う。
すでにメンヘラってされてるだろうから、下手に出すと怪文書扱いされる。
110: :2014/07/16(水) 09:56:26.11 ID:
>>108
そうですね 怪文書なんて扱いにされたら私の独り相撲になってしまいますので 公的文書にした方が効果はありますよね
113: :2014/07/16(水) 10:00:08.51 ID:
アドバイスじゃないが
嫌がらせの方法やら報復の方法なんかを人に相談するな
相談された側が何か助言したらそれで共犯になる(と思う)
そもそも
報復をしない方向でお前の気持ちが解決する方法を考えろ
115: :2014/07/16(水) 10:01:09.36 ID:
>>113
方法を言うだけで犯罪なんですね それは本当にすいません無知でした 皆さんを犯罪者にするわけにはいきません
116: :2014/07/16(水) 10:03:01.92 ID:
アドバイス頂くことが犯罪教唆になり得るようなのですいません落として下さい すいません 本当にありがとうございます
117: :2014/07/16(水) 10:04:30.54 ID:
独り言だけど

会社に浮気の証拠となる写真やLINEの履歴やら中絶の証拠やらの手紙が届いたら
そいつに出世は無いどころか
間違いなくどこかへ飛ばされて
自主退職するハメになるだろうな
118: :2014/07/16(水) 10:07:05.18 ID:
奥さんを含む相手の周りに、1からみだ事実をメールやラインの証拠をつけて、明らかにすること。
相手は自己正当化のために、自分はだまされたとまわりにいっているだろう。
それを、証拠のついた資料で裁判で相手に認めさせ、公開することに意味がある。
奥さんはどっちの味方かわかんないから、対応は慎重に。
121: :2014/07/16(水) 10:18:33.62 ID:
結局浮気は浮気…
中絶したからって浮気ですよw
30代後半の男性の社長が未婚のわけねーだろ
122: :2014/07/16(水) 10:21:20.40 ID:
今回ばかりは相手方の方が一枚上手だったね
あきらめろん
123: :2014/07/16(水) 10:21:45.94 ID:
金持ってる会社社長に口説かれてのぼせ上がっちゃたんだろうけどさ

相手の言う事を鵜呑みにして自分で考える事を放棄するって女が精神的な責任逃れによく使う手じゃん
そうやって被害者ぶっても駄目だよ
130: :2014/07/16(水) 10:36:02.84 ID:
少し離れてました 書かれてるように私が馬鹿なのはわかってます 正しいことを言いたいのはわかりますが 私が聞きたいことは理解してもらえないようですね
131: :2014/07/16(水) 10:39:51.18 ID:
>>130
理解して欲しいなら
まず、皆がなぜ1に対して
復讐とかやめとけと言ってるか
考えて理解しなよ。
138: :2014/07/16(水) 10:49:56.50 ID:
>>131
それはわかってるつもりです 理解はしてます 気持ちが追いつかないんです
132: :2014/07/16(水) 10:43:30.43 ID:
>>130
その状況で俺がやられたら一番嫌なのは・・・

会社、取引会社全てに証拠つきで暴露
家族親族、近所にも同様に暴露
社会の信用がた落ちで家庭崩壊、経営悪化で精神的におかしくなると思う
137: :2014/07/16(水) 10:49:25.65 ID:
>>132
やはり周りから追い込んでいくのが辛いですよね
133: :2014/07/16(水) 10:44:26.00 ID:
子供を作れば奥さんと別れて自分と結婚してくれると思ったんでしょ?
134: :2014/07/16(水) 10:46:04.80 ID:
産めばよかったのに
136: :2014/07/16(水) 10:48:27.71 ID:
あぁ…妊娠後に不倫ってわかったのか 読んでなかったごめんね
141: :2014/07/16(水) 11:10:50.46 ID:
俺なら一番嫌だ、精神的にくるのは
相手の夫婦とお前で3人で会うなりして
その目の前で自サツされる事かな
人って意外とトラウマになるよ
ボコするより自分のせいで品れる方が一生引きずるわ
145: :2014/07/16(水) 12:23:27.34 ID:
慰謝料という現金だけしっかり受け取って、あとは忘れろ。
気持ちは解るけど、恨みで心を支配しても、お前が良いことないぞ。そんな人生送るな。

そいつは、どっかで絶対に罰は受けることになるから、自分をしっかり生きて。
お天道様は必ず見とるんだぜ。
不倫で浮気された
http://www.hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1405467297/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/07/24(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話www(PR)
DV旦那から全ネ果で逃亡した
旦那に「ホテル代込で2万」と声をかけて来たお婆ちゃんの正体
母&娘で嫁をイビった結果、娘の人生潰されててメシウマwwwwwwww
彼に、高価なプレゼントをねだられた。なんとかプレゼントしてあげようと、必タヒで生活を切り詰め…
奥様「あなたたちカツアゲは止めなさい!」DQN「は?なんだこのBBA?関係ねーんだよク○が!」奥「関係ねーだと?ゴルァ!!大人にはなぁ、子供を...
ハッタリで893に『俺は△△組のHだwお前こそ覚悟しとけよw』と言い返したら、自宅に本物の893がやって来た
馬鹿「この人痴漢です!」女「え?この人両手で本読んでたよ?」男「僕も見てたけど間違いなくこの人触ってない」馬「でも触られた!」女「そこま...
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
ある日謎の封筒が届きそこには旦那と知らない女が写っていたが…
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
口がうまくてジャイアンな義姉に、義父も旦那も騙されて、家までぶんどられたよ
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
兄嫁高齢45で双子出産したところに、兄に海外赴任命令が出ると、義妹の私に双子の面倒みろだと言ってきた
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
義兄家の長男の進学費用を全額出してほしいと泣きつかれたがあまりに身勝手で…
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
兄家族と同居している母が、実家を兄に売って弟夫婦と同居すると言い出した
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
彼女に「結婚したら手取り20万のうち10万は共同口座に入れて」と提案してるが難色をしめされ喧嘩した
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
新婦友人テーブルに場違いなDQN達がいて、私は「お嬢ぶってたけど、あんな友人いるのかよw」とニヤニヤしてた
友人宅でシャワーを浴びてたらいきなり男が飛び込んできた!男『誰だおまえ!!』私(お前が誰だよ・・・・)友「私ちゃん!逃げて!」→結果
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
独身の頃、3回不倫した。その後弁護士と結婚し、今のところ天罰は何一つ当たっていない。
20歳の女子大生です。結婚を考えている38歳の彼氏が居るのですが、彼の年齢と職業を理由に両親が猛反対しています。
彼女が「私は5回ぐらいは浮気してもいいの。それぐらいで釣り合えるんだよ」といい浮気したので彼女が33歳になるまで付き合い、復讐開始。
ねーちゃんに男ができた!結婚すると言ってる!嫁に行くらしい!俺たちを捨てる気だ!!
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した
トメ「まぁ生意気言ったところでどうせ将来は同居だしね~(ニヤニヤ)」 私「そうですね~楽しみですね~」
【ロミオ】「お前なあ!そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?もし今向こうと別れてお前と結婚しても俺はまた繰り返すぞ?」
間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」
【体験談】JKと頻繁に遊ぶ大学生になった結果wwwww
2時間くらい前に旦那が家出しちゃった。浮気相手との行為撮り画像で浮気ばれ、あーあ、浮気するなら毒じゃなくて既婚者との方が良かったな~。え?スペック?私40←BBAざまぁwww
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする