1: :2014/07/15(火) 11:18:43.43 ID:
浮気して別れて数年たっても後悔してる女の話です
別にまーん言ってくれてもいいから聞きたい人いないかな?
2: :2014/07/15(火) 11:19:02.90 ID:
(スレ立て代行)
4: :2014/07/15(火) 11:20:27.09 ID:
お帰りはあちらです
7: :2014/07/15(火) 11:45:34.10 ID:
いいから語れ
 



9: :2014/07/15(火) 11:58:50.02 ID:
書きためてるけど遅いのはゴメンね
世の中の女の人達に対する警告とも思ってくれていい
あと別に転載してもいいよ
色んな人に見てもらいたいし

とりあえず登場人物
私 当時20代前半 胸はないが身長高め
バイトで生計立ててた

元彼(仮にAとしよう) 当時20代後半
かっこよかった
異性、同性問わずモテてた
普通の会社員
10: :2014/07/15(火) 11:59:28.62 ID:
当時から私は二回ほど浮気をしたことがあり反省もあまりしていなかった
なぜなら「浮気グセは治らない」などという謎理論をどっかで聞いたのと今まで付き合ってた人が馬鹿だったから。
浮気しても謝れば「こいつは俺がいなきゃダメだ」とか言う類と別れたくなーいとかいう馬鹿。
だから浮気に対してぬるく考えていたんだと思う
11: :2014/07/15(火) 12:01:03.21 ID:
後で書くが寂しがり屋ほど浮気はしない方がいいと思う。
いや寂しがり屋じゃくても女はしない方がいいけど。

Aと付き合った時も略奪愛みたいな感じで付き合って、初めて自分の方が好きだったんだなと思える相手だった。今までは好きと言われて付き合うことが多かったけどAは私から好き好き言って付き合った。

Aは今までの彼氏と違い、大人で、頼りがいがあり、口論では絶対勝てない頭の回転の良さがあった。
友達も大切にしてたし、冗談も言えて
行為も上手かった。そしてすっごく優しかった。
ただ、私はそこに甘えてわがままばっかり言ってた。
12: :2014/07/15(火) 12:02:02.34 ID:
私は付き合えば毎日会いたいと言いまくっていたけど向こうはプライベートと仕事を考えて私と会う時間を作ってた。
今思えば頑張って時間を作ってくれていたのに
「会う時間が少ない もっと作れ」と何度も言っていた。
相当ウザかったと思う。

知り合いの男とご飯行っても許してくれていたけどAが知り合いの女とご飯いくと鬼の首取ったようにAを責めた。今思い返してもよくこんな女と付き合っていてくれたと思うな。
13: :2014/07/15(火) 12:02:33.04 ID:
とにかくいい男だった。そして異性によくモテた。
私もある程度言い寄られてはいたがそれは「こいつある程度顔いいし馬鹿そうだから簡単にヤれそうだな」と言う言い寄られ方だったので実質モテてはいなかったと思う。
だからしっかり異性に「モテる」Aに不安もあったんだろうな。四六時中会って管理、束縛したかった。
14: :2014/07/15(火) 12:03:25.43 ID:
ある時遊び女な女友達が言っていた。
「浮気グセって治んないよー」
きっとその言葉を便利な言葉に置き換えて自分の都合いいように解釈していた。
私が浮気するのも仕方ない事なんだと。
後でこれも書くがここから運命は変わった。
15: :2014/07/15(火) 12:03:52.95 ID:
Aと付き合い何ヶ月が過ぎ、ずっと「いい男と付き合えたんだから浮気はしないでおこう」と思っていた。
私の友達からもAは好評で、昔の私を知ってる友達からも「こんないい人と付き合ってるんだから浮気はすんなよ」と言われていたし、する気もなかった。

私がずっと続けていたバイトを辞め職場を変えると会える時間が少し減った。
私はそれに文句ばかり言っていた。忙しい相手にもっと時間作れ もっと泊まりに行かせろと。
16: :2014/07/15(火) 12:04:20.67 ID:
そして喧嘩も増えた。
いつもAは私の事を考えて説教したり怒ってくれていたのにハイハイ言って私は話をまともに聞かなかった。

ある時新しい職場の男に言い寄られ、気を許してしまった。そいつは多少顔はいいがチャラいし性格も最悪といい所はなかったがいつぞや聞いた「浮気グセって治んないよー」が頭にあって浮気してしまった。

それでも次の日には何事もなかったようにAに好き好き言ってるから私は動物並みに頭が悪かったんだと思う。
そしてそんな浮気はすぐバレるというのも考えが付かなかったほどの頭の悪さだからすぐバレた。
17: :2014/07/15(火) 12:05:26.90 ID:
元々Aは勘がいいほうで1度浮気未遂した時もすぐバレた。
その時は本気で別れたくなかったから死ぬほど謝って許してもらえたけど「俺はこういう事に敏感だからすぐバレるよ。次は本当にないからね。」と言われたのを忘れていた。

男はよく女の浮気には気付かないと言われるけどそれは彼女のことよく見てない奴限定じゃないかなぁと思うよ。
普通に過ごしてたら気付くって。馬鹿じゃない限り。
18: :2014/07/15(火) 12:06:02.11 ID:
ただAは勘の良さから異常な早さでバレてしまいいつものごとく謝った。
正直(今までの男と同じで許してくれるだろ。なんたって浮気グセって治んないしww)くらいの気持ちがあった。

でもAが言った言葉は「あぁー無理無理wwそんな股の軽い女と続けたくないわww
寂しがり屋か何か知らないけど自由に生きてていい身分だねww じゃあ新しい男とお幸せにー」と言ってきた。
許してくれるだろうと思っていた私は意味がわからなかった。実感がなかった。
去っていくAを見ているだけしか出来なかった。

程なくして新しい男と付き合ったが一週間も持たず別れた。
19: :2014/07/15(火) 12:06:31.54 ID:
別れた日の晩、「寂しいよ…」とAにメールを送った。
返事は「ウザイ。俺に関わらないでくれ」だった。

その時初めてフラれた実感が湧いて世界がひっくり返るんじゃないかという程泣いた。
もう二度と愛してもらえないんだと解り怖くなった。
激しく、本当に激しく後悔した。
20: :2014/07/15(火) 12:06:59.05 ID:
Aが他の人を愛するというのがたまらなく嫌だった
自分はなんて馬鹿だったんだと後悔に明け暮れた
すごく心を支え、自分のことを考えてくれていたんだと今更ながら知った。
もうすべてが遅かった。
21: :2014/07/15(火) 12:07:33.69 ID:
一週間は泣き続けたか、泣き止む頃には心がおかしくなっていた。
まず寝れない。 体調を崩す。肌荒れが凄くなる。
周りに当り散らす。まぁまぁの距離なのに車を飛ばしAの自宅付近をウロウロする。電話する。でない。ワンコールする。着信拒否される。

まぁーおかしくなっていたね。間違いなく。
友達に相談しても「だから言ったでしょう!なんで浮気なんかしたの!?あんたバカでしょ!」と平手打ちされた。「あんないい人二度と現れないよ」そんな事は分かってる。ただ別れるまで気付かなかっただけで。
22: :2014/07/15(火) 12:08:05.99 ID:
別れてから気付く事ってほんとにいっぱいあるんだな。
あんなに私に真剣になって怒ってくれた人は今でもいない。
ウザイくらいわがまま言ってたけどもっとAの事大切に思ってわがまま言わせてあげれば良かったな。
そうすればもっと可愛がってくれて会っていてくれたのかも。

私はかっこいい女になりたかったんだと思う。
「浮気するくらいなら愛さない。別れてから他の人を好きになる」みたいな。
でも実際は寂しさや言い訳に逃げたかまってちゃんだったわ。カッコ悪い。
23: :2014/07/15(火) 12:08:34.22 ID:
数年がたって今は別の人と付き合っているがAほど好きじゃない。
というよりもあれ程の人が見つからない。きっと見つかったとしても私なんぞ選ばれないだろうが。
24: :2014/07/15(火) 12:09:08.63 ID:
すべての経験を踏まえて、浮気しがちな女に警告しとく。
あんたらは浮気するな。不幸せしかないぞ。
浮気して幸せになった女なんか聞いた事が無い。
あと「浮気グセって治んないよー」という便利な言葉に逃げるな。浮気グセなぞハナっからない。お前が自分に甘えてるだけだ。
実際私はAとの事があってから1度も浮気してないし したくもない。

あと浮気で寂しさは紛れない。間違いなく虚しくなるだけだ。
25: :2014/07/15(火) 12:09:52.72 ID:
全然人生狂ってなくない?
26: :2014/07/15(火) 12:10:04.26 ID:
世の中の女の人達に分かってもらいたい。
これだけ後悔した女がいるよ。
だから一人でも多くの女の人達に見てもらいたい。
幸せは目の前にあるよって。

長々と駄文失礼いたしました。
これが私の後悔した事の話です。
27: :2014/07/15(火) 12:13:13.61 ID:
なるべくしてなっているので狂ってないよな
28: :2014/07/15(火) 12:17:56.73 ID:
狂ってないよ。
元々、おかしかっただけで、特に浮気したから狂ったわけではないだろ
29: :2014/07/15(火) 12:21:12.01 ID:
まーそう言われたらそうなんだけどねw
フラれて仕事休みまくってクビ寸前まで行ったのと
自サツ未遂と
Aの家の近くぐるぐるして時間無駄にした
くらいかなー
30: :2014/07/15(火) 12:28:27.60 ID:
浮気好き者
仕事に私情をはさんで無断欠勤→非常識
自サツ未遂→かまってちゃんメンヘラ
家の近くぐるぐる→ストーカー

んー、
なんかただただモラルがなくて
病んでるかわいそうな人って感じで
ここまで酷い人あんまりいないと思う
31: :2014/07/15(火) 12:31:46.82 ID:
>>30
自分でも相当馬鹿だったんだと思う
自分で事故して自分で泣いてるってだけだからね
32: :2014/07/15(火) 12:35:34.33 ID:
ほんとなんも考えてねーで生きてんだな。
お前みたいのが生きてると虫酸が走るわー
なんでお前みたいの生まれてんだろうな。
役に立つとしたらもう肉●器になるぐらいじゃない?
33: :2014/07/15(火) 12:36:22.17 ID:
若いうちに悟れて良かったじゃん
37: :2014/07/15(火) 12:54:50.59 ID:
まぁ麻薬みたいなもんだからね
ジャンキーの時はしょうがないよ
そのAさんとかだって4~50になってはまりこんでしまわない保証は無いし
若い内に人を裏切る怖さに気付いて良かったじゃん
家庭持ちとの不倫とかだと相手の家族一家心中とか珍しくないし人が死んじゃうと残りの人生はずっと贖罪して生きていかなきゃならんからね
38: :2014/07/15(火) 12:58:05.66 ID:
人は間違えて学ぶんやと近所のばあさんが言ってたで
少し落ち着くやろあんたもこれで
42: :2014/07/15(火) 13:27:46.38 ID:
>>37
>>38
すんごい為になる話をありがとうございます。
はい、もう今は落ち着いています
知り合いの浮気の話聞いただけでも悪寒がするくらい
せめてこれからは真っ当に人を愛します
43: :2014/07/15(火) 13:34:34.79 ID:
あんまり人生狂ってないし、結局勉強にもなってない感じ
今付き合ってる人、そんなに好きじゃないと思うなら別れなよ
44: :2014/07/15(火) 13:35:46.62 ID:
>>43
おもった、自分が傷つくのが嫌なだけで
人への扱いは変わってないと思う
45: :2014/07/15(火) 13:39:12.87 ID:
>>43
>>44
Aの思い出が素敵すぎてA程ではないというだけで
今彼も好きですよ
47: :2014/07/15(火) 13:47:05.96 ID:
要は自業自得っつうことで
48: :2014/07/15(火) 13:49:00.83 ID:
自分大好きかまってちゃんじゃん
病院にはいってでてこないで
49: :2014/07/15(火) 13:52:39.96 ID:
浮気して蹴られても自分に酔いしれて
他人にどっからの身分から忠告できるて良い身分でいいね~
こんなでも自分好きでいられるとか
バカな友達とかバカな男がまだかまってやってるからなのかな
51: :2014/07/15(火) 14:08:12.24 ID:
気持ち悪いな
Twitterでやっていればいいと思います
[自分語り]浮気して人生狂った女の話聞いていかない?
http://www.hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1405390723/




000: 名も無き被検体774号+ :2014/07/24(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
義兄嫁「あ~松茸食いたい」 私「なんですか急にw」 義兄嫁「なんとなくねw」 ウト「そんなに食いたきゃ俺の食うか?ニヤニヤ」
年収380万円の俺が高スペックの愛人契約が出来た裏ワザwww(PR)
俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...
旦那の職場の女性から手作りチョコと宣戦布告の手紙が届いた!「私はアナタの知らない旦那さんを知ってるし、アナタより深い繋がりで同じ時間を過...
友「カレシに45万貸したら音信不通になっちゃって…きっと私に会わす顔がないのよね」私「それ詐欺…」友「そんなわけない!!彼のこと何も知らない...
年収2000万円の夫が専業の私に15万円しかくれない。実家に仕送りもしてるし、もう少し収入相応の生活しちゃダメかな
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
嫁が浮気したことを自ら切り出してきた。妊娠したらしく、相手の男呼べといってもかばってばかりでごめんなさいしか言わない
ある日謎の封筒が届きそこには旦那と知らない女が写っていたが…
私が17歳の時に義兄と密会用のワンルーム借りて、不倫した話。自分が情けない・・・
口がうまくてジャイアンな義姉に、義父も旦那も騙されて、家までぶんどられたよ
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
妊娠中、職場でかわいがってた後輩に階段から突き落とされた。訳わからず、本人から理由を聞いて愕然とした。
彼氏の浮気相手を水商売で働かせて監禁してやった
彼女に「結婚したら手取り20万のうち10万は共同口座に入れて」と提案してるが難色をしめされ喧嘩した
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
新婦友人テーブルに場違いなDQN達がいて、私は「お嬢ぶってたけど、あんな友人いるのかよw」とニヤニヤしてた
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
義姉に「私の料理がまずいって言いたいの!」と怒られ、離婚しろと詰め寄られた
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
軽い気持ちで母親の日記を見たら私の事を嫌いだと書いてあって…
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
習い事教室で出会った60代男性に付きまとわれた
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
同棲中の彼女が妊娠したので、いざ入籍しようとしたら彼女がしどろもどろ。その後、不自然な点がザクザクと...。
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
ツンデレの嫁さんに愛してると言ってみたwww
【驚愕】嫁に行為を毎晩拒否され続けた結果 →wwwwこうなったwwwwwwwwwwwww
母は何故か頑なに口座を作ろうとしなかった。
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
同窓会で友達に「早く子供が欲しい」と話したら「産んであげようか?もう離婚したら?」と言われた。帰宅すると旦那の携帯に・・・
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
職場で浮気したアホのせいで職場が阿鼻叫喚






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする