1: :2014/07/09(水) 22:54:51.03 ID:
ここは兄として止めるべきだよな
2: :2014/07/09(水) 22:55:15.62 ID:
妹(36)
3: :2014/07/09(水) 22:56:04.66 ID:
>>2
10歳ほど若い
4: :2014/07/09(水) 22:56:43.52 ID:
不倫とかゴミじゃん
ボコればいいと思うよ
 



5: :2014/07/09(水) 22:57:31.21 ID:
>>4
そういう暴力的なのは駄目だろ
ここは冷静に話して止めさせるべきだろ
6: :2014/07/09(水) 22:57:37.12 ID:
妹に慰謝料払う覚悟あんの?
7: :2014/07/09(水) 22:58:21.75 ID:
>>6
無理だろ、あいつそんな稼いでねーぞ
8: :2014/07/09(水) 22:58:43.03 ID:
妹と不倫相手のスペックは?
9: :2014/07/09(水) 23:00:33.36 ID:
>>1
兄として責任もって粛清しないとな
10: :2014/07/09(水) 23:00:58.08 ID:
>>8
妹 25歳
幼稚園(保育園?)の先生
そこそこかわいいが性格が悪い

不倫相手 知らん
12: :2014/07/09(水) 23:02:49.10 ID:
兄貴にバレたらクッソ面倒臭そう
13: :2014/07/09(水) 23:04:30.10 ID:
>>10
相手わかんないのかよ。不倫だとどうやって知ったんだ
もしかして園児の父親か?
14: :2014/07/09(水) 23:05:00.82 ID:
どうやって判明したの?
15: :2014/07/09(水) 23:08:19.43 ID:
>>13
俺 「お前って結婚しないの?」
妹 「まだしないよ」
俺 「彼氏いないんやろwww俺が紹介したるわwwwww」
妹 「いいって」
俺 「遠慮すんなよwwwww俺の交友関係なら余裕やwww」
妹 「いらんって、彼氏いるし」
俺 「なんや、いんのか?結婚はまだなん?」
妹 「しない」
俺 「なんでや、その歳で結婚するような気無い奴と付き合ってたら…」
妹 「結婚できない人やから」
俺 「な、なんや不倫か!?不倫はアカンねn」
妹 「うるさい!」
俺 「あ、ごめん」


これが今日の晩飯の時の会話
16: :2014/07/09(水) 23:08:54.53 ID:
園児の父親しか相手いねーよなぁ…
18: :2014/07/09(水) 23:09:50.68 ID:
仲良いんだな
20: :2014/07/09(水) 23:10:50.70 ID:
>>18
嫌わてるけど話しかけまくってるんだよ
21: :2014/07/09(水) 23:11:39.30 ID:
妹説得しても無理なら相手突き止めて別れなきゃ奥さんにバラすと脅す
別れるときは妹が不倫後悔するくらい酷く振ってもらえ
23: :2014/07/09(水) 23:12:06.82 ID:
やっぱり保育士って好き者なんだな
24: :2014/07/09(水) 23:13:10.47 ID:
>>21
妹のこと監視すれば相手特定できるかね?
幸い無職だから時間はあるんだよ
25: :2014/07/09(水) 23:13:50.27 ID:
>>23
好き者(推定)だし性格暗いし家ではため息ばっかだよ
26: :2014/07/09(水) 23:14:14.04 ID:
保育園幼稚園の先生て好き者多いよね
この前 保育園の先生たちと合コンしたけど5人中3人がやり目で来てたわ
27: :2014/07/09(水) 23:14:19.17 ID:
>>15
結婚できないひと→二次元
28: :2014/07/09(水) 23:15:31.22 ID:
>>26
俺も昔付き合ってた奴に幼稚園の先生いるけど欲求強かったな
>>27
それはそれで引くわ
29: :2014/07/09(水) 23:15:32.47 ID:
>>24
働け兄ちゃん
取りあえず不倫が本当かどうかと相手がどんな奴か知らないとな
30: :2014/07/09(水) 23:17:17.96 ID:
>>29
ヒモだから働かなくても平気平気…
つーか職歴無しでバイトもほぼしたことないし…
とりあえず明日不倫についてさり気なく妹に聞くか
31: :2014/07/09(水) 23:22:27.45 ID:
あ、あ、兄貴も駄目男だったーーーーっ!
道外れるのは血筋か
まぁ妹に聞いてみ
32: :2014/07/09(水) 23:23:35.05 ID:
>>31
駄目人間じゃねーよwwwwwwww
傷つくからそういうこと言うのよやめようよ

どうやって聞けばいいかな
33: :2014/07/09(水) 23:27:17.40 ID:
普通にどんな人か聞くのは?
肯定的な態度なら、多少は心開いたりして話してくれないかな
34: :2014/07/09(水) 23:27:59.16 ID:
ヒモ野郎に説教されてもうぜーだけだわ
35: :2014/07/09(水) 23:28:22.85 ID:
>>33
俺が高校中退してから心開いてくれたことないんだけど大丈夫かな
でもここで真摯に話しを聞いてやれば兄貴ポイントアップかもな
37: :2014/07/09(水) 23:29:08.66 ID:
>>34
俺は不倫はしたことねーよ?
38: :2014/07/09(水) 23:30:23.17 ID:
ヒモも立派な職業だ、男としてはダメなやつだけどな
40: :2014/07/09(水) 23:32:51.70 ID:
>>38
駄目とか言うなよ、マジで傷つく…
43: :2014/07/09(水) 23:34:42.26 ID:
まあヒモでも必要としてくれてる人がいるのは事実だからあんまり気にすんなよ
そのまま主夫にしてもらえよ
48: :2014/07/09(水) 23:37:01.30 ID:
保母さんなら、相手は園児の親かな?
50: :2014/07/09(水) 23:38:51.02 ID:
>>48
やっぱそれぐらいしか知り合える男いないよな
合コンとかなら別だけど
51: :2014/07/09(水) 23:44:24.56 ID:
妹との関係改善の為にまずお前が真っ当になろう
働け。そうすりゃ兄貴としての株も上がる
53: :2014/07/09(水) 23:46:14.20 ID:
>>51
働くのは無理や…
やらなきゃいけないことがあるんや…
54: :2014/07/09(水) 23:47:32.96 ID:
俺はクズだよ
自分でわかってる、ただ人に言われるとちょっと傷つく
55: :2014/07/09(水) 23:49:00.75 ID:
>>54
ニートかー
56: :2014/07/09(水) 23:49:45.59 ID:
一応聞くがやらなきゃならんことってなんだ?
57: :2014/07/09(水) 23:50:31.48 ID:
>>55
ニートだけどヒモやってるし引き篭もりではないから…
58: :2014/07/09(水) 23:51:20.17 ID:
自分の事を棚にあげて妹の心配とか
59: :2014/07/09(水) 23:52:35.72 ID:
>>56
それはちょっと言えん
まあ女関係とだけ
>>58
でも慰謝料とかなったらアレじゃん
主に妹と兄貴が痛い思いするだけじゃん
60: :2014/07/09(水) 23:53:43.10 ID:
ヒモって飼い主の女がいるのか?
実のママでなく?
62: :2014/07/09(水) 23:55:21.73 ID:
>>60
飼い主は29歳の女、そこそこ美人、そこそこ金持ち
俺が結婚する気がないことも知ってる
63: :2014/07/09(水) 23:56:01.73 ID:
つーかかーちゃんもとーちゃんもいないし
67: :2014/07/10(木) 00:00:55.13 ID:
>>62
妹のことは、言わないほうがいいよ
君も人に言えることしてないよ?
男として責任感ゼロじゃん
68: :2014/07/10(木) 00:02:14.14 ID:
>>67
責任取らないのにもちゃんと理由があるし、同意の上だし
69: :2014/07/10(木) 00:04:46.02 ID:
>>68
この弱腰感www
ハンパねぇっすww
70: :2014/07/10(木) 00:08:44.60 ID:
>>69
結婚の約束した人がいるんですよ
71: :2014/07/10(木) 00:09:46.21 ID:
>>70
詐欺やん
ヒモしてる限り結婚できるわけない
72: :2014/07/10(木) 00:11:08.87 ID:
>>71
どっちみち死んでるから結婚できん
73: :2014/07/10(木) 00:12:07.21 ID:
>>72
それが理由?ないわー
ヒモの論理だわー
74: :2014/07/10(木) 00:13:00.07 ID:
>>73
まあ自己満だから…
75: :2014/07/10(木) 00:19:20.82 ID:
不倫でもさ妹が愛してんなら止めらんないだろ
76: :2014/07/10(木) 00:21:05.63 ID:
>>74
妹の自己満に物申す資格あるの?
81: :2014/07/10(木) 17:31:24.56 ID:
妹も妹だがヒモに説教されるとか論外ですわ
せめてアルバイトやってから説教しなさい

定職つかない奴が何を言おうが威厳はない
妹が不倫してるらしいんだが
http://www.hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1404914091/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/07/25(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話www(PR)
嫁が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww
嫁が大開脚のまま大泣きした・・・・・・
嫁からお小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(^_-)(PR)
俺氏、ジムで筋トレしてたら30代の女性とJKに声かけられる
スーパーの駐車場で若い女性を蹴っていた年輩女性。私が警備員さんに説明してると殴りかかってきた。
野球バカの息子が、俺達の反対を押し切って県外にある野球の名門校に入学し、同時に野球部の寮に入った。
借金の取立てに行ったら、既に親は蒸発。子供に「何食ってたんだ?」と聞くと、池を指差した。嫌な予感がした。
月収93万円のサービス嬢だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気...
夜中の1時というありえない時間に不倫相手が電話かけてきやがってバレますた。お前こっちに家庭があること知ってて告ってきただろ?
俺『娘のDNA検査したい。イデンシが原因の病気とかあるか調べたいから』嫁「なるほどいいよー」→離婚届けをもらってきました・・・・
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父タヒ亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
嫁がコレクション捨てやがったから裸でベランダに正座させてるなう
嫁が2000万の借金残して出て行った。
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
私の好きになる人をみんな横取りしてきたN子に復讐した話
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
嫁「オタマジャクシの観察がしたいの」
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて夫のフリンが発覚。
会社の後輩が私に片思いして両思いになって不倫・・・そのとき旦那は・・・
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
【驚愕】嫁に行為を毎晩拒否され続けた結果 →wwwwこうなったwwwwwwwwwwwww
結婚後に、夫がB型・C型肝炎のキャリアだったことが発覚した
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
【あり】浮気や不倫だけで離婚を考える夫婦はあまりいないのでしょうか?【なし】
職場の泥ママが解雇され、泥旦那が乗り込んできた!以前から財布のお金が無くなる事が相次いだ、本日泥ママは患者の財布に手を出し、現行犯捕獲!!
フローリングを歩く音で目覚めた。『夫のトイレだろう』と思ったが音が聞こえない・・・ふと後ろ姿が見えた!ヤバい!変質者だ!男が夫と長男の寝る部屋に入っていったので・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする