91: :2014/07/16(水) 00:51:57.06 ID:
酒の力借りて書く
当時のスペック
自分   31歳ー自営業2年目
元カノ  27歳ー小学校の教師
犬猫里親探しのボランティアで初めてあって、
何度か打ち上げの席で隣りになって親しくなり付き合い始めた。
 



92: :2014/07/16(水) 01:00:17.83 ID:
学校の先生だけあって普段はしっかりしてるけど
笑うと可愛くて、料理が美味しい、床慣れしてないところも魅力でベタ惚れしてた。
結婚するならこの人しかいないと思ったけど、自営で仕事始めう際に貯金をほぼ使い切っていて、結婚は意識していたけど、なかなか言い出せないでいた。
94: :2014/07/16(水) 01:13:32.32 ID:
付き合い始めて1年過ぎた頃に、彼女から結婚について考えてるか訊かれて、
真剣に好きなこと、貯金が現在無い事、仕事が上手く行き始めてるので
2年貰えれば式を挙げることができると帳簿を見せながら伝えたら、
大きな式を挙げたいとは思わないから費用は私が出すと満面の笑みで言われた。
95: :2014/07/16(水) 01:28:50.95 ID:
式の表は男が出すイメージがあったから何度も時間が欲しいって行ったんだけど、
これから頑張って働いてくれるんだし、
あなたの彼女で嬉しいけど、あなたの奥さんになれたらもっと嬉しいって言われて押し切られた。
自分の親と彼女の顔見せは済んでたから、彼女の家族、両親と兄貴に結婚前提の挨拶に行ったんだ。
現状貯金なし、自営業4年目だから反対されるかと思ったんだが、暖く迎えてもらえた。
親御さんは男っ気無いのを心配していたし、兄貴さんは結婚を口にしたとき泣いてた。
97: :2014/07/16(水) 01:44:17.08 ID:
それから直ぐに同棲を始めた。
新しい生活や、結婚の準備に追われて忙しかったけどこの時は幸せだった。
幼馴染や、友達、仕事やボランティア仲間の善意の協力で
俺の貯金だけでも形になる式を挙げることができるようになった。
たくさんの人に支えられ、これから一緒に頑張っていくって言ってくれた
彼女や周りの人達を大切にしたいと本当に思っていた。
98: :2014/07/16(水) 01:47:34.87 ID:
しえん
99: :2014/07/16(水) 02:03:50.91 ID:
自分の仕事書いてませんでしたが、主にハウス処分です。

7月2日に仕事で朝家を出たんだけど、お客様の都合で作業がキャンセルになり、依頼主元の不動産屋と再打ち合わせを終了して、予定外に時間空いたからデートするときによく行くお店のケーキ買って昼前に家に帰ったんだ。
ドア開けたら男物の靴があった。
だけど、この時は浮気なんて全く思い浮かばなかった。

リビングに誰もいなかった。泣くような声が聞こえて、行かなきゃいいのに声が聞こえる寝室まで行ってドアを開けたら、
男の下で汗かいて紅潮してる彼女と目があった。彼女の「あっ」って声で上の男も自分を見たんだ。
100: :2014/07/16(水) 02:16:02.44 ID:
しえん
なんで自宅でやるかねー…
101: :2014/07/16(水) 02:26:48.95 ID:
男は彼女の兄貴だったよ。
ネ果でつながってる兄妹見て声が出なかった。

頭の中でえ・え・え・え・って何度も繰り返してた気がする。
しばらく3人とも固まってたと思うけど、最初に口を開いたのは彼女の兄貴だった。

「お前が妹と付き合わなきゃ俺たちずっといっしょにいられたのに」って言われた。

その言葉聞いて、否定も肯定も言い訳すらしない彼女にも冷めたし、いつまでも繋がってる兄妹見て、こいつらボコしたいと思った。
これまで生きてきて、視界が歪むほど怒りを感じたことはなかったし、誰かにタヒんでほしいなんて思ったこともなかった。

一瞬、包丁でこいつらをメッタ刺しにする自分が浮かんだけどなんとか踏み止まれた。
その代わり、写メで兄妹の中睦ましい姿を何枚も撮った。社会的にボコするつもりで何枚も何枚も薄く笑いながら。
写メ撮るときには多分自分はもう壊れていたんだと思う。
102: :2014/07/16(水) 02:34:59.02 ID:
④円
103: :2014/07/16(水) 02:57:08.36 ID:
吐き気がするほど気持ち悪いって兄妹に吐き捨てて家を出たあと、結婚式に協力や祝福してくださった近場の方から1件ずつ、、
結婚取り止めの理由を、写メ見せながら説明しお詫び周りしてました。

夜になって幼馴染の家に転がり込むまで、ずっとケーキの箱持ったままっだったのは、今思い出せば馬鹿だなあと思います。

その後5日かけて元カノと元カノ兄の職場含めて、結婚できないお詫び巡りを結婚式に関わってくれた方の大半に終了させて、元カノ実家両親に結婚取り止めと元カノに男っ気がなかった理由を丁寧に説明後、関係者には私から事情を説明してお詫びしたことを伝えました。

元カノの父は吐くし、母は白目向きましたが、その間、仲良し兄妹は一言も発せず、目も合わせませんでした。
誰にともなくサヨナラと言い家を出ました。生きてる兄妹を見たのはそれが最後でした。
104: :2014/07/16(水) 03:22:50.10 ID:
その日、首を括って逝ったらしいのですが、後日噂で聞くには、タヒ因は心不全らしいです。元カノ両親は葬式後すぐに引越しまいた。

自分は付き始めていた仕事の信用を失くし、何件かの取引先を失い、
兄妹の自害の原因として友人やボランティア仲間を数人失くしました。

兄妹が繋がってるのを見たときは、サツ意を覚えましたが、今考えると本当にタヒんでほしいほど、元カノを憎んでいたのか解りません。

元カノの浮気現場を見たのは修羅場でしたが、ニュースや新聞で自害の記事を見たり、7月になると必ず思い出す、元カノがタヒんでから今までや、これからタヒぬまでが修羅場だと思います。
思い出すときの、元カノは笑った顔ばかりなんです。

酔っ払いの戯言を長々とすみませんでした。
105: :2014/07/16(水) 04:09:38.41 ID:
な、な、な、なんという…(絶句)
106: :2014/07/16(水) 06:46:39.58 ID:
>>104
禿乙
なんであなたが信頼や仕事や友人をなくしたりするのか全く理解できん
タヒ者を愚弄したくはないが、2人が亡くなったのはあなたのせいではない
人1人の人生と精神を狂わせようとした自分の行為がブーメランしただけだと思う
何一つあなたが気に病む必要はないぞ

忘れろといっても無理かもしれないが、もう前向いて生きて行けよ
思い出は美化されるもんだからな
今になっていいとこばかり思い出すのも仕方のないことだが、嫌な思い出と共に、楽しかった思い出も全て封印しろ
107: :2014/07/16(水) 08:05:52.07 ID:
>>104
あなたは何も悪いことしていないよ
慰謝料も請求してないみたいだし、あなたはするべき行動しかしてないと思う

写真を見せたのは少し生々しいかもしれないけど大事な証拠だし周りの反応が信じられないわ
お疲れ様、幸せになって下さい。
109: :2014/07/16(水) 08:32:35.63 ID:  
後味は悪いだろうし罪悪感は残るだろうが、その後の行動は報告者が必要以上に気に病む話じゃない。
111: :2014/07/16(水) 11:05:39.36 ID:
>>104
乙でした
兄貴が泣いていたのは別の意味だったってことか
ひどい話だ
103の今後の人生にたくさんの幸あれ
112: :2014/07/16(水) 14:25:40.18 ID:
待ってほしいと言う彼氏を押し切って結婚に持ち込んだのは彼女だろうに 兄と繋がっていたかったなら大人しく従っていればよかったのになぜだろう?
彼女の方は離れたかったが兄が離さなかったのなら気の毒だが
>>91
を犠牲に
していい理由にはならんしな
116: :2014/07/17(木) 00:19:46.26 ID:
壮絶でしたね・・他の方も書いているように
あなたが悪い事をした訳ではない、あなたのせいじゃない
どうかこの先幸せな人生でありますように、祈ります。
108: :2014/07/16(水) 08:18:56.23 ID:
修羅場なんて軽いものじゃ済まないよ、、、。
◇修羅場◇part128
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1404906102/



000: 恋人は名無しさん:2014/07/25(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話www(PR)
嫁が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww
嫁が大開脚のまま大泣きした・・・・・・
嫁からお小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(^_-)(PR)
俺氏、ジムで筋トレしてたら30代の女性とJKに声かけられる
スーパーの駐車場で若い女性を蹴っていた年輩女性。私が警備員さんに説明してると殴りかかってきた。
野球バカの息子が、俺達の反対を押し切って県外にある野球の名門校に入学し、同時に野球部の寮に入った。
借金の取立てに行ったら、既に親は蒸発。子供に「何食ってたんだ?」と聞くと、池を指差した。嫌な予感がした。
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気...
夜中の1時というありえない時間に不倫相手が電話かけてきやがってバレますた。お前こっちに家庭があること知ってて告ってきただろ?
俺『娘のDNA検査したい。イデンシが原因の病気とかあるか調べたいから』嫁「なるほどいいよー」→離婚届けをもらってきました・・・・
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父タヒ亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
嫁が2000万の借金残して出て行った。
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
私の好きになる人をみんな横取りしてきたN子に復讐した話
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
嫁「オタマジャクシの観察がしたいの」
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて夫のフリンが発覚。
会社の後輩が私に片思いして両思いになって不倫・・・そのとき旦那は・・・
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
【あり】浮気や不倫だけで離婚を考える夫婦はあまりいないのでしょうか?【なし】
職場の泥ママが解雇され、泥旦那が乗り込んできた!以前から財布のお金が無くなる事が相次いだ、本日泥ママは患者の財布に手を出し、現行犯捕獲!!
フローリングを歩く音で目覚めた。『夫のトイレだろう』と思ったが音が聞こえない・・・ふと後ろ姿が見えた!ヤバい!変質者だ!男が夫と長男の寝る部屋に入っていったので・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする