574: :2010/09/22(水) 04:32:04 ID:
結婚15年目。 中学生の子供が1人います。
夫は結婚当初から優しくて、
いつも私のことを気遣ってくれる本当に良い人です。
家庭も円満で、家族3人とても仲良しです。

でも…今日、夫の浮気が発覚しました。
相手は同じ会社の女性。

夫を信じていました。
結婚生活も長いので超ラブラブってわけではないですが
一緒にいると安心できる、落ち着ける、大切な存在でした。
その分ショックが大きくて苦しいです。悔しくて苦しくて…。
眠れず、涙ばかり出てきてしまいます。
 



575: :2010/09/22(水) 07:11:07 ID:
正直、気の迷いということもあったりするのかもしれない。
でも、あなたのつらい気持ちを吐き出しても受け取ってくれないようなら、
考え直してもいいかもしれない。
やり直せるかやり直せないかは、その後の旦那の対応次第だと思う。
それでも、心の傷が本当に癒えるのには、それまでの付き合いの半分くらいの
年数は必要なのかも。落ち着いて行動してね。
576: :2010/09/22(水) 22:05:00 ID:
>>575
優しい言葉をありがとうございます。

夫は私に浮気がバレたことは知りません。
ここ1~2ヶ月、夫の些細な行動が私の中の何かに引っかかり胸騒ぎがしていました。
そして昨日、初めて携帯を盗み見しました。
時間が無かったのでメールしか見れませんでしたが、相手の女性専用フォルダが作られ、
そこにはとてもラブラブで楽しそうなメール内容が多数残されてました。
メールの内容から、お互いを本当に大切に想い合っていることが感じられ、
「ああ、これは浮気ではなくて本気なんだな…」と思いました。
それが辛くて辛くて…。せめて遊びだったらよかったのに…。
577: :2010/09/22(水) 23:01:51 ID:
んでも、戻ってくると思うよ。
仲良しだったようだし、15年たった今でもこれだけ奥さんが
愛情持っている程だもの。
辛いし虚しいけれど、家庭の良さというか前と変わらぬ家庭を
何とか維持して沈静化するのを待ってあげて欲しい。
浮気をとがめるのは良いと思うけれど、あくまで冷静に。
所詮浮気は浮気。溺れるとしたら一時の性的快楽か恋愛気分に対してだけ。
人間一生に一回くらい、気の迷いが起こることはある。
そんな一時の幸せが、長年続いている円満家庭に勝てるかなんて比較にもならない。
浮気相手になるような自制心に欠ける人に、このとてつもない大きな壁を乗り越えさせるほど魅力ある人は皆無に等しい。

心配なのは、奥さんの精神状態が不安定になると円満家庭の幸せが崩れるので、何とか、安定剤飲んででもこらえて欲しい。
578: :2010/09/22(水) 23:09:57 ID:
ずるいよね
なんで奥さんががまんしなくちゃいけないの?
旦那は外で若い女といい思いしときながら家庭はキープしてなんてムシがよすぎるよ
相手の女と旦那から慰謝料とって子供と静かに生活した方が精神的に楽な気がする
一時旦那を許したって事あるごとにフラッシュバックが起こって苦しいと思う
579: :2010/09/22(水) 23:23:50 ID:
>578
プリン厨乙

>576
本気じゃないでしょ。
男が本気になったら、とっくに家庭捨てて女のところに行くって。
15年も続かないと思うよ。
所詮遊び。遊びに本気になる男だとしたら、馬鹿男としか言い様が無いけど。
時間がたてば少しは落ち着いて色々考えられるから、それまではゆっくり頑張れ。
582: :2010/09/23(木) 07:24:31 ID:
今のところ
>>574
さんに離婚する気はなくても、証拠集めだけはしといたほうがいい気がする。
あっちから離婚を言い出す可能性もあるし、その時に証拠がなくてしらを切られた上に、妻側が至らないせいにされたら困るもの。
583: :2010/09/23(木) 09:04:00 ID:
1、とにかく証拠保存、メールを転送コピー&画面を撮影
2、会社の規則にはっきりと不倫を禁じている項目があるかチェック
3、司法書士などに相談して相手に警告文を出す準備
4、弁護士などに相談して相手から慰謝料を取る準備
5、離婚したあとの収入確保のため就職情報も日ごろからチェック
584: :2010/09/23(木) 09:42:16 ID:
身体の関係があるような決定的なのはあったの?
例えなくても、自分以外の女性と心通じ合ってる時点で辛いとは思うけど。
だんなさんはきっといろんな人にやさしいタイプなんじゃない?
だんなさんのことを頼ってくるただの相談女の可能性はないのかな?
ここ1,2カ月だっていうなら、早く火消ししたほうがいいと思うな。
でも言い逃れはできないように、自分には落ち度のないように冷静に慎重にね。
きっとやり直せると思うな。
585: :2010/09/23(木) 09:49:35 ID:
本当に男ってやつは…
>>574
くれぐれも自分を責めたりしないように。
浮気は本人の自己中のせいであって家族せいでは決してない。
東京なら手握って肩ポンポンしにいきたいくらいだわ。
588: :2010/09/23(木) 11:44:18 ID:
本当に、男はチャンスがあれば、幸せな家庭がどうなるかも考えずに、据え膳食っちゃう奴が
多いと思う。

「自分がされたらどう思うの!?」
「…やだ…」
とかもうね。据え膳目の前にしたらその程度のことすら考えられないらしい。
591: :2010/09/23(木) 13:28:52 ID:
男全般そんなもんだけどねぇ。
その後にどう変わるかで評価した方がいい。
変わらない奴とはさっさと離婚するが吉。
592: :2010/09/23(木) 13:31:03 ID:
家庭崩壊の危機でやっと目覚める馬鹿もいるからね。
そういう人ほどいざ奥が出て行くとなると慌てる。
知人にもいる。
自分は不倫しているけど夫がしたら嫌だという人。
馬鹿じゃないのって思う。
598: :2010/09/23(木) 23:30:28 ID:
皆さんの励ましやアドバイスが本当に有り難いです。
自分一人では受け止めきれなくて誰かに聞いてほしくて書き込みしましたが、
「私は一人じゃない、私にも味方がいる」って思えて少し心が軽くなります。
今は、まったく眠れず ほとんど食事もとれないような状態なんですが
これから迫ってくる大きな壁に立ち向かえるように頑張りたいと思います。


とりあえず夫の携帯のメールをSDカードにコピーしました。
読もうとすると手が震え動悸が治まらなくなるので少しづつ少しづつ読んでいきます。
メールを読んで分かったのですが、毎週金曜日はホテルへ行っていたようです。
「金曜は夜中まで残業しなくちゃ土日に休めないから」と言っていた夫の言葉を素直に受け止めていた自分が悲しいです。
599: :2010/09/23(木) 23:41:00 ID:
とりあえず、証拠がある程度押さえられた時点で、全部知ってるってことをぶちまけて
大泣きしちゃってもいいと思う。
その後の旦那さんの対応で、自分がどうしたいかも段々わかってくるから。
本当に遊びだったら旦那さんも戻ってくると思う。
見て見ぬ振りしてる、と思われたら図に乗るだけだと思うし、早めにブチ切れちゃった方が吉だと思う。
こういうことはためるほどつらくなるよ。
601: :2010/09/24(金) 00:21:11 ID:
わからないんだったら、わからないままの方が幸せじゃない?

「浮気程度」でも、されたらものすごく苦しいんだよ。
それすら想像も出来ないって、人としてどうかと思うけど。
602: :2010/09/24(金) 00:24:50 ID:
私も仕事って言われると疑いもせず信じてたよ。
自分が調達したり整えたり洗濯した服でと思うと、
すごくむなしかったし悲しかった。
どのくらい継続してたのかはわからないけど、毎週のように会ってたんだね。
それなら相手の身元を早めに調べてみてもいいように思う。
興信所でメアドから調べられるよね確か…
金曜日って今日か。
会社までお迎えに行ってびびらせてみてはどうかな?
604: :2010/09/24(金) 00:50:44 ID:
とにかく冷静にね、感情的になって証拠を隠滅されたらアウトだし
精神的に参りすぎて家の事ができなくなったらそれを理由に離婚を有利に運ぼうとする奴もいるんだよもちろんそこまで話が行ってるわけじゃないけどとにかくちゃんと食べて寝て、自分を大事にしてね

あと夫婦で話し合ったあと安心して関係を続ける奴もいるから
別れてもらうか離婚か別居か最初からどうしたいのか決めて話しあわないとね
「あなたが別れてくれるなら、、、今回私は目をつぶるから」とかそういう下手な発想も相手をのさばらせるだけで危険だから気をつけて

もし本当に浮気だったとしたら、どんなに話し合っても
消えた信頼や、夫婦に入ったヒビは消えないと思う、
時々突然思い出して苦しむかも
仕事で遅くなっただけでまた浮気してるんだ、、
と常に疑ってウツになるかも

浮気ってやられた方は傷だらけで、
その傷が血を流したままになりがちだから
不条理な中でも少しでも納得いく方に徹底的に話し合って欲しい
相手への慰謝料請求もお忘れなく、
やるとやらないではその後の人生が大違いだと思う
これは時効があるから気をつけてね
607: :2010/09/24(金) 01:49:14 ID:
まずは
>>598
さんが今後どうしたいのか
旦那さんと別れるのか、別れないのか決めるほうが先じゃないかと思う。
どちらにしても証拠集めだけはしておき、家事も嫌でもこなす。
605さんのところは相手の女が引いたからよかったけど、そういう女ばかりでもない。
旦那さんと別れないと598さんが決めても
女の逆切れ→会社バレ→旦那クビ→生活苦、ってのもある。
言うべきことを言うのは賛成だけど、
タイミングがずれるととんでもないことになるので慎重に。
621: :2010/09/24(金) 21:39:02 ID:
メールをすべて読んで分かりました。

ここ1ヶ月ほど会社からの帰宅がいつも22時ごろでした。

でも実は残業ではなく毎日 相手の女性(同じ会社で同じ部署)と会社近くの公園で待ち合わせて一緒に食事をしていたようです。

家に帰って私が作った食事を残すことが多かったので夫の体を本気で心配していたのですが ただ単にお腹がいっぱいだったんだな…と。
情けないやら悲しいやらです。

毎日一緒に帰って食事して金曜はホテルヘ行って。
私が子供の所属するクラブチームの遠征で子供と一緒に家を空けている時には
その人と一緒に旅行してたり…。
なんだかもう何もかもどうでもよくなってきました。
622: :2010/09/24(金) 21:53:14 ID:
お、乙です…

とりあえず、冷静に話し合いを。
話し合わないと先にも進まないし。
623: :2010/09/24(金) 21:54:43 ID:
辛いね…
女の名前や住所はわかりそうかな?
調べておいた方がいいように思う。
624: :2010/09/24(金) 22:10:14 ID:
負けないでね、あなたは何一つ悪くないんだから
良く浮気をするのは妻が至らないせいだとか言う人いるけどそれはちがうんだよ
浮気をする人は妻が完璧でも浮気するんだからね
今が一番大事なときだから投げやりな気持ちにならずに着実に証拠だけは掴んでおいて
この先夫婦を続けるにしても、離婚するにしてもその証拠が鍵となるからね

食事だけじゃなく旅行まで行ってる関係なんだから相手の名前と住所はしっかり押さえておいたほうがいいよ
相手は独身かな?だったらしっかり慰謝料請求しておいたほうがいいよ
そしたらその女もどこかでバレるからね「こいつは不倫してた女です」ってあちこちで

相手も既婚者だったら向こうの旦那からあなたの旦那に慰謝料請求されちゃうかもしれないね
でもとにかく証拠を固めたらご主人と話し合ってみたら?
その時は毅然と対応してね

人は一時の気の迷いだけで配偶者以外の人間と長々と体の関係なんて持たないと思う
子どもだっているのにね、、ご主人のその場しのぎの言い訳に流されないでね
今は辛いと思うけど、今後どうするか決めてから乗り切ってね
625: :2010/09/24(金) 22:23:41 ID:
乙。
辛いだろうけどここは冷静に、
とりあえずは最終的な着地点を決めて行動したほうがいい。
サクッと別れるのか、再構築するのか、
一生ATMとして頑張ってもらうのか。
まずはプリンの身元特定かなあ。
どれを選ぶにしろ不倫相手からちゃんと慰謝料してね。
626: :2010/09/25(土) 00:01:22 ID:
きっとやり直せるよ、と一度は書きましたが、
徹底的に戦って欲しい気分。
言い逃れできないように証拠固めしっかりね。
わたしはいつもここで失敗してしまう。
おかしいと思ったときに、「なにこれ!」と発狂してしまったり、
感情的になって余計ガードを硬くさせてしまったり。
洗濯すら嫌になって夫の分洗わなかったりw
別れるにしても別れないにしても気をしっかり持って、お子さんのためにも。
浮気調査のHPとかいろいろ見てみるといいよ
627: :2010/09/25(土) 01:05:35 ID:
やっぱり男って浮気するのがデフォ?
だったら初めからATMとして見ておくのが正しいね
677: :2010/09/26(日) 13:03:33 ID:
あれから情報を集め、相手の女性の名前と住所が分かりました。
32歳の独身で実家住まいの人でした。
夫の携帯に何枚も自分撮りした写メを送ってきていたので顔も分かります。
付き合い始めたのは8月13日。
最初に身体の関係が出来たのは9月4日。
ちなみに夫は39歳。真面目な人で、今まであまり遊ぶこともなかったので
坂道を転がるように この女性にのめり込んでいるようです。
本当にバカな人…。

今までは土日祝だけは
家庭のために時間を取ってくれていました。
子供のクラブチームは保護者の手伝いが必須で大変なんですが、
嫌な顔もせず毎回参加し、汗を流して手伝ってくれていました。
でも昨日初めて「仕事が残ってる。昼前から会社に顔出してくる」と言って出て行きました。
夕方には帰ってきましたが、案の定 女性とランチしていたようです。

この時点で、子供より不倫相手を優先されたことに私の中で何かが切れました。

日曜ですが、今日は本当の出勤日で会社へ行っています(その女性も出勤してるかまでは知りませんが…)。
そこへ、さっきメールを送りつけました。
『相手の素性も二人の行いもすべて知っている』
『そんなに相手が好きなら結婚してあげたらいい。私たちは離婚しましょう』
『金銭的なことも含め今後のことを話し合いたいので、近いうちにお願いします』
…という内容で。

夫は私が気付いているとは夢にも思ってないので動揺するでしょう。
ザマーミロ!と思います。私も少し強くならなければ。
どんな返信がくるか分かりません(家族よりも女を選ぶかもしれない)が、
どんな結果になっても、もうメソメソ泣いたりしないつもりです。
685: :2010/09/26(日) 15:53:59 ID:
ああ、腹くくったんだね。がんがれ!!!!
離婚ならもちろんだし、修復だとしてもきっちり制裁与えるべし。
離婚の際には会社・プリの親にも話通して夫・プリ両方に慰謝料請求。

修復にしてもプリの親に通報して慰謝料&会社やめさせる方向で。
夫が自分が悪いんだから彼女には、
とか庇いだてするかもだけどへこまないようにね。
691: :2010/09/26(日) 16:27:56 ID:
今日はつらい話し合いになると思うけど、しっかりね。
あなたは何にも悪くないからね。
私も発覚した時はまだ旦那のこと愛してたから、初めての話し合いの時にガタガタ震えてしまった。
悪いことしたのは私ではないのに。
ご主人は今頃言いわけでも考えているんだろうか。
694: :2010/09/26(日) 16:54:03 ID:
頑張れ―

自分は発覚した時にはすでに離婚していたけど
(まったく疑っていなかった)
後で全てがわかって、自分のお人よしさにあきれたよ。

とにかく冷静であることが大事。
そして早めに677さんの身内に相談する事。
自分ひとりでぐらつきそうなら、このスレに来て早めに相談するだよ。
734: :2010/09/27(月) 20:14:44 ID:
昨日メールを送ってしばらくしてから返信がありました。
内容は……

『とにかく、ごめんなさい。
謝って許してもらえるとは思いませんが、ごめんなさい。
メールで伝えられることは、自分の気持ちだけ、別れたくない。
お願いです。話合いの場を持たせてください。』


……でした。
話し合いたいと言っているので早いほうがいいのでしょうが、
私自身、これからの生活をどうしたいのか決めていなかったので
一晩ゆっくり考えて、今日これからファミレスで話合うことにしました。

今回のことで夫を許すことはもちろん、人として信頼することもこの先できないと思います。
でも私は専業主婦で家計も夫に任せきりでした。それで安心していた情けない女です。

夫が相手と別れるというなら
、これからの生活のことも考え離婚は思いとどまってみようという気持ちです。
やはり生きていくのにお金は必要ですから。
まぁ、一晩経って夫も考え直して「やっぱりアッチがいい」と言われるかもですが…(苦笑)

私の両親は7歳の時に亡くなり親類とも縁が無く、相談できるのは友人とここの住人の皆さんだけです。
皆さんのレスのおかげで衝動的な行動を抑えることができました。
本当にありがとうございます。
いますごく身体が震えています。
緊張しているのかもしれません。
それでは行ってきます。
736: :2010/09/27(月) 20:40:53 ID:
しっかりね。
冷静に、レコーダーがあったらまわして
相手も動揺しているから
約束するなら書面に残して。

後でいいのがれしないように。
無理にここに報告しなくてもいいから、頑張って。
738: :2010/09/27(月) 21:02:46 ID:
全力で応援してるよ。
がんばれ。家だと感情的になったりするから、ファミレスはいいと思う。
はじめは、離婚も辞さないくらいの気持ちで、
強気で行ったほうがいいとわたしも思うけど、
やり直そうと思うならひどいこといい過ぎないようにね。
とにかく悲しい気持ちを伝えて。がんばれ。
775: :2010/09/29(水) 00:20:08 ID:
昨日の話合い、無事に終わりました。
前の晩、私は友人宅に泊まったので夫の顔を見るのは丸1日ぶりでした。
たった1日見ないだけで随分と やつれ、涙目で手と唇を震わせて、
ただただ「ごめん…ごめんなさい」を繰り返す夫。まるでボロ雑巾の様でした。
でもそんな夫の姿を見ても「ザマーミロ」としか思えないんです。
自分の人のしての感覚がおかしくなってしまったのかも…と少し怖ろしいです。

話合いは終始 私主導で進め、とりあえず離婚しない方向に決まりました。
そして、「あちらさんに慰謝料請求させてね。
もう書類などの準備は出来てるから。」と伝えました。
実はハッタリだったのですが、
夫は慌てて「悪いのは自分だから…お願いだからそれだけは…」と言いました。

今日は会社から帰った夫に誓約書を書いてもらっていたのですが、
またしても「俺がこれを書いて条件を全部呑んだらアッチ(不倫相手)には何もしないよね?」と聞いてくる始末…。
その瞬間 私もキレてしまい、今回のことで初めて怒鳴ってしまいました。
分かってはいましたが
、やっぱり相手を庇おうとするんですよね…
辛かったです。
やっと一区切りついたはずなのに、なぜか出口のないトンネルの中にいる気分です。

夫の浮気発覚から今日まで、
私が取り乱さず冷静に行動できたのはこのスレの皆さんのおかげです。
このスレに来なければきっと衝動的に夫を問いつめ、
私にとって最悪の結末になっていただろうと思います。
皆さんの励ましやアドバイスが本当に本当に心強かったです。
ありがとうございました。
777: :2010/09/29(水) 00:41:43 ID:
とりあえず一段落したようですね。お疲れさまでした。(でいいのかな?)

あとは、不倫の相手方がどう出るかですよね。
ご主人のことをすんなり諦めてくれればいいけど、
「私のほうが、奥さんよりあの人を幸せにしてあげられる」とか何とか勘違いしてませんように。


779: :2010/09/29(水) 00:46:58 ID:
おつです。
相手方に慰謝料請求しないかわりに出した条件ってなんなんですか?
kwskしてくださいm(_ _)m
781: :2010/09/29(水) 00:56:10 ID:
あっ、それね、相手に慰謝料請求しないと旦那は浮気を繰り返すよ。
紙一枚書くのなんか痛くも痒くもないもんね。
最後の最後まで相手二人を叩き潰さない限り、再構築は無理だと思います。
783: :2010/09/29(水) 01:18:48 ID:
ほんとほんと
それで許したらはっきり言ってチョロい
男は惚れた女に何もなければ又会うよ
784: :2010/09/29(水) 01:30:18 ID:
乙。
でもみんなが言ってる通り、
相手の女性にもちゃんと離し通しておいた方がいい。
絶対、
>家が落ち着いたら、またゆっくり会おう
って言ってると思う。
慰謝料請求は、
>>574
さんの正当な権利です。
誰に遠慮することも、
「○○したんだからあの子には慰謝料請求しないでねテヘ★お願い☆★」なんて聞く必要ないんですよ。
786: :2010/09/29(水) 01:38:27 ID:
ああ、すみません。
「慰謝料請求」がハッタリではなくて、
「書類の準備が出来ている」がハッタリです。

書類は現在作成中です。慰謝料請求はキッチリします。
絶対に許しません。
もちろん相手の親御さんにも通達します。

この件はべつに夫に相談する必要もないので言ってません。
「あっちには何もしないよね?」と訊かれても返事はしてませんので私は夫に嘘は言ってません。
夫は安心しているようなので、
事が明らかになって驚くでしょうね。
その時に離婚になっても構わないと思ってます。
不倫相手と一緒になりたければなればいいとも思います。

誓約書の内容は、もし離婚に至った場合、家も財産も親権もすべて私になるようにしました。
もちろん誓約書は専門家に作ってもらった公的なものです。
平凡な主婦だった自分がここまで したたかになれたことに自分でもビックリです。
788: :2010/09/29(水) 01:47:24 ID:
素敵すぎます!おつです!!
でも、やっぱ辛いですよね。
傷みが少しでも和らぎますよう祈ります。
789: :2010/09/29(水) 02:06:06 ID:
乙でした!
今はただ冷静に、頑張って。
応援してるよ。
790: :2010/09/29(水) 02:17:45 ID:
ボロ雑巾なんか捨てちゃえばいいのに。
まぁ今すぐでなくても、フラッシュバックが辛くなったら、捨てちゃえ。
791: :2010/09/29(水) 02:21:50 ID:
いや~いいね!こっちまでスッキリする程の華麗に乙だわ!
後はその後の人生が楽しく平和になる事を祈るのみ。
虎馬になってたまにホロ○ときたりしちゃうかもだけど、これを機会に自身が変われるかもしれないよ。
792: :2010/09/29(水) 02:22:19 ID:
もし自分が574の奥様と同じように夫に浮気されたら
こんなに冷静に振舞えるだろうか、、、
ギャーギャー泣いて喚く、ただのアホ女になりそう
ココは勉強になります
そして、
>>574
の奥様を応援致します
787: :2010/09/29(水) 01:41:28 ID:
お見事です!
ここまでキッチリできるなんてかっこいいw
円満家庭限定~それでも夫は浮気した~
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1278862959/



000: 可愛い奥様:2014/07/26(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

彼氏とドライブ中に信号待ちをしてると、急に彼氏が痙攣し白目をむいて泡をふいた。当然ブレーキペダルから足が離れ、じりじりと進む車。目の前を...
嫁からお小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(^_-)(PR)
嫁『ニンシンした!』俺「でも夫婦生活なかったよな・・・?」嫁『ごめんカンチガイだった』→エコー写真発見!問い詰めたら嫁『大丈夫!もうこども...
嫁のウワキで離婚して数年、手紙が届いた。元嫁の手紙『やり直しましょう。あなたが欲しがっていた子どもも2人できました』俺「!?」→事情を調べ...
夫が「帰ってきたら大事な話がある」→帰ってこない。心配しながら待っていると、ウトメから連絡が入った「夫がクモ膜下出血で病院に運ばれた」
私と夫と夫のウワキ相手での3者面談!私『あんたたちこの婚姻届け出しなさいよ』夫「おう!」女『えっムリです』私「えっ」夫「えぇっ!?」→結果...
旦那の不倫相手の父親に殴られた。殴る相手違わね?
結婚の挨拶に行った時、初めて顔合わせしたコトメが、高校の時散々虐められ倒した同級生だった...
大型連休に帰省しないと孫誘拐するなど様々なキチっぷりを発揮してきた毒親トメが、「息子が帰ってくる」と嘘をつき勝手に仕事をやめてコトメと一緒に帰ってこいコールしだした…
嫁が約125万円をゴミに出そうとしてたwww
俺だけやってない宿題!担任『なぜだー!』俺「紙に書いてなかった!」担『連絡網!』俺「きてない!」担『嘘をつくなー!』友「本当ですよ」担『...
転勤族って離島では子供が多いほどランクが高いの分かってないんだよね~
部長の仕事のミスを指摘したら、駐車してた俺の車のタイヤをパンクさせられた!手形が残っていたので警察を呼んで…
友達の頭を軽くはたいて「何してんの?」と声をかけたら いきなり友達が目を抑えて絶叫し始めてびっくりした。 見ると、友達の片目が落っこちそう...
玉の輿が夢だった私は地味ブスな友達は排除して派手な友達にすり寄っていった。結果、金持ちイケメンに見初められたんだけど復讐された。
こいつ俺のこと財布としてしか見てない
嫁に「私と別れたらあなたは負けず嫌いだから、成長していい男になれる」と言われて離婚した
あまりに察してちゃんだと見捨てられるので内向的な人は気を付けて
人を騙すような商売してる家に嫁がなくて良かった…
彼氏「調子に乗るな。おまえなんて人生で彼氏ができても1人か2人程度の人間なんだから、俺でいいんだ。すぐ別の彼氏ができるなんて勘違いするな。身の程を知れ。」私「」
【悲惨】嫁がホストに家の貯金つぎ込んだ挙句、借金して風俗で働いてた…
たった今友達全員失ったwwwwwwwwwwwww
新郎母が結婚前から新婦をいびり始めたwwwwwwwwwwww
義兄嫁がうわきの証拠を突きつけてきて緊急家族会議へ→再会議で義兄の様子がおかしく、義両親も魂が抜けた状態に…
「旦那が浮気している」 というイタ電を信じた女が、数社の探偵社に依頼するも結果はシロ。そして、女は狂い...。
私の浮気がばれた。別れたくなかったから必死ですがりついた。彼は私の浮気相手の彼女に関係を迫りに行っていた。
仕事を餌にされて既婚者と「付き合う」と言ったビッチ。実家に出入りするようになり兄貴と兄嫁さんと母が彼女の味方になっている。
妻の不貞により親権俺持ちで離婚予定だけど離婚後も妻と同居する。子供が小さいから大きくなるまで居させてくださいだって
今日、車に乗ろうとしたらワイパーにせんべいの袋がはさまれてて中にはタヒ体があった!
初めての子を妊娠しているコトメから堕胎したいって相談されたんだけど、その理由がひどい。
「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と…
15年前に離婚した旦那の元嫁一家が、旦那資産の生前贈与を求めて来た
嫁から私と別れたら仕事に打ち込んで成長していい男になれる、と言われ離婚
地味で他の男との浮気などありえないと思っていた妻が浮気していました
コトメ夫「もう別れよう…」 コトメ「何かやましいことがあるんでしょ!?」 → 離婚に…
遊びはするけど浮気はしない。良い旦那で良い父親であれば、バレなきゃこれくらいは許されるよねw
俺はAB型、嫁はO型、息子はO型!→俺ジサツ!!のところを兄に助けられ、制裁!ところが間男がBB型で・・・・
【すごいバカ】俺『嫁、愛してr』バチン!ビンタ!!嫁『もうウワキの証拠も集まってるし離婚届ももらってきたからね?』バレてたwwwありえない・・・・
友人は貧乏だからショボイ結婚式だけど、あたしはこーんなに幸せな花嫁です!しかも婚約者は 医 者 です!
嫁「90分ですね。ご希望のプレイや回数ございますか?」 俺「あ、回数は気にしないでヨロシク」
新郎新婦控室から男女の声が。「コンコン、入るよー」とふすまを開けると…新郎と見知らぬ女が
【ロミオ】ママに会えなくなって、すごく寂しいヨ。私子ちゃんったら、ヒドイんだヨ。マサ君に黙ってアドレス変えたんだ!プンプン!
父親の元愛人34歳とメシに行ったら、そのまま関係を持ってしまったw こーゆーのが穴子丼って言うんだね。俺22歳だから飽きるまで遊んでやりますwww
夫と不倫相手と義実家の食事会に凸したら既に修羅場ってたw





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする