47: :2014/07/07(月) 12:40:39.37 ID:
浮気未遂の相談はこちらでもよろしいでしょうか?
48: :2014/07/07(月) 13:01:50.97 ID:
>>47
どうぞ、どうぞ。
49: :2014/07/07(月) 13:33:15.67 ID:
ありがとうございます。
今朝の出来事でまとまりないので、長文読みづらくてすみません。

私30 彼32 付き合って2年9ヶ月
6月の頭に両親を交えて顔合わせの食事会を済ませ、8月に入籍予定です。式などの予定はありません。
5月から最近、ほぼ行為レスで、最近やたら彼氏が携帯をポチポチいじってやり取りをしている様子が増えました。
今までと態度も変わらず特に気にせずやってきたのですが、モヤモヤしてひょんな事から携帯を見てしまいました。
 



50: :2014/07/07(月) 13:33:42.39 ID:
すると、腐れ縁で男女交えてスノボ旅行や遊びに行っていた、仲の良い友達と聞いていた女とLINEでこんなやりとりがありました。
ちなみに女は彼女がいることは知っています

×××(彼の名前)と行為しちゃったらダメな関係になりそーだよね?。。。
×××とは一生一緒?遊びたい?からなあー。。それに好きになったら困る。笑

それ以前にも
じゃー×××私と浮気しない?とのメールに
彼氏はバナナの準備はできてるとか
肌綺麗だよ、とか体を触って堪能した旨などのやりとりがありました。
51: :2014/07/07(月) 13:34:24.68 ID:
ひっかかるのが、彼氏の【最後までいったようなもん】という一文です
ショックで震えが止まらず、今朝の彼に問いただしてしまいました。
すると
さすがに最後までは理性が働いてるからだの、体を触っただけだの、お互いネ果になってませんよ、正直、今回だけよなんて答えが返ってきました
それに私と別れるつもりはないと。

顔合わせの後に有給を取ってディズニーに行くような約束もとりかけていました。
女もタチが悪いのですが、私が女に直接聞くよというと、脅しはやめて下さいと言われました。
彼氏の友達の友達でもあるので、いざこざが起こるのを避けたいようです。

帰ったら話すと言われて彼の帰りを待っていますが、正直ショックと混乱でどう対処していいのかわかりません。
長くて本当申し訳ないのですが、何かお言葉いただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。
52: :2014/07/07(月) 13:39:55.65 ID:
浮気を匂わせるLINEのやり取りはスクショに保存しました。
これは婚約破棄の理由として弱いでしょうか?
俺は一途だなんてよく言ってた人でした
他人事と思っていたのでなんだか悲しくて何も口にできません。
ただ横たわってます泣き
53: :2014/07/07(月) 13:48:00.61 ID:
>>49
帰ったら話すということなので、帰ってきたらまず彼の言い分を聞くこと
あなたはまだ、別れるとか別れたくないとかいう気持ちは固まってないんだよね?
だったら、彼の話を聞いてから「ゆっくり考えたい」と言って、ゆっくり考えればいいよ

腐れ縁で、複数とはいえ一緒に旅行にいくような女性とそういうメールのやりとりを楽しんだり
体を触ったり、一緒にディズニーに行こうと話をするような、将来は本当に行為するかもしれない男性でも
それを上回るいいところがあってあなたにとっては必要な人で
一緒に家庭を築いていきたい、二人でどんな辛い荒波が合っても乗り越えていきたいと思えるかどうか
54: :2014/07/07(月) 14:07:59.57 ID:
入籍は延期するにしても、破棄とか結論は急がなくていいのでは。
とりあえず冷静になってからよく考えて、今後の彼の行動も吟味してみては。
相手の女に直接聞いても本当のことを言うとは限らないし、逆にやってないことまど盛って別れさせにかかるかも。
彼がその女性と関わる限り、安らかな気持ちにはなれなそう。
55: :2014/07/07(月) 14:14:23.27 ID:
>>53
お言葉ありがとうございます。
彼が友達とは言えそんな女になびいてしまったこと、私を含む、彼の両親、私の両親も裏切ったということがショック過ぎて、レスを読んで大泣きしてしまいました。

そうですね、気持ちは固まっていません。
とりあえずその女を含めて話をさせて欲しいとも伝えました。
友達とはいえその女を切らなければ結婚はできないと。
彼はその女を巻き込みたくないようなので余計に腹が立ちます。

彼は借金もあり、田舎の長男なのでいずれは田舎に帰らなくてはなりません。
私は実家が東京、芸能関係の仕事をしているので、田舎には帰りたくありません。
正直、この人でいいのか?という疑問はあります。(結婚しよう云々は彼からです)

私には友達がおらず、付き合ってからはずっと彼と過ごしてきたようなものでした。
今までもぼっちだったので、1人になるのは怖くありません。
しかし、この年で今後結婚できるかなど、彼を失った日常生活に耐えられるかどうかは怖いところです。
56: :2014/07/07(月) 14:21:07.82 ID:
>>54
お言葉ありがとうございます。
アドバイスをいただくと冷静になれます。

その女は毎年スノボ旅行には必ず来ているようで、必ず関わりが発生します。
彼の友達の友達でもあるので、Facebookなどは簡単に見つけましたw
彼は毎年シーズン中に数回スノボ旅行に出かけるので、気が気ではありません。
関わるなと言っても嘘つけばいくらでも隠せますからね。

前にその女の事を冗談めいて一発やったらなんて聞いたら、昔からの腐れ縁の女友達でそんなの有り得ないと話してました。
その懸念がこんな事になるとは思いもよらなかったです。
57: :2014/07/07(月) 14:44:46.95 ID:
私なら別れますね
入籍するぞっていう気持ちがスーッとなくなっていって
冷静になるわ

これからも関わりのある友人関係の中でそんなやり取りがあるなんて
そりゃ本人は何もないって言うでしょうけど
何を信用すればいいのか…

今は気が動転してるだろうし悲しい気持ちでいっぱいだろうけど
別れたほうがいいね
60: :2014/07/07(月) 15:02:48.43 ID:
>>57
お言葉ありがとうございます。

正直、相手のせいもあるのですが結婚に魅力を感じられません。
彼は別れる気はなくひたすら謝ってばかりなのですが、謝るならするな、といった感じです。
スパッと別れられたらカッコいいですね。
彼の両親に打ち明けるかどうか悩みます。

私の気持ちがまとまってないので、今日彼と話しをしてしばらくて考えてから結論を出そうと思います。
信頼は壊れるとあっという間ですね。

相談に乗っていただいた皆様、ありがとうございました。
61: :2014/07/07(月) 15:05:38.13 ID:
>>60
婚約中なんて二人の中で最も盛り上がるような期間なのに、浮気するという神経は有り得ない。
今回は何とか事態を収束させたとしても、今後別の人と浮気する可能性が大いにある。
それに
>>55
を見る限りでは、幸せな結婚という印象がない。
二人だけの問題ではないので、両親には絶対に報告すべき。
慰謝料もきっちりもらって、彼とその相手にもきちんと制裁を加えるべき。
今後に希望が持てないような結婚であると事前にわかって良かったんじゃないかと。
62: :2014/07/07(月) 16:01:30.03 ID:
>>61
レス、お言葉ありがとうございます。
とりあえず、彼の両親には彼が帰ってきたら電話で浮気を報告させるつもりです。
私の両親に話すとたぶん父親が殴りにかかってきそうなので、まだ黙っておきます。

浮気相手のFacebookにLINEの画像を添付したメッセージを作成して、送信ボタンを押すか押さないか葛藤しております。
相手に連絡を取るのは控えた方がよろしいでしょうか??
しかし、この女をのさばらせるのも納得いきません。
とりあえず今は別れるうんぬんより、彼と女に痛い目を見て欲しい気持ちが強いです。
なんだか自分の未熟さに悲しいです。
63: :2014/07/07(月) 16:06:52.80 ID:
そんな彼氏と女に時間を使うのもったいない
あなたが幸せになるのが1番の復讐です
64: :2014/07/07(月) 16:09:38.15 ID:
>>63
ありがとうございます。
自分を見失ってしまいそうでした。
とりあえず彼の両親には話してもらいます。
今晩彼と話し合いをしたら、また愚痴らせてください。
ぼっちで相談できる相手もいないので、本当に感謝しております。
65: :2014/07/07(月) 16:09:40.52 ID:
>>62
彼氏をどうするのかを確定させていない段階で
中途半端に浮気女にまで手を出すと余計に状況がとっちらかってくるよ
まずは彼に集中して、どういう条件になったなら
その浮気男と結婚する気になるのかを具体的に決めた方がいいね

その女に謝らせたら満足できそうって言うなら
まぁ、彼氏と話し合った後に扱いをどうするか決めなよ
個人的には両家に報告して婚約白紙でいい気もするけれど
彼氏に未練があって踏ん切りが付かないなら今後も悩み続けるしかないかな
66: :2014/07/07(月) 16:14:30.64 ID:
>>62
その女性のFBに送信したところで、みじめな思いをするのはあなたの方じゃないかな
79: :2014/07/07(月) 21:53:06.18 ID:
>>64
同じく婚約期間中の私が通りますよ。

婚約期間でしかも両親への挨拶も済ませていることから
本来ならば結婚に向けた下準備をする時期のはず。
にもかかわらず彼が女遊びをやめず、
かつ証拠も揃っているなら別れた方が良い。

一度興信所に依頼してみては?
全てがはっきりしますよ。
582: :2014/07/14(月) 12:34:17.30 ID:
>>79
久しぶりにのぞいたらレスがついててありがとうございます。
彼の友人に話を聞いてもらい、彼とも話をしました。
今はだいぶ落ち着きました。

その女は昔からの友達、スノボ仲間のようです。
女の親がペンション?を経営しているらしく、シーズン中は無料で利用できるかららしいです。
彼はスノボが大好きですが、私は興味ありません。

メールで相手に連絡はしたのですが、言葉遣いやはなから会って話はできないなど、非常識さが目立ち、イライラしてしまいました。
彼は私と別れたくないと話していますが、
私はトラウマレベルで傷つきましたし、裏切られた事実を抱えて彼とやっていける自信はありません。

かといって婚約破棄をする勇気もありません。
どうしたらいいのか、答えが出せずにいます。
583: :2014/07/14(月) 12:35:21.84 ID:
うわ、すんごい遅レスですね、ごめんなさい。
失礼しました!
584: :2014/07/14(月) 12:43:59.29 ID:
>>582
しっかり浮気の証拠握ってるなら、とりあえず女に慰謝料請求でもしてみたら?
結婚してなくても婚約中なら相手から慰謝料取れるよ
慰謝料請求されたら言い訳ぐらいはするも思う

浮気はしっかり責任追及しとかないと数年経っても思い出すたびに怒りが込み上げてくるなんてことになって精神的に悪影響だよ
彼氏の周りに女性がいるってだけでもヒステリックに反応するキチ女にもなりがちだし
そうならないためにはキッチリ型をつけた方がいい
思い出して怒ることがなければ、性格の歪みも最小限に抑えられるから
587: :2014/07/14(月) 13:08:16.49 ID:
>>584
ありがとうございます。
まるで私の事かと思うぐらい後半は当てはまりました。
思い出したように彼に女と何をしたかなど問い詰めてしまいます。
そんな自分が嫌で仕方ありません。

相手の女が馬鹿で不誠実なので、会った所でまともな話ができるとは考えにくいです。
慰謝料を請求するにはまずは弁護士事務所に相談でよろしいでしょうか?
589: :2014/07/14(月) 13:24:11.38 ID:
>>587
その馬鹿で不誠実な彼氏と結婚したら
今後も似たような出来事が何度もあるだろうし
その度に不毛なヒステリーを繰り返す気なら
浮気の証拠を彼の親と自分の親に提示した上で別れた方がいいと思うよ

とにかく、自分の彼が馬鹿で不誠実であることから微妙に目を逸らして 相手の女に固執しているようだと既に依存度もメンヘラ予備度も重傷だよ
凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part287
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1404562314/



000: 恋人は名無しさん:2014/07/28(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
不倫していた4年間、バレないように色々と細工をしていたからか気付かれなかった
年収380万円の俺が高スペックの愛人契約が出来た裏ワザwww(PR)
年収2000万円の夫が専業の私に15万円しかくれない。実家に仕送りもしてるし、もう少し収入相応の生活しちゃダメかな
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
嫁が浮気したことを自ら切り出してきた。妊娠したらしく、相手の男呼べといってもかばってばかりでごめんなさいしか言わない
間男とのラブラブ電話中に嫁の肩をトントンした結果wwww
俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
運動神経はゼロだし、知的とは余りいえないタイプだし、本当に温かさだけに魅かれて 結婚したかみさんだけど、マジで尊敬した、てかびっくりした
兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた
レスだった嫁が、2人目欲しいとせがんできて、1回で妊娠。舞い上がっていたら、俺の姉「妊娠時期おかしくね?」
離婚した時にやたらとあっさり引き下がって、親権以外の要求をあっさり飲んだと思ったら、こういうからくりが有ったのかっていうね。
高校の頃、幼馴染の彼女に呼び出されて行ってみると大学生の男が一緒にいて俺を罵倒しだした
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
爺ちゃん達がうるさい暴走族を捕まえて説教していたらいつの間にか…
俺氏、ジムで筋トレしてたら30代の女性とJKに声かけられる
【激震!!】110番通報/俺嫁がレ●プされてます!!
不法侵入してきたキチママを警察に突き出したら、夜中に放火された。
新婚3日だが嫁に離婚を切り出した
くっそおおお!!妊娠させちまったぁああああ!2回目だけどおろせおろせおろせおろせ><
【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
酔った新郎「だって、あいつの親父って小さい工場勤務なんだぜー? そんなショボい女と付き合えるかよ(笑) 」
嫁を完全に無視する生活を始めた結果wwwwww
彼氏の浮気発覚して、相手を知ったら鳥肌が立って頭真っ白になった。
月収93万円のサービス嬢だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする