77: :2014-07-01 10:35:34
スペックは私が35歳で主人が39歳です。
私達は社内恋愛の末に結婚し、結婚を期に
私は退職して専業になりました。

子供ができませんでしたが、私は主人に
献身的に尽くしてきたと思います。
そんな主人の浮気が発覚というか、
主人自身から浮気を告白されました。
主人は私に土下座をしながら、
浮気相手について淡々と話し始めました。 
 



782014-07-01 10:47:58
浮気相手とは仕事の営業でしりあった人で、
本気で愛している。だから別れてほしい。
この家は私にそのまま上げるし、
慰謝料も好きなだけ払うと言われました。

私に落ち度があったのかと聞くと、
主人は考えた後「なかった」と答えました。
では何故浮気したのと聞くと、私の事は
嫌いじゃないけど前置きを置いたうえで
「この先一生一緒に居たいのは
浮気相手だって思った」と答えました。
だから私は離婚を拒否しました。


792014-07-01 10:50:38
離婚したら浮気の事実を主人の実家と
職場にばらすと言いました。

義実家はすごくお堅い家柄で、
主人が勤める会社は義父とつながっています。
その義父つながりで旦那は就職
できたようなもの。
また会社も以前不倫が発覚した社員が
事実上のクビになったことがあります。
そのような職場なので、不倫がばれれば
クビは確実です。

802014-07-01 10:55:43
そうなると義実家というか義父の面子を
潰すことになります。
そうなれば義父の怒りをかい旦那は
家を追い出されて絶縁されるでしょう。
再就職も簡単ではないでしょう。

そうなれば路頭に迷うのが目に
見えているので、主人はそれを全力で
拒否してきました。

義実家や会社に不倫を言うなら
離婚するけど、言えないのなら
離婚はしないと伝えると旦那は泣き崩れました。

812014-07-01 10:57:45
あれから5年が経ち、私達は家庭内別居状態です。
夫婦生活はまったくありません。
主人は浮気相手のところへ通い続け、
最近子供ができたらしくそのときまた
離婚をきりだされましたが、
私の条件は変わりません。

一生一緒に居たい女が浮気相手だったって
言われた時、私は女としても妻としても
人生は終わったので、旦那だけが
幸せになるなんて絶対に許せませんでした。

私の出した条件を飲まない以外、
離婚に絶対同意するつもりはありません。

822014-07-01 11:15:55
なんだかかわいそうだよね
旦那さんというよりあなたがさ
そんな旦那忘れちゃえばいいのに・・・
慰謝料とれるだけとって
新しい人生を考えてもいいんじゃないのかな?

832014-07-01 11:19:20
旦那のこと考えないで会社や義実家に
チクればいいのに。
そんな旦那に付き合う義理ないよ。

842014-07-01 11:24:39
旦那ひでーな
思ってても行っちゃいけないよなそういう事
でもさ、旦那も実家や会社にばれるのは怖くて
離婚できないのって
やっぱり自分自身の身が可愛いって事だろ
その程度の男って事だよ

852014-07-01 11:35:23
確かに!
本当に浮気相手が好きで一緒になりたいなら
義実家や会社捨ててでも一緒になるもんな
それができないって事は
自分の身が大切なんだはそれ

862014-07-01 11:45:10
奥さんそんな旦那すてて
俺と再婚しよーぜw

872014-07-01 11:50:50
色々なコメントありがとうございます。
確かに、主人は勇気がないのでしょうね。
私と夫婦でいれば、生活は安泰ですから。

そう考えると、不倫相手やお子さんが
かわいそうとは思います。
主人と別れて新しい人生とも
考えなかったわけではないのですが
離婚しないのは私の女として
妻としてもプライドなんだと思います。
安いプライドかもしれませんが、
私の最後のプライドです。

もし主人が私の条件をのみ離婚を
すると言った時は私が負けたんだと
思うのかもしれません。
私と再婚しようと言ってくれた方、
ありがとうございます。
たとえ嘘でも嬉しかったです。

882014-07-01 11:54:14
奥さんマジで旦那すてちゃいなよ
もったいないよマジで・・・
離婚したからって負けじゃないと思うよ?
まだまだ人生これだからもっと
幸せになってほしいってマジで思うよ

892014-07-01 12:08:21
奥さん切なすぎる・・・
だからこそ、奥さんも不倫相手にたいしても
中途半端な旦那がむかつくよ


902014-07-01 12:17:20
奥さんマジで幸せになってほしいな

912014-07-03 13:00:53
旦那が転職の決意をしない
義父が生きている
が続くことを祈ります

正直、もう旦那が嫌いでたまりません 1
http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/106


000: 可愛い奥様:2014/07/31(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi
デブの言い訳カレンダー
年収380万円の俺が高スペックの愛人契約が出来た裏ワザwww(PR)
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話www(PR)
母のウワキ発覚!!父『でもやり直そう』毒母『実は(私)は父の娘ではありませ~んwww』父「」→ストレスのあまり父死亡、私は絶望するしかなか...
私と夫と夫のウワキ相手での3者面談!私『あんたたちこの婚姻届け出しなさいよ』夫「おう!」女『えっムリです』私「えっ」夫「えぇっ!?」→結果...
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
【悲惨】嫁がホストに家の貯金つぎ込んだ挙句、借金して風俗で働いてた…
たった今友達全員失ったwwwwwwwwwwwww
新郎母が結婚前から新婦をいびり始めたwwwwwwwwwwww
新郎「この披露宴が終わったら離婚します。」みんな「( ゚д゚ )」
居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・
嫁の携帯をチェックしたら嫁友とのLINEの会話で間男との浮気を感じさせる内容があり凄く悶々するんだが…
私が妊娠した途端、旦那が遺伝性の難病であるとカミングアウト。ネットで酷い症状の画像を見て、愕然とした。
【修羅場】 彼氏の浮気相手「彼と別れるって、それでいいの、私子ちゃん?私の事は気にしないで、だって私はこの状況が気に入ってるんだもん」 【※...
嫁&間男に2000万の慰謝料請求。俺「払わないならこの証拠をバラまく。違法?死ぬつもりの俺にそんなの関係ないね」
昔フリンしてたんだけど、私の結婚式にそのフリン相手の奥さんから祝電が届いたwww私『(絶望感で)涙が止まらない』夫「感動しちゃうよね~」
5年前、元嫁&間男に引き取られた俺の娘が、うちに凸!服を脱ぎだし、泣きながら痣だらけの体を見せてきた。
妻「帰ってくる気がして」→出張から早く戻ったのに、俺の分の飯があった。夫婦愛だなと思っていたが、寝室に行くと...。
出張から帰ってきたら彼女が俺のベッドの上で浮気してた。奴を一発殴って終りにしてやろうと思っていたら・・・・・・
新婦友『きょうの日をずっと楽しみにしてました!』一同「うんうん」友『私は新婦の奴隷として生きてきました!』『ちなみにお腹の子は托卵です!』一同「」響き渡る新婦の絶叫www
嫁が『同居人』になった
見知らぬガキ「105円ちょうだい」 ← ベロアぽい生地のヒョウ柄上下、いかにもな服装でwwwwww
「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と…
15年前に離婚した旦那の元嫁一家が、旦那資産の生前贈与を求めて来た
駐車場入り口に赤い車を止めたバカ。困った利用者は車をボコボコにした!そこにバカ女登場。器物損壊で警察呼び出しとなった。しかし警察は壊した...
突然知らないママが「娘さん大人しいですね。自閉症っぽいw検査受けた方がいいですよ」とか言ってきた
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
【長編6/6】夫「旅行する親孝行も出来ないなんて、結婚した意味がないから離婚だよ!」私「ラッキーーー!ここは私の家なんでさっさと出てけ\(^o^)/!」

久々に実家所有の海外宅へ行ったら家の中がぐちゃぐちゃでとんでもない事になってて警察呼んだりパニック。
嫁から私と別れたら仕事に打ち込んで成長していい男になれる、と言われ離婚
【※閲覧注意】夫が好きだったので、昼夜働いて家の事して子供を育てた。それでも裏切られ夫を〇した。
優しい友人がズバズバ言うタイプで狙ってくる男を見事に撃退していた!!
浮気した夫に砂糖や塩を使いまくった料理を食べさせて糖尿病にした。弱っている時を見計らって離婚。それが私の復讐
嫁が3桁万円の借金を抱えた。離婚調停で、嫁「私はあなたと結婚した。だから私が作った借金はあなたが返済して」
妻が余りに適当な金の使い方をするから俺がいちいちチェックするようにしたらウザイとキレられた。
変な時期に学年主任が転勤になり、若い女の先生が辞めて後から聞いたら駆け落ちだったらしい…
不倫した嫁を自害に追い込みたいけどどうすればいい
ウトが公園のベンチに座っていただけで、警察官から職質を受けたと、ウトから怒りの電話がかかってきた
俺はAB型、嫁はO型、息子はO型!→俺ジサツ!!のところを兄に助けられ、制裁!ところが間男がBB型で・・・・
【すごいバカ】俺『嫁、愛してr』バチン!ビンタ!!嫁『もうウワキの証拠も集まってるし離婚届ももらってきたからね?』バレてたwwwありえない・・・・
友人は貧乏だからショボイ結婚式だけど、あたしはこーんなに幸せな花嫁です!しかも婚約者は 医 者 です!
義兄嫁一家が義兄嫁の兄の嫁にと選んだ人物が、なんと既婚者の私だった
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。

父親の元愛人34歳とメシに行ったら、そのまま関係を持ってしまったw こーゆーのが穴子丼って言うんだね。俺22歳だから飽きるまで遊んでやりますwww
【ロミオ】ママに会えなくなって、すごく寂しいヨ。私子ちゃんったら、ヒドイんだヨ。マサ君に黙ってアドレス変えたんだ!プンプン!





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする