1822014-05-27 07:25:15
姉から旦那が不倫してた上に
私子供産めない体だったと泣きつかれたけど、
私としてはふーんで流してしまいたい。
私に当てつけで好きでもない男性と結婚したんだし、
それに旦那が気がついて浮気されたんでしょって言いたかったわ。
ついでに私の子供を頂戴だなんて図々しい。
1832014-05-27 08:41:46
それでも浮気した方が悪いってことになるよね。
 



1842014-05-27 09:36:09
ずいぶん冷たいね、姉なのにと思ったら、
当てつけで結婚された?子供を頂戴!?
もうちょっとkwsk説明してもらおうかしら?


1852014-05-27 10:51:57
親が軽い毒で年子の姉と私は比較されて
競争されて育ってきたんだよね。

ある時期から私はその事を気にするのはやめたんだけど、
姉は今でも私より優位でいたいと考えると思う。
世間的には多分姉の方が成功してる扱いかな。
六大学出て有名企業に就職して、キャリアウーマンしてるから。

1862014-05-27 11:26:40
姉より優れた妹などおらぬわー!!!

1872014-05-27 13:21:30
ただ、結婚その物は私の方が早かった。
でき婚しちゃったので、籍だけは出産前に入れちゃったから。
親に彼を紹介して事情を説明したら恥知らずと罵られたけどね。

ただ、母が「結婚と孫は妹の方が早かったのね」と言ったときに、
同席してた姉がすごい顔をしたのは今でも覚えてる。

1882014-05-27 14:23:37
就職する間では学歴とか企業ランクで優劣決められるんだけど、
20代半ばになると結婚できたか、
早く男の子を生んだかで優劣が決まるんだよ・・・。
その手の価値感で生きてる人には負けるだけで屈辱的なんだわ。


1902014-05-27 16:09:02
それから一月しないうちに、
姉も結婚すると言い出して夫になる人を紹介してきた。
10歳年上の、正直あまりぱっとしない男性で、
姉の会社の同僚。

しかも、入籍も結婚式も3ヶ月後にすると息巻いていた。
急に結婚を決めて式場もそんな直近で
抑えられてすごいなあと素直に感心した。

もしかしたらでき婚なのかなとも
思ったけれど、こっそり聞いたら
「そんな無計画な事するわけないでしょ、
あなたじゃあるまいし」と言われた。

1912014-05-27 17:12:11
姉の結婚式は内容は豪華だったけど、
招待客の少ない式だった。

祝辞を読む新郎の上司がものすごい
無難な男性だと褒めていたのは覚えてる。
それと、姉の友人が少なかったのも覚えている。
雛壇でやたらこちらを見て誇らしげな姉と
印象の薄い新郎が何かお疲れモードだったわ。

うちはでき婚の原因になった長男が
生まれてから、小さく披露宴をやった。
姉は体調が
優れないからと途中で退場した。
旦那さんは仕事の都合とやらでこなかった。
両親はもしや妊娠!とワクワクして姉に付き添ってたけど、
アレは何だったんだろうねえ、ととぼけてみる。

1922014-05-27 18:21:58
妹の披露宴を邪魔したかったんだろうねえとマジレスしてみる

1942014-05-27 19:26:55
その後うちはもう一人男の子がうまれてしっちゃかめっちゃか。
両親は向こうの跡取りとうちの跡取りが!とかほざいたので、
予定どおりゆっくりと付き合いを減らした。

一方で姉夫婦の方は子供がなかなか出来なくて
姉が苦悩してると人づてで聞いてた。
で、姉からあの様な電話が来た。

1952014-05-27 20:51:28
子供が出来ないのは夫のせいだと
検査させたらまったく問題が無くて、
念のため自分も検査を受けたら、
はっきりと姉は言わなかったけれど
自然妊娠は難しいと言われたらしい。

その事で夫と話し合おうとしたら、協力できないと言われた。
あの人は私がいながら不倫してるに違いない!
だからあなたの長男よこしなさいよ!と一気にまくしたてられた。
本当にこの姉との縁は地獄だと思った。

1962014-05-27 22:00:10
レスだから不倫とはずいぶん飛んだな。
出来ないのは夫のせいだと散々責め立てて、
夫もヒス嫁から逃げようと考えたところなのかなあ。

1972014-05-27 22:27:20
その後、実家と電話している時に
「二人もいるんだし、大変でしょ。ちょっと考えてみたら?
どちらかお姉ちゃんに頼んでもいいと思うの」
と言われ。もう散々です。


1982014-05-27 23:52:52
本気なの?
毒親・毒姉にしても常軌をいつしてる。

1992014-05-28 01:16:10
夫にはこの事はもう話してあるし、
夫の実家にもうちの実家がアレな事は事前に伝えてある。
とんでもなくやんちゃな長男と、
おとなしい顔してしれっといたずらする次男だけど
どっちもかわいい私たちの息子ですもの。
あの親や姉に渡すなんてまずありえないわ。

姉が今更こっちに泣きついても
私としては突き放すだけ。

本当に旦那さんが浮気したのか知らないけれど、
せいぜい証拠とやらを見つけ出して泥沼になればいいと思う。
旦那さんには同情するけど、
当てつけのように急に結婚を決めた姉の旦那なんだから、
そういう姉だと判ってて結婚したと私は思ってるからね。


2002014-05-28 01:30:06
性格に難ありでも結婚したいぐらい惚れてた可能性もあるよ。
結婚して幻滅した可能性も非常に高そうだけど。


2012014-05-28 03:15:34
まずは息子さんをとられないように周辺に気をつけておきなよ。
斜め上の行動とってくる事もありえるし、
ブザーや録音準備は怠らないほうがいいよ。

1932014-05-27 18:32:50
ここまできたら優劣じゃなくて
妹を打ち負かすことが目的になってるよなあ。


1892014-05-27 14:37:07
そんな競争さっさと降りて正解だよ。
いつまでもしがみついてる姉と実家がおかしいわ。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】39
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1364078235/




000: 可愛い奥様:2014/07/30(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

同僚男の結婚を祝福したらスゲー怖い顔で「めでたくなんかねえよ。俺はハメられたんだ」
嫁からお小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(^_-)(PR)
俺「ああ出しますよ、その代わり帰り変なとこ連れてって知りませんよ!」 お見合い相手「いいですよぉ?責任取って下さるんでしたらね!!?」
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話www(PR)
父と私の最愛の母が病気でなくなる間際につぶやいた最後の言葉に父がフリーズ。
彼氏とドライブ中に信号待ちをしてると、急に彼氏が痙攣し白目をむいて泡をふいた。当然ブレーキペダルから足が離れ、じりじりと進む車。目の前を...
結婚の挨拶に行った時、初めて顔合わせしたコトメが、高校の時散々虐められ倒した同級生だった...
大型連休に帰省しないと孫誘拐するなど様々なキチっぷりを発揮してきた毒親トメが、「息子が帰ってくる」と嘘をつき勝手に仕事をやめてコトメと一緒に帰ってこいコールしだした…
トメ「長男嫁はわがまま」 ウト「長男が出ていくなんてありえない」 私「そりゃあんだけされたら出ていくよね~www」 長男嫁「でしょ~?ありえないよね~www」
A会社からB宛にFAXを送ったらしいのだが返事が来ないと電話が入った。そのことをBに伝えると「私の所には来てません」とぼけだしたので・・・
嫁『ニンシンした!』俺「でも夫婦生活なかったよな・・・?」嫁『ごめんカンチガイだった』→エコー写真発見!問い詰めたら嫁『大丈夫!もうこども...
嫁のウワキで離婚して数年、手紙が届いた。元嫁の手紙『やり直しましょう。あなたが欲しがっていた子どもも2人できました』俺「!?」→事情を調べ...
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな
従妹「再婚することになった。でも相手に子供がいたからお前(私)が引き取れ。血の繋がりがない子の母親にはなりたくない。あなた達が彼の子供を引き取り育てをすれば万事解決」
夫が「帰ってきたら大事な話がある」→帰ってこない。心配しながら待っていると、ウトメから連絡が入った「夫がクモ膜下出血で病院に運ばれた」
レスだった嫁が、2人目欲しいとせがんできて、1回で妊娠。舞い上がっていたら、俺の姉「妊娠時期おかしくね?」
嫁が会社の上司と不倫し離婚。なんで奴なんかにひかれたと聞いたら妻がカミングアウトしてきた。
二ヶ月前まで全く鳴らなかった夫の携帯が、急にしょっちゅう鳴りだした。浮気を疑ったけど携帯チェックとかをするのは主義に反するので不倫は大嫌いな小姑を家に呼んで…
嫁の浮気の証拠が揃っていたので弁護士からGOサインが出たが、一旦お断りした。なぜお断りしたかというと、
彼女のケータイに男から電話!!男「今、大丈夫?」俺『うん!(裏声)』→→男「来週の旅行なんだけどさー」俺『』→→男「おーい聞こえてる?」俺『彼氏です(地声)』男「」→結果
私の婚約者を寝とってデキ婚した友人からメールがきた→「私美の不幸、もう返してあげる・・・」
トメの浮気現場に遭遇してしまった。そのことを仕事中の旦那にメールしたんだけど・・・
【復讐】フリン、1000万使い込み、旦那のDVと浮気でっち上げをした女!!旦那は【硫酸】を手に入れると間男と女を呼び出した!!
私「信用できない!今私の目の前で3千円返して!」バカ「○○さんきついっすね~それじゃ友達無くしますよw」私「そうかもね~wでも馬鹿の友達はい...
【友人からの調査依頼!!】浮気嫁の乱○相手を捜し出せ!!
トメ「嫁子が変な歌うたってたのよ夫ちゃん!身体をもてあそんでどーのこーのって…しかもよりによって孫の前で!?」
浮気した嫁の一言にムカついた。なに調子に乗ってんだこのアホは?
美人で障害のある姉が私の婚約者に嘘を吹き込み、婚約者を奪っていった 2
フリン相手と再婚した元夫『やっぱりやり直そうよ』私「良いよ、嬉しい!」元夫『よっしゃ!(フリン相手)と離婚してきた!』私「うん、じゃあ別れよう!」元夫『!!?』
夫「浮気しているのも、子供の親が俺じゃないのも知ってた」→なぜ別れないのか聞いたらいろんなものが衝撃過ぎた…。
私『こどもが夫と同じO型なんです』夫父『やっぱり(夫)は俺の子じゃなかったか』私「えっ」→夫父『俺はBで妻はAなんだ。妻は浮気してたのか。しんみり』私(えぇ~……どうしよう)
「証拠写真もあります。すぐに別れて下さい」って写真入りの封筒が届いたんだが、その写真がwwwwww
別居している旦那が私の職場の同僚を連れ込んでいた!私が「人の家に何しにきたの?」って聞いたら女「何が悪いの?私の勝手でしょう」だと。
私は中身がダメダメで、可愛さ以外取り柄がないのがコンプレックス。でも、彼氏は男友達とかと変わらず接してくれて、私の中身を見てくれてるんだと思ってた。
会社の飲み会の時、皆で嫁に愛してるとメールを送るゲームをやった結果
友人に頼まれて奥さんの浮気を調べた。色惚けしてると頭がお花畑になるって本当だった!!
出産時意識不明になり3ヵ月後意識が戻った姉の前に、やつれた母が外人の赤ん坊を抱いて現れた…
見舞にきたクソ上司に『入院は甘え!』と怒鳴られた!だが1年後、クソ上司が入院!!退院後にビョーキ自慢が始まったので社長の目前で「入院は甘...
周りから「美女と野豚」と言われ、本人も旦那をデブとかキモイと言ってた友人が、離婚を突きつけられた
父は家にお金を入れず、母は一切家事をしない環境で生きてきて「産まなければよかった」と言われた。
家に鍵をかける習慣がない旦那実家近所の人がフレンドリーに挨拶がてら上り込んでくる!ある日近所の農家に嫁に来た女が勝手に義実家に上り込みお菓子や食器を借りていき…
幸せアピールがウザい専業の義姉が盛大に自爆ww妊娠自慢してきたので、 義兄にお祝いを伝えたら義兄...
2時間くらい前に旦那が家出しちゃった。浮気相手との羽目鳥画像で浮気ばれ、あーあ、浮気するなら毒じゃなくて既婚者との方が良かったな~。え?スペック?私40←BBAざまぁwww
元友人が不倫してた
妻が里帰り出産の間、俺はパーティで出会った素敵な女の子と不倫してた
好きだった人に振られてからダイエットして、25キロ絞っている間に柳原加奈子似のデブの彼女を連れていた。
話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、 とにかく死にもの狂いの幸せアピールが怖かった。
11年前、無理して家を建てたら元の嫁に浮気され、借金と悲しみに暮れる子供達だけが残った。
【後編】彼女が会社の上司と男女の関係だった。別れると決意したし、今日会うみたいだし、せっかくの最後なので修羅場起こしてきますo(`ω´*)owktk!!!
【※閲覧注意】旦那をプリン子ちゃんと再婚させたいトメが、慰謝料一括でお支払い。勝ち誇った顔で「お金で買える本物の幸せってあるのね!」だってwwプッwざまぁ(^∀^)9mwww
別居している旦那が私の職場の同僚を連れ込んでいた!私が「人の家に何しにきたの?」って聞いたら女「何が悪いの?私の勝手でしょう」だと。
男性側から見て、自分の妻が自分以外の男性とお茶に行くのは浮気になりますか?
コトメ「私達同い年じゃん!それに不倫じゃなく本当に愛しあってるから!」
学生時代に自分をいじめ抜いた女の夫と不倫して、家庭崩壊させた。バレた時のあの女の顔、末路・・・生きてて良かった。
出席した結婚式がハチャメチャになった...会場全体に響くくらいの大声で新婦が叫んだ「もうこんな結婚式やめて彼と結婚する!!」 完全に固まる会場の人々。私、頭の中真っ白。
2年前に妻と離婚したのですが、それ以前の婚姻関係中に妻が不倫してたらしい という情報を耳にしました。今からでも何かできることはないですか?
自傷、不倫、閉鎖病棟への隔離・・・どん底から這い上がり幸せをつかんだ私の話を語ります
俺の血液型がおかしい!俺『母ちゃん、本当の子じゃないから本当のこと言ってくれないのか?』母「バカ!血は繋がってなくても(姉)は大事な娘よ!」俺「えっ」姉「えっ」母「えっ」
職場から妻に電話で「愛してるよ」と言ったら、職場に警察が来て事情聴取された。
【驚愕】37歳で死んだ友人の『遺書』にとんでもないことが書いてあった・・・・・・・
金持ちを本気で怒らせて人生終わった間男の話を思い出したwwwwwww
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気する暇もないのに?と思っていたら、とんでもない事実が発覚した!
「浮気女が妊娠したから責任をとる」と、妊娠中の妻と別れた旦那。しかし、浮気女が妊娠していない事が発覚し・・・
プリンちゃんからのメール「彼はもうダメダメです。奥さんより戻してもらえませんか?」
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする