309:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-02 07:35:24 L8QDyJNbs

半月に一度ほど1泊2日程度の出張が入るんだが
その度に妻が行き先と宿泊先を聞いてくる。
そして必ず宿泊先に電話をかけてきて俺につないでくれと言ってくる。
時間はまちまち。

遅いときは夜中の場合もある。
子供用のGPS機能付きケータイまで出張の際に持たされて、俺がどこにいるか逐一把握している。

更にその上、チェックインする前に掛けてきて不在だったりすると
即携帯に電話が掛かってきて、折り返し現在地の自画取り写メを送れと言ってくる。

普通さ、ここまでやられるとさすがにムカつくよね?
子供用の携帯持たされてるなんて屈辱過ぎて同僚には絶対言えない。
どうして毎回そんなことするんだと聞いたら、出張先で浮気してないかと不安になるから。

 



310:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-02 09:11:59 L8QDyJNbs

そんなにしつこく電話しなくても
浮気しないのに信用してもらえてない。
なので、一度だけ出張先での付き合いで
連絡出来ないからと前もって断ってから、携帯をホテルに放置して
女の子と話す店で散財してやったさ!
おかげで財布がしばらくピンチだけど後悔はしてない。
浮気するなってうるさいから浮気してやったぜ。


311:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-02 09:43:21 QNboiVnhl

それ浮気に入るかなあ?


312:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-02 10:43:52 pv78dRrZl

浮気というか、飛び込みの客が貢いでくれただけ。
面倒くさくない上客とみるか二度とこないから
金づるにならないと判断するかはお店側にもよるな


313:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-02 12:00:39 uAuKSEacH

浮気するならもっと積極的に動けよ!
それに奥さんもこんなヘタレに浮気する
度胸がないって気がつけよw


314:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-02 13:01:51 zk4ZmcFTo

ヘタレだからこそ浮気するかもって考えたのかもよ


315:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-02 14:13:39 p8BCqTYJJ

こんなに頻繁に連絡する奥なら女の子と飲む店程度でも
浮気扱いするかもだぞ
気をつけろよ?


316:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-02 15:15:46 L8QDyJNbs

さすがに妻以外の女性とそういう事をするのはなあ。
夜の店も考えたけど、最終的に女の子と話すので落ち着いた。

若い女の子と楽しく喋りながら
そこそこ持ち上げられながら飲んで、
そこそこ接触もあって
いやー、浮気してやったぜーざまあwて達成感がね。

次の出張で行ったときにこの店に行くか
どうか考えたけど、財布と相談だな。
もし行くとしてもしばらく後になってから。


317:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-02 16:09:51 3si2SAYvN

むしろ妻の方が夫の不在時に浮気してる可能性もあるぞ。
そっちの方を心配しとけ。
自分が浮気してるから夫もしてるかも、と考えてるぞ。


318:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-06-02 16:59:31 FL98k0OGV

奥さん、どっちにしろこの人浮気どころか夜のお店すらまともに通えないへたれですよ。
浮気することを心配する暇があったら他のことを心配してあげてほしい。

妻への愚痴を言うスレ その1
http://ok-ch.net/thread/type/men/seq/93/


000:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014/07/29(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
手は足りててパートは募集していなかった そんなある日に件のキチママはやって来た
年収380万円の俺が高スペックの愛人契約が出来た裏ワザwww(PR)
【朗報】俺氏ヤンキー女に話しかけられガクブルしながら言うことに従った結果www
嫁に「夫婦でいた事が人生の汚点だ」と家をたたき出され、俺親からも「勘当する」と言われた。助けて。
地理の教師「国のためにタヒぬなんてバカだ!戦争やりたい奴にだけ勝手にやらせて自分なら戦闘機乗ったままハワイに逃げてフラダンス踊ってる」
女手一つで~、貧乏だから~、母子家庭だから大変で~
疎遠だった新婦が披露宴に呼んでくれた理由wwwwwwwwwwww
2~30人で電車に乗り込んでおしゃべりを繰り広げる女子高生。しかしある女性が一言「うるさい」と発した途端、女子高生たちが凍りついた。その女性、実は…
彼女とイチャイチャしてたらウワキされて別れた元カノ登場。「私…エイズに…」…マジかよ…
息子と同じ幼稚園のAが、私を睨みながら「○○のお母さんタヒねばいいのに」
何故か娘が小1の時同じクラスだった子の親に自宅凸されたよ。派手に噂を適当にばら撒きすぎて、辻褄が合わなくなり、今窮地に立ってるらしい。
旅館でバカ騒ぎする非常識な家族連れ。その隣の部屋に、893の5人組が来たのでwktkしてたら、案の定...。
合鍵で兄宅に入ると、泣いてぐったりしている義姉の上に父が乗っかっていた。「孫が生まれないのはお前かアイツが欠陥品だからだ。俺のもので試し...
旦那の携帯を一緒に見ていたら受信箱に女からのメールがズラリ→旦那キョドって携帯を隠す→その後逃亡→夜中に帰ってきて携帯を見せてくれたが…
男は結婚しないほうが幸せ ←反論できる?www
友人と着物を着てバチカン美術館に行った
私「託児料、分割でもいいので払ってください!困るんですよ」キチ母「お金ないし、困るのはそっちの都合でしょ(プ」キチ父「何だ?人コロしてでも...
実家には3台分の駐車スペースがあるんだけど、私用のスペースにシンママが無断駐車する。
親の援助も受けて、二世帯住宅を建てた夫がタヒ亡。家を相続した嫁は「義両親はもう他人」と家から追い出したが...。
【不倫旅行妨害トラップ成功!!】有責証拠写真撮影の方法とは!!
婚約者の浮気相手「会社を辞めさせられたので責任とってほしい」
嫁の不倫旅行に突撃してやった。朝食中のふたりのテーブルに座ったら、嫁は俺を見て真っ青になりブルブル震え、間男も顔を下げながら固まっていた。
ガンダムX面白いじゃねーかwww☆
泥パパはいきなり「盗ったもん返せ!」 と怒鳴りつけ…運良くレシートを持っていたので、駅員は泥パパを連行し…「あなた訴えられても何も言えないよ?」 と…
ゴール決めた後の本田の顔
元気で明るかった嫁が、抜け殻のようになってしまった。
同棲していた彼氏に躾として顔以外は殴られ、靴下でさえ毎日履かせてあげるような毎日だった。それでも頑張っていたけど…
キチママ】鍵を破壊しPCを盗難!夫は唖然、、 警察「これはOUTですね」
トメの嫌味を「気にするな」の夫。その日もアポなし凸で私をいびり始めたら →夫「おふくろ!!」
私「うちの敷地を勝手にバスの乗降場にするな!」→園長「お宅の判付きの許可証ありますよ」→私「え?」
彼女と結婚決めて日取りも全部決めてたんだけど身内の不幸があり『式は延期したい』と言ったら断られ、さらに…
「私だったら来てくれただけで嬉しいから他人の服装なんて気にしないよ~」
今この瞬間飲んでる酒とつまみを発表するスレ





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする