1: :2014/07/29(火) 22:27:50.00 ID:
誰か聞いてー!

旦那浮気を阻止したい。
本当の意味で夫の更生にならずとも、とりあえずその浮気相手とは終わらせたい。

家族構成
私27歳 主婦
明るく真面目だが、気持ちが顔や態度に出やすい性格
夫27歳 会社跡取り
知的で紳士だが根本は俺様な性格
息子 2歳
そしてお腹に赤ちゃんあり
 



浮気相手 多分25歳 OL Aさん
育ちの良い堅実そうな子、旦那に妻子ありとは知らない
メル友から会う仲に。
Aとは平日仕事終わりの夜のデート2、3回
体の関係はまだない

旧浮気相手B 25歳 資格勉強中で無職?
独身時代にコンパか何かで知り合いに
旦那にはかなり気に入られていたが脈なしだったよう。
彼氏ができたためAを旦那の依頼で紹介
私は連絡先を入手済み


馴れ初め
旦那から大学時代の猛烈なアタックの末、交際
学内では理想のカップルと言ってくれる人もいるほどバランス良くラブラブ、結婚を意識
社会人2年目、まさかのでき婚
仲良く生活し、マイカーマイホームも購入
息子1歳頃からケンカ増加

状況
携帯をチェック、休日ゴルフの予定日に、実は浮気相手と約束をしていた。私の日々の育児家事の苦悩を知りつつも、平気で嘘をつくこと、近いうちに会うことに衝撃。

希望
家庭の平和が最優先。この不始末は、育児終了後に人生を謳歌させてもらうために我慢する。が、会う予定と今後AさんBさんとは縁を切らせたい。とにかく胎教にわるい。妊娠中、出産後に穏やかに生活したいので、手を打ちたい。

代替案
最近の不仲から離婚も考えたが、順風満帆な家庭を守ってきたことや、友達、家族のしがらみがかなり強いため、全てを失うのは私になりそう。離婚はできない。

打ち明けて説教することも考えたが、まず携帯をみたことを言うのは自分に非があり、立場が悪い。
また、今後うまく夫婦を再構築するためにも彼を追い詰めることはよくない。直接は言えない。

計画
となると、相手の女性Aと、Bをまとめて呼び出す。
まず妻と言ったら来ないと思うので、
連絡先の分かるBに旦那の旧友を装いTEL
誕生日パーティーのサプライズでメッセージを寄せ書きしているので、と協力を依頼し、善意を利用して会う。

そして、正体を明かし、口実だったことをまず謝罪。で今すぐ連絡先を消し、旦那の連絡を拒否設定にさせる。
彼は既婚者で2時の父になるひと。あなた方に散々嘘をついている。

Aさんは独身の花の時期を無駄にするな、憂さ晴らしに遊ばれてる。一人では警戒されそうBさんも付き添いかつ、納得させる。
Aが既婚者でも諦めないと言った場合は、彼は親の会社を継ぎ、繁栄させることが人生の最大の目標のため、社会的地位、信頼を壊せないので、最後は必ず家庭、というか体裁を一番守ることを伝えるつもり。

最後に数万なら手切れ金を渡してもよし。


キチと思うが、本気で会いに行くつもりでいる。
甘いかな?どう思いますか?


浮気ちゃんねる体験談メールより


000: 浮気ちゃんねる:2014/07/31(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
旦那が浮気して慰謝料払わず逃げているけど、少ない貯蓄が倍増になったお話(PR)
嫁と間男を乗せて深夜のドライブ!俺『これからは二人でお幸せにw』と二人を廃墟の穴に入れてさし上げた。数年後、再びその廃墟を訪れて目にした...
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・
彼氏に耳かきしてもらったらティッシュで拭かないで自分の耳かき始めた!彼氏もしくは彼女の耳あかを自分の耳に入れられる!?
借金取り『娘さん、二人もいるんですねえ……』母「」父「そんなの、脅しだろ?www」→結果・・・
俺『・・やっぱり戻ってこい』ウワキ嫁「戻って良いの?」俺『ああ…』→嫁「間男に言い寄られたのでやっぱり戻れません」俺『』→結果・・・・
嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・
サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。
母『子が大学受かったら、子育てもひと段落だね。夫婦で仲良く歳をとっていきたいね。おやすみ』父「うん、おやすみ」→翌朝・・・・
【狂気】彼氏の好きな女優が私の好きな俳優と結婚→彼氏が発狂!!俳優ファンの私を敵と見なし、蹴りまくってきて……
マザコン夫はトメがどんなに私をいじめても、気持ちはママンだった
絶縁した両親と姉が身勝手な理由で逃げ込んできたので、義両親一族と共に叩き出してやりましたwwwその後……
彼が急に「別れよう」とメールしてきたから淡々と「いいよ。さようなら」と返したらブチギレて電話かけてきた
【外道】嫁が間男との子供を俺に托卵する計画を立ててやがった!しかも周囲の奴ら皆、嫁が間男と通じてるのを知っていたようで…
赤ちゃんを旦那があやしても泣き止まずつい嫌な言い方をしてしまって…
妻が出産するまで義妹を毎日抱きまくったwww妻にはバレてないんで、このまま何も無かったことにするつもり
森で自殺しようとしていたところを嫁に止められた。俺「もうダメだ。死のう・・・」 嫁「やめて」→結婚
体だけの関係で二年続いてる人がいます。私はウワキかフリンをしてることになりますか?
旦那がメールでポエムみたいな愛の告白をしていて吐き気が止まらない…
父が姉の友人とウワキしていた。と思っていたけれど、父の遺品を整理してみると・・・・
友達「お前らこれ見てくれるか」 俺「こ・れ・・は・・・・」 友達「俺は親父の子で姉は母親の子供、子連れ同志の再婚だったんだ…」
【ロミオ】「お前なあ!そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?もし今向こうと別れてお前と結婚しても俺はまた繰り返すぞ?」
【悲報】旦那が物凄い形相で睨み付けてきて「なんだ?あ゛ぁ?文句あんのかテメエ」と怒鳴ってきた結果wwwwww
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな
若い女の幽霊が窓辺に立って…
【体験談】JKと頻繁に遊ぶ大学生になった結果wwwww
日本人の平均寿命 2032年 男35歳 女31歳 まで低下すると判明
嫁父が建てた超豪華仕様な2世帯住宅を見に行った!あれ…俺の部屋だけ建築基準ちがくね?
【爆笑w】教習車2台廃車にしたけど、質問ある?
振られて落ち込んでいたらその妹が慰めに来てくれた件についてwww
嫁は専業主婦で自分の手取りは25万円なんですけど自分の自由に使えるお小遣いが6万円だと顰蹙モノですか?
楽しい妊婦生活を夢見てたのに、現実は辛いことのオンパレード。手術が決まって…駆けつけた旦那に「ごめん、やり直そう」
「嫁は何があっても守る!でも…」 おかしな話でもデモデモダッテの息子には当たり前の話なんだな…
【黒歴史】真夜中に義兄が私の寝室にやってきて、キス。そして、行為をしようとしてきたのを全身全霊で拒否した。気が付いたら、姉が枕元で静かに涙を流していた
元弟嫁を最終的に天職に就かせてあげた 。不倫するわ、弟のお金で貢ぐわで弟を鬱にさせた弟嫁。きっちり制裁してやった。
夫「俺は○子(娘)は嫁子に似て欲しいと思ってる。 母さんのようになって欲しいなんて、心の底からただの一度も思ったことないよ」
最近嫁が金属アレルギーが出たとか言って結婚指輪をしていなくて不安なんだけど俺が心配症なだけかな?
きっかけは嫁宛に来たブッサイクな男からの年賀状だった。嫁が目をキラキラさせている...○年目記念日に突然突きつけられた離婚届。理由は...
【怒り】体にアザが出来やすい体質の娘。担任が虐待だと思い込んでて…
【修羅場】 俺の事を嫌っている年上の部下「えらそうにすんな、男が好きなくせに」 俺 (゚∇゚;)? 女社員「恋愛は自由だから!」 俺(;゚∇゚)エ?
夫が私に内緒でセカンドビジネスに手を出した。 一昨年相談されたとき、 「それ絶対やばいから止めろ」 と言ったのにやってしまった。 結果ウトメの老後資金を全額使い切った模様
シャワー中、彼氏の上半身に赤い点が大量に出現して阿鼻叫喚www病気を疑って診察を進めるも彼氏は拒...
旦那が息子の担任と浮気してた。旦那が開き直ってトンデモ発言のメール見て頭が真っ白・・・
従姉妹(14)に尺八され「私が尺八してるのお母さんにバレたらやばいよねー」 → 従姉妹の母親に相...
一人暮らしで彼氏もなく友達の少なく寂しいってのをやたらアピールしてくる
夜だけ炭水化物抜きダイエットで全く体重が減らない…。1週間で1kgくらいは減ると思ってたのにな
デブを中傷するのはダメで、ガリには何を言ってもいいみたいな風潮ってなんなの?
ダイエットしようと思ってプールで水泳始めた結果www






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする