662: :2014/07/15(火) 20:15:10.10 0.net ID:
以前にこのスレ?でしばらく相談させてもらっていた、
2度浮気をしたら夫が子供を連れて出て行ってしまった者です
その後2年前に復縁させて貰ったのですがまた浮気をしてしまいバレました

相手はいろいろ力になっていただいていた旦那の友人です
今回の旦那の呆れ返った顔は一生心に残りそうです
せっかく復縁したのに、病気だよとも言われました
 



663: :2014/07/15(火) 20:17:54.06 0.net ID:
自分でも何故浮気したのかわかりません
寂しくはなかったし、あんなに後悔して懲りていた筈なのに
バカですね

多分覚えている人いないと思いますが
こんなバカの女がいたこと知って欲しく書き込みました
さよなら
664: :2014/07/15(火) 20:30:52.26 0.net ID:
>>663
吐き出したら。kwsk聞きたい。
666: :2014/07/15(火) 20:50:33.83 i.net ID:
屑だなw
667: :2014/07/15(火) 20:59:22.93 0.net ID:
よりによって旦那の友人かよ
668: :2014/07/15(火) 21:16:21.22 0.net ID:
その友人も屑
屑同士出家しろよ
669: :2014/07/15(火) 21:26:40.18 0.net ID:
>>668
正解。浮気する人間同士でくっついた方が幸せ。
決して、自分だけを愛してくれるような相手を求めては駄目だよ。
お互い不幸になるだけ。
670: :2014/07/15(火) 21:33:24.47 0.net ID:
なんで復縁なんて求めんの?
自分がどういう人間かわかってないんだな
671: :2014/07/15(火) 21:45:50.67 0.net ID:
>>670
同感。浮気するような人間は同じ類の人間と一緒になるがよろし。

元ネタ plz
672: :2014/07/15(火) 21:50:55.94 0.net ID:
浮気をしたのが間違いなのではなくて、復縁をしたのが間違いだったのです。
お疲れ様。
673: :2014/07/15(火) 21:57:59.65 O.net ID:
旦那に仕事先も世話してもらってたんじゃなかった?
不倫した友人とまた二人で飲んだりしたの?
674: :2014/07/15(火) 22:25:45.26 0.net ID:
クズすぎてゾッとするわ。
一生独りで生きてください。
675: :2014/07/15(火) 22:48:29.73 0.net ID:
>>662
どこかに以前のまとめがあるか?
677: :2014/07/15(火) 23:44:09.72 0.net ID:
678: :2014/07/15(火) 23:51:13.18 0.net ID:
>>677
これか...
復縁できたのに、本当にバカ女だね。呆れる。
680: :2014/07/16(水) 00:01:48.94 0.net ID:
>>677
これだとすると旦那の言った通りの結果になったな。
681: :2014/07/16(水) 00:02:10.97 0.net ID:
これは稀に見るクズ
682: :2014/07/16(水) 00:02:43.49 i.net ID:
これは稀に見るクズ
693: :2014/07/16(水) 10:09:13.27 0.net ID:
行為することだけが魅力の女なんだろうな
まさに◯便器
低脳でも行為だけで需要あるから勘違いする
でも、いつまで需要が続くことやら
694: :2014/07/16(水) 11:20:05.02 0.net ID:
で、また離婚するのか?
今度こそ復縁も考えずに旦那と子供の前から消えるんだろうな
696: :2014/07/16(水) 14:06:05.10 0.net ID:
旦那の友人もイタい輩だなw
698: :2014/07/16(水) 17:18:08.07 0.net ID:
二度あることは三度ある
仏の顔も三度まで
三度目の正直
イイコトバダヨネ
695: :2014/07/16(水) 11:49:57.04 0.net ID:
これ人間性とか倫理観の問題じゃなくて
脳に欠陥がある異常者でしょ
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その37
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1403237880/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/07/31(木) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
不倫していた4年間、バレないように色々と細工をしていたからか気付かれなかった
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
嫁からお小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(^_-)(PR)
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた
嫁が浮気したことを自ら切り出してきた。妊娠したらしく、相手の男呼べといってもかばってばかりでごめんなさいしか言わない
夫に不倫がばれ、許して欲しいと言ったら「他の男のもの咥えた口でオレに話し掛けるな」と言い家を出ていった
間男とのラブラブ電話中に嫁の肩をトントンした結果wwww
年収2000万円の夫が専業の私に15万円しかくれない。実家に仕送りもしてるし、もう少し収入相応の生活しちゃダメかな
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
旦那に「ホテル代込で2万」と声をかけて来たお婆ちゃんの正体
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
超美人で性格もいい私の友人を落とした人が、ある意味衝撃的だった
【人妻をお持ち帰り】ネトゲのオフ会なんて二度と行かないと決めた
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
【マジキチ】元キャバ嬢の彼女をファミレスの前でボコボコにした話
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
ママ友が「私車だからスーパーまで送るよ!」 と半ば強引に送ってくれました。そしたら後日・・・
自営業の両親が喧嘩ばかりしていた。父のタヒ後、ある事実が発覚した・・・・・・!
【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
【氷結注意】彼氏と旅行行った帰りのメールでブチーン!!と来て別れた
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
酔った新郎「だって、あいつの親父って小さい工場勤務なんだぜー? そんなショボい女と付き合えるかよ(笑) 」
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
帰宅途中、雨が降っていたので、駅まで娘が傘を持って迎えに来てくれた。歩いている途中で、職質を受けたが…
【浮気嫁と間男徹底的に追い詰めろ!!】地獄3年の苦しみを味わえ!!
彼氏の浮気発覚して、相手を知ったら鳥肌が立って頭真っ白になった。
離婚した時にやたらとあっさり引き下がって、親権以外の要求をあっさり飲んだと思ったら、こういうからくりが有ったのかっていうね。
【※閲覧注意】制服ボロボロの状態の妹が帰宅してきた。DQN男子数人に襲われた事実を知った俺は、『やれれたら十倍返し』精神で復讐を決意
毎月3万円の小遣いを節約を積み重ねて貯めた金が100万位あると嫁に伝えたら今すぐ全部差し出せと言われて腹立つ
【ワロタw】法事の席で従兄弟のお嫁さんに「良く、あんな薄給取りと結婚したね?w私には無理無理。」「年収は最低1千万円は無いとね?」
前の勤め先で女王のように振舞っていた社員が面接を受けに来ていて…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする