925: :2009/12/24(木) 17:40:32 ID:
一卵性双生児の妹がいること。
その妹がバイト先の上司と不倫の末略奪した。
妹が奥さんのふりして離婚届けをだし、ついでに二人で職場のお金に手をつけトンズラ。
相手の奥さんからも会社からも私が訴えられそうになった。
私の名前で働いていたらしい。双子である事も言わず。

当時私は他県で大学生、両親が何とか収めた。
その後絶縁と言うか音信不通に。
今年の夏、妹薬漬けで保護された。今廃人に近い。
後一年強現れなければもうタヒんだ者として戸籍からも消せたのに。
3年前に結婚した夫には双子で生まれたが、妹はすぐタヒんだと話してある。
母は既に他界、父が妹の面倒を見ているが、先日癌が再発した。
実家は裕福ではない。父がいなくなったら妹をどうしたらいいのか。
でも絶対隠し通す。
 



926: :2009/12/24(木) 17:46:44 ID:
久しぶりにドス黒い内容
ドラマみたいだけど、すごいねー

でもお父さんタヒんだら妹を誰が面倒みるのか・・・
927: :2009/12/24(木) 17:49:15 ID:
>>925
同情する
928: :2009/12/24(木) 17:51:58 ID:
>>925
妹を精神病院に閉じ込めておけば全然ばれないから大丈夫
あなたの人生はあなただけのものです
929: :2009/12/24(木) 18:04:50 ID:
病院から連絡とか来るんじゃない?
生活保護でもまずは身内の書類提出必須だし。
入院費も無料ではないよね…
タヒんだと聞かされていた妹が、実は養子に出されていたってことでいいんじゃない?
930: :2009/12/24(木) 18:46:57 ID:
>>929
実際可能です
家庭の事情を話しておけば(自分以外と連絡を取らないで欲しいと)
連絡もかなり配慮されます
というより連絡先という扱いですかね
タヒ亡など何かあった場合の
妹が生活保護になれば、医療費はほとんどかかりませんしね

自分の身内も実は同様のケースです
事件おこしているから・・・
931: :2009/12/24(木) 18:47:21 ID:
双子なのになんでそんなに人生分かれてしまったんだろう・・
932: :2009/12/24(木) 19:07:27 ID:
レスありがとうございます。
ほぼ同じ顔・体型ですが、妹の方が成績は優秀で負けず嫌いでした。
きっかけがあるとしたら大学受験の合否です。
私は偏差値50あるかないかのよくある私大へ進学、
妹は国立を受け失敗し受かった私大も浪人も嫌がりふて腐れる感じでフリーターをしました。
多分その不合格を乗り越えられなかったんだと思います。

>930
心強いお話です。
何よりも父の快復が一番ですが、それと妹の面倒はまた別だと考えていたので
父と話せるうちに妹の生活保護を検討してみます。

夏に出産予定なので一人で動けるうちに頑張ります。
934: :2009/12/24(木) 20:28:45 ID:
隠す事なのかな
早めに旦那さんに言って、対策とる方がいい気がするんだけどな
936: :2009/12/24(木) 20:59:49 ID:
この先>>932さんの身に万が一の事があって
妹よりも先に亡くなったりしたら
今お腹に居る子供が苦労するかも。
旦那に告白してその上で絶縁の方がいいんでないのかな・・・。
942: :2009/12/24(木) 23:57:13 ID:
>>932
旦那になんて話さない方がいいですよ
精神疾患の身内なんて持ったことが無い人になんてわからないものです
一般人の精神疾患への偏見は自分が思っている以上のものでした
隠せるものは隠しておくのが無難です
あなたの子どもになんて全く責任は及びませんので、隠しておいたほうがいいです
万一あなたが妹より先に亡くなったとしても、妹の身寄りが無くなるだけ
ですから

私は良く面会に行きますが、面会に来る家族(親族)の方がどうやら
珍しいようですよ
940: :2009/12/24(木) 23:24:51 ID:
>>931
双子って片方が"陰"で、もう片方が"陽"という感じで、分かれているって聞いたことある。
普通1人で陰陽なんだけど、双子は分かれていると。
>>625さんは、まさにその話通りだね。
妹さんが"陰"で、>>625さんが"陽"
935: :2009/12/24(木) 20:51:11 ID:
>>924
とりあえずお疲れ
元気な赤ちゃん産んでね。
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の5】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1258047567/



000:可愛い奥様:2014/07/31(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
隣のオジサンが猟師だったんだけど、引っ越してきた一家の母親が「銃を隠し持ってて犯罪しようとしてる」と通報してしまい・・・
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
電車内で「すーわーりーたーい!すーわーりーたーい!」と騒ぐ6歳ほどの子供。持っていたバットでOLらしき人の額を殴打!!
【修羅場】アメリカで銃を持った強盗に襲われた!持ち物を全部渡したが、強盗『お前日本人だろ!?なんで金持って無いんだ!?』と逆上して・・・・
【投稿記事】クズ女「この人痴漢です!」いきなり腕を掴まれ電車を下ろされた
信者「娘さんに巫女になって欲しい。彼女こそ巫女に相応しい!」→母「うちの娘が?なぜ?」
電車にいた放置子(親はスマホポチポチ)を飴で釣り、外へ子供を出した。そのまま電車が発車・・・。
兄嫁出産後の病院にて。生まれたての赤ん坊を見た姉が「これ兄貴の子じゃないよね?」と主張した
泥ママに会うと、私の名前がガッツリ書かれたペンダントを自慢してきた。泥ママは模様と思っているかもしれないが、アラビア文字で私の名前が書いてあるんだ…
自宅改築の間アパートを借りているんだが、やっぱアパート住民は民度が低い
隣のオジサンが猟師だったんだけど、引っ越してきた一家の母親が「銃を隠し持ってて犯罪しようとしてる」と通報してしまい・・・
【修羅場】アメリカで銃を持った強盗に襲われた!持ち物を全部渡したが、強盗『お前日本人だろ!?なんで金持って無いんだ!?』と逆上して・・・・
信者「娘さんに巫女になって欲しい。彼女こそ巫女に相応しい!」→母「うちの娘が?なぜ?」
兄嫁出産後の病院にて。生まれたての赤ん坊を見た姉が「これ兄貴の子じゃないよね?」と主張した
ドアを開けたら煌々とした電気の真下で中年の男性と嫁になる女が全ネ果でカクカク。 妹はショックでケーキ(シュークリーム)を落とし 母親と夫になる人はショックで呆然
泥ママに会うと、私の名前がガッツリ書かれたペンダントを自慢してきた。泥ママは模様と思っているかもしれないが、アラビア文字で私の名前が書いてあるんだ…
自宅改築の間アパートを借りているんだが、やっぱアパート住民は民度が低い
自分の息子がアレルギー持ちなのに「好き嫌い、気合いで治る、少しなら平気」と平気で私に食べさせようとするトメ…
友達が金目当ての女と結婚しそうだから止めたい
4階の奥さん浮気→ご主人が凸→間男が全ネ果でベランダから飛び降りる→私に直撃!
親の援助も受けて、二世帯住宅を建てた夫がタヒ亡。家を相続した嫁は「義両親はもう他人」と家から追い出したが...。
【画像あり】スク水揚げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最低な発言をする姉トメにDQN返し!姉トメ「女の子しか産まないなんて…女なんてものの役に立たないのよ」
二人目不妊の時、病院で「今日明日が排卵なので行為をして下さい」と言われたので速攻で不倫相手へ連絡し行為をしたら…
「父に言いつけてやる!」「どうぞどうぞww」
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!
脳みそ沸騰してる担任が急にバラの花束を配りはじめ「はい、それじゃあ・・・」一同唖然としたんだがwwwww
両親の離婚原因となった父の後妻に「実の息子のように思ってる」と言われた
【艦これ】プールで勝手に走ってって迷子になった島風 他
義兄の娘が19で、金持ちのバカ息子と出来婚したら、相手の母親から「ふしだらな娘だ」と言わた
運悪く、クソトメコトメが我が家に押しかけて奴隷やっているときに浮気相手からメールを受信orz
コトメ「はあ~困ったわ。お兄ちゃん達に子供がいないとなると、お兄ちゃん達の老後はうちの子が見なくちゃならなくなるんだよね~」
【主夫】高圧洗浄機を買って玄関回りを掃除したんだが、あれすごいな 新築から六年デッキブラシで擦ってイマイチだったけど生まれかわったくらいにきれいになったわ





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする