1: :2013/12/07(土) 20:42:52.40 ID:

いっつも怒ってくるは、イヤミ
そのアホな上司を食べてやった
そしたら、優しくなっててワロタ
4: :2013/12/07(土) 20:43:59.60 ID:
堕ちたな
5: :2013/12/07(土) 20:44:03.09 ID:
性別は
   
  


6: :2013/12/07(土) 20:44:19.06 ID:
>>5
俺男、上司女
8: :2013/12/07(土) 20:44:54.07 ID:
上司いくつよ?
10: :2013/12/07(土) 20:45:06.80 ID:
>>8
36歳
14: :2013/12/07(土) 20:47:33.63 ID:
すれ違い側に、尻もんでも軽く払われるけど、、
何も言ってこないwww
17: :2013/12/07(土) 20:48:13.38 ID:
母性に目覚めたのか
21: :2013/12/07(土) 20:48:58.76 ID:
スーツまくりあげて、手を突っ込んでやってやってるけど
24: :2013/12/07(土) 20:51:46.43 ID:
妊娠したらどうすんの
人生終了じゃん
25: :2013/12/07(土) 20:52:52.97 ID:
>>24
おろさせるわ
26: :2013/12/07(土) 20:53:27.27 ID:
なぜそうなったのか詳しく
27: :2013/12/07(土) 20:53:45.34 ID:
36歳の独身女が降ろすと思ってんのか
28: :2013/12/07(土) 20:53:47.89 ID:
お前の年齢は?
29: :2013/12/07(土) 20:54:36.39 ID:
上司「妊娠しちゃった…////
>>1
君責任取ってよね////」
30: :2013/12/07(土) 20:54:43.12 ID:
>>27
結婚しとるわ
>>28
23歳
31: :2013/12/07(土) 20:55:26.92 ID:
美人ではない女上司にNNとかなかなかの勇者だな
32: :2013/12/07(土) 20:56:09.86 ID:
 

こんな感じのババアか
35: :2013/12/07(土) 20:56:40.10 ID:
こりゃ離婚待ったなし
38: :2013/12/07(土) 20:57:42.55 ID:
上司「丁度旦那と上手く行ってなくて離婚理由探してたんだあ…////」
上司「っしゃ金ヅルGET」
39: :2013/12/07(土) 20:58:42.78 ID:
>>33
俺 「付き合ってよ」
上司 「は?どこに」
俺 「飯」
上司 「は?無理」
俺 「いいから、今日退勤後」

無理とかほざいてたのに、ノコノコやってきたwwww
でそのまま、家に連れて襲った
40: :2013/12/07(土) 21:02:59.39 ID:
上司にタメ口なのかお前
41: :2013/12/07(土) 21:04:09.92 ID:
>>40
うん
普段、課長でもない限りため口
42: :2013/12/07(土) 21:05:13.71 ID:
妄想だろ。  
46: :2013/12/07(土) 21:11:14.70 ID:
ノコノコ付いてくるとかまんざらでもなかったんだな
47: :2013/12/07(土) 21:11:55.32 ID:
いーなー、俺もほしいよーエーン
48: :2013/12/07(土) 21:16:29.68 ID:
裏山
俺もやりすてしたいです
49: :2013/12/07(土) 21:27:39.62 ID:
最初からお前に気があったんじゃね?
嫌いな上司にNNしてやったけど、質問ある?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386416572/



000: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/08/05(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
嫁にメールで突然「タヒね!帰ってくるな!」と言われ、訳もわからず帰宅すると嫁が鬼の形相で窓から俺を覗いていて・・・
職場の上司が韓国人と結婚することになった。仕事上の都合で2年ほど会えなかったんですが、久しぶりにあったら…
【グロ注意】私は看護師をしていて、後輩と順夜勤を終えて帰る為に駐車場へ。後輩と別れた後に車の衝突音が!後輩は・・・
嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・
サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。
俺『・・やっぱり戻ってこい』ウワキ嫁「戻って良いの?」俺『ああ…』→嫁「間男に言い寄られたのでやっぱり戻れません」俺『』→結果・・・・
嫁が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww
【後編】トメから電話きた→「顔がぁぁ痛いぃぃ!!!」私「寝室に入っちゃったんですか?あれほど 危 険 って言ったのに???」【※腹筋崩壊】
結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・
彼氏に耳かきしてもらったらティッシュで拭かないで自分の耳かき始めた!彼氏もしくは彼女の耳あかを自分の耳に入れられる!?
借金取り『娘さん、二人もいるんですねえ……』母「」父「そんなの、脅しだろ?www」→結果・・・
妻が出産するまで義妹を毎日抱きまくったwww妻にはバレてないんで、このまま何も無かったことにするつもり
友達「お前らこれ見てくれるか」 俺「こ・れ・・は・・・・」 友達「俺は親父の子で姉は母親の子供、子連れ同志の再婚だったんだ…」
体だけの関係で二年続いてる人がいます。私はウワキかフリンをしてることになりますか?
エネ夫に500万近い借金が発覚した。 次の日、自分と子供の荷物を大急ぎでまとめて『昼逃げ』した。
夜中に女性の声で「やめて~!!」という悲鳴が!!! → 父「行くぞ」
俺「彼女さんとの結婚を認めてください!」 義兄「ボードゲームで、俺に一勝でもできたら認めてあげるよ」
彼から突然「別れよう」とメールが来て承諾したら「なんで別れるんだよ!大好き!と答えるのが真の恋愛だろ!」
トメ「嫁子、不妊検査しなさい」 夫「そうだそうだー」 → 実父「夫くん、不妊検査しなさい」 夫「超失礼じゃね!?男と女は違うんだよ!!!」
私達を2万で男に売った新婦へ復讐してきた
主人が実の娘と肉体関係を持っていた。しかもお互い合意の上で。二人を引き裂くため、娘を連れて家を出た結果→.・・・・
旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...
不倫はしていません。上司の身の回りの世話をし奉仕してただけで、本番はなかったんです。息子はあの人の子供なのに平気で捨てるのはおかしくないですか?
20歳の女子大生です。結婚を考えている38歳の彼氏が居るのですが、彼の年齢と職業を理由に両親が猛反対しています。
彼女が「私は5回ぐらいは浮気してもいいの。それぐらいで釣り合えるんだよ」といい浮気したので彼女が33歳になるまで付き合い、復讐開始。
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
独身の頃、3回不倫した。その後弁護士と結婚し、今のところ天罰は何一つ当たっていない。
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
飲み会で「嫁に愛してるとメールして1番最初に帰って来るのは誰だ」というゲームをやったら、俺だけ返信が来なかった…
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した
結婚2年でSNSで知り合った男と遠距離不倫をして離婚した元嫁が間男に捨てられたらしく再婚しようと押しかけてきた
【悲報】旦那が物凄い形相で睨み付けてきて「なんだ?あ゛ぁ?文句あんのかテメエ」と怒鳴ってきた結果wwwwww
妹の学校でのあだ名が・・・・・・
若い女の幽霊が窓辺に立って…
よその駐車スペースに勝手に車を止めるDQN女。その後駐車主がやって来て・・・w
【爆笑w】教習車2台廃車にしたけど、質問ある?
彼女の口臭がキツイ・・・。キスすると臭い玉の味?みたいのもするし、常に鼻クソが鼻の穴から見えてる
彼男の言葉が引っ掛かり家へ行くと布団の中でゴソゴソしてる彼男&見知らぬ女。今から状態でした。別れる事を伝えると強制行為をされそうになりもうダメだな…て思った時親友が!
DQNに母や私の容姿をボロカスに言われしまいには「お前の息子の顔障○者の顔だ!親子揃って○ねばいいのに」と言われた
デブを中傷するのはダメで、ガリには何を言ってもいいみたいな風潮ってなんなの?
不倫中の彼のスマホのパスワードが彼の家族の誕生日を組み合わせたものでした。「妥協して結婚した」とか言ってたのに彼は家族が好きって事ですか?
旦那が息子の担任と浮気してた。旦那が開き直ってトンデモ発言のメール見て頭が真っ白・・・
2人目妊娠した嫁に『また障害がある子だったらどうする』と泣かれた。お腹の命が可愛くないのか
夫が私に内緒でセカンドビジネスに手を出した。 一昨年相談されたとき、 「それ絶対やばいから止めろ」 と言ったのにやってしまった。 結果ウトメの老後資金を全額使い切った模様



今週の人気記事はこちら