260: :2012/05/24(木) 11:22:17.91 0 ID:
自分と似た話を読んだので、厄落としがてら書かせてください。
5年前、自分が27歳の時に、婚約した。
正直もてない男で初彼女だった。

合コンで知り合った人で、半年ぐらいつきあってプロポーズした。
彼女はその時、「26歳。母が早くに亡くなったので、家事手伝いで家にいる。 時々自営業やってる父を助けて、事務をしている」という話だった。
プロポーズしたので、相手の家にも挨拶にいったし、何も問題ないと思ってた。

なら、ある日両親が俺を呼びだした。(俺は会社の寮に入ってた)
俺が結婚すると知って、両親と同居している叔父が、勝手に手をまわして興信所に頼んだらしい。
ちなみに叔父は結婚で失敗して、体壊した人。
 



何もなければ無いでいいと思ってたけど…と言いながら、出した報告書に、彼女が完全にクロであることが書かれてた。

・彼女は本当は30歳。子どもがいる、バツイチ
・前の旦那との離婚理由は、彼女の浮気。子どもは旦那が育てている
・両親兄弟とは絶縁中
・俺が挨拶したのは、彼女とは血のつながりが無い人。彼氏
・多分風●経験がある

俺は、今までつきあってきた彼女の姿と、書類上の報告書の姿がイコールにできなくて、パニック。
どこか冷静に、「こんな小説みたいなこと、あるもんだなぁ」とか思ってた。

その後、現実受け入れて、彼女と別れるのが本当に修羅場。
デートするふりして呼び出して、 食事を終えた後に別れを切り出したら、もうキレるキレる…。
皿とか投げられたし、泣き叫びながら
「好きだから婚約破棄されたらタヒぬ絶対タヒぬ人凹し!!」とか何とか、
個室だったのに、3回ぐらい店員が止めにくる、本当に修羅場になった。

さらに携帯変えて連絡とれなくしたら、寮の前で待っていて、土下座してたりする。 そのまま家に入ろうとしたら、腰にすがりつかれて、金色夜叉の像みたいな体制にもなった。
「結婚詐欺で訴えるぞ」と何度言っても、「それで私の誠意が伝わるなら、受け入れるから別れないでえええ」と言い、らちがあかないので、元彼呼び出して状況説明し、元彼にも慰謝料請求する話したら、ぱったりやんだ。

32歳の今も独身だけど、これで厄落としして良縁にめぐりあえることを願っている。マジで。



261: :2012/05/24(木) 11:27:19.10 i ID:
>>260
初彼女でそれは大変だったね…
次は素敵な人と出会えるように呪いかけときますね。
262: :2012/05/24(木) 11:28:31.46 0 ID:
>>260
お疲れ。カプ板でいい内容だと思うのに、なぜ家庭板?
しかし土壇場でおかしなのから逃げられてラッキーだったな
うっかり婚姻届を出した後だったら別れるのは100倍苦労しただろう
264: :2012/05/24(木) 11:37:51.35 0 ID:
>>260
乙でした。
自らの失敗を糧に甥のピンチを救うなんていい叔父さんだね。
32ならいくらでもチャンスはやってくるよ。次は良縁に恵まれるよう祈っておく。

>>262
彼女いないんじゃカプ板には出入りしないんじゃないかね。
265: :2012/05/24(木) 12:13:06.26 0 ID:
ごめん。
まとめサイトでスレ名あったから、そのまま検索してたどりついて 何も考えずに書き込んでた。カプ板もあるんだな。>264の言う通り、行ったことがない板だ…。


>262
婚姻届出して別れるのが大変だというのは、叔父の話ですごく感じています。
ちなみに、スロ板かメンヘラかのスレで書いたことあるんだけど、結婚後に叔母さんがスロットにハマっていて、借金しまくりが判明して、闇●とか変なところにも借りてて、家一軒建てれるぐらいになるまで黙ってて、バレたら失踪した。
見つけて離婚成立&借金整理するまでの数年間は、大量の借金を叔父とうちの家が返して、体壊した。
自分も大学進学が危ぶまれて、奨学金とか考えてたよ。
266: :2012/05/24(木) 12:13:32.31 0 ID:
ごめん。上のは260です。
267: :2012/05/24(木) 12:16:53.19 0 ID:
>>265
>>262以外はわかってるはずだから大丈夫

なにはともあれ乙
今までにあった最大の修羅場 £42
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337654166/

000:名無しさん@HOME:2014/08/03(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【因果応報】私をパワハラで追いつめ退職させた元上司。恨んだね。復讐してやるって。さて、その上司には一人息子がいたんだが・・・・
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
手は足りててパートは募集していなかった そんなある日に件のキチママはやって来た
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
【朗報】俺氏ヤンキー女に話しかけられガクブルしながら言うことに従った結果www
【電車での武勇伝!】部下「道・・・あけてくれますか?」JK集団「「どっかいってよ!うちらの邪魔なんですけど?」 →部下が駅のホームにJK集団の...
嫁に「夫婦でいた事が人生の汚点だ」と家をたたき出され、俺親からも「勘当する」と言われた。助けて。
地理の教師「国のためにタヒぬなんてバカだ!戦争やりたい奴にだけ勝手にやらせて自分なら戦闘機乗ったままハワイに逃げてフラダンス踊ってる」
女手一つで~、貧乏だから~、母子家庭だから大変で~
2~30人で電車に乗り込んでおしゃべりを繰り広げる女子高生。しかしある女性が一言「うるさい」と発した途端、女子高生たちが凍りついた。その女性、実は…
大手企業に内定をもらった彼氏が私を見下し始めた。婚約解消しようと彼に告げると「すぐ離婚すりゃいいじゃん。バツイチだったらちょっとかっこいいし」
息子と同じ幼稚園のAが、私を睨みながら「○○のお母さんタヒねばいいのに」
二人目不妊の時、病院で「今日明日が排卵なので行為をして下さい」と言われたので速攻で不倫相手へ連絡し行為をしたら…
トメに「生理ある意味ないんじゃない?」とまで言われた時に 義兄が一言「こんな母親だから俺は結婚しねーって、まだ理解できねーかな?」 とポツリ...
元ウトメが来た理由は息子と再婚汁!大トメの介護汁!同居汁! ウトメの散財用ATM汁!独身喪男のパラ義兄の世話係汁!という アホな要求をするため
元嫁が声優になってた
訪問販売がきた!販「??」俺『ぜんっぜんこない!今の売り込みがあんたの精一杯か!?限界か!?』販「いえ・・」俺『よし30分やる!もう一回...
【修羅場】予備校から帰ってきたら母親がいきなり私に抱きついてきた!何事かと思ったら母親が泣きながら衝撃的な言葉を発した!
隣のキチがうちの灯油を抜いていた!「何してんの?」と言ったら→ 「!灯油位いいじゃない!家の息子がかわいそうだと思わない?」
【 嫁姑問題 】 嫁の産後1週間も母親が家事の手伝いしに来てくれたけど、嫁が邪魔者扱いしててムカついた。嫁選び失敗したぽ
俺「カップーラーメン見つけたから、それ食べるわ」 嫁「ラーメンだけだとよくないから、たまご作ったよ~」
婚約者の浮気相手「会社を辞めさせられたので責任とってほしい」
ガンダムX面白いじゃねーかwww☆
ゴール決めた後の本田の顔
嫁と子供(娘)の名前で大モメした時、嫁のヤツ『小象(ばんび)』とか言い出した。バンビは小鹿だ
スーパーで2~3才の兄弟が、ビターン!と鮮魚のパックを床に叩きつけていた。1パックではなくそれを何度も繰り返し…
同棲していた彼氏に躾として顔以外は殴られ、靴下でさえ毎日履かせてあげるような毎日だった。それでも頑張っていたけど…
彼女と結婚決めて日取りも全部決めてたんだけど身内の不幸があり『式は延期したい』と言ったら断られ、さらに…
「私だったら来てくれただけで嬉しいから他人の服装なんて気にしないよ~」
無事に出産を終えたある日、トメと実母がアポ無しで凸ってきた。旦那が察したらしく「俺に任せろ。お前は寝てていい。」と言って居間に向かうと...
2年前浮気した時「恋する権利は誰にでもある。」と離婚したウトが来た。現妻が浮気して出て行ったんだとw「今更ながらあいつの気持ちがわかった、謝りたい」と言いやがった
女「このゲーム機よこせ!(強奪」→俺「返して下さい!」→女「きゃああ!痴漢よー!」→店員&女の旦那が登場。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする