128: :2008/10/22(水) 02:02:19 ID:
彼女がある時「いろいろ疲れたのでひとり旅にでます。
携帯の電源帰ってくるまで切ります。」と言われ
その時はマジで心配した。

しかし、1年後あることがキッカケで一人旅なんかじゃなく男と旅行に行ってたことを知る。

その頃あなたと不仲で辛かった…。
その男とは旅行の後既に別れたと言われ…。
そのうえ行為も出来なかったと言われたが…。

過去でも例えそれでも浮気だろうさ。
 

んで喧嘩になったら彼女は同棲していた家を突然家出。
家出してから置きっ放しの私物を見るのも悲しい。

週末外で会って話し合うことになったけどまだ別れようかどうしたらいいか悩んでいる。てか何言ってくるつもりだよ(涙)
どうしよう俺!!??




129: :2008/10/22(水) 09:51:37 ID:
>>128
不仲だとすぐさま他の男に走る好き者と付き合いたければ
それもいいんじゃない?
130: :2008/10/22(水) 13:08:52 ID:
>>129

禿同+嘘で塗り固めた旅行付き
131: :2008/10/22(水) 13:39:50 ID:
寂しかったから
愛情が薄くなったから
マンネリしてきたから

ゴミ女がいつも言う浮気の言い訳
132: :2008/10/22(水) 16:37:24 ID:
>>129>>130>>131
ありがとう。

楽しい思い出もあったりする。
彼女に依存していたらなおさら別れが辛く。

俺も彼女の嘘が判明するたびに彼女に暴言はいたり、
酷いことをした。それが罪の意識にもなり決められなかった。
悪循
環。

自分を反省しつつ別れを選択する。土曜日までその意志を持続したい。
ガンガル。

133: :2008/10/22(水) 18:08:32 ID:
>>132
その意思は正しい

辛いだろうが頑張れ
134: :2008/10/23(木) 02:14:57 ID:
>>133
ありがとうございます。
泣きながらも情けなくても最後は頑張ります!
154: :2008/10/26(日) 23:59:40 ID:
>>128
です。いつかはアドバイスありがとうございました。
昨日、久しぶりに家ではなく外で再会し話し合いました。
彼女は失踪中いろんなところにカウンセリングに行っていたらしいです。

二人とも泣きながら良かったこと悪かったこと話しました。
んで同棲は解消。お互い距離を置くことになりました。
荷物
はそのうち取りに来るとのことでしたが、
今日、まず必要そうなものは自分で送りましたが近日中送ってしまうつもりです。

ムカつくというよりも
ご苦労様って感じと残さないほうがいいかなと。
好きでも付き合えない恋ですね。

浮気する人へ
浮気をする前に考えましょう。
のパートナーはあなたのライフラインかどうか?
ライフラインを失ってもあなたは行くのか?って。


ありがとうございました。
恋人が浮気したら別れますか? 24
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1223358557/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/08/03(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺用の駐車スペースに見知らぬ車が。頭来てたんで、ロック計4個をホイールに付けて俺の携帯番号を書いた紙を張ってきた。すると電話が来て…
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
黒い車が立て続けに3台停まって「邪魔だろ」と見たら、男達が飛び降りて歩いてた人をボコボコにし始めた
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
韓国の業者から電話が来た「おたくの製品を独占して輸入したい。」「直接のお取引はできない」と断ったら向こうがキレて…
高校の時、女子グループのボスだった嫁。ある日、女子内で大きなトラブルがあったらしく、嫁が女子に無視されていた
【最大の復讐】嫁が不倫していた。俺が『ウイルス性胃腸炎』にかかって、嫁と子どもを避難させていた日にも間男と遊んでたんだとwww
俺用の駐車スペースに見知らぬ車が。頭来てたんで、ロック計4個をホイールに付けて俺の携帯番号を書いた紙を張ってきた。すると電話が来て…
アホみたいに飛ばしてきた軽自動車。ん?どっかで見たことあるぞ???
婚約者である彼女の携帯を見て、浮気を確信。間男とホテルにinした所で捕獲したら「カラオケするつもりだった」
浮気三昧で遊びまくってたお嬢様の披露宴で新婦友人としてスピーチする10人が「新婦にみんなから十万プレゼントしま~す」
高校の時、女子グループのボスだった嫁。ある日、女子内で大きなトラブルがあったらしく、嫁が女子に無視されていた
電車内でマナーの悪い女子高生に遭遇!その子はゲラゲラ大笑いしながら座席上に立ち上がると、空いている座席から座席へと飛び跳ねながら移動し始めた・・・
おばあちゃんは人柄が良く、大人からも子供からも大人気で、一人暮らしだが色んな人がおばあちゃんに会いに来ていたのでいつも賑やかだった。
主人の部下Aさんの奥さんがメシマズらしく、料理を教えることになったんだけど・・・
うちのコトメは独身時代トメと一卵性母子で、あーこれは結婚しても実家(コトメ結婚前から私らと二世帯同居)に入り浸りだろうなと思っていたら…
【下注意】鬱で飲んでる薬で健忘が酷くなったため飲むのをやめてみた
兄嫁いい子育てしてるなー
家の敷地を横切って通勤する工場員のマナーが悪すぎるので通れないようにした。すると担当者「今まで通り通れるようにしろ。じゃないと損害賠償もありえるぞ?」
激辛バーガーを試食した記者、白目をむき病院に運ばれる
母の相続で、俺が本家の跡取りであるにも関わらず、俺の取り分が少なすぎることに腹が立った
【(゚Д゚)ハァ?】だったらなぜ早く謝りにこない。
【修羅場】嫁が朝になっても帰ってこない!電話で連絡も取れない!不安になって嫁の職場へ行くと・・・「君、本当に旦那さん?」
手は足りててパートは募集していなかった そんなある日に件のキチママはやって来た
【朗報】俺氏ヤンキー女に話しかけられガクブルしながら言うことに従った結果www
【衝撃】旦那が職場の女を妊娠させた。しかも私に離婚を迫ってくる。私と子供三人より間女を選んだ
嫁に「夫婦でいた事が人生の汚点だ」と家をたたき出され、俺親からも「勘当する」と言われた。助けて。
店員「家族水入らずですか、いいですねえ」父『家族全員、水要るわ!』店「」母「すみません、夫のギャグなんです」娘「ちょっと!お母さん!」父『落ち着きなさい』←何だこれwww
女手一つで~、貧乏だから~、母子家庭だから大変で~
義弟に「金に汚い」とまで言われたので土地を譲ってあげた。すると数年後、ボロボロになった義弟夫婦の姿「こんなはずじゃなかった…」あーあ、だから言ったのに
【1/4編】帰ったら知らない男がいた。妻が妊娠したから責任を取るんだと。妻、出て行くも間男の家から返品!やっぱり俺の子かもだって....オレ、我慢の限界です。
2~30人で電車に乗り込んでおしゃべりを繰り広げる女子高生。しかしある女性が一言「うるさい」と発した途端、女子高生たちが凍りついた。その女性、実は…
某牛丼屋で、脂身嫌いなので、そこだけ取り替えてくれと言ったら、嫌な顔して断られました。こういうのは店員に言った方が良いんでしょうか??
義弟に「金に汚い」とまで言われたので土地を譲ってあげた。すると数年後、ボロボロになった義弟夫婦の姿「こんなはずじゃなかった…」あーあ、だから言ったのに





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする