93:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-14 10:25:15 YKgNbjJLx

夫が不倫してた。しかも浮気相手と近所ふらふらしてたんだって。
もう馬鹿すぎて情けない。しんでほしい。


94:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-14 12:13:05 ZTO_SnisX

ほう。詳しく話してみなさい。

 



95:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-14 12:48:48 YKgNbjJLx

ありがとう。それじゃあ吐き出させてもらいます。

夫(33)が浮気してた。
浮気相手(31)とは飲み屋で知り合ったらしい。
発覚したのは近所の奥さんが教えてくれた。
ド平日の真昼間にうちの近所を二人で手をつないで歩いてたらしい。
しかも目撃情報多数。

仕事で外回りと偽って会っていたんだと。
浮気するならコソコソばれないようにやれよ。って言ったら
スリルを楽しんでいた、だと。
ママ友に会っても「妹ですって紹介したら皆納得してくれたからバレてないと思ってた」だって。
絶望的なまでに馬鹿すぎる。
度も真っ昼間から妹とフラフラする三十路の男なんているか。

スリル楽しむって、思いっきり近所にばれてんだよ。
何我が家の恥部を思いっきりさらけ出して歩いてんだよ。
お陰さまで、ママ友の中ですっかり哀れなお母さんキャラだよ。
旦那さんの浮気を容認してあげる健気妻だと思ってただって!

しかも問い詰めたら昼間うちにも浮気相手をあげていたらしい。
いつも一緒に寝てるあのベッドで繰り合ってたのかと思うと吐き気がする。

子供
がいるから離婚はしてないんだけれど、正直もう夫になんの感情も抱かない。
好きでもないし嫌いでもない、どうでもいい人って感じ。
浮気相手は独身だったから、一応慰謝料を請求はしたけど。
夫は保険にも入ってるから、二人そろって仲良く早くしんでほしい。
出来たら自動車事故で。壁とかにぶつかって他人を巻き込むことなく。


96:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-14 14:22:07 NbBsmujMV

男版矢口か。シーツは替えたか?


97:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-14 14:47:32 YKgNbjJLx

捨てました。おぇっ。

その後消毒消毒!
ひたすら掃除して、塩をばんばん撒きました。



98:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-14 16:18:36 ySo252rt2

スリルを堪能って、アホだね~。
ばれるかばれないか、がスリルであって近所に大々的にばれてるんじゃただのアホだよ。


99:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-14 16:33:25 hiSCsX0ga

近所を旦那がラブラブデートしてた時あなたはどうしてたの?


100:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-14 17:42:50 YKgNbjJLx

仕事してましたよ。
夫の薄給だけじゃ厳しいから私も正社員で頑張ってました。給料安い、浮気する、馬鹿、なんてなんで結婚したのか…。
子供は可愛いけど、結婚を決めたときに戻れるなら戻って全力で自分を説得したい。



101:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-14 18:56:11 Ha9D0ylWw

そんな阿呆を見抜けなかったお前さんも悪い。

そんなマヌケ男世に離さないよう、しっかり責任を持って結婚生活を続け監視しといてくれ。


【再構築】旦那の浮気【離婚】1
http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/48


000:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014/08/04(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
ブックオフでホームレスが民家からかっぱらって来たのであろう数百冊の本を売りにきてた。彼は意気揚々と「いくらだった!にーちゃん!」と店員に...
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
嫁「沖縄行きたい」俺「うおお、高いなあ」嫁「そうだねえ」→俺「交通費で20万は出せないよなあ」嫁「は?」俺「えっ」
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
浮気相手に大きく踏み込み左ストレート。仰け反っただけじゃ避けられず、見事命中、そして追加の右ストレートも命中。壁にぶつかり倒れた。そこにサッカーボールキック
浮気相手が嫁にすべてバラしやがった
義姉になる方は「アレルギーは甘え」教徒の方でした。
嫁の料理を食べた幼い娘「不味い!パパが作って」→俺「(*´ェ`*)」→その瞬間、嫁は般若顔で娘の顔をビンタ!
姪を預かって高校に通わせることになったら、姪の同級生の親が「月5千円払うから、うちの子もそこから通わせて!」
昨日、寝室で先輩と婚約者が裸のところに遭遇。 先輩「この子めっちゃ俺の好み」 
弟に恥ずかしい復讐したったwww
葬式に普段着で出たら、馬鹿な姑に怒られた。『駆けつけました』だから、喪服は却って失礼と知らんのかw
「俺に子供を抱かせたくない」と一度も抱けずに2年。嫁と話し合ったら「私から奪ってでも抱かないあなたが悪い」
普通、二人目とはいえ臨月の妊婦がいる家を、計6組のママ会の会場に指定する?
不妊治療中の義姉が「もう一人いるんだからいいよね」と、赤ちゃん抱っこして逃走!一同ポカーン...。
【対ジャイアン一家抗争勃発!!】奪われたチャカを取り返せ!!
【日本一】青森・弘前城の桜が幻想的で綺麗すぎる・・・
旅館でバカ騒ぎする非常識な家族連れ。その隣の部屋に、893の5人組が来たのでwktkしてたら、案の定...。
私「出来る人(ワタシ)ばかりが損をする」 旦那「子供を損得で育てるなんて最低だ!気持ち悪い離婚だ!」
合鍵で兄宅に入ると、泣いてぐったりしている義姉の上に父が乗っかっていた。「孫が生まれないのはお前かアイツが欠陥品だからだ。俺のもので試し...
私「託児料、分割でもいいので払ってください!困るんですよ」キチ母「お金ないし、困るのはそっちの都合でしょ(プ」キチ父「何だ?人殺してでも...
園で他の親子と距離を感じると思ったらAママと園が私を泥認定してた
実家には3台分の駐車スペースがあるんだけど、私用のスペースにシンママが無断駐車する。
嫁に浮気された。あのコピペみたいにすっきり論破できると思ったのに。何だよこれ
【佐世保事件】加害者の高1女子を診察した精神科医が事件前に両親と面談し「事件を起こしてしまう可能性がある」と伝えていた!→父親は娘の1人暮らしを継続…【画像・動画あり】
大学で私に付きまとい隣の席に座ってくるA男がいた。ある日Aがトイレに行った隙に逃げたら髪を掴まれ何故か怒られた
「あいつ(私)が放火したんだ」と噂がたち、イジメにあった。
嫁と娘を事故で亡くした。そんな時に俺の部下(女)からメールが…「私の念が通じたのか、ようやく障害が無くなりました。」
里帰り出産で義実家に滞在中のコトメと揉めてる。
派遣でやってきたキチママ!病気を疑うほどに会話が通じず、注意しても秒後にはまた同じ事をやり始める!派遣先上司が指示をしても1時間毎に同じ質問を繰り返して…ついに!!!!!
4tトラックの強引な追い越しに遭遇!→対向車はそのトラックを避けるため、なんとガードレールに突き刺さっていた!
家庭訪問で家に来ている男性担任が娘の部屋に勝手に入った。気持ち悪いしありえない





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする