1: :2014/07/14(月) 17:01:39.20 ID:
スペック
女 167/48
3: :2014/07/14(月) 17:02:56.22 ID:
おっさん何歳だ?
4: :2014/07/14(月) 17:03:44.45 ID:
>>3
おっさんちゃうよー
暇を持て余した21
 



5: :2014/07/14(月) 17:04:49.54 ID:
>>1
そういうのって人生の汚点になると思わない?
6: :2014/07/14(月) 17:04:51.03 ID:
>>2
まあまあそう言わず。
7: :2014/07/14(月) 17:05:16.86 ID:
相手は?
8: :2014/07/14(月) 17:06:00.88 ID:
>>5
色んな人生あると思うし特殊な経験できていいって思ってるよ。
9: :2014/07/14(月) 17:07:02.33 ID:
>>7
一人が建築系の会長
二人が芸能関係
三人が開業医
10: :2014/07/14(月) 17:07:30.59 ID:
21で男3人も囲ってるのか
なんでそんな金持ってるの?
11: :2014/07/14(月) 17:08:18.22 ID:
>>10
間違えた。ごめんね
囲ってくれてる人が3人おります。
12: :2014/07/14(月) 17:08:23.90 ID:
三人の愛人になってるの間違いだろ。
13: :2014/07/14(月) 17:09:14.25 ID:
どんな待遇なの?
相手の年齢は?
週にどれくらいせくろすするの?
1は働いてるの?
14: :2014/07/14(月) 17:09:24.81 ID:
>>12
そう。間違えちゃった
15: :2014/07/14(月) 17:09:41.83 ID:
細いなー
16: :2014/07/14(月) 17:09:41.74 ID:
ああパパが3人いるってことな
18: :2014/07/14(月) 17:11:41.14 ID:
それぞれ月にいくら貰ってるの?住んでるところは?
19: :2014/07/14(月) 17:14:03.27 ID:
一人目 60歳
お金はくれないけどカード渡されてるからそれ使って買い物してる。
週一でご飯行ってそのままその人の別宅。
二人目 57歳
帰るときにタクシー代で5万くれる
週2~3でホテル行ってご飯。だいたい二時間くらい?
三人目 42歳
円光って名目で行為すると10万プラス3万タク代。
22: :2014/07/14(月) 17:16:14.74 ID:
大学生?
23: :2014/07/14(月) 17:16:19.82 ID:
病気に気をつけろ
25: :2014/07/14(月) 17:17:24.68 ID:
>>18
カード+トータル120くらい?
お金が溜まってく一方
某高級飲み屋街
26: :2014/07/14(月) 17:18:26.02 ID:
>>22
ううん
27: :2014/07/14(月) 17:18:32.61 ID:
>>19
円光って犯罪じゃないのけ?
30: :2014/07/14(月) 17:20:12.92 ID:
>>27
成人してたら問題なかったような?どうだろ。
32: :2014/07/14(月) 17:21:53.42 ID:
みんなゴム付き?
33: :2014/07/14(月) 17:22:51.19 ID:
今後どうするつもりでいるの?
その三人はペット感覚だろうに…
34: :2014/07/14(月) 17:23:07.24 ID:
>>32
みんな無しだよ。薬飲んでる。
一人目が潔癖症で月1で検査いく。
36: :2014/07/14(月) 17:23:54.13 ID:
まぁ10万でNNじゃなかったら払うほうがカモだよな。
37: :2014/07/14(月) 17:24:07.59 ID:
>>33
お金ある程度溜まったら田舎で消耗して、お金が尽きたら潔く○のうと思う
38: :2014/07/14(月) 17:24:20.93 ID:
俺の好きなあの子もこんなことしてるかもしれないと思うと
とっても切ない
39: :2014/07/14(月) 17:24:56.51 ID:
いろいろ頭弱そうだなwww
まあそういうとこが年寄りには可愛いのか?
>>1
にはお似合いの生き方だ
頑張るように
42: :2014/07/14(月) 17:26:01.37 ID:
>>38
結構いるよ。知り合いは略奪婚したよ
43: :2014/07/14(月) 17:26:23.77 ID:
リアル獣道やのぉ...
良い人生を
46: :2014/07/14(月) 17:27:17.16 ID:
>>37
やっぱり最終的にはそういう判断になっちゃうだろうな…
手元に金あるんだったら今逃げ出しちゃったら?
籠の中の鳥で面白くないだろ
47: :2014/07/14(月) 17:27:20.82 ID:
べろちゅーするの辛くない?
50: :2014/07/14(月) 17:29:13.41 ID:
>>46
やりたいことないし結婚したいとも思わないし。
ある程度自由だよ。
51: :2014/07/14(月) 17:30:14.44 ID:
>>47
それがもともと抵抗ないんだよね。
むしろ愛着が沸いてきて大事だなって思う
52: :2014/07/14(月) 17:30:42.83 ID:
それを自由だと思うならそれでいいんだろう…
修羅場にならず上手くやれるといいね
53: :2014/07/14(月) 17:31:07.96 ID:
よだれ飲まされる?
54: :2014/07/14(月) 17:31:38.46 ID:
なんで田舎なの?
田舎は不便だよ
55: :2014/07/14(月) 17:31:58.07 ID:
>>52
修羅場になったらちょっと早めに○ぬ。ないけど
56: :2014/07/14(月) 17:31:58.81 ID:
田舎のが干渉うざいで
57: :2014/07/14(月) 17:32:11.23 ID:
愛人できるってことは美人なんだろうね
裏山
58: :2014/07/14(月) 17:33:04.83 ID:
>>53
飲まされたり飲ませたり。
もともとファザコンだったから抵抗ない。オジサン素敵。
60: :2014/07/14(月) 17:34:56.00 ID:
>>57
童顔だよ。締まりがいいのと胸が綺麗らしい
62: :2014/07/14(月) 17:36:41.90 ID:
モデルになれそうなスタイルだね
63: :2014/07/14(月) 17:37:28.17 ID:
どこでそういう人たちと知り合うの?
66: :2014/07/14(月) 17:39:48.27 ID:
この
>>1
はおっさんじゃないね。
数々のおっさんを特定してきた俺には分かる。
67: :2014/07/14(月) 17:39:54.09 ID:
愛人じゃなくて結婚すれば人生安泰じゃないの
68: :2014/07/14(月) 17:41:39.63 ID:
規制かかったから携帯から。
>>63
ラウンジとか知り合いのパーティとかだよ。
69: :2014/07/14(月) 17:42:42.04 ID:
美人なの?
70: :2014/07/14(月) 17:43:20.54 ID:
>>66
おっさんじゃないよう
71: :2014/07/14(月) 17:44:37.57 ID:
>>67
好きになる人はみんな既婚者だし両親が不倫してたから、略奪愛は嫌だな。
72: :2014/07/14(月) 17:45:01.65 ID:
俺も今愛人?二人いるけど、
25歳と21歳。メインは25歳で超のつく美女ね。
21歳は今海外留学中で年末まで帰ってこないけど、JDね。
AKBレベルのまあ普通レベルの可愛い子。

で、25歳は都度で3.5、JDは2.5なのね。

俺の相手は二人共可愛いってレベルで、特に25歳はアイドル級。
繁華街行くと声かけまくられるから行かないってレベルね。

だから
>>1
がなんでそこまで高い金ひっぱれるか不思議。
どういう魔法使ったんだ?
73: :2014/07/14(月) 17:45:24.31 ID:
>>69
雑誌には出たことあるよ。
74: :2014/07/14(月) 17:47:40.18 ID:
生まれ持った美しさと若さを活かしての商売だね
羨ましい
76: :2014/07/14(月) 17:49:17.74 ID:
>>74
恵体に産んでくれた両親に感謝です。
77: :2014/07/14(月) 17:53:04.12 ID:
>>72
本当にお金が有り余ってるひとだからいっぱいくれるんだと思う。年収9~10桁のひと。
80: :2014/07/14(月) 17:57:09.17 ID:
>>77
すごすぎワロタ
なんでそんなに金あるんだ?
85: :2014/07/14(月) 18:01:55.94 ID:
>>80
会社9つ経営してた会長と、某アーティストの社長と、病院二つやってるお医者様
87: :2014/07/14(月) 18:03:45.34 ID:
要約すると、禿げ3人に囲われてる好き者だけど質問ある?でおk?
90: :2014/07/14(月) 18:05:56.13 ID:
>>87
これがみんなはげてないんだよ。
94: :2014/07/14(月) 18:12:16.36 ID:
スレタイがあんなだったし日本語がちゃんとできない
頭悪い人だと思ったけどこうしてみるとそうでもなかった
頭弱いなんて言ってすまなかった
失言でした

愛人なんて聞くとマンション買ってもらったりとかそんなイメージなんだけど
そこはどうなの?
96: :2014/07/14(月) 18:13:48.58 ID:
>>94
とんでもない。
もう買ってもらってるよ。1LDK。犬も一緒。
98: :2014/07/14(月) 18:15:00.34 ID:
人間の価値は偉大だってことが良く分かるよ
99: :2014/07/14(月) 18:15:41.03 ID:
>>96
犬はいいとしても住居の名義も1になってるの?
104: :2014/07/14(月) 18:19:22.98 ID:
>>98
誰の価値?
>>99
うん。一緒に見に行って一括で買ってもらった。
110: :2014/07/14(月) 18:24:19.24 ID:
これからぱぱと会うから落ちるね。
いてくれた人ありがとう。
では。
119: :2014/07/14(月) 18:48:54.92 ID:
愛人が3人じゃなくて
3人の愛人が正解
121: :2014/07/14(月) 19:06:35.63 ID:
3人に愛人にされてるがより正解
135: :2014/07/15(火) 07:44:55.99 ID:
マンション買ってもらったパパ以外には
住んでるマンションのことはどう説明してるの?
買ってもらったことバレたらまずいことになるんじゃない?
139: :2014/07/15(火) 14:34:33.27 ID:
色恋に精力とか時間つぎ込むのは俺にはめんどくさくて無理だわ
ただでさえ嫁に時間消費しなきゃいけないのにそんな時間あったら趣味に使いたい
だから愛人いる奴とか浮気してる奴はある意味すげえと思う
140: :2014/07/15(火) 14:48:04.78 ID:
>>139
経営者と政治家には愛人いる人多い
青年会議所とかやばい
大抵奥さんすんごい美人

精力有り余ってんだろうねえ
141: :2014/07/15(火) 14:57:32.60 ID:
>>140
マジかよ…おれっち経営者(従業員10人の小企業だけど)でJC入ってんのに…
じゃあJCの他の奴は愛人いるのかな
まあ俺自身にその気がないから愛人なんてできないかw
143: :2014/07/15(火) 16:17:51.88 ID:
>>141
JCはお盛んな人多いよ
海外研修という名目で風●行ったり
昼間っからクルーザーで愛人とデートしてたり
ここでは言えない事がいろいろあるよ
JC卒業生の人はうちに来るたび乳揉んで帰る
もちろん真面目な人もいる
144: :2014/07/15(火) 17:05:41.25 ID:
女ってホントクズっすなー
男に欲求無くなったら滅亡するよね
愛人三人いるけど質問ある?
http://www.hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1405324899/



000: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/08/05(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
借金取り『娘さん、二人もいるんですねえ……』母「」父「そんなの、脅しだろ?www」→結果・・・
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。
母『子が大学受かったら、子育てもひと段落だね。夫婦で仲良く歳をとっていきたいね。おやすみ』父「うん、おやすみ」→翌朝・・・・
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気...
夜中の1時というありえない時間に不倫相手が電話かけてきやがってバレますた。お前こっちに家庭があること知ってて告ってきただろ?
俺『娘のDNA検査したい。イデンシが原因の病気とかあるか調べたいから』嫁「なるほどいいよー」→離婚届けをもらってきました・・・・
野球バカの息子が、俺達の反対を押し切って県外にある野球の名門校に入学し、同時に野球部の寮に入った。
借金の取立てに行ったら、既に親は蒸発。子供に「何食ってたんだ?」と聞くと、池を指差した。嫌な予感がした。
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
嫁と間男を乗せて深夜のドライブ!俺『これからは二人でお幸せにw』と二人を廃墟の穴に入れてさし上げた。数年後、再びその廃墟を訪れて目にした...
後ろから「おい!ゴルァ!」って声がした。振り返ったら、ケバい女を連れた見るからにDQNな男がT君に絡んでた。男は「今こっち見ただろう!」と叫...
俺氏、ジムで筋トレしてたら30代の女性とJKに声かけられる
スーパーの駐車場で若い女性を蹴っていた年輩女性。私が警備員さんに説明してると殴りかかってきた。
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
嫁が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww
【後編】トメから電話きた→「顔がぁぁ痛いぃぃ!!!」私「寝室に入っちゃったんですか?あれほど 危 険 って言ったのに???」【※腹筋崩壊】
結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・
彼氏に耳かきしてもらったらティッシュで拭かないで自分の耳かき始めた!彼氏もしくは彼女の耳あかを自分の耳に入れられる!?
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気...
夜中の1時というありえない時間に不倫相手が電話かけてきやがってバレますた。お前こっちに家庭があること知ってて告ってきただろ?
俺『娘のDNA検査したい。イデンシが原因の病気とかあるか調べたいから』嫁「なるほどいいよー」→離婚届けをもらってきました・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする