1: :2014/08/02(土) 17:04:14.60 0.net ID:
湧きそうなタイトルですが、事実をお話します。
今まで韓国人とは3人経験があるのですが…

1人目:日本国内、相手20代留学生、私30代、2回限り。
彼女がいるとわかって、自然消滅。

2人目:日本国内、相手40代会社員韓国人妻あり、私30代、3回会った。
2時間で5回も出来る絶倫男だったが、とにかく早くて自分勝手なので、私から切った。

3人目←今ここ:韓国ソウル、相手40代会社経営(知り合った時は会社員だったが、いつの間にか起業していた)
妻、子供2人(地方在住)、ソウルに現地妻(彼女)あり。嘘をつかないところは好感持てる。優しくて行為も上手。

以上、質問あったら何でも答えます。
あ、3人とも9cm唐辛子ではなかった…
 



2: :2014/08/02(土) 17:08:48.67 0.net ID:
書き忘れました。
1人目と2人目の間にもう一人いた。

日本国内。パチンコ屋の息子で母は日本人だが、生活の中心は韓国、しかしながら
将来は日本のパチンコ屋を継ぐ放蕩ぼんぼん。
甘えっこキャラで可愛かったが、デカすぎて痛かったので自然消滅。
3: :2014/08/02(土) 17:10:01.24 0.net ID:
>>1
あなたはどこの国の人ですか?
ご結婚はなさっていますか?
結婚しているとしたら、相手はどこの国の人ですか?
日本人との不倫経験はありますか?
4: :2014/08/02(土) 18:04:01.27 0.net ID:
妻、子供2人(地方在住)、ソウルに現地妻(彼女)あり。嘘をつかないところは好感持てる。
7: :2014/08/03(日) 10:33:15.16 0.net ID:
>>3
私は日本人です。
過去に結婚はしていましたが、現在は独身です。
過去の結婚も日本人ですよ。
もちろん、日本人との不倫経験もあります。
でも日本人だと、距離や考え方も近い分、色々と面倒で…
8: :2014/08/03(日) 10:39:06.44 0.net ID:
>>4
逆に、私と会っている時にソウル現地妻からじゃんじゃん電話があったりします。
彼は彼女に嘘をついて私に会っているため、言い訳するのが大変そうでした。
いちいち詮索はしませんが、もしかしたら私以外にも日本人の浮気相手がいるかもしれませんね。
ただ、そこまでは知ったこっちゃないことで。
9: :2014/08/03(日) 15:27:08.24 0.net ID:
なぜ韓国人なの?
仕事の関係?元々K-POP好きとか?
余り韓国人、てか外人と恋人関係になる機会って普通少ないと思うけど、、、、
それで更に不倫て珍しいよね?
13: :2014/08/05(火) 01:34:23.19 0.net ID:
韓国人と結婚すると、葬式の時、喪服で来るなって言われる、両親も呼ばれず、骨だけ持って田舎に帰る、明日通夜
18: :2014/08/06(水) 16:46:53.97 0.net ID:
>>9
仕事でもなければK-POP好きでもありません。
日本で知り合った人たちは、偶然知り合ったのが韓国人だった、と言うだけです。
そして、行為しかしていなかったので、正直その時点では韓国人の何が良いのかなんて、よくわかりませんでした。

何回か韓国には行っているのですが、昨年日本語交流パーティーに潜り込んだ時、たまたま仲良くなたのが現在の不倫相手です。
19: :2014/08/06(水) 16:50:22.63 0.net ID:
>>13
親族の方が韓国の人とご結婚なさっていたのですか?
結婚は、大変ですよね…だから逆に、結婚しなくて良いと思っています。
苦労された方には申し訳ない気持ちですが…
20: :2014/08/06(水) 16:56:21.13 0.net ID:
今の相手は、どちらかと言うと中国系の顔かと思います。
エラも張っていないし頬骨は高くないし、色白で目がくりっとしていますね。

私も<ヽ`∇´>←こういう顔は苦手です。

最近、サイトで知り合って、LINEでいい感じだった人にいざ会ってみたら
そんな顔で、写真とも結構違ったのでショックでした。
もちろん、行為どころではありません!
でもいい人ではあるので、友達どまりですね…
21: :2014/08/06(水) 17:15:26.20 0.net ID:
あなたが独身なら別に何人と何してもいいのでは?
病気と妊娠と金銭トラブルだけ気をつけてたら
22: :2014/08/06(水) 18:49:30.81 0.net ID:
>>21
ご助言ありがとうございます。
そのあたりには十分気を付けています。
病気は帰国2週間後くらいには必ず検査していますし(今のところ大丈夫)
私はピル服用、相手もパ○プカットしているので、用意周到です。
金銭関係は、不倫相手として以外に関わらなければ、大丈夫だと思います。
24: :2014/08/06(水) 21:00:14.77 O.net ID:
なんでスレ立てたの…?
悩んでる風でもないのに……
韓国人と不倫
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1406966654/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/08/08(金) 00:00:00.00 0. ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
腕を組んでホテルに入っていく父親と俺の婚約者…他の証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
職場の上司が韓国人と結婚することになった。仕事上の都合で2年ほど会えなかったんですが、久しぶりにあったら…
【グロ注意】私は看護師をしていて、後輩と順夜勤を終えて帰る為に駐車場へ。後輩と別れた後に車の衝突音が!後輩は・・・
俺『・・やっぱり戻ってこい』ウワキ嫁「戻って良いの?」俺『ああ…』→嫁「間男に言い寄られたのでやっぱり戻れません」俺『』→結果・・・・
嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・
結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・
嫁が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww
スーパーの駐車場で若い女性を蹴っていた年輩女性。私が警備員さんに説明してると殴りかかってきた。
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
友人夫婦の新婚旅行先についていったら、仲間はずれにされた。飛行機で私→エコノミー、友人夫婦→ビジネス
エネ夫に500万近い借金が発覚した。 次の日、自分と子供の荷物を大急ぎでまとめて『昼逃げ』した。
不良物件としてバイバイした元彼のその後の行動が行き過ぎて、新彼のストーカーみたいになってたwww通報しました
夜中に女性の声で「やめて~!!」という悲鳴が!!! → 父「行くぞ」
気弱そうな青年が中年の柄の悪そうなオッサンに絡まれてたので、知り合いのフリをして近づき「久しぶりじゃないか。お茶でも行こうぜ」
彼から突然「別れよう」とメールが来て承諾したら「なんで別れるんだよ!大好き!と答えるのが真の恋愛だろ!」
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない
【狂気】彼氏の好きな女優が私の好きな俳優と結婚→彼氏が発狂!!俳優ファンの私を敵と見なし、蹴りまくってきて……
旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...
絶縁した両親と姉が身勝手な理由で逃げ込んできたので、義両親一族と共に叩き出してやりましたwwwその後……
独身の頃、3回不倫した。その後弁護士と結婚し、今のところ天罰は何一つ当たっていない。
話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、 とにかくタヒにもの狂いの幸せアピールが怖かった。
彼女が「私は5回ぐらいは浮気してもいいの。それぐらいで釣り合えるんだよ」といい浮気したので彼女が33歳になるまで付き合い、復讐開始。
結婚2年目で嫁が浮気を告白。(言わなきゃばれなかったのに)
友人の婚約者がうちの嫁が離婚してると嘘をつき離婚させようとして来た。
彼氏の上司が女運の無い男だったせいで婚約破棄されました
嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!
同棲中の彼女が妊娠したので、いざ入籍しようとしたら彼女がしどろもどろ。その後、不自然な点がザクザクと...。
震災の日、『私、夫、こども、夫のフリン相手の女』で車に乗った。女「かみさまぁごめんなさいぃぃ」と泣き叫んで夫がブチギレwwだが私は女が哀れに思えてしまい・・・・
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した
仕事部屋に、夫と息子がやってきた。「これからママのうたをうたいます!気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)」あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気する暇もないのに?と思っていたら、とんでもない事実が発覚した!
シャワー中、彼氏の上半身に赤い点が大量に出現して阿鼻叫喚www病気を疑って診察を進めるも彼氏は拒...
【絶望】彼女との行為後、明らかに様子がおかしい → こっそり彼女の部屋を覗いた結果→・・・・・・・・・
【オカルト系修羅場】友人と遊んでいたら暗闇の中へ落ちて行った…友達と遊んでいたはずなのに誰も居ない…なんで?
ウトが「お前みたいな馬鹿嫁出て行け~!」と言ってきたので…
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた
【悲報】ニートの俺が兄の結婚式に出陣した結果wwwwwwwwwwwwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする