905: :2014/08/03(日) 09:49:04.74 .net ID:
自分もサレだったけど、常にあらゆることを、想定して、頭の中でシミュレーションを冷静にしといた方がいいぞ。
今、上手く行ってても、5年後そうとは限らないんだから。
人は今の状態が永遠に続くもの思ってる。そんな保証はどこにもないのにね。byヤンウェンリー

自分は浮気される前から、頭の中で浮気された場合のことを想定してどう、動くかを決めといて、浮気されて、その日のうちに、離婚、慰謝料もらう。財産分与なし。
まで、一気に決めたよ。

常に数年後まで想定しとかないと。
 



907: :2014/08/03(日) 10:24:26.25 .net ID:
>>905
kwzg
910: :2014/08/03(日) 11:19:45.03 .net ID:
詳しくと言われても
ある日、奥様がいつも、かけないパーマを掛けていた。
行為拒否され始めた。
ということがあり、友達と2泊3日で泊まりに行くと言って出かけた。
初日の夜、共用PCに見慣れないフォルダが有って見たら宿泊ホテルの予約データ。
女友達と行くのに何故かダブルベッド。
怪しさ満点なので、奥様の愛用グッズを見てみると、グッズ無し。
こりゃ来たなとと思い相手を特定しようとする。

オンラインゲームとmixiでやりとりしてるようなので、至急妹旦那に頼んで
mixiに招待してもらう。
ヤフー経路検索の履歴とmixiの内容から相手のアカウントを特定する。
まだ、同じ場所に次の日も泊まるようなので、友人に立ち会ってもらい、ビデオ、録音機器、カメラ、ノート、ペン。
を、揃えて翌日の仕事後にホテルの前に張り込む。
嫁が相手の男とビジネスホテルに入るところを確認し、嫁に今から行くわと電話。
階数を聞き出し、エレベーターで行くとフロアに嫁が一人で立っている。
部屋に行こうかとというと、友達が居るのでダメという。
●●君いるのわかってるからというと、諦めて部屋に入った。
入って事実確認を行い、二人が認めたのでノートに自筆で念書をかかせる。
更にその場で嫁には慰謝料と離婚、財産分与放棄を念書で書かせる。
その場で証
拠写真や撮影録音をしておいた。勿論グッズはあった。
で、弁護士うんたらかんたら、よめがいったが、有る一言をいったら黙った。
で、自分は、じゃ、後は二人で楽しんでくれたまえといって、バイバイした。
実際友人に聞いたら自分は終始もの凄い笑顔だったらしい。
ちなみに間男はいわゆる、青少年保護条例にもろ引っかかる年齢だったため、終始強気に出れた。
913: :2014/08/03(日) 11:24:38.97 .net ID:
その後、嫁とは離婚、慰謝料ゲット
俺は3ヶ月後に再婚して、子宝にも恵まれとっても幸せです。
子供が元気すぎるが。
911: :2014/08/03(日) 11:22:53.37 .net ID:
>>905かっけー
912: :2014/08/03(日) 11:23:11.17 .net ID:
ある一言って「警察呼ぶ?」ってやつ?
914: :2014/08/03(日) 11:26:46.20 .net ID:
>>910間男は18未満だったのか?
917: :2014/08/03(日) 11:28:01.97 .net ID:
>>914
そういうこと。
916: :2014/08/03(日) 11:27:40.12 .net ID:
嫁と間男はその後どうなったの?
918: :2014/08/03(日) 11:31:32.80 .net ID:
実際飛行機の距離を金出して呼んでたからね。
元嫁はこっちで働いてるようです。
大都市なんで会うことはない。
実家には入れてもらえないらしい。
下町なので周りの目が厳しいらしい。
間男は知らない。高校生が気楽に飛行機で来れると思えんし。
919: :2014/08/03(日) 11:38:11.85 .net ID:
どうせなら、向こうまで追いかけていけば楽しかったのに。
17才間男と30才元嫁
逃げるだろうなー。美人でもなかったし。
920: :2014/08/03(日) 11:39:20.83 .net ID:
元嫁ストーカー化は無かったの?
921: :2014/08/03(日) 11:41:02.66 .net ID:
>>918
つーことは元嫁両親には一部始終報告してあるわけか。
922: :2014/08/03(日) 11:48:41.52 .net ID:
ストーカー化は無し。
終始笑顔が効いたんじゃないかな。
義親には勿論報告済み、相手が高校生って言ったらショック受けてた。
923: :2014/08/03(日) 11:53:10.30 .net ID:
その日その後、嫁と未成年の間男はどうしたんだろうね。
とりあえず楽しんだのかな?
924: :2014/08/03(日) 11:56:57.49 .net ID:
じゃないのか?泊まったみたいだし。
おもちゃもあるし。
927: :2014/08/03(日) 12:01:52.14 .net ID:
10代で不倫バレして慰謝料請求されるとか
トラウマになるな(笑)自業自得だがちょい可哀想
929: :2014/08/03(日) 12:05:53.91 .net ID:
>>927
やってはいけない事をやったと身体もって覚えたことだろ
928: :2014/08/03(日) 12:05:27.83 .net ID:
高校生に飛行機で来させて行為とかキチ女すぎるw
そりゃ、親も愛想尽かすわな。
どんな言い訳だったのか是非知りたい。
926: :2014/08/03(日) 11:58:21.13 .net ID:
突入時の嫁の様子をkwsk
違うのとかあった?
930: :2014/08/03(日) 12:17:38.09 .net ID:
>>926
無かったよ。
自分が法学部卒なの知ってたから、かなり、最初の段階で諦めてたんじゃないかな。
悔しそうな感じで見てたけど、 こちらがどこまで情報持ってるか教えなかったし、カメラ回ってるし。
更にセキュリティー関係のSEだったもんで、スーパーハッカーと思われてたかも試練。
手は認めることしか出来ないような感じになってた。
実際長引くと面倒なのは自分は理解してたので、相手がパニックのうちに、全てを決めなければと言うことで慰謝料300万を平均値だけど財産分与無しで恩着せがましく200万にまけといた。
証拠自体が実は念書とそのカメラしかない。
裁判出
来んことは、わかってたけど、ごねられると面倒に成りそうなので、心理的に追いつめて、少し逃げ道、作ってそちらに誘導した。

拙速は巧遅に勝るの成功例です。
931: :2014/08/03(日) 12:23:50.73 .net ID:
あ、間男は慰謝料払ってないよ。
嫁が全部出した。
支払い能力無いのわかってたし、自分自身離婚したかったから。
正直コノ案件だと裁判でも離婚できるか微妙だし、結婚生活も長くないから、慰謝料もそこまで期待できないので、さっさと離婚する方に持って行きたかった。
実際関係は2回目だったみたいだし。
932: :2014/08/03(日) 12:26:01.10 .net ID:
>>931
間男の親には不倫してたって話したの?
933: :2014/08/03(日) 12:35:33.86 .net ID:
>>931
してない。間男は無罪放免。
飛行機の距離と年齢の問題でややこしいことになるから、間男に関知しない方向で行った。
934: :2014/08/03(日) 12:55:51.66 .net ID:
>>933
お前も浮気してたんだろw
3ヶ月後再婚って…
935: :2014/08/03(日) 13:01:14.70 .net ID:
>>933
それ、みんなに言われる。
浮気してないのに。
ひどいよねー。
行き遅れた同級生を可哀想だから嫁に貰ってやるよっていって、即答で結婚が決まった。
936: :2014/08/03(日) 13:04:36.70 .net ID:
>>935
結婚を軽くみてるな
そんなんだから不倫されるんだよ
今嫁哀れだな
937: :2014/08/03(日) 13:10:01.12 .net ID:
>>936
今は凄いラブラブ。
行為は毎日かならずするって約束して結婚したし。
軽くは見てないよ。相手のことをよく知ってるから出来ることだし。
938: :2014/08/03(日) 13:12:35.49 .net ID:
>>936
>>935の言葉だけで、軽く見ているかどうかなんて、判断は出来ない。
それに今が上手くいっているなら良いんじゃないか?
939: :2014/08/03(日) 13:13:21.88 .net ID:
うん、まぁ、おしあわせに
947: :2014/08/03(日) 15:47:54.42 .net ID:
まー良かったじゃないか。元嫁だけ大敗北でメシウマだった。
981: :2014/08/05(火) 11:58:02.01 .net ID:
世の中いろいろってことだな。
嫁の浮気相談スレ PART31
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1402309084/



000: :2014/08/07(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
一人目は旦那との子どもではなく、元カレの子どもだったけど、元カレの子が欲しかったのでそのままにした結果wwwwwwwww
彼友「彼と別れろ」私『イヤ!』彼「別れない!」彼友「じゃあ今から3人で彼家に行こう」彼「えっ……」彼友「別れろ」彼「わかった!」私『!?』→...
嫁「沖縄行きたい」俺「うおお、高いなあ」嫁「そうだねえ」→俺「交通費で20万は出せないよなあ」嫁「は?」俺「えっ」
【悲報】千野志麻アナにひき殺された男性の母親の現在・・・・・・・・・・・・一方、千野は→
絶縁中の母が、私に一服盛ろうとした。義両親「犯罪者が身内にいたら困るから、息子と離婚して欲しい」
汚い話だけど現在の旦那(大学生当初は彼氏)が居ながら中学から大学生後半まで不良に遊ばれた。先日同窓会で再会し散々酔わされ気付いたらベッドの上だった…
浮気相手が嫁にすべてバラしやがった
義姉になる方は「アレルギーは甘え」教徒の方でした。
昨日、寝室で先輩と婚約者が裸のところに遭遇。 先輩「この子めっちゃ俺の好み」 
離婚して実家に帰るコトメを元気づけるために渡そうと準備してたお金をコトメに盗られた。
弟に恥ずかしい復讐したったwww
友達が宗教団体に拉致されてセミナーに連れてかれた!俺は友人を助ける為セミナーに乗り込んだ!俺「仲間拉致しといてただで済むと思うなよ!」
高校の時私はデブだった
「俺に子供を抱かせたくない」と一度も抱けずに2年。嫁と話し合ったら「私から奪ってでも抱かないあなたが悪い」
普通、二人目とはいえ臨月の妊婦がいる家を、計6組のママ会の会場に指定する?
不妊治療中の義姉が「もう一人いるんだからいいよね」と、赤ちゃん抱っこして逃走!一同ポカーン...。
【*´∀`*】引っ越しのバイト帰り…みんな疲れ切ってシーンとしたなかでラジオをかけていたんだが、ラジオから流れた『今日のニュース』でみんな(゜Д゜)ハァ?という顔に。
俺は貧乏だったから、逆玉で結婚が決まった時は嬉しかったが、今は後悔している。正直、離婚したいが...。
北朝鮮、黄海で砲撃訓練 境界線付近、韓国は住民に退避令 2ch「日本からも退避命令」「訓練はもういいから、はよ」
【日本一】青森・弘前城の桜が幻想的で綺麗すぎる・・・
元夫の浮気が発覚 → 浮気相手は、元トメが元夫に引き合わせた女性だった
嫁に浮気された。あのコピペみたいにすっきり論破できると思ったのに。何だよこれ
浮気して出て行った嫁に子供まで渡さなきゃいけないんですか?「おまえが有責なんだから息子は渡さない」と言ったら、鼻で笑われたんです
ピンポーン→子供達「トリック・オア・トリート!」→私「(菓子ないからこれでいいか)どうぞ」→ママ達発狂!
俺「今週一杯で単身赴任おわり!早く帰って嫁さんに愛してると言いたい」 住民「予定を早めて帰ると、そこには嫁と間男の姿が!」
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
飲食店勤務だけど彼女が勝手にオレのツケで食事したりを繰り返しててビックリ!前の彼氏も飲食関係で、そこで「彼氏にツケといて」を覚えた、と。
さんが、俺は悪くない!と逆切れしてきた
蕎麦食ってたら嫁ができたwww
【画像あり】セコママのべんごしから、100万円の慰謝料請求書が届いたので警察に相談に行ったら...。
ハンバーガー屋のドライブスルーで注文すると全く違う事を言う店員にうんざり…。
俺は見合いで結婚したんだが、完全に嵌められたわ…
混み気味の電車で親子連れが乗ってきた。子「ママー疲れたー座りたいよぉー」親「きっと優しいヒトがいるわよーそのうち空くから我慢ねー可哀相ねー」すると若い女性が来て…
大学で私に付きまとい隣の席に座ってくるA男がいた。ある日Aがトイレに行った隙に逃げたら髪を掴まれ何故か怒られた
「あいつ(私)が放火したんだ」と噂がたち、イジメにあった。
派遣でやってきたキチママ!病気を疑うほどに会話が通じず、注意しても秒後にはまた同じ事をやり始める!派遣先上司が指示をしても1時間毎に同じ質問を繰り返して…ついに!!!!!





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする