948: :2014/05/08(木) 06:36:47.24 0.net ID:
昨日嫁にバレました。
子供二人を引き連れ、出ていかれてしまった。
反省と後悔しかない。
949: :2014/05/08(木) 06:39:10.08 0.net ID:
離婚するって言われてしまった。
それは考え直してくれと言ったが、お互い感情的になってしまった。
ごめん、申し訳ない、二度とこんな事はしないとしか言えなかった。
最悪だ…
950: :2014/05/08(木) 07:04:10.59 0.net ID:
浮気=離婚・慰謝料って分かってるのにな
 



952: :2014/05/08(木) 07:31:06.47 0.net ID:
>>949
離婚したくないって言うけどこのまま結婚生活を続けるには相当な覚悟と絶対に折れない気持ちとどんな理不尽にも耐える忍耐が必要だよ。
それが無いと今は再構築始めてもいずれ離婚になる可能性が高い。
嫁も浮気してたとかじゃない限り、あなたのやった事は嫁の存在価値を否定したのと同じだから。
953: :2014/05/08(木) 07:32:16.94 0.net ID:
どうしたら妻が戻ってくるか教えて欲しい?
954: :2014/05/08(木) 08:30:39.97 0.net ID:
はい…今は反省と後悔の気持ちしかないです。
メールで反省と後悔の気持ち、二度としないって話、妻と子供を大切にしていきますって話、そしてごめんなさいと打ちました。

今晩相手の実家に行って、土下座をしてこようと思ってます。
どうしたら戻ってくるか…知りたいです。
955: :2014/05/08(木) 08:36:19.02 0.net ID:
お互い感情的になったって、シタが逆ギレしたら、ダメじゃん。
956: :2014/05/08(木) 08:44:37.71 0.net ID:
一月から職場の女性と仲良くなり、遊ぶ関係になりました。
嫁とは殆ど会話はありませんでしたが、二人の子供と一緒にいるときは仲良くしていました。

不倫相手の女性から貰った手紙…内容は俺の事を愛してると…
体の関係も示唆する文もありました。
俺が風呂から出たら嫁がいない、電話も繋がらない。
もしやと思い、近くにある俺の実家に行ったら嫁の車がありました。

嫁は泣きながら震えていました。
父親は「何とか子供の為に…」と説得していました。
母親は泣きじゃくり、「情けないったらありゃしない」と。

一旦アパートに戻ると嫁の姉が来ていました。
「お姉ちゃんと話したいから(俺の)実家に行ってて」と。

実家に戻りづらかったので、近くの駐車場で30分くらい待機し、アパートに戻ると嫁も子供もいませんでした。
車だけは有りました…嫁の姉の車で実家に帰った様です。
ちなみに、嫁の姉も離婚歴ありのシングルです。

そして、朝に反省と後悔、申し訳ないという内容のメールを送信しました。
957: :2014/05/08(木) 08:46:34.66 0.net ID:
>>955
感情的にと言うのは、俺が「離婚だけは嫌だ」「本当にごめん」だけしか言えなかったということです…
100%俺に非があるので、逆ギレなど出来ません…
958: :2014/05/08(木) 08:48:10.09 0.net ID:
ちなみに子供は上が4歳、下は6か月です。
959: :2014/05/08(木) 08:57:24.60 0.net ID:
何てことをしてしまったんだ…
本当に反省と後悔しかないです。
960: :2014/05/08(木) 09:00:46.19 0.net ID:
手のかかる時期だよね。下手したら育児ノイローゼになってもおかしくないよ。
4歳は遊びたい言うこと聞かない第一反抗期来たりする自我が出てくる時期。6か月はまだ夜泣きとかするし大変。
そういう時に浮気すると一生記憶に残るよ。
大変な時期に遊び倒してたんだから死ぬまで恨まれるな。
961: :2014/05/08(木) 09:21:16.02 0.net ID:
育児をしている時間に自分は最低なことをしていたと。
本当に申し訳なく思ってます。

昨日の夜、出ていかれてしまってからは朝にメールしただけです。
電話をしても無駄だと思いまして…今晩嫁の実家に行き、ひたすら謝るしかないですよね。
962: :2014/05/08(木) 09:38:55.47 0.net ID:
>>961
相手の女性は独身か既婚か?
963: :2014/05/08(木) 09:41:56.33 0.net ID:
本当に申し訳なく思ってんなら相手とはすでに別れてるんだよな?おい
964: :2014/05/08(木) 09:46:10.76 0.net ID:
相手は独身です。
もちろん今回の経緯を話して、その相手とは終わりです。
965: :2014/05/08(木) 09:49:21.97 0.net ID:
まずは相手の女に慰謝料請求ね
関係が終わったからって免れると思うな
966: :2014/05/08(木) 09:52:15.12 0.net ID:
死ぬまで許してもらえないだろうけどATMとして働くしかない
人生の中で一番やったらいけない時期の浮気だと思う
968: :2014/05/08(木) 09:57:04.46 0.net ID:
発覚前から会話無いんじゃ嫁にあんたへの気持ち残ってるか微妙だぞ
今後どうするかは嫁が選択する事だからあんたは謝り倒すことしか出来ないだろうな
嫁さんにはとりあえず実家があるんだしあんたにとって一番ましな落としどころは無期限別居くらいな気がするな
もちろん生活費払いつつ反省に反省を重ねる日々
969: :2014/05/08(木) 09:58:02.91 0.net ID:
ATMでもいいです…四人で暮らせるなら…
昨日の今日で相手の実家に行って謝るのは早いですかね…?
少し冷静になってからの方がいいのか…
973: :2014/05/08(木) 10:11:10.24 0.net ID:
>>969
なりすましが出るから酉を付けた方が良いと思うよ
974: :2014/05/08(木) 10:33:37.01 0.net ID:
ありがとうございます。
今日の夜、嫁の実家に行って謝ってきます。
おそらく俺への気持ちは無いです。
子供のことだけだと思います…

昨日は離婚しかない、信用できないと言われましたが…とにかく謝るしかないですよね。
975: :2014/05/08(木) 10:36:47.34 0.net ID:
>>974
反省しているなら、下手な言い訳はせず、精神誠意謝ってこい!
976: :2014/05/08(木) 10:38:42.15 0.net ID:
あー、むやみに電話をしてしまいそうだ。
電話なんか逆効果になるかもしれないし、出てもらえないかもしれないのに…
977: :2014/05/08(木) 10:51:52.69 0.net ID:
こんな時間に2ちゃんできるなら今すぐ行けばいいのに
なんで夜まで行かないの?
978: :2014/05/08(木) 10:53:55.64 0.net ID:
すいません、仕事ではあるんです。
落ち着かなくて…
981: :2014/05/08(木) 11:29:49.07 0.net ID:
会社、休んでも早く行けや。
相手してもらえなくて当たり前。でも謝りに行く。今出来るのはそのくらいだろうが。
982: :2014/05/08(木) 11:37:59.32 0.net ID:
電話でもメールでも、2ちゃんやる暇があるなら謝り続けたほうがいい
反応があってもなくても謝り続けるんだ
986: :2014/05/08(木) 12:29:03.57 0.net ID:
絶対にやってはいけないこと。
プリンを庇う言動。
プリンの事を聞かれて、悪いのは自分だけプリンは関係無い。なんてのは最悪。
なんか言ってそうだね。
987: :2014/05/08(木) 12:32:11.76 0.net ID:
まだ相手の事は言っていません。
そもそも、話し合いも出来ない状態です。
泣きじゃくり、怒って出ていってしまったので。
その横でひたすらごめんなさい、二度としませんを繰り返すだけでした。

自分の責任だと言ってしまうところでした。
悪口を言うくらいでいいんですね…
988: :2014/05/08(木) 12:44:37.03 0.net ID:
本当にごめんなさい。
反省と後悔しかないです。
この様な事は絶対に二度としません。誓います。
一生掛かっても償い、夫として父親として有るべき行動をします。

最低なことをしてしまいました。
本当に申し訳なく思ってます。
二度としません。

この文章しか思い付かない…朝と今送りました。
電話は出てもらえません。
989: :2014/05/08(木) 12:49:50.78 0.net ID:
嫁のこと、愛してるとか一緒にいたいとか、メールの中に入れても大丈夫でしょうか…
992: :2014/05/08(木) 12:54:55.21 0.net ID:
子供のことを考えると涙が出ます。
この世からいなくなりたくなります。

本当にバカな事をしてしまった。

何であんなことしてしまったのか…
不倫バレで自サツとかって、結構ある話ですかね?
994: :2014/05/08(木) 12:58:54.80 0.net ID:
もう後は会ってもらえなくても足を運び続けるだけじゃん
996: :2014/05/08(木) 13:24:23.20 0.net ID:
動揺して、どんなメールの文章にしたら響くかも分からなくなってしまった。
ひたすら同じような文章しか思い付かない…。
ごめんなさい、二度としません…
後悔しかないです。
997: :2014/05/08(木) 13:57:08.53 0.net ID:
子供を身ごもって10ケ月お腹の中にいて
痛い思いして生んで(かわいいけど)出産後は胸が張って痛い思いしてマッサージして授乳して・・
上が4歳で下の子がまだ6ケ月だから奥さん大変で
子供を人質に胡坐をかいてる余裕なんて全く無いと思うけどなあ
夜泣きとかあるし子供の世話と家事で精一杯でしょう
奥さん、産後の体の調子は大丈夫なのかな?

hrの気持ち伝わるといいね
子供も夫婦の微妙な変化をわかるから、お子さんと会えたらしっかり抱きしめてあげて
きっとお父さんに会いたいと思ってると思うよ
999: :2014/05/08(木) 13:59:17.09 0.net ID:
昨日の夜、嫁が実家に帰る途中に、俺の実家のポストに今月分の子供の幼稚園の月謝を入れて行ったそうです。幼稚園に月謝を出しておいて、という事だったんでしょう。

取り敢えず帰ってきてくれる気はあるのかな…と少しだけ希望を持てる唯一の事だったんですが、先程嫁から実家の母へ「月謝は後ででいいです。」とのメールがあったそうです。

もう幼稚園止めさせるから日割りになるのかな、だから月謝を払わなくていいと言ったのかな…つまり、もう腹が決まっていてこっちには帰るつもりは無いのかな…とか考えてしまいました。
4: :2014/05/08(木) 14:09:06.17 0.net ID:
こんな話にレスを付けて頂き、本当にありがとうございます、
自分がした行動が悪いのは重々承知ですが、話を聞いてもらえないと気が動転しそうです…。

また家族で一緒にいたい。
子供のことを考えると本当に泣きそう。
後悔しかない。
7: :2014/05/08(木) 14:21:52.22 0.net ID:
>>4
すごく後悔してるのに何でやっちゃったんだろうね
今更聞いてもしょうがないんだけど不倫したきっかけは何?
なんでバレたの?

まあ、よかったら気晴らしに答えてください
11: :2014/05/08(木) 14:29:44.05 0.net ID:
きっかけはラインです。
最初は軽い感じで会話をしていたんですが、段々と盛り上がり外で話をしてみたいね、と。
そこからどんどん話が進んでしまい…的な感じでした。

いつもはラインですが、3通ほど手紙を貰いました。
その方が気持ちが伝わりやすいかな、ということでした。
14: :2014/05/08(木) 14:35:57.39 0.net ID:
>>11
あららー
体の関係になる前に、いつでもやめれたのにねえ
後悔先に立たずですね
16: :2014/05/08(木) 14:54:22.90 0.net ID:
男ってアホだよねそういう手紙喜んで後生大事に取っておくから
うちの父親も浮気してた時に相手からもらった手紙
50過ぎても大事に持ってて今更単身赴任の引っ越しの手伝いで母親に見つかってたわ

嫁さんはもちろんだが子供な一番かわいそう
六ヶ月の子は辛くあたられることもあるかもな
そもそも夫婦関係冷えきってるなら子供つくるなよ
17: :2014/05/08(木) 14:59:56.05 0.net ID:
>>16
うちの父親なんて結婚前の写真見つかってすらシバかれてたw
プリちゃんはバレたいまの修羅場知ってるん?
まさかアホって結婚するとか言ってないよね
18: :2014/05/08(木) 15:04:51.40 0.net ID:
あきらめろ
19: :2014/05/08(木) 15:15:24.06 0.net ID:
はい、二人の関係は表に出てしまったと伝え、別れてほしいと伝えました。
修羅場だとは言ってませんが、離婚の話がでていること、実家に出ていってしまったことは伝えてます。

別れたくないとは言われてますが、申し訳ないが別れてほしいと言いました。
今は子供のことで頭がいっぱいです。
最悪な行動をしてしまった…
20: :2014/05/08(木) 15:17:09.58 0.net ID:
また嫁の姉が元夫からのDVで離婚し、実家に帰ってきているんです。
それがあるので、嫁にも「もう別れてしまえ」という話になりやすいのかと…
21: :2014/05/08(木) 15:19:55.03 0.net ID:
一月っていったら、産後すぐじゃないか
そんなときに会話がないとか旦那に言われてもなぁ
子どもの前じゃ気を張って楽しい空気にするだろうけど、
旦那と二人のときまで気をまわせるかな?
ましてや旦那は他の女にうつつをぬかしてるくらいだから
奥さんに対する気遣いやらもどうだかね

うちは転勤後、産後、幼児持ちと三拍子揃ったタイミングでサレたけど
欲しかった言葉は、感謝と労りだったなあ、反省と謝罪はもちろんだけど
送ったというメールには自分の気持ちばっかりのような気がする
反省だけなら猿でもできる

あと、プリちゃんの暴走に気をつけてね
23: :2014/05/08(木) 15:40:40.90 0.net ID:
本当にその通りだと思います。
休みの日にちょっと遊んだり、抱き締めたり…
育児に積極的に取り組んでいたとは言えないかもしれません…
一方的に好きだ、大切だって思っているだけですよね。

仕事だったり、相手と会ったりで俺の帰りも遅くて、家に帰ると寝ています。
本当に最悪な行動をしてしまいました。
24: :2014/05/08(木) 15:44:36.04 0.net ID:
ここで反省しても謝っても仕方ないから
今後を考えないとですな
謝るなら奥さんと子供に。

プリちゃんがどう動くかはかなり重要ですよ
30: :2014/05/08(木) 16:23:11.96 0.net ID:
別れたくないとは言ってますが、でも、追いかけてくるタイプでは無いと思います。
31: :2014/05/08(木) 16:30:09.58 0.net ID:
だから、2chに書き込んで居るヒマがあったら、嫁のところに行って土下座してこい。
多分焼け石に水だろうから、毎朝毎晩続ける。
そうすりゃあ、嫁さんだって少しは軟化するだろう。
38: :2014/05/08(木) 16:51:52.20 0.net ID:
離婚しろ
39: :2014/05/08(木) 16:56:36.04 0.net ID:
離婚だけは…何とか…
40: :2014/05/08(木) 16:58:29.30 0.net ID:
離婚してプリから多額の慰謝料を請求出来なきゃ再構築は無いだろ
デモデモダッテって、なんだそれ
41: :2014/05/08(木) 17:05:03.66 0.net ID:
皆も書いている通り、プリを徹底的に追いつめるのに協力する事。
プリに対し、冷酷に接する事。卑怯かもしれないが大事なのは奥様だけ。
プリはただの風●。
プリからしつこく迫られ、仕方なくやってしまったを奥様の前でプリに告げる。
裁判してでも、プリをやり込め痛めつける。
他人からすれば卑怯でも、これをやって許された人を知っている。
もちろん、2年程かかったが。
プリを悪人に仕立てるのを忘れるな。絶対庇ってはいけない。
奥様と離婚覚悟の場合は、当てはまらんが。
43: :2014/05/08(木) 17:11:08.03 0.net ID:
ごめんなさい、再構築の意味をとらえ違えていたかもしれません。
離婚せず、また頑張って夫婦でやっていくこと思ってました。
44: :2014/05/08(木) 17:13:40.87 0.net ID:
離婚しないでどうやってプリから多額の慰謝料を取るつもりだったんだ?
45: :2014/05/08(木) 17:17:22.85 0.net ID:
離婚したら、確実に復縁はないわな
48: :2014/05/08(木) 17:22:34.59 0.net ID:
離婚したら、嫁と子供との関係は終わりだと思ってます。
離婚だけは避けたいです。
51: :2014/05/08(木) 17:26:29.57 0.net ID:
>>48
自分が家族を捨てたのわかってないね
55: :2014/05/08(木) 17:29:52.82 0.net ID:
姉も離婚してるし嫁家の離婚のハードルは低くなってるから無理だろ
59: :2014/05/08(木) 17:35:17.14 0.net ID:
産まれたばかりの子がいたら早く帰って風呂入れたり上の子の世話したりするもんなんだがそう言う簡単な事もせず女と遊んで嫁との会話はないとか子供が大切とか笑わせんなよ
60: :2014/05/08(木) 17:40:38.19 0.net ID:
ほんとそれ
63: :2014/05/08(木) 17:56:35.83 0.net ID:
本当に後悔と反省しかない。
でも、やっぱり謝りに謝るしかないです。
66: :2014/05/08(木) 18:01:47.29 0.net ID:
自分がこんなことを言える立場ではないですが…事もなかった平凡な日々がどれだけ幸せだったか。

気付かないで最低なことをしてしまった。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
67: :2014/05/08(木) 18:02:46.46 0.net ID:
不倫の謝罪は慰謝料で、離婚ならプリは300万円くらい。
裁判なら100-150万円
70: :2014/05/08(木) 18:07:03.39 0.net ID:
こんな自分にレスを付けて頂き、本当に感謝しています。
最低な屑野郎なのは承知です。
しかし、それでも家族が大切だと改めて思いました。

毎日土下座をしにいきます。
それで解決するとは思っていませんが、今出来ることは菓子折持って頭を下げるしかないです。

もう実家では離婚に向けて動いてるかもしれません。
最後の一秒まで…まずは今日謝りに行きます。
78: :2014/05/08(木) 18:14:30.52 0.net ID:
まだ自分が大事なんだな
本当に奥さんと家族が大事だったら、すっとんで行って謝ると思うよ
79: :2014/05/08(木) 18:15:27.41 0.net ID:
仕事中に2chにgdgd書き込みして行動起こさない。
なんか腹立つ!
86: :2014/05/08(木) 18:39:09.59 0.net ID:
頭が悪いとは思っていますが、正直他に何と言ったらいいのか…出てきません。

本当に反省していますが…言葉に出ないんです。
89: :2014/05/08(木) 18:44:54.35 0.net ID:
>>86
離婚した方がいいと思う
奥さんの為に
90: :2014/05/08(木) 18:53:07.81 0.net ID:
同じことばっかり書き込むなよw
91: :2014/05/08(木) 18:54:25.39 0.net ID:
謝る謝る、言うだけなら誰だってできるんだよ。
行動に移さない時点で信じろって方が無理だろ。

仕事や2ちゃんやる暇はあっても、謝りに行く暇はないんだよな。
93: :2014/05/08(木) 19:03:50.62 0.net ID:
最後に一度だけ彼女と寝たいです
95: :2014/05/08(木) 19:19:28.67 0.net ID:
釣りなのかトリばれの成りすましかどっちよ
96: :2014/05/08(木) 19:28:13.61 0.net ID:
今向かってます。
逆効果かもしれませんが…とにかく謝ってきます。
98: :2014/05/08(木) 19:29:29.89 0.net ID:
頑張ってこい
101: :2014/05/08(木) 19:31:05.45 0.net ID:
バレたので変えます。
嫁の実家まで一時間半かかってしまう…
103: :2014/05/08(木) 19:32:19.11 0.net ID:
93は自分ではありません。
105: :2014/05/08(木) 19:34:24.18 0.net ID:
皆さん、本当にありがとうございます…

謝ることしか出来ませんが…行ってきます。
130: :2014/05/09(金) 07:42:38.09 0.net ID:
おはようございます。
昨日は皆様本当にありがとうございました。

正直に話させて戴くと、相手の実家に入った瞬間に泣きまくってしまいました。
子供の声が聞こえ、また相手の親の顔を見て、情けなくなり申し訳無くなり…

その後、涙が止まりませんでした、泣きまくりの中土下座。
嫁から「何でそんなに泣いてんの?」と言われましたが。

あとは皆さんがおっしゃったことを言われました。
子供が産まれたばかりなのに、育児が大変なのに、同じ会社で今後どうするの?等々…
「どうしたらいいのか私にも分からない。一緒に生活したくない。子供がいなかったら即離婚だった。一緒に生活しても離婚しても大変だからどうしたらいいか分からない。」と。

結局結論は出ず、嫁の父親からの「ゆっくり考えて話し合いをする。今度は(俺を)呼び出すからその時まで来なくていい。」
131: :2014/05/09(金) 07:52:53.03 0.net ID:
嫁さんにしっかり慰謝料、養育費払ってやれ!
よかったなこれで彼女と堂々と付き合えるぞ
132: :2014/05/09(金) 07:55:18.25 0.net ID:
嫁さんとの再構築の為にお前が出来る事は何だと思う?
134: :2014/05/09(金) 08:25:53.98 0.net ID:
>>132
二度と裏切るような行為はしないのは最低限
とにかく家にいる時間を増やす
家事、育児に積極的に参加する
嫁との会話を増やす
細かいことでも報告をする、小さなことでも嘘はつかない
135: :2014/05/09(金) 08:26:57.58 0.net ID:
あとは、嫁への感謝の気持ち、労りの心を日々持ち続けることですね…
136: :2014/05/09(金) 08:35:27.99 0.net ID:
>>134
浮気、再構築以前の当たり前の事しか書いてないじゃん
137: :2014/05/09(金) 08:38:25.54 0.net ID:
>>134
2度と会えないかもしれないのにどうやって実行するつもり?
140: :2014/05/09(金) 09:04:41.38 0.net ID:
>>136
>>137
当たり前のことですよね…
あとは来なくていいと言われたので、メールをそうしんすること、誓約書を書いて実家のポストに入れて来ようかと…
それくらいしか思い付きません…
143: :2014/05/09(金) 09:16:23.00 0.net ID:
>>140
ところでお前の親はどうした?当然言ったんだろうな?
仲人は?会社の上司は?
プリンには連絡取ってるのに都合の悪い相手にはダマか?
144: :2014/05/09(金) 09:22:11.30 0.net ID:
両親と上司には言いました。
145: :2014/05/09(金) 09:24:32.67 0.net ID:
そもそも嫁が最初に手紙を見付けて、真っ先にその手紙を持って俺の実家に行ったんです…
146: :2014/05/09(金) 09:26:40.21 0.net ID:
会社は同じですが、四月から異動があったので拠点は違います。
148: :2014/05/09(金) 09:45:44.64 0.net ID:
手紙が見つからなきゃいまだに続いてたんだろうな
149: :2014/05/09(金) 09:52:30.54 0.net ID:
嫁にそんな借りを作ってまで、一緒にいたいのか?
150: :2014/05/09(金) 09:56:09.93 0.net ID:
手紙はどこに隠してたんですか?
152: :2014/05/09(金) 10:13:18.44 0.net ID:
鞄の内ポケットです。
153: :2014/05/09(金) 10:33:14.20 0.net ID:
どっちかが会社辞めないと信頼なんてしてもらえないよ
私は相手の奥さんにバレて慰謝料払って仕事辞めたよ
派遣だからまだ良かったけど
174: :2014/05/09(金) 15:45:29.57 0.net ID:
相嫁が「会議だとか旅行だとかの度に会ってるのかなとか…思うよ」
そしたら嫁の父親が「相手には会社辞めてもらわないと」と言ったときに、嫁が「辞めてもらうとかはしてもらわなくてもいいんだけど…。」と失笑しながら言ってました。
178: :2014/05/09(金) 16:28:52.40 0.net ID:
離婚も出来ないくせに子供二人も作ったの?
馬鹿なの?死ぬの?
294: :2014/05/11(日) 10:35:56.11 0.net ID:
嫁から一通のメールが来ました。
「来週の土日のどちらからでお互いの両親と6人で話し合いをしたいから、そのように伝えておいて下さいとと。

思っていたより早くこの時間が来たなという感じがします。
いい予感はしません。
296: :2014/05/11(日) 10:47:09.26 0.net ID:
良かったね慰謝料払って離婚
養育費子供二人だから10万以上
家は嫁さんに明け渡す、もちろん家のローンがあるならそれは294が支払う
347: :2014/05/13(火) 11:58:40.18 0.net ID:
日曜日に両家で話し合いになりました。
何故か嫁の実家ではなく、遠いのに遥々アパートでの話し合いになりました。
もう家には上げたくないからなのでしょうか。
348: :2014/05/13(火) 12:19:41.93 0.net ID:
もう無理だよ
349: :2014/05/13(火) 12:38:43.98 0.net ID:
アパートにあるもの実家に持って帰らないとダメだしね
350: :2014/05/13(火) 12:40:06.17 0.net ID:
そこでもう無理だと判断することは、荷物以外にありますか?
352: :2014/05/13(火) 12:56:18.51 0.net ID:
>>350
そこで判断するまでもなく、
今時点でもうダメでしょ
353: :2014/05/13(火) 13:26:00.50 0.net ID:
>>350
話し合いの間子どもたちはどうするの?
354: :2014/05/13(火) 13:38:00.68 0.net ID:
おそらく嫁の実家にいる祖母と姉に預けておくのだと思います。
355: :2014/05/13(火) 13:40:08.90 0.net ID:
>>352
ダメだというのは何処で判断されてますか?
356: :2014/05/13(火) 14:12:04.27 0.net ID:
>>355
hr
謝罪が遅すぎたのが不味かったんだよ!
嫁が実家帰って、すぐに行かないからだ!
358: :2014/05/13(火) 15:00:06.82 0.net ID:
再構築は無理だろ
無いな、まず無い
諦めろ
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その35
http://www.www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1393740825/
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その36
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1399516751/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/08/11(月) 00:00:00.00 0.net ID:UWAKICH
【離婚】って思ってるより簡単じゃなかった・・・・俺が夫じゃなかったら、嫁は幸せな結婚生活を送れたと思う・・・
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
旦那が『平日』に『完全私服』で1泊2日の『合宿』に行くってwwwwあなたの職種で?wwwww宿泊先も言えないらしいwww
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
旦那にナイショで彼氏とお揃いの刺青を腰に入れた・・・旦那には一生隠し続ける。もしも見られたら・・・
【震災】私「娘を抱いて逃げて!」旦那『子供なんかより親が大事!女はいらん!』→私と娘を置いてウトメと車で逃げた!あの恐怖はいまだうなされる
養育費も払わないでいたのに、県下一の男子校に進学したら「引き取りたい」と言ってきた元夫&元トメ
【バカ女】旦那に浮気バレない=浮気してない!旦那が出張から戻る前に、カレとの関係を清算した!旦那がいる間は旦那一筋だから問題ナイ
主人が実の娘と肉体関係を持っていた。しかもお互い合意の上で。二人を引き裂くため、娘を連れて家を出た結果→.・・・・
シャワー中、彼氏の上半身に赤い点が大量に出現して阿鼻叫喚www病気を疑って診察を進めるも彼氏は拒否…理由は後で分かった。
旦那がW不倫してた相手と駆け落ちした...その後、マンションの一室で首吊り自害しているのが発見された。間女の現在は一方…
俺「彼女さんとの結婚を認めてください!」 義兄「ボードゲームで、俺に一勝でもできたら認めてあげるよ」
トメ「嫁子、不妊検査しなさい」 夫「そうだそうだー」 → 実父「夫くん、不妊検査しなさい」 夫「超失礼じゃね!?男と女は違うんだよ!!!」
不倫はしていません。上司の身の回りの世話をし奉仕してただけで、本番はなかったんです。息子はあの人の子供なのに平気で捨てるのはおかしくないですか?
友人夫婦の新婚旅行先についていったら、仲間はずれにされた。飛行機で私→エコノミー、友人夫婦→ビジネス
不良物件としてバイバイした元彼のその後の行動が行き過ぎて、新彼のストーカーみたいになってたwww通報しました
気弱そうな青年が中年の柄の悪そうなオッサンに絡まれてたので、知り合いのフリをして近づき「久しぶりじゃないか。お茶でも行こうぜ」
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!
【狂気】彼氏の好きな女優が私の好きな俳優と結婚→彼氏が発狂!!俳優ファンの私を敵と見なし、蹴りまくってきて……
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
震災の日、『私、夫、こども、夫のフリン相手の女』で車に乗った。女「かみさまぁごめんなさいぃぃ」と泣き叫んで夫がブチギレwwだが私は女が哀れに思えてしまい・・・・
トメ「同居しろ!金よこせ!貧乏人!」 → 親族子ども達がフルボッコwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする