30: :2014/05/31(土) 09:50:42.08 0.net ID:
今、相手が離婚に向けて奥さんと協議中。
離婚が正式に成立したら、彼と一緒に住む。私は2人で決めた家に先に引っ越すんだけど、離婚が長引いたら…と思うと怖い。
もともと不倫だから、これで裏切られても自業自得。全部覚悟は出来てるつもりだけど、やっぱ怖いなー
31: :2014/05/31(土) 10:00:38.04 0.net ID:
>>30
うまくいくといいね
離婚後すぐ同棲するんだね
奥さんには不倫のこと言うの?
 



32: :2014/05/31(土) 10:03:49.33 0.net ID:
>>31
不倫のことは言わないよ。
たまにどうなってもいいから、奥さんに正直に言って早く別れてほしいとも思うけど、言わない道を選択したから、時間がかかるのは我慢しなくちゃ。
33: :2014/05/31(土) 10:32:07.45 0.net ID:
子蟻?
34: :2014/05/31(土) 10:42:46.37 0.net ID:
>>33
子蟻です…
35: :2014/05/31(土) 10:52:11.68 0.net ID:
言わないのに離婚後すぐ同棲するってすごいね。
うちの鬼彼も今奥さんと協議中だけど、彼自身いっぱいいっぱいになっててどうなるかわからなくて不安。
子蟻だと時間かかるかもしれないね。。
36: :2014/05/31(土) 11:03:34.69 0.net ID:
>>30
その相手、ちょっと頭まわらなすぎにみえる
そんなことしてたら、不倫がバレるリスクが高まるのに
なんか色々失敗しそうだよ
37: :2014/05/31(土) 11:05:42.65 0.net ID:
うん、同棲するのはちょっと時間置いてからの方がいいんじゃないかしら
38: :2014/05/31(土) 11:45:20.36 0.net ID:
そうだよね…
一緒に住んだらどうせバレるだろうとは思ってる。
39: :2014/05/31(土) 11:51:20.76 0.net ID:
>>38
年齢と交際期間よかったら教えてー
40: :2014/05/31(土) 11:58:44.60 0.net ID:
>>39
彼33
私22
交際期間半年

離婚協議中に私との関係が始まった感じです。
41: :2014/05/31(土) 12:05:29.58 0.net ID:
えー…離婚協議中に始まったとか
色々ダメだろその相手
結婚しても苦労すると思うよ
42: :2014/05/31(土) 12:07:03.74 0.net ID:
出会い語っていいですか?

私は保育士してて、その園の改装工事できてた会社の担当が彼。
すごくタイプで、一目惚れ。後々既婚者子蟻なのを知ったけど、もうどうしようもできなかった。
今でも罪悪感でいっぱい。
43: :2014/05/31(土) 12:16:45.81 0.net ID:
33じゃ子供もまだ小さそうだけど
離婚することになった原因は彼何て言ってるの?
44: :2014/05/31(土) 12:30:29.64 0.net ID:
>>43
奥さんとの性格の不一致と、義実家との関係で、話進めてるみたい。
45: :2014/05/31(土) 13:22:29.62 0.net ID:
離婚協議中ってことは元々離婚しようとしてたってことでしょ?
だったらそんなに罪悪感感じなくていいんじゃない
46: :2014/05/31(土) 13:23:02.94 0.net ID:
あなたは若いけど彼と結婚考えてるの?
47: :2014/05/31(土) 13:44:38.29 0.net ID:
まだケジメがついてない状態で自分の欲に負けてしまいました。お子さんにとっても父親が不倫して再婚したっていうより離婚してそのあと再婚したっていうほうが父親の事を嫌いにならずに済んだんじゃないかとか、いろいろ考えてしまって、罪悪感にかられています。

彼と一生一緒にいるつもりです。
48: :2014/05/31(土) 13:51:12.83 0.net ID:
節操の無い人同士でお似合いだと思います。
49: :2014/05/31(土) 13:54:52.08 0.net ID:
>>47
お子さんにとっても、不倫を黙って離婚した方がいいとか、
とんだ偽善者振りに呆れた。
他人の子どものせいにすんなよ、
慰謝料払いたくない、悪者だとバレたくない、
ただそれだけだろうが、屑。
50: :2014/05/31(土) 13:55:06.43 0.net ID:
>>48
おっしゃる通りです。
51: :2014/05/31(土) 14:04:10.57 0.net ID:
同棲はちょっと時間置いた方がいいと思うけどな
まだ半年しかつき合ってないんでしょ?
たぶんまだ完全なハマり期だと思うのね
あなたも若いし慎重に時間かけた方がいいよ
52: :2014/05/31(土) 15:13:18.30 0.net ID:
離婚協議中に不倫とか自制心ゼロですと自己紹介してるようなものだよね
今後も工事に行った先で次々と女作りそう
てか今も他に誰かいてもおかしくない
53: :2014/05/31(土) 15:29:41.89 0.net ID:
たった半年程度の交際で一生一緒にいるつもりとか説得力ないよね
再婚するかどうかもあやしい
後で既婚者だと分かったけどどうしようもなかったとか意味分かんないw
まだ22だから仕方ないかもだけど、とにかく幼いわ
54: :2014/05/31(土) 15:34:09.50 0.net ID:
でも本人たちしかわからないこともあるんだし
私も離婚待ちの身だから応援してるよ
うまくいくといいね
一時的な恋愛感情ではないことを願ってます
55: :2014/05/31(土) 17:35:05.18 0.net ID:
半年で結婚決めて同棲って
独身同士でも電撃的じゃね
58: :2014/06/02(月) 01:29:18.74 0.net ID:
離婚協議中に不倫って
もう少し心に余裕がでてからでよいと思う
協議中だから平常心ではないと多くは考える
56: :2014/05/31(土) 18:55:14.26 ID:
> 彼と一生一緒にいるつもりです。

テメーの欲にあっさり負けるくせに、
こんな台詞をあっさり吐けるところがクズプリ脳。
略奪婚について語るスレ part7
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1401101637/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/08/09(土) 00:00:00.00 0.net ID:UWAKICH
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
【グロ注意】私は看護師をしていて、後輩と順夜勤を終えて帰る為に駐車場へ。後輩と別れた後に車の衝突音が!後輩は・・・
嫁にメールで突然「タヒね!帰ってくるな!」と言われ、訳もわからず帰宅すると嫁が鬼の形相で窓から俺を覗いていて・・・
職場の上司が韓国人と結婚することになった。仕事上の都合で2年ほど会えなかったんですが、久しぶりにあったら…
俺『・・やっぱり戻ってこい』ウワキ嫁「戻って良いの?」俺『ああ…』→嫁「間男に言い寄られたのでやっぱり戻れません」俺『』→結果・・・・
借金取り『娘さん、二人もいるんですねえ……』母「」父「そんなの、脅しだろ?www」→結果・・・
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気する暇もないのに?と思っていたら、とんでもない事実が発覚した!
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
【絶望】彼女との行為後、明らかに様子がおかしい → こっそり彼女の部屋を覗いた結果→・・・・・・・・・
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
【悲報】ニートの俺が兄の結婚式に出陣した結果wwwwwwwwwwwwww
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父タヒ亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
【悲報】旦那が物凄い形相で睨み付けてきて「なんだ?あ゛ぁ?文句あんのかテメエ」と怒鳴ってきた結果wwwwww
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
俺「愛してる」嫁「今更なに!朝っぱらからふざけんな!」
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
トメ「まぁ生意気言ったところでどうせ将来は同居だしね~(ニヤニヤ)」 私「そうですね~楽しみですね~」
親子二代で泥キチママっプリを発揮!防犯カメラにしっかりレンガを投げ込むキチママの母親が映っていた...
間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
2時間くらい前に旦那が家出しちゃった。浮気相手との行為撮り画像で浮気ばれ、あーあ、浮気するなら毒じゃなくて既婚者との方が良かったな~。え?スペック?私40←BBAざまぁwww
「〇〇ちゃんが万引きするはずがないじゃない!今すぐウチまで送り届けないと警察に電話するわよ!」と...
私は超絶ブスなのだが、ブスなりに明るく生きるよう努力してきた。しかし…教師「可哀相な顔w」「ゴキブリみたい」今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/
幼馴染として兄妹同然に育った嫁と結婚したんだけど凄い幸せだ
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
【悲報】ヴァージンと10か月間付き合った結果……
一方通行でBBAの乗ったベンツが逆走してきた!俺「後ろに下がれ」B「なんで?私バック出来ないわよ。そっちが下がった方が早い」俺「出来なきゃ免許返してこい!一生車に乗るな」
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
【超閲覧注意】893の組長の娘を襲った男の末路





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする