782: :2007/02/15(木) 15:12:01 ID:
妻の浮気現場発見、と言うか後つけたんだけどさ。
最初は俺の勘違いと思ってたが、
・まず全てがそっけない
・出かけるのが好きだったのに、誘っても来ない
・当然夜は拒否
・昼間電話しても居ない事が多く、聞くとスーパーに行ってた、友人Aさんの家に行ってた
・子供3歳が毎日夜泣きをする、しかし放置
・怒りっぽくなったと思ったら、急に気持ち悪い位優しくなる
こんな感じでこれは明らかに変だと。
特に友人宅へ行く回数があまりにも多く、
スーパーに行ったといってても夕飯は店屋物や冷凍食品。

それで家の中は冷え冷えとした空気になり、ある日休みを取って後を付けたわけ。
 



大体の行動パターンが読めてきたから、日を決めるのは楽だった。
妙におしゃれして家を出て、子供を実家に預けてから相手と落ち合ってホテルへ。
その時子供がすっごい泣くんだよ…
「ママー行かないで~!待ってーー!」って声が車にいても聞こえた。
まあとりあえずホテルに入る時、出た時の写真を撮った。
待ってる間「あいつは今…」って思ったら泣けたね…
子供は妻の実家で泣いてるのに。



785: :2007/02/15(木) 15:14:05 ID:
しかも相手は俺の友人で、高校大学と同じ部活、同じサークルであいつの恋愛相談にも乗ったし、結婚式ではスピーチをしてもらい、2次会で幹事をかってでてくれたヤツ。
もうね、目の前が真っ暗になるってこういう事かと思ったら妙に笑えて来た。

親友面しやがって、あいつらは俺を二重に裏切った。
せめて相手が俺の知らない相手であったらこれほど苦しまなかったと思う。

二人がホテルから出てきた後、仲良く手を繋いでレストランへ。
俺はそこで尾行を止めて、ネットカフェで時間をすごした。
家に帰ると妻は上機嫌で、気持ち悪い位優しく、お酌までしてくる。
「もうばれてるんだよ」と言葉が出そうになったがそれはぐっとこらえた。
嫌な感じだとも思ったが、つとめて明るく
「たまにはB(浮気相手)も呼んで家で鍋でもしようか。最近全然遊んでないしさ」

妻は
箸を持つ手をブルブル震わせながら、「何でBさんなの?」と聞いてきた。
「え?いや何でって…特に意味は無いよ?何で?ダメ?」
「ううん、全然。いいよ、いつにしようか?」
あっちの都合聞かないとな。ちょっと電話してみるわ」。
電話したらBも相当動揺してた。妙に早口で最初断られたが
軽く押したらあっさりOK。
固辞しすぎると却って怪しいもんな。
明日仕事が休みだと言うので次の日に鍋をする事にした。

次の日会社から帰ると、妻が鍋の用意をしていた。
豪華にしゃぶしゃぶだ。
「ちょっと散歩してくるわ」と子供を連れて俺の実家へ。
身を切られる思いだった。こんな小さいのにあっちこっち預けられて。
妻はこれを平気で毎週くりかえし、浮気をしてたのかと思ったら怒りが沸いてきた。

家に戻り、家の前でタバコをすいながら待ち、Bと一緒に家に入った。
Bは不
穏な空気を感じ取ったのか、オドオドしていて、
妻は「子供は?どうしたのよ!?」と言ってる。
そこで
「子供の事なんかどうでもいいんだろ?お前は。子供預けてホテル行ってるくせに母親面すんな」
と言うと、妻とBは愕然とした顔に。
787: :2007/02/15(木) 15:15:41 ID:
言葉が出ないようだったので、
「証拠写真もある。昨日のだけど。まあ座れや。仲良く並んでな」。
無理やり座らせたら、離れて座ったのでくっつけてやった。
「すまん!こんなつもりじゃなかったんだ!!すまん!」とBが土下座、
妻は泣きじゃくるばかり。

「お前さ、子供泣いてたろ?ママ行かないでって。何でそんな事平気で出来るんだ?子供泣かせてもBと行為したかったんだ。とりあえず会うようになった経過を聞かせてくれない?」
泣する妻に「泣いてちゃわかんないからさ、言えよ」と迫ると
Bがぽつぽつと語りだした。
たいした話じゃなかった。

偶然会ってお茶飲んで、メアド交換して、段々仲良くなって、行為したと。
グダグダ言
ってたけど、要約するとこんな感じ。
家庭を壊すつもりは無かった、裏切るつもりも無かった、何でこんな事になったのか。
いてて腹立ってきた。

「壊したろ!裏切ったろ!何で、って何でか本当にわかんねーのかよ!」と言ったら泣き出した。
それから2時間、怒り狂って叫び続けたが、二人とも何も言わなかった。
びながら新婚旅行に持っていったスーツケースと、スポーツバッグに妻の荷物を放り込んでいった。
「でかい物とかは後で実家に送る。出て行け」と言ってかばんを突き出すと
やっと妻が口を開いた。

「イヤ!出て行かない!ゴメンナサイ!!絶対にもうしないし会
わないからやだから!」
手を乱暴に振り解いて、無言でかばんを突き出すが受け取らない。
もう必タヒですがり付いてくる。
しょうがないのでかばんを外に放り出し、手を掴んで押し出した。ついでにBも。

俺も一緒に外に出て、妻のハンドバックから鍵を出そうとしたらゴムが入ってるのを発見。
ピラピラと目の前で振って、投げつけた後鍵を閉めた上、補助鍵で外から開
かないようにした。

その場で妻の実家に電話、すぐに迎えに来てくれと言うと驚いていたが
「お宅のお嬢さん、浮気してまして。しょっちゅう子供預けて言ったでしょう。あれは男に会うためだったんですよね。ここにいられると迷惑なので早くつれて行って下さい」
受話器を取り落とす
音がして、返事が無くなったのでそのまま切った。
788: :2007/02/15(木) 15:16:48 ID:
そしてかばんをBの車に積み込み、
「さっさと行けよ。送ってってやれよな。別に実家じゃなくていいぞ。ホテルでもかまわん。とにかくここから居なくなれ」
と言い、妻を乗せてBが逃げるように車を出したのを確認してから実家に向
かった。
子供は寝ていたし、帰る気にもならなかったので実家に泊まる事にした。
両親に事情を
説明してたら母が泣いてしまった…俺も泣きたいよ。

そうこうしてる内に妻両親が家に来た。
Bは妻を実家まで送り届けたらしい。
そしてご両親からさらに土下座、娘を許してやってくれって。
はぁ
?バカッすか?
妻は母に「パートに行く間預かってくれ」と言ってたらしい。
それ聞
いてもうあきれ返ったよ。
子供のために働くなんて殊勝なこと言って。

「娘さんとは仲直りする気にはなりません。子供はこっちで育てます。 子供の
父親の親友と浮気をし、子供を置いて男に会いに行き、さらにばれたら親をよこして自分は来ない。そんな人間に子供を育てせさせるわけにはいきません。離婚に応じないのならこっちは裁判でも何でもする気でいます。」
遅いので帰ってもらったが、悄然として肩を落としてたな。

次の日、妻本人から話し合いたい、と言う連絡が来たので
「離婚の条件も決めないとな、色々と」と言ったら泣いた。
まだ仲直りできると思ってたのか?
子供の事を心配するので「行為してる間子供の顔は浮かばなかったか?」といったら
「もう止めてよ!」と逆切れ。
そんな事言う割には俺の実家には来なかったな。親に合わせる顔が無いんだろう。

子供
は妻を恋しがって泣くし、毎晩寝かしつけるのが大変だった。
なんてかわいそうなんだ、一番の被害者は子供だ、と思いながら情けない気持ちで泣き疲れて眠った子供を見てたら、愛情とは関係ない感情が出てきた。
次の日、子供連れて妻実家に行った。
子供は嬉しそうに「ママ、ママ」とまとわりつき、妻も泣いていた。
そのまま子供は置いて出たよ。
789: :2007/02/15(木) 15:18:19 ID:
妻は必タヒで謝りながらも子供と一緒にいてもいいと言われ、信じられないような顔で
「いいの?本当に」と聞いてきたので
「その方が子供のためになる。それに俺の子かどうかわからんし」と言った。
「酷い!そんな事絶対にない!」
「信頼関係の崩れた相手をそうやすやすとは信じられない」
反論される前にドアを閉めた。追ってこなかった。
もうね
、本当ダメなパパ?ですよ。

その足でマンションに戻って、荷造りして引越し屋の手配もした。
荷造り中、妻の携帯発見。
ロックされてたが手帳に書いてあったBの誕生日と一致。
不倫は1月ほど、ホテル行ったのは1回と言っていたが、見れば見るほど続々と出てくる証拠たち。

メール、着信履歴、写真等々、付き合いはほぼ半年以上になってる。
全部PCに移して大切に保存した。
浮気は認めたが、離婚だけは絶対にしないと言い張ってるが、これ決め手
になるしね。
あと賃貸契約の解除も終わった。今月一杯で5年住んだマンションともおさらば。
後は調停と弁護士と、ついでにBに対する慰謝料請求も予定してる。
飲んでるんでダラダラ書いてたら長くなった。ごめん。

>784
カプ板の修羅場スレw
792: :2007/02/15(木) 15:21:17 ID:
なんか目から汗が
793: :2007/02/15(木) 15:22:09 ID:
誤爆と言いつつここの方があってるような・・・
まぁ、もうほとんど片付いててアドバイスの必要さえないわけだが
794: :2007/02/15(木) 15:22:40 ID:
子供さん3歳か・・・
一番可愛い年頃だよな・・・

なんか泣けてきた
802: :2007/02/15(木) 15:29:17 ID:
Bは独身?
815: :2007/02/15(木) 15:46:27 ID:
Bは独身。今32歳なんだけど、そろそろ結婚とか考えようかな~とか言ってた。
彼女は居たんだけど、何だかんだと別れてしまった。
さもありなん、という感じだね。
あと嫁には請求
しないつもり。
ちょっと弱いかもしれないけど

さすがに3歳児抱えた女がこの時代に就職できるかとなると難しいと思う。
ずっと専業だし、金を取ったらさすがに娘にまで影響が出るだろう。
壊れてるけど、どこかにまだ娘に対する感情が残ってるかなぁ…
大体最初突っ走ったのも、子供の悲痛な叫び声が発端だったからな。
嫁親も年だし、賃貸だし、裕福な家でもないし、いつまでも頼れない。

新しい男でもみつかればそいつに養ってもらったらいいが、とりあえずBは逃げたし…
どうでもいいような気もするが、やっぱり…という複雑な気持ち。
でも妻の慰謝料についてはおいおい考えていく予定。
まだ正直分からん。


821: :2007/02/15(木) 15:51:00 ID:

Bは逃げたってどういう事、住処ももぬけの殻って事か?
825: :2007/02/15(木) 15:51:46 ID:
>>782
嫁に対しては、実際に払わせないにしても慰謝料請求してケジメつけさせた方が良くない?お前のしたことの結果だって事で。気が変わったら払わせられるだろうし。

こーゆー手って無理なもん?
826: :2007/02/15(木) 15:52:48 ID:
>>815
Bの職場まで行って追いつめろよ
管理責任とかさ

養育費払うなよ?男と付き合うために使われるぜ?
829: :2007/02/15(木) 15:53:22 ID:
>>815
3年あるしな
でも今の内に請求した方がいいと思う
838: :2007/02/15(木) 16:01:49 ID:
>>782
本当は嫁に制裁してほしいが、782にそれは出来ないだろう。
なら、Bを制裁し、慰謝料とって子供の為に取っといてやれ。

嫁・嫁親に何かあったら子供の為にのみ、使えばよい。
846: :2007/02/15(木) 16:34:49 ID:
Bが逃げたってのは、妻と結婚したりする気はないって事。
色々言ったんだけど、やっぱり結婚だけは勘弁してくれって。
ま、嫌味で言ったわけだが。
遊びだったんだろうしな、お互いに。
もちろんB親にも言ったし、B自身にも慰謝料を請求すると言ってある。
B
はお詫びとして一生結婚しないとか何とか寝言言ってるけど、
「好きにしろ、金は取るけどな」とだけ返事。

あと養育費は払う気はない。
でも何かあったらやっぱり俺が何とかするしかないんだろうな。
再婚
でもしたら子供虐●されるかもしれないし、そういう時とかな。
でも今「引き取る気はある」とか言っちゃうと調子乗りそうだし、愛情があると勘違いされても困る。

>慰謝料3年
聞いておいて良かった。
もし再婚でもしたら請求するかな。
再婚すれば当面生活も安定するだろうし。
財産分与もしないよ。したとしても分ける財産自体スズメの涙だしな。

酔っ払って
グダグダになってきた…
誤爆からだったが聞いてくれてありがとう。
ちょっと寝ます…土曜日引越しだし体力つけないと。
847: :2007/02/15(木) 16:36:08 ID:
>>846
酒におぼれるなよ、遠くからでも子供は見守れるぞ
848: :2007/02/15(木) 16:36:44 ID:
>>846
辛いだろうが、しっかりメシ食って頑張ってな
866: :2007/02/15(木) 17:19:51 ID:
一生結婚しないは嘘だろうな
そんな気合があるなら詫びに子供と嫁の面倒を一生みられるだろうに。


【発覚】嫁の浮気!7日目【決別or再構築】
human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1171451531/



000:名無しさん@お腹いっぱい:2014/08/14(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁に愛され過ぎて辛い…
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
友人にマイミク切られた!そしたら、そいつが私のアパートを借りに挨拶に来たwww友『あの…アパート借りたくて…』私(図々し過ぎだろこっちはマ...
家に帰るとソファで泥酔している嫁と目を真っ赤にした娘が。何があったか聞いても娘は首を横に振るばかり…
俺の給料じゃ買えないブランド品を次々買ってくる嫁を調べた結果www(PR)
俺の会社に俺の元嫁と再婚した間男が入ってきた!静かにしてれば良いのに俺の悪質な噂を流し始めたので・・・・
家を建てたらトメが電車で二時間かけて年中来るようになった。対抗して実母達を呼んだらトメが「非常識じゃない?」と。
ファミレスのバイト仲間の女の子がギャルに絡まれた!内容は「私あんたの彼氏と寝たから」で、それに対しバイト仲間の女の子は・・・・
娘の目の前で大のお気に入りのぬいぐるみをハサミでめった刺しにしてしまった。
嫁に俺のヲタコレクションを全部捨てられた!嫁「子どもの教育に悪いから捨てろとトメに言われ…」→カチンときた俺、嫁の腐コレクションを全部捨て返してやったwww
トメ「はいデザートよ。か ぞ く の分だけ買ってきたわ」 私「お母さんボケたんですか?意地悪ですか?」 トメ「…」
【失笑の嵐】元カノが結婚したんだと。3年も付き合った俺には挨拶もなしかよwww常識の無さにがっかり。ある意味、結婚しなくてよかったとは思うけどなw
母親はトラックに轢かれそうになった女の子を止めようとせず眺めていただけだった
妻は「貴方と一緒にいるのが辛い」「顔も見たくない」等と言って離婚したがりますが妻には借金もあるので別れた後が心配です
レス夫婦だった嫁が妊娠した。間男は嫁の大学時代の同級生。使い込みの金も合せて慰謝料650万円。その後、復讐しようと汚嫁の女友達と出来ちゃった婚したクズな俺
地元のヤンキーに女と金置いて行けってと絡まれた。相手は、ナイフと長い警棒のようなもので襲ってきたので元カノを守るために警棒を奪って叩きのめした。そしたら元カノに責められ…
代の同級生。使い込みの金も合せて慰謝料650万円。その後、復讐しようと汚嫁の女友達と出来ちゃった婚したクズな俺
兄の脳にはびっしりとカビが繁殖していました
スーパー行ったら「未会計商品を飲食し支払いせずに立ち去ったベビーカーの女、見つけ次第警察に通報します」と防犯カメラ映像付きで張り紙されてた
【胸注意】『好きな人ができたから』と音信普通になった嫁・・・その後裁判になり、育児放棄気味の嫁が子供の親権を主張、DVをでっちあげられ、最悪の結果に・・・・
新年早々、義実家公認でほぼ絶縁状態のコトメ夫婦から電話。
【怖いけど言えない…】無数に立ってるプロペラの風力発電施設の恐怖。
国際化がうんたらと美人に偉そうに語ってたオバサンの末路www
「はい、知ってます。だから、あなたから買い取るって言ってるんです」お金さえ出せば相手の意向なんて関係ないって人が多い地域に住んでいる現実。。
友人にマイミク切られた!そしたら、そいつが私のアパートを借りに挨拶に来たwww友『あの…アパート借りたくて…』私(図々し過ぎだろこっちはマイミク切られたんだぞ)
【使用禁止】見るだけでイラッとする顔文字ランキング!!!
妹が捨て猫見つけて拾ってきちゃった
義妹が連れてきた彼氏があまりにもDQN過ぎて、親戚一同凍りつく!!例えるならエグザイルのコスプレを一生懸命した売れない田舎のホストで、思わず心の声が出てしまい…
テストは全部100点、提出物&授業態度も良かったのに、成績はオール3だった。父が担任に抗議すると...。
面接官「お前もう33でしょ?普通は結婚して家庭を持ってる年だよ?ちゃんと生きてこなかった奴は顔見りゃわかるよなんか童顔で赤ん坊みたいな顔してるもん」
メシトモ『まだ早いし上がっていきなよ』俺「そうだな!下心もないし!」→不倫は人を育てるってことを学んだよ!!
子どもに「清花(さやか)」と名付ける予定ですが複数人から読めないと言われ自信がなくなりました
【悲報】ドラえもんの3Dアニメ映画『STAND BY ME』の独自設定が怖すぎる…
机に入れていたノートに「学校くるな」「〇ネ!」と落書きされてた。私はそのページだけ破り、赤ペンで添削し学校の掲示板に張った。その結果…





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする