57: :2014/08/11(月) 08:59:56.61 0.net ID:
■相談・質問です■
自分40代鬼女
相手50代鬼男

数年間ずっと憧れている鬼男がいます。
今までは毎月一緒に食事したり観劇に行ったり、私もそれ以上は望まず男女の友人?という感じで仲良くしてきました。
ところが先日、その鬼男に20代前半で毒の彼女さんがいることをごく親しい共通の知人を介して知りました。
知った時は不倫する人なんだとショックでしたし、そんなに若い彼女さんがいるのなら・・・と潔く諦めようとしましたが、どうしても気持ちの整理が付きません。
ダメ元で気持ちを伝えようとも思いましたが、それをしてしまうと今までの関係すら壊れてしまうんじゃないかと不安です。

どうにかして彼の気持ちをこちらに向けることはできないでしょうか。
長年美容関係の仕事をしているので、見た目はそこまで衰えていないとは自負しているのですが・・・
   
  


58: :2014/08/11(月) 09:49:53.62 0.net ID:
20代前半に勝ってる部分ってあるの?
60: :2014/08/11(月) 10:38:39.38 0.net ID:
>>58
ありがとうございます。
逆の立場で考えた時に、私だったらただ若いだけの相手よりも共通の話題や音楽の話ができる近い世代の方がお付き合いするなら良いなと思ったので・・・。
ここにいる鬼男の皆さんが近い世代の女性に感じる魅力がどういう部分か教えてほしいです。
61: :2014/08/11(月) 10:45:13.56 0.net ID:
>>57
>数年間憧れてようと
鬼男と食事や観劇は軽いし→子持ち(主婦)は恋愛対象外の鬼男もいるからな。
>ダメ元で気持ちを伝えようとも思いましたが、
>止めた方がいいわな

>こちらに向けることはできないでしょうか。
むりだな
見た目も年齢も鬼女だしな
誘えばホイホイ出て来る主婦とは把握済みだろ
62: :2014/08/11(月) 10:48:45.11 0.net ID:
>>60
浮気相手は同世代を好む奴もいるが
20代前半の娘みたいなのが好きな男もいる。
まず肌質も40代の主婦とじゃ違い過ぎるだろ
63: :2014/08/11(月) 11:01:36.22 0.net ID:
>>60
>若いだけの相手よりも共通の話題や音楽の話ができる近い世代の方がお付き合いするなら良いなと思ったので・・・。
>>それは、40代鬼女のあんたの考えだろ。
若い娘みたいなのが良い男もいる。
不倫は行為の相手なんだから。

>ここにいる鬼男の皆さんが近い世代の女性に感じる魅力がどういう部分か教えてほしいです。

それをアンケートしても
無意味だと思うけどな。
あんたの好きな50代の鬼男は若さを好むって話だしな
64: :2014/08/11(月) 14:58:36.47 0.net ID:
オールマイティーな男も居るから
自分の魅力を知ってそれを存分に生かして
ウザくならない程度に攻めるしか無いんじゃない?
それでも駄目だったら諦めるしかないよ
65: :2014/08/11(月) 16:38:43.08 0.net ID:
40代と20前半なんてさ、勝負にもならないよね
男側も簡単に20代と付き合える年齢でもないから、振られない限り手放さないよ
《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その159
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1407548501/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/08/15(金) 00:00:00.00 0.net ID:UWAKICH
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
兄が席を立った直後、テーブルの横に見知らぬ女が… 女「人の男とってんじゃねーよ」とビールを顔にかけられた!
【グロ注意】私は看護師をしていて、後輩と順夜勤を終えて帰る為に駐車場へ。後輩と別れた後に車の衝突音が!後輩は・・・
夜中の1時というありえない時間に不倫相手が電話かけてきやがってバレますた。お前こっちに家庭があること知ってて告ってきただろ?
俺『娘のDNA検査したい。イデンシが原因の病気とかあるか調べたいから』嫁「なるほどいいよー」→離婚届けをもらってきました・・・・
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気...
俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...
義兄嫁「あ~松茸食いたい」 私「なんですか急にw」 義兄嫁「なんとなくねw」 ウト「そんなに食いたきゃ俺の食うか?ニヤニヤ」
年収300万円以下の低収入者に共通の特徴www おまいらも思い当たるだろ?
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
友「カレシに45万貸したら音信不通になっちゃって…きっと私に会わす顔がないのよね」私「それ詐欺…」友「そんなわけない!!彼のこと何も知らない...
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
先輩Aがツッコミと称してしょっちゅう人の頭を叩くので困っていた。電話中のBの頭を何度も叩き、ついにキレたBはAの頭に向かって拳を力いっぱい叩き落とした。そして…
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
女子部員が2人DQN3人組に絡まれていた!間に入って助けてあげたがDQNは激怒ついに殴り合いになりそうだったその時、DQNの先輩が車で登場
嫁がコレクション捨てやがったから裸でベランダに正座させてるなう
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
キチママ「離婚しろ!スーくんを私にカエセ!!」 いやだからスーくんて誰やねん
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
娘が担任からものすごい勢いで怒鳴られたため、小学校へ乗り込んでやった
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
六年付き合って結婚する気だったのにいきなり終わった
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。
嫁の聞き間違いで付き合うことになり、空耳プロポーズで結婚に至った
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
こんな嫁さん持ってる人っているの??
職場の泥ママが解雇され、泥旦那が乗り込んできた!以前から財布のお金が無くなる事が相次いだ、本日泥ママは患者の財布に手を出し、現行犯捕獲!!
嫁が2000万の借金残して出て行った。
彼男の言葉が引っ掛かり家へ行くと布団の中でゴソゴソしてる彼男&見知らぬ女。今から状態でした。別れる事を伝えると強制行為をされそうになりもうダメだな…て思った時親友が!
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
【悲報】ニートの俺が兄の結婚式に出陣した結果wwwwwwwwwwwwww
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
【悲報】旦那が物凄い形相で睨み付けてきて「なんだ?あ゛ぁ?文句あんのかテメエ」と怒鳴ってきた結果wwwwww